Tacのツイート置き場

logs

09/29のツイートまとめ

WB_Quon

思ったより修正パッチに時間かかるンゴ
09-29 23:38

ヒッポリトがウルトラマンの中でトラウマ&絶望度一番高いよなあ
09-29 23:26

辛抱できずにインストしちゃったテヘペロ
09-29 23:23

小川は続投すんのか
09-29 14:48

最近アブレイユHR出てねーなーと思ってたら出よった
09-29 14:46

前の打席打ってるんだから小細工しないで好きにやらせればいいのにな。作戦なんてここぞのときで使うもの。四六時中やってたら効果ねーよ
09-29 14:37

更に倍になっていて草不可避
09-29 02:13


09/28のツイートまとめ

WB_Quon

糸井はめまいだったか、怪我じゃなくてよかった
09-28 20:01

変化球はまだまだだけど、思ったよりは仕上がってた。まあ無理せず来年仕事してくれればいいよ>馬原
09-28 16:49

熱 烈 歓 迎 マ ハ ラ ジ ャ
09-28 16:39

キターwww
09-28 16:39

グ ラ ス ラ
09-28 16:17

RT @KUSOLAB: 『空想科学図書館通信』、研究所HPにて公開中~。今週も引き続き対決シリーズです。”大猿になった孫悟空と、巨人になったエレン・イェーガーはどっちが強い?”http://t.co/gkxvy4raRs
09-28 16:11

「バルドスカイゼロ」でggると、1ページ目に自分のブログがヒットする恐怖。どうりで昨日の発売日からアクセス急増しまくってるわけだ・・・。
09-28 15:34

無意味な抗議は罰金取るべき
09-28 15:05

『スマイルプリキュア!』 S.H.Figuarts「キュアマーチ」魂ウェブ限定にて発売決定! http://t.co/rpXu2nv2M7 そろそろ4人目が来る頃だって信じてた
09-28 00:56

せめて原作を忠実に再現してくれればいいんだけど、それなら原作やれば済む話。下手にいじれば改悪にしかならないし、やっぱアニメ化って○○だわ
09-28 00:55

...続きを読む

09/27のツイートまとめ

WB_Quon

みんなアッシーがいるのか。女って怖い((((;゚Д゚)))))))
09-27 23:58

録画しておいた嫁初登場回観てから寝るかね。実は初見
09-27 00:09

ついにバルスカゼロ発売か。パッチ出るまではちょい様子見かなあ。できれば3連休のうちに手をつけたいけど
09-27 00:08

09/26のツイートまとめ

WB_Quon

マエストリ 1週間で3勝を挙げるhttp://t.co/cnnonMmTcA 初登板以降ローテでそこそこ投げてたからすっかり錯覚してたけど、経歴的にも元からリリーフ向きの投手なんだよなあ。リリーフ層厚くするために獲ったかと思いきや先発調整させてて、最初「???」ってなった
09-26 23:46

千倍返し桜が消されてたw
09-26 23:26

RT @KUSOLAB: 先週までの「どっちが強い?」皆さんからのお答えをまとめた結果はこちら~。http://t.co/qwwLpiuRkU
09-26 23:22

@sizu_glasschamp bokokugo de OK
09-26 23:11

ウルトラマンは十字架につかまってナンボ
09-26 22:43

車77%OFFww
09-26 22:06

お、優勝セールゥー! http://t.co/gOzHWFWG7E
09-26 22:04

【ニコ生視聴中】「ウルトラマン列伝」登場 厳選エピソードを特別上映/2夜目 #ウルトラマン #ニコニコ映画 http://t.co/tlbE2U5GaG アグル待機
09-26 22:01

楽天市場の割引セールマダ―?
09-26 21:56

真っすぐしかないと分かっていても、ちょっと打てる球じゃなかったな
09-26 21:49

...続きを読む

09/25のツイートまとめ

WB_Quon

ウルトラマンコスモス(意味深)
09-25 22:07

【ニコ生視聴中】「ウルトラマン列伝」登場 厳選エピソードを特別上映/1夜目 #ウルトラマン #ニコニコ映画 http://t.co/fn8iNrMGPh
09-25 22:06

そらそうよ
09-25 21:22

俺ならアゴ勝負
09-25 21:22

送れてたら一点なんだよなあ。駿太の罪は重い
09-25 20:34

バントしないならここは代打で
09-25 20:23

継投やるじゃん
09-25 20:10

代え時その2。以降はいつ変えようが結果は一緒
09-25 19:46

左打者相手に勝負できなくなったらあきませんわ
09-25 19:40

もう交代でいいな
09-25 19:39

09/24のツイートまとめ

WB_Quon

ブログ移転の裏話 part2 http://t.co/Qy2bIgvEwd
09-24 22:33

最後2人に対するストレート押しは頭になかったけど、なるほどなとも思った。今更だけどちょっとは良くなるきっかけになるかな
09-24 21:34

ここでフォーク2球ほしい
09-24 21:23

石井一久引退←あ、ふーん ⇒ 来年から吉本興業の契約社員に←ファッ!?
09-24 21:13

この回までかな
09-24 20:59

マウンドにMORIWAKIが!?
09-24 20:56

200イニングいってしまったか
09-24 20:52

今日は勝ちに行くなら金子続投が最良の目だと思うが、○○のひとつ覚えで継投するのか、さて
09-24 20:34

「あ、こいつの車には二度と乗らないわ」って奴の特徴wwwwwwwwww http://t.co/PvPWFVDBac >>73 その覚悟はいらないwww
09-24 00:40

09/23のツイートまとめ

WB_Quon

半沢さんはMADでも大活躍ですな。久しぶりに面白いものを見た
09-23 23:14

1/1サイコガン・・・
09-23 19:55

ブログ移転の裏話 part1 http://t.co/0HMKy2E2LY
09-23 18:57

この展開で今日そこそこの出来だった平野降ろすのは苦しいな。勝ちたいならもう1イニング必要だった
09-23 16:32

論値。二軍行け
09-23 14:07

09/22のツイートまとめ

WB_Quon

バルドスカイゼロ体験版 プレイ雑感 http://t.co/evFwYrqYAZ #baldrsky
09-22 23:06

【告知】ブログ移転のお知らせ【割と重要】 http://t.co/BwXkBgkQSM
09-22 19:26

@nanasuke_sato @aji_nohiraki 今からはむーりぃー。11月と12月に東京行く用事があるので、その時にでも新居に遊びに行きますわ~
09-22 17:50

@aji_nohiraki @nanasuke_sato 10月までSPモードメール使えないんですが、それは
09-22 17:25

そに子アニメ化したところで、シナリオ成り立つのか?
09-22 01:33

09/21のツイートまとめ

WB_Quon

同じ作業4時間も続けてた。マジ長かった・・・orz これで心おきなく風呂入って寝れるzzz
09-21 23:38

ノーチャンでした
09-21 22:11

これはおかわりワンチャンあるで。HR打つにはおあつらえ向きや
09-21 22:09

相変わらず平野はダメなままか・・・
09-21 22:05

うん、今のおかわりは膝のことがあるから踏み込みが必要なアウトローが一番安全なんだよね。配球は間違ってないけど、コントロールがニアミスだった
09-21 21:15

怖いけど真ん中高めをポップで打ち取るしかないかなー。コースは逆に狙われそう
09-21 21:09

西は2ストライク目にベストボールが来ちゃうんだよなあ。決め球がない分、逆に余計打ち取りづらくなってしまう。今日だって球の調子はいい方なのに
09-21 18:22

そろそろ洗車せなアカンな…
09-21 12:56

@nanasuke_sato d○como「全力で阻止」
09-21 00:24

09/20のツイートまとめ

WB_Quon

林檎の電子携帯端末 again http://t.co/fjakAArM1h
09-20 22:43

@nanasuke_sato まあ、その時はその時ですな。今回は経済的ダメージがほとんどないし
09-20 19:38

@nanasuke_sato 自分はタブレット持ち歩くつもりはないので、多分こいつで事足りると思います
09-20 19:33

@nanasuke_sato なお、猫に小判の模様
09-20 19:30

@aji_nohiraki なお、使いこなせない模様ww 日曜は、個人的には諦めてませんが、いかんせん分が悪いです…
09-20 16:53

RT @bay_bot: 【東スポ】DeNAが“戦力外通告” ラミレス引退勧告蹴った http://t.co/ruLOHI9btD #baystars
09-20 16:15

男白熊、文明の利器を買う http://t.co/NVepk6KtIH
09-20 13:52

09/19のツイートまとめ

WB_Quon

RT @KUSOLAB: 『空想科学読本14』では、1冊まるごと「実現不可能な勝負を科学でシミュレーション」。ただいま、「ゴジラVSガメラ」「波動砲VSかめはめ波」「ケンシロウのあたたたVSスタープラチナのオラオラ」、皆様、どっちが強いと思われますか?アンケート中です。 教えて…
09-19 23:49

リニア http://t.co/MzhEgnnOQe
09-19 22:06

戦利品バッグ、結構使い買ってよさそうなんだよなあ。「外見は」そこまで目立たないし
09-19 22:05

加藤の辞任は朗報だけど、逃げられるタイミングとしては最低。調査委員会の報告前だったりシーズン終了前だったり、もっと吊るし上げる材料が揃う前に、どさくさのうちに逃げられてもうた。
09-19 21:41

明日は並ばずに朝一で行くスタイル
09-19 19:32

@kmgrmrsk キャシー、おめでとう(ゲスかお
09-19 00:16

09/18のツイートまとめ

WB_Quon

平野ダメすぎんだろ。低め狙った球が全然低めに来ない。何も改善できてない
09-18 22:05

今の状態の佐藤2イニングはこえーわ
09-18 21:25

あーあ。まだ分からんな、こりゃ。やけん先頭打者言うたんに
09-18 21:05

とにかく先頭打者。この回凌げれば勝てる(確信)
09-18 21:04

リニアの建設工事により、母校(小学校)が廃校(移転?)になるらしくて悲C。なお、我が家の裏を走る模様
09-18 20:20

09/17のツイートまとめ

WB_Quon

解決するのが目的じゃなくて、疑問を投げかけるのが本の主旨だからね
09-17 23:41

RT @KUSOLAB: 『空想科学のツイッター』を読み返していて、改めて思った。「この本って、役に立たない知識がつまってるよな」って(笑)。柳田さんには秘密です。ウルトラの父の角が14万年かかってのびたとか、マッハ20が地球を1時間半で1周できる速度とか。でも、こういうのって…
09-17 23:40

@aji_nohiraki @nanasuke_sato 以前浦安に住んでた人がいたような・・・
09-17 22:22

いくらルーキーとはいえ、よくない試合の終わり方。明日が思いやられるわ
09-17 21:36

3か月ぶりの10けた得点
09-17 19:33

09/16のツイートまとめ

WB_Quon

初歩的なレベルでしかないけど、スクリプトを解読する&いじるのが楽しくなってきたw
09-16 23:19

RT @duct4: クッキークリッカーの製作者のtumblrを見たが「俺らの作ったクッキーのゲームがすごい勢いでなぜか日本でアクセスされてるマジでわけわかんねえ。pixivにもすげーあがってる。美少女に焼かせるんだった…」って嘆いてて笑える。http://t.co/E5gx4
09-16 21:39

荷作り? http://t.co/vvHAvLWfZh
09-16 17:20

移転先のレイアウトできたやで~
09-16 16:38

欲望の赴くままにレイアウトして、冷静になって見なおして悶絶してる
09-16 16:19

結局CSSいじってる自分がいる
09-16 14:04

なかなか素敵な荒れ具合になってきた
09-16 11:53

「引きオタにとって、天気なんて関係ねーですよ」と思ったけど、注文したブツが出荷されないという致命的不都合
09-16 09:07

RT @kmgrmrsk: http://t.co/knN8APA9CV クソワロタ
09-16 01:20

09/15のツイートまとめ

WB_Quon

本番(凱旋門賞)が心配になるくらいのレースだったなw(いい意味で)
09-15 23:20

贔屓球団の背番号18が松坂大輔になるボタン http://t.co/D8dyiJppjy Daisuke.M→Daisuke.M おや、故障かな?(すっとぼけ)
09-15 22:30

【引きオタが職場で聞かれて一番困る質問】「土日何してた?」
09-15 22:05

披露宴からの帰り、一緒に出席していた高校時代の部活仲間に送ってもらったんだけど、カーオーディオからKOTOKOが流れてきて、慌てて切り替える姿を見てどんな顔していいのか分からなかった
09-15 21:02

Paging Navigation

Navigations, etc.