Tacのツイート置き場

logs

07/30のツイートまとめ

WB_Quon

FlyingShineのKeN代表がスレに降臨し、スレ民と公開質問会をする http://t.co/PqN9pCKUD7 市場が縮小する中、本当に需要のある人たちだけにコンテンツを提供する方法の一つとしては十分アリだと思う。あとはメーカーのプロモーション次第
07-30 23:14

今年は1日目無理だわー('A`)
07-30 21:39

RT @mantarousan: 魔法探偵社(1日目 西あ39ab)のコミケ84の新刊新作グッズ情報その1公開いたしましたワーワー! あいかわらずのフェイトちゃん&ゆのっち祭り夢いっぱい肌色いっぱいでございます。http://t.co/ZPG2ZMaYSb
07-30 21:39

おい!ちょっと遅いけど伊勢湾岸の事故ヤバいだろ…
07-30 12:07


07/29のツイートまとめ

WB_Quon

WB_Quonのオーラの色は【黄緑】 優柔不断。大人しくてトラブルは嫌い。人に気を遣うとこが多い。あまり嫌と言えない性格。人を悦ばせるのが好き。少しむっつり。オレンジ、白の人と相性がいい。http://t.co/IhVFObs7T9 ドンピシャ過ぎてやばいww緑だって!緑!
07-29 22:53

シュルツとハモンド解雇。西川支配下登録。西川の二軍の試合はほとんど見れてないけど、ようやくって感じか。
07-29 22:02

休日語り http://t.co/WK0RhlAj4U
07-29 21:51

@aji_nohiraki @nanasuke_sato @gaiamizukinana つまり、マウスパッドにお世話になったと?
07-29 15:02

しばらく没入しない間に追加要素が増えてて、もはやついていける気がしない
07-29 14:27

停電しよった( ´Д`)
07-29 12:50

サンキューユッキ 62km/hの魔球 (3:27) http://t.co/xZi7HoYtEV #sm21462549 呪われし頂
07-29 03:24

仮面ライダーBLACK RX 第15話「ロボライダー誕生」 (24:28) http://t.co/w2YWZ2SMLT #1371526449 #nicoch クライシス帝国終焉の始まりである
07-29 03:15

07/28のツイートまとめ

WB_Quon

【尻相撲】サンデーの新連載「競女」がガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/wNt4hBNRsq 尻ガトリングwww
07-28 23:15

高速のパーキングエリアの安っぽいラーメンは、たまに食うとなかなかイケるw http://t.co/Vj3zd8ulKD
07-28 23:01

個人的に、今年の神奈川は桐蔭にいってほしかった・・・
07-28 21:52

高い車乗ってるからって自分が運転上手いと勘違いしてるgmkzドライバー、今月だけで何人目だよ・・・。交通ルールすら守らないとか、話になりません('A`)
07-28 20:01

07/27のツイートまとめ

WB_Quon

図らずもいい時間に着いたっぽい?
07-27 16:09

ヤバい、これ早く着きすぎる…
07-27 15:33

こっちも花火大会か。帰りは駅前混みそうだ
07-27 15:25

@gaiamizukinana ちょうど明日東京まで行く必要ができたのでb ガイニーが時間通りに起きるせいで、高速が凄い通り雨でしたww
07-27 15:00

@gaiamizukinana フハハ、実はもう東京のどこかにいます!w
07-27 14:26

山越えたら天気変わりすぎw何この雨www
07-27 12:59

行くかー
07-27 12:08

@nanasuke_sato つまり、全て折り込み済みだったんだよ!
07-27 11:49

@nanasuke_sato 逆指名されてるんだから、断る道はないよね?(ニッコリ
07-27 11:42

@nanasuke_sato とりあえず向かうだけ向かいますわ。どうせ暇だし
07-27 11:32

...続きを読む

07/26のツイートまとめ

WB_Quon

???「いくよ、ダルビッシュ」
07-26 23:25

ウィイレ2002の話で盛り上がるなどwww
07-26 23:22

アンダースローに不覚にもふいたw
07-26 22:02

『スマイルプリキュア!』 設定資料集DX & ジャンボタオル発売決定! http://t.co/2frCCS6anX マジでグッズ出すぎやで・・・。たけえ
07-26 21:18

ショップの店員はね、思ってても言ってはいけないことがあるんだよ。「おひとり様ですか?」以上に恥ずかしかった///
07-26 20:52

ベスト4で力尽きた模様。正直これでも出来すぎよ、お疲れさん
07-26 20:50

通勤に車使って日中も仕事で一日中車乗って、正直お腹いっぱいです('A`)
07-26 20:31

仕事休んで野球いきてー
07-26 08:51

07/25のツイートまとめ

WB_Quon

金子千尋 2.16 先発17 投球回133.1 8勝5敗  - オリックス速報 http://t.co/qIjke6hqzj なお今回は1週間ブルペンに入らなかった模様
07-25 23:30

今日みたいにTと信二スタメンに並べると期待できる代打がいなくなるから、ホセ獲得も納得せざるをえなくなる
07-25 21:44

予想通り
07-25 21:42

対速球派の光は(以下略
07-25 21:41

代打出したいんだけど守備がいなくなるからなあ・・・
07-25 21:39

わざわざアウトやる必要はない。バント失敗した時のリスクの方が高い
07-25 21:32

上手く外したけど、サードへの送球は不要
07-25 20:54

いった(確信)
07-25 20:35

@rinn_summer ああ、勝手な個人的な認識だからwでも、昭和ライダーとか見たら分かってもらえるはず
07-25 20:18

@rinn_summer 人を救うたびに何かを犠牲にするってか。悪くない。仮面ライダーって本来そのくらいシリアスな存在なはずなんだよな
07-25 20:13

...続きを読む

07/24のツイートまとめ

WB_Quon

四強 http://t.co/6aiOZPxtR6
07-24 21:43

大谷やらかしたーww
07-24 20:43

空タッチだな
07-24 20:37

『スマイルプリキュア!』 S.H.Figuarts「キュアビューティ」 発売決定! http://t.co/GdUE2uT7ln  俺はあと何カ月待てばいいんだ・・・(白目)
07-24 19:36

いつ負けるかと思ってるうちに、気がついたらベスト4らしい
07-24 12:09

07/23のツイートまとめ

WB_Quon

日曜の日焼け跡が結構悲惨なことになってる…
07-23 23:00

RT @aurora_ltd: 【いよいよ7/24(水)21:00迄!】サイクルウェア「true tears」初回受注、「劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOME」第2次受注は明日7/24の21時迄となります!http://t.co/SkmkXUToR5#truet
07-23 21:58

週の前半から出張はキツいっすわ('A`)
07-23 21:57

雨と汗でシャツヤバすぎ('A`)
07-23 19:23

07/22のツイートまとめ

WB_Quon

明日職場行くの超こええ。話が二転三転してそう
07-22 22:30

『ものべの -happy end-』アリスNETの予約特典オリジナルテレカのイラストが神すぎるwwww(※⑱禁) http://t.co/UMqNwUI98b あ、うーん・・・
07-22 21:32

さて、ドラフトのウェーバー優先権はどうなるか・・・(抽選)
07-22 21:02

走守で目立ってた丸は賞もらえるかと思ったけどなしか。残念
07-22 20:53

平野が雨の中投げなくて済んだのは良かったけどね。東北関連でブルマン優先した結果か
07-22 20:48

「松田一塁に回すならデホ残せよ」とか「光に打席回せよ」とか、贔屓チームの選手の扱いに対してついつい不満が出てしまう。ただ、仮にもファン選出だぜ?デホは仕方ないにしても、光は残念でしょうがない
07-22 20:47

山口俊の漢字間違ってね?
07-22 20:39

新井の微動だにしない顔に草不可避
07-22 20:37

さすがプラスワン。なお堂林
07-22 20:32

キャッチャーファールツライ
07-22 20:19

...続きを読む

07/21のツイートまとめ

WB_Quon

逃げ切りたいときにオフェンス代えるks采配はなんとかならんものか・・・
07-21 23:02

感想としては「パラメヒコマンこんなに下手だったっけ?」っていう印象が一番。全体的にボールへの寄せが遅いんだよなあ
07-21 23:01

@sizu_glasschamp 「今日ASないのはサッカーと被るから」っていうくだり
07-21 22:56

@sizu_glasschamp 昨日FC2で話出てたじゃないか・・・
07-21 22:54

結果論じゃなくて、ここ数試合のザッケローニの采配がゼツボー的にセンスないんだよなあ・・・
07-21 22:45

絵を描ける人がつくづく裏山C
07-21 21:55

バックライン余裕出しすぎじゃないかねえ・・・おせえ
07-21 21:24

熱闘語り http://t.co/NzNZeAB8jC
07-21 20:55

RT @kokorank: 第95回全国高校野球選手権山梨県大会ベスト8①東海大甲府②山梨学院大附③日川⑩甲府城西⑬駿台甲府?日本航空?身延?巨摩※ランキングは秋季・春季大会公式戦によるものhttp://t.co/qs7WyJIQH1 #高校野球 #koko
07-21 20:10

ホセとかいらねー('A`)日本人扱いだからいないよりマシってことか…
07-21 15:58

...続きを読む

07/20のツイートまとめ

WB_Quon

すっかり忘れてたけど大阪のホテル予約できた。さすが、時期が時期だけに部屋がない('A`)
07-20 22:36

「今季からヤクルトのストッパーに定着 今季からヤクルトのストッパーに定着」ワロタw
07-20 20:40

まーだ投げるのか('A`)
07-20 20:32

@rinn_summer 出来的には7割位かねえ。ストレートの良し悪しがはっきりしてたし、よく0で終われたもんだw
07-20 20:26

いつもよりタメ少ないし、力むと良くないのは相変わらずだね
07-20 20:22

工藤は意外と佐藤お気に入りだからね
07-20 20:20

第3戦も投げるしかないね(がっくり)
07-20 20:16

ないわー、まじないわー()
07-20 20:15

AHRA許すまじ
07-20 20:14

打順見て投げる順番入れ替えたんかな
07-20 20:12

...続きを読む

07/19のツイートまとめ

WB_Quon

野球やりてえ・・・
07-19 23:18

※MVP澤村のハイライトはカット
07-19 21:37

ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』 S.H.Figuarts「キュアピース」 7月27日発売! あみブロのレビューで5人勢揃いフラグ? http://t.co/u91Ipv9flo 自分、信じていいすか・・・?
07-19 20:29

さすがに2-2の糸井は下げんよなあ・・・
07-19 20:19

最近詰みゲーの消化率上がってきたから、またDドライブの整理せんとな・・・
07-19 19:27

某山奥の駐車場でカーセ●ロスおっぱじめてる車があるんだが。いま何時たよ…
07-19 15:36

ん?新外国人?
07-19 12:31

07/18のツイートまとめ

WB_Quon

そいや地元のラジオではいまだにサマドリのCMやってるんだけど、まだチケット全部はけてないんだろうかとか勘ぐってしまう
07-18 22:23

シリアスシーンが全○パッチのせいで台無しやwww
07-18 22:14

07/17のツイートまとめ

WB_Quon

今の高校野球ってボカロ(千本桜)も応援歌になってたりするのかー
07-17 23:57

熱闘語り http://t.co/OIdAUXrqWD
07-17 23:42

弟が講義中に作ったらしい、なんJ民も真っ青の雑コラ http://t.co/gtYN8DRQQX
07-17 23:10

うーむ、攻略情報なしでクリアできてしまった。クリアできたのはいいんだけど、なんか物足りない
07-17 22:34

自分と考えが違って「なんで?」と思う時はあるけど、結果はよかろうが悪かろうが采配には「意味」を感じるので監督としてそこまで悪いとは思わない。前半戦終わって、「何ができ」て「何ができない」か分かったうえでどこまでチームを変えられるかだなー
07-17 21:09

ジョイまっくす「ニトロ辞めます」→子会社の社長就任 なにこの茶番()
07-17 20:29

この俺がルート選択を間違えた・・・だと・・・?
07-17 20:25

あの球を下から煽っちゃうんだなあ。上から叩けるようになれば・・・
07-17 20:23

またTは構えた手が固くなってる
07-17 19:38

07/16のツイートまとめ

WB_Quon

とかアホなこと考えながら運転してた
07-16 20:53

「便所飯」を丁寧な言葉に代えると「御手洗御膳」とでも言うのだろうか。なんか凄く上品そうだwww
07-16 20:53

個人的にピンチでノーコンPに代えるのはどうかと思うんだよなあ
07-16 19:58

Paging Navigation

Navigations, etc.