Tacのツイート置き場

logs

08/30のツイートまとめ

WB_Quon

残念ながら、9裏に平野が追いつかれた時点で結果がどうなろうが○○試合。前田が6回まで粘って佐藤が2イニング投げておきながら、意図した勝ち方で勝ててない。弱いチームは結果オーライで勝ってたらなんの成長にもならない。どう反省するのか
08-30 22:14

1勝2敗ペースなのに今日勝っちまったじゃねーか。明日どうすんだよ・・・。
08-30 22:11

5月までの小松 5試合 防8.71 6月以降の小松 15試合1H 防0.83
08-30 22:01

∪・ω・∪<1点余計なんじゃ、おう
08-30 22:00

ドネーションのお時間ですの
08-30 21:59

やっぱ原拓振れてんなあ。結果はともかく初球から手が出るし、今チーム内で一番バットの出がいい
08-30 21:53

熱い出戻りアピール
08-30 21:52

NEXT はたらくはらたく
08-30 21:48

はたらけたけはら
08-30 21:48

ここで簡単にバントするかどうか見ものだと思ったけど、ダメだこりゃ
08-30 21:38

...続きを読む


08/29のツイートまとめ

WB_Quon

畳味のライ麦パンと足の裏の臭いのするチーズを食ったのが一番の思い出だww
08-29 23:40

ドイツの思い出か・・・(ソーセージとビールの写真が思ったより残ってなかった) http://t.co/0j6maV15OY
08-29 23:37

チキンハートな僕に結婚式の余興なんてハードルの高いものはできません・・・
08-29 23:12

漢これ ~修羅鎮守府に着任します~ | 星野円@AYA #pixiv http://t.co/PS5Z7aRT9G 平常運転で安心した。モヒ艦www
08-29 22:31

@sizu_glasschamp おかんの下着で何やってんすか()
08-29 22:27

ALcot10周年記念作品『Clover Day's』は処女作「Clover Heart's」と世界を共有する続編で、新たな双子たちの恋物語を掻く作品とのこと http://t.co/Jd5WAMpjme 萌え絵からは想像できない修羅場あり、主人公の片割れがksに近かったりな良作
08-29 22:10

『スマイルプリキュア!』 TOKYO MXにて9月20日より再放送スタート! http://t.co/KZhkuGFk1H 今度こそ毎週録画しなきゃ(使命感)
08-29 21:53

08/28のツイートまとめ

WB_Quon

最近色んなところで「●」見るけど、これ見て「リバイアサン」連想する自分はきっとバルド脳
08-28 23:04

登録ミスったので不貞寝する。くそったれ
08-28 22:42

三澤紗千香がなんで山梨推してんだろうと思ったら、この人山梨出身だったのか。しかも誕生日まで同じだったw
08-28 21:13

思考停止バントさせるなら、なおさらデホ3番でいいんだよなあ。今は調子底辺だから大して効果ないかもしれんけど
08-28 21:04

「投打ともに自分に不利なカウントから始まってる(打者は簡単にファーストストライクを見逃し、投手はボールから入る)」っていうのは納得した。なるほどね
08-28 20:53

BOOSTED http://t.co/t15V6J49MB
08-28 00:48

08/27のツイートまとめ

WB_Quon

お前らが野球見始めた時の絶対的エースあげてけ - オリックス速報@なんJまとめ http://t.co/z14q4vq2pz 斎藤雅(巨)今中(中)川崎(ヤ)大野(広)斎藤隆(横)藪(阪)郭(西)星野(オ)伊良部(ロ)西崎(日)工藤(ダ)赤堀(近)
08-27 23:37

達川「今日で広島の3位が確定した」 : モノが違います速報-赤鯉魂- http://t.co/Z2fbcKHk8o #Zenback
08-27 22:59

@aji_nohiraki 個人的には佐藤の先頭ほあと平野の2死からのヒットは不満ありありですけどねw試合展開は申し分ないです
08-27 21:33

今日の松葉は調子の良さもあっただろうけど、キャッチャー(リード)代えたのも影響あるだろうなあ。最近はツーシーム、チェンジアップの割合が多かったけど、今日はシンプルにストレートとスライダーで攻めれた
08-27 21:24

今日は完封勝ちしないと何の意味もない。こういう展開でシャットアウトできないようではこの先戦っていけるわけがない
08-27 21:01

同級生同士の投げ合いになるか
08-27 20:13

@aji_nohiraki たまには勝たせてほC(切実)
08-27 20:01

今のカーブ初めて見た
08-27 19:47

今日の松葉のスライダー、いつもより横の変化が大きい。いつもはもっと縦に割れてくるのに
08-27 19:23

エロゲ声優「えっ、あの作品が表のアニメになるんですか!やった!」 http://t.co/MW37WO222F 「北都南→田村ゆかり」は鉄板
08-27 19:17

...続きを読む

08/26のツイートまとめ

WB_Quon

昨日の記事が思ったより反響あったみたいでちょっと驚き。やっぱりみんな関心あるのね
08-26 23:15

08/25のツイートまとめ

WB_Quon

今日は気持ちよく寝れそうだ。若干寒いくらいzzz
08-25 23:25

「バルドスカイゼロ体験版 プレイ雑感」#バルドゼロ体験版 http://t.co/urlNXwiaye
08-25 18:00

【Today's Donation】¥6,000 ∪・ω・∪「おう、これじゃPCゲー買えんやんけ。今日のところはコンシューマーゲーで我慢したるわ」
08-25 16:19

信二も賞味期限がとうに切れてることにいつになったら気がつくのか
08-25 16:09

昨日猛打賞でスタメン外した顎が打つっていうね
08-25 15:43

ドネーションの時間だあああああああああああああ
08-25 15:22

ここで代えるのもどうなんだろうね。個人的には続投でいいと思う。中山よりも海田がここで抑えられるかどうかを見極めてほしかった
08-25 15:12

@rinn_summer 今の森脇への信頼度は「3年目のどんでん以上、2年目の大石以下」って感じかな。見捨てるレベルにはまだ至ってないけど、それでも信用はかなり低い
08-25 15:03

海田はナイスピッチングだけど、先発は二度とやらんでええで。中継ぎでは期待してる
08-25 14:53

@rinn_summer 「色眼鏡や贔屓、固定観念にとらわれず、旬な選手、使える選手の見極めは早くしてほしいね。でないと去年みたいにジリ貧になる」と開幕専直後の自分は言っておりましたw
08-25 14:52

...続きを読む

08/24のツイートまとめ

WB_Quon

コンサート(+自分用PCゲー情報まとめ) http://t.co/Rx13qnO4Qn
08-24 23:10

konozamaの特典がス○ールアイドルか・・・w
08-24 20:40

ポージングがミリマスやがw
08-24 19:58

これすげえなw
08-24 19:46

RT @kiss_staff: あくまでアイスを食べている映像を公開ちうhttp://t.co/fxY9jVFgid
08-24 19:45

Oculus Riftでエ○ゲか。夢が広がるな
08-24 19:42

ボディサイズに合わせて装備が1期or2期に変わるとかww
08-24 19:19

○ル○ィッシュ装備はイカンでしょ
08-24 19:13

バルドスカイゼロ体験版 Twitterキャンペーン http://t.co/UiSSUAyfoC #バルドゼロ体験版 体験版公開の時間だあああああああああああ
08-24 18:57

今日は球審がおかしすぎる
08-24 18:02

...続きを読む

08/23のツイートまとめ

WB_Quon

ネット復活したか?
08-23 23:59

ネット繋がらんし、酒飲んでおとなしく寝るか
08-23 23:49

家のネットが急に繋がらなくなったんだが、回線事故ってんのか?
08-23 23:33

顎よう守った
08-23 20:00

今年のクジは村山に引いてもらうか
08-23 12:02

メッツの監督ってTCだったのか
08-23 12:01

08/22のツイートまとめ

WB_Quon

解説が森福交代の意図を説明しようとしたところで実況がそれを遮り、自分の見解を披露。そりゃキレるわ
08-22 21:38

解説が実況に対して明らかにキレてる
08-22 21:36

適当語り http://t.co/e7nM71dFsd
08-22 21:29

なんで西の時はスパッと代えたのに、ここで引っ張った
08-22 21:00

もろ警戒されてる中なんで走らすねん
08-22 20:22

前科を考えれば交代もやむなしだけど、今日抑えてる打者のところでわざわざ代えるか・・・
08-22 20:13

ホセは古巣P相手には強そう
08-22 18:56

偉業には違いないけど、日米通算4000安打でイチローをP.ローズ、T.カッブと同列に扱うのには違和感しか感じない
08-22 12:05

@okitunesummer 一気に3人ほど作ってみたので、作成予定がなければどうぞ http://t.co/apFubg4QYZ http://t.co/T8nAkwo7dZ http://t.co/3nJOgpsKYG
08-22 01:00

08/20のツイートまとめ

WB_Quon

「低めが持ち味です」→VTRが全然低めじゃない
08-20 22:52

初球反応できなかった時点で8割負け
08-20 21:14

スクイズやりかねんな・・・
08-20 21:03

(この殴り合いアカン流れや・・・)
08-20 20:54

安達は最近いいプレー増えてきたな。だから守備は我慢して使え言うたんや
08-20 20:21

各人の役割が確立できてなかったときとはわけが違うんやで?
08-20 19:59

森脇も迷走してんな。シーズン序盤は経験が足りないだけかと思ったが、ここ最近は明らかにいただけない。
08-20 19:58

RT @yumehito: スノハレのぞえり http://t.co/qNCmIWQMJK
08-20 19:32

『戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~』は全年齢で18禁化については未定 らしい http://t.co/uJER3HJUeR ⑱禁版は間違いなく出るだろ。元から大して興味なかったけど、これで安心してスルーできる
08-20 19:21

塁審●ね。なんじゃそのヒールキックは。帰ってきた早々なんやねん('A`)
08-20 18:58

08/19のツイートまとめ

WB_Quon

2年ぶりにちょっとだけ修正 http://t.co/DjtBrnqAsa
08-19 23:43

夏の終り2013 http://t.co/OMhDOvP2R7
08-19 23:37

RT @yumehito: もぎゅっとりんぱな http://t.co/oh1YmlKOVG
08-19 23:19

勢いのままこの回サヨナラで終わるかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!
08-19 18:39

抑えた方を称えたいけど、それ以上に打つ方が不甲斐なかったな。結果は同じとはいえ、雰囲気はだいぶ違う
08-19 18:34

ルール、試合の運営上妥当とはいえ、これは精神的にキツいなあ・・・
08-19 18:28

『ポケットモンスター THE ORIGIN』 10月2日(水)に特別番組として放送決定! http://t.co/jZ83V2c8ok
08-19 14:10

@nanasuke_sato ちゃんとチケット予約してれば視認できたわけだ(白目)
08-19 00:26

@nanasuke_sato 内野席なら顔見て気付いた人もいると思うけど、ほぼ気付かれずにやり遂げたってことは、裏方としての役割を全うしたってことかね。さすが、なんJ公認アイドルは格が違った
08-19 00:16

この試合、亀梨絡んでるの全然分からんかったなあ。アナウンスもマイク越しだったし、「堀江さんじゃないのかー」くらいにしか思わなかった
08-19 00:13

...続きを読む

08/18のツイートまとめ

WB_Quon

ドリフのチーム内掲示板が「DTです!よろしくお願いします!」で埋まってるけど、なんなのこれ・・・(驚愕)
08-18 23:47

海水浴に行って http://t.co/JKd8839qKk
08-18 23:16

やはり旅の楽しみは飯ではなかろうか http://t.co/l3fYK6NB95
08-18 22:56

疲れたzzz
08-18 20:44

@nanasuke_sato 携帯家に忘れたから、兄貴のタブレット借りてるだけだよんw ツイッター扱いづらすぎww
08-18 16:50

慣れないタブレットで色々いじるもんじゃないな。。。
08-18 16:44

@okitunesummer すいません。ツイッターの操作ミスで間違えてブロックしてしまったので、フォローし直していただけると幸いですm(__)m
08-18 16:42

撤収
08-18 13:50

携帯家に忘れた。かなりショック。。。
08-18 05:56

@aji_nohiraki 残念、こっちは下田リベンジですwww
08-18 05:54

...続きを読む

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki やってしまいましたなあ
08-17 22:22

@okitunesummer 我那覇くん作ったのでよければどうぞ。時間があればエリチカで投手も作ろうかなと http://t.co/XFZHr6TVZt
08-17 20:07

緊急登板の藤岡も8球目にしてようやくストライク
08-17 18:19

この内容はどの監督でも大激怒だろうなあ。特に伊東はこういうの嫌いそうだし。 http://t.co/ea9nWBW3YX
08-17 18:17

バルグラスラディリス
08-17 18:13

@kine77 なお間に合わん模様。そこは、楽天ファンで「今期あの花見てる」とか行ってる人に行かせるべきw
08-17 17:53

そうか、西武ドームは今日あの花コラボか
08-17 17:50

恋姫シリーズ新作『戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~』ティザーサイト公開! http://t.co/SF4nVLNOK7 完全に売り時を逃してるんだよなあ・・・。同系統の作品がすでにラノベ、アニメ、PCゲーであふれかえってるし(それらの着想の原点が仮に恋姫無双だとしても)
08-17 00:53

週末になってしまった。心おきなく寝れるのも今夜限り。もうすでにブルーだzzz
08-17 00:07

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

「風立ちぬ」の件といい「はだしのゲン」の件といい、行動を制限するだけじゃ何の解決にもならないってのになあ。「アレはダメ」「これはダメ」言ってるだけじゃん現代人には伝わらんよ
08-16 23:54

ないものねだり http://t.co/oIiDnRT8Xf
08-16 21:50

里崎露骨すぎや
08-16 21:13

左のワンポイントで使うわけじゃないだろうし、今後も1イニング使うならここは続投させんとなあ。点やりたくないのも分かるけど、これじゃ今後の使い方の判断材料にならない
08-16 20:50

QVCでキラメキラリ
08-16 20:46

1点ばっか取ったところでどうこうできるチーム状態じゃないんだよね。残念ながら
08-16 18:41

終盤の競ってる場面ならまだしも、初回から「1点を取りにいく」野球じゃダメなんだよなあ。もっと欲張って大量点を取りにいかないと。現状の投手陣だと、1点のリードは0点とほぼ変わらない
08-16 18:27

この回点が入る入らないの問題じゃなくて、チームの攻め方の姿勢の問題な。先制点取れてもアウトカウント増えてるせいで大量点につながらないのがこれまでだし
08-16 18:20

そろそろ機械的にバントするだけじゃダメってことに気付くべき。負けてる時&点取れない時と同じ攻め方繰り返してどうすんの
08-16 18:18

08/15のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り http://t.co/zV4ExSfkin
08-15 15:50

恵みの雨ktkr
08-15 15:16

Paging Navigation

Navigations, etc.