Tacのツイート置き場

logs

06/29のツイートまとめ

WB_Quon

キュアエースの声優に釘宮理恵きたあああああああああああ  - はぅあぅにゅ~す -声優まとめブログ- http://t.co/0pnCTcNvgC え、マジ……?
06-29 19:58

今の状態で使ってても全くよくなる兆しがない。明日の試合終わったら下に落ちても全然おかしくないね。今シーズン中に帰ってこれるかどうかも怪しい
06-29 16:13

色々考えてるみたいだけど、下半身リズム取れてなきゃ結局打てるわけがねえ
06-29 16:10

なにこれぇ
06-29 16:04

あ、うーん。これは入ってますね・・・(足が)
06-29 14:52

相変わらずひでえ。腰引けすぎ、ボール迎えに行きすぎ、手打ち
06-29 14:27

@aji_nohiraki いやー、でも最終回であの球投げられるのは大したもんですわ。ただ、Tに真っすぐで押して三振に仕留めた後、このまま押し切れると思ったのか続けちゃったのは若さかなあ。その辺は嶋がコントロールしないといけないんだろうけど
06-29 00:57


06/28のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り http://t.co/cHJ4gRXwlI
06-28 22:47

小松といいマエストリといい、WBC戦士の緊急帰国が目立つ今日この頃
06-28 21:17

マエストリはまだ荒れてるけど、直球の勢いとフォークの落差は戻ってきてるのでこのまま維持できれば及第点。今日は地味にチェンジアップもよかった。あとはバックドアのシュートが中に入らなければ・・・
06-28 21:11

【悲報】信二、キャラ崩壊
06-28 20:58

Tへのラストボールは手が出なくてもしゃーない。ただ、それ以外も含めて悪すぎる
06-28 20:54

T以降の則本はストレート一本に絞ればいいのは雰囲気で分かるけど、それでも簡単に仕留められるもんじゃないで
06-28 20:52

Tの三振は撒き餌よ(ゲス顔)
06-28 20:50

まだ打席で落ち着きがないからどうかねー・・・
06-28 20:47

最後の一球、バット脇に挟んでたぞ
06-28 20:46

満塁でTとか止めてくれよ(白目)
06-28 20:45

...続きを読む

06/26のツイートまとめ

WB_Quon

ハム勝ったから同率最下位になったか?これでもロッテ(首位)と6ゲーム差なんだがなあ
06-26 22:27

ノーノー阻止したので実質勝利(錯乱)
06-26 20:59

阻止
06-26 20:58

紅の丑かっこいいけど、まだよく覚えてないのよね
06-26 20:53

@nanasuke_sato そらトレード発表されるまでまでセカンド練習してたし
06-26 20:49

6位かー。まあメインヒロイン2人より上には行ったで(ゲス顔) しかし恋が1位とは思わなかったwサブヒロイン強すぎw
06-26 20:26

@Tigresoftcom まどかの順位表記が「第5位」になってますよ
06-26 20:24

@nanasuke_sato ∪・ω・∪<ああ^~、予約特典の抱き枕カバーが欲しいんじゃあ~(適当)
06-26 20:21

RT @Tigresoftcom: 第二回人気投票結果をてぃ~ぐるHPにて発表しました。第一回を遥かに上回る多数のご投票ありがとうございました。
06-26 20:20

∪・ω・∪<3KではエロゲのFDすら買えない。フルプライス買えるだけの額はよ
06-26 20:19

...続きを読む

06/25のツイートまとめ

WB_Quon

っていうか、いつもうどん自動販売機と一緒に紹介されてる気がするww
06-25 23:14

【世界の新着動画】で紹介とか、おい馬鹿止めろ
06-25 23:09

重いわ、やさしい http://t.co/XUIzrTtkva
06-25 23:03

【マジ○チ】ダッ○ワ○○届いた!!!!!! (画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/Pgm9Rw1oq9 これにはワイもどん引きですわ・・・。バルタソ~
06-25 21:29

デデーン
06-25 21:27

スカートが落ちたorストッキング破れたって、どういう選択肢やねん
06-25 21:23

良くも悪くも、やっぱりうちはデホが打たないと勝てないんだよなあ
06-25 21:05

初めて(意味深)だったのか
06-25 21:04

RT @mai_enoki: 今日は…オリックスvsロッテで、いよいよヒーローインタビューデビュー…昨日から心拍数が上がりまくりです(;∀;)
06-25 21:03

アナがあまりにも触れないから、自分からファン投票について切りだした光
06-25 20:57

...続きを読む

06/24のツイートまとめ

WB_Quon

大村直之(33) 通算1865安打 - オリックス速報 http://t.co/IbKD0TyMOS 賛否あるだろうけど、個人的に打撃コーチで見てみたかった一人。今はもう可能性ないかな
06-24 23:45

スパムコメなのかただの感想なのか、判断に困るところ
06-24 23:09

動画を切り貼りしてエンコするだけの簡単なお仕事
06-24 22:23

光のファン投票選出は全く期待してなかった。これで去年の戦隊ユニ(黒)の価値が上がりますね(ゲス顔)
06-24 21:56

やはり日曜に野球観に行くもんじゃない(もしくは翌日休み取るべき)w 1日中若干喉枯れてる&声裏返ってた
06-24 19:14

06/23のツイートまとめ

WB_Quon

@kine77 コミケに比べればどうってことないですよ、HAHAHA! ぶっちゃけ、5時間半も試合観てる&応援してる方が疲れましたw
06-23 23:20

今日の更新はないと言ったな、スマン、ありゃ嘘だ
06-23 23:14

【6/23】オリックス×西武【らき☆すたデー Season2】 http://t.co/DGEBK0vMeh
06-23 23:10

始球式の写真はこれが一番まともかねえ http://t.co/sOtXODkIkl
06-23 22:33

@nanasuke_sato 構成員は静かに暮したい http://t.co/z83158xalL
06-23 22:28

@nanasuke_sato これは組の用心棒(サイボーグ)ですね。間違いない
06-23 22:16

糸井にガン見されたでござる・・・ http://t.co/Q8ektsaFog
06-23 22:15

http://t.co/POhkBLClNc
06-23 21:20

思ったより全然早く帰ってこれた
06-23 20:59

ヘルマンのタイムリーは、スライダー要求したのは光のミス、ストライクに投げたのは佐藤のミスという私的見解
06-23 19:11

...続きを読む

06/22のツイートまとめ

WB_Quon

オー、マイカー! http://t.co/6iTSoJPyQH
06-22 22:15

優等生???
06-22 21:54

太田って阿斗里のことか。ネーム表記が「OHTA」じゃなくて「OTA」なんだ
06-22 20:30

ブルジョワください(直球)
06-22 20:12

オンラインでMOD使えるなら、期待値は一気に上がるな
06-22 20:05

βテスト8月からかー。覚えておこう
06-22 19:54

「エロゲシルバー」に草不可避w
06-22 19:44

Rita、Duca、茶太は豪華だけど、naoがいないのが残念
06-22 19:30

相変わらずRitaは関西ノリでテンション高いなw
06-22 19:26

せっかくの新曲ダンスムービーなのに、ブツブツは勿体ない・・・
06-22 19:25

...続きを読む

06/21のツイートまとめ

WB_Quon

あの名作『グリーングリーン』がリメイク! 開発資金の1500万円をユーザーからのカンパで募ることに。金額によってはbamboo氏によるマンツーマンの浅草観光案内も! http://t.co/iesaByN2cX 試みは悪くないかもしれんが、リメイクはNO!だな
06-21 21:37

貴重なデホのバントの構え
06-21 19:56

卍不可避
06-21 19:46

バルド再延期が案の定すぎ。「バル度チェッカー」という名のユーザー参加型デバッグがひと月前になっても出てないんだから当然。まあ、肝になる部分だししっかり開発してから出してくれればいいや
06-21 19:39

環境悪すぎて、運転楽しんでる余裕なかったわww http://t.co/UGmaMhVOU2
06-21 19:34

@nanasuke_sato Yes, I am !
06-21 18:16

@nanasuke_sato 残念、日曜は埼玉に行くのだ(≠王国民ライブ)
06-21 18:14

雨の日デビューは勘弁してくれって感じだけど、車受け取りに行くぞ、オラァ!
06-21 18:11

06/20のツイートまとめ

WB_Quon

まあ楽天戦だし行かないかな。それよりもレジェンド・シリーズの方で行くかも
06-20 23:09

あの日炎上した中継ぎの名前を俺達はまだ知らない。
06-20 23:07

西武ライオンズ、「らきすた」に続き今度は「あの花」とコラボwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/TKYEIpfA7l 獅子ファンの弟が言ってたが、マジだった
06-20 23:01

RT @HOOKSOFT: 【初公開】HOOKSOFT第14作目の“ディザーサイト”初公開。シルエット上部の文字、『THE LAST RUNNING~』にご注目下さい。もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「らっこ」さんが本作を持ちまして引退されます。 http://t.…
06-20 21:56

@nanasuke_sato お、NHKゥー!
06-20 19:26

明日はマエストリか…
06-20 19:01

雨が続くな~。明日雨だと困るんだけど
06-20 18:34

最終漢電車 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
06-20 00:36

06/19のツイートまとめ

WB_Quon

RT @yumehito: にこまきらくがき。ライブのこれサムの衣装かわいかったのでじっくり見たいのう…フォトレポはよ http://t.co/jw8dJfblp4 @TwitPicさんから
06-19 23:07

帰ってきてから2時間近く寝てた
06-19 23:05

【画像】このエロゲのギターなんか変じゃない? http://t.co/XEt0gqi61V こんなところで「StarTRain」を見るとは・・・。今やってるの終わったら引っ張り出してくるか。奏ルートしかやりたくないけど
06-19 22:49

もうメーカー自体はとっくに切ってるけど。多分恋チョコは永久にお蔵入りさせると思う
06-19 01:06

Beyond the sky, into the firmament. / sprite http://t.co/aRWCKtMXSu #4rhythm
06-19 01:06

レミニセンス プレイ途中雑感(3周目) http://t.co/xBea4P5Vcn
06-19 00:15

イランと韓国は決まったのか
06-19 00:07

06/18のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り http://t.co/MXKnPEjCms
06-18 22:16

ゼミの先生とメンバーには感謝してるし、大学側は基本放置だったけど、そういう出会いの場を与えてくれたっていう点では、大きな意味はあったか
06-18 21:20

日経の「就職力が育つ大学ランキング」www まあ、放置されて自分でやらざるを得ない環境だと、それはそれで身に付くかw
06-18 21:17

今年は赤っていうよりピンクとか紫に近い感じ
06-18 19:50

「Bs大坂夏の陣2013」開催!輝きの赤にドームが染まる! http://t.co/ZtvPZE33nZ 今年は有休取って初日(9日(金))に行きたい。一泊が必須になるけど、移動の関係上ナイターの方が都合いいし。ただ、お盆とコミケ直撃なのが気がかり
06-18 19:49

レミニセンス プレイ途中雑感(1~2周目) http://t.co/3VbOScqdY3
06-18 00:04

06/17のツイートまとめ

WB_Quon

二週連続で横浜はきついなあ…。出張が重なってくれるならまだしも
06-17 20:18

10万超え http://t.co/g2c8RxDlrh
06-17 00:05

06/16のツイートまとめ

WB_Quon

レミニセンス プレイ途中雑感(閑話休題) http://t.co/O30pdrct8p
06-16 23:31

バッドエンドくっそワロタwwwww
06-16 22:53

プブが多忙・・・?
06-16 20:42

@aji_nohiraki @nanasuke_sato 次は車の購入だね(ニッコリ
06-16 18:26

@kmgrmrsk 担当アイドル→???
06-16 17:56

勝ったはいいけど、反省点が一杯なのは確か。采配は「うーん」って思うことがあるけど、そういう問題認識ができているところとか、監督としての資質は悪くないと思ってる
06-16 17:41

12年目で初勝利か
06-16 17:25

かもしー初勝利ぃー!
06-16 17:24

本当はこういう試合展開好きじゃないんだけどね・・・
06-16 16:30

猛☆打☆爆☆発
06-16 16:30

...続きを読む

06/15のツイートまとめ

WB_Quon

戯画はそろそろバル度チェッカー出ないと、再延期の可能性もあるんじゃないか?
06-15 20:41

レミニセンスの修正パッチはそろそろ信用していいのか?大丈夫そうならプレイ開始するんだけどなあ
06-15 20:36

向こう一カ月は金子は期待できないかな。一つ勝つか一回抹消すれば違うだろうけど
06-15 17:36

簡単に送る選択ではなかったし、采配は悪くないと思うんだけどね。ただ、森脇はゼツボー的にツイてないな
06-15 15:44

金子はコントロールめちゃくちゃだし調子良くないね。やっぱりしばらくこの状態が続きそう
06-15 15:33

@aji_nohiraki @nanasuke_sato 素人かは分からんち
06-15 14:16

肝心のラーメンがいまいちなのに、サイドメニュー(炒飯や餃子など)が美味いラーメン屋って、割とあるあるだと思う
06-15 12:21

楽天はまた随分おっさん(38歳)助っ人とってきたなあ
06-15 11:55

@kine77 最後は運転したときの感じが一番よかったヤツに決めました。値段とスペックも折り合いつけるならこの辺かなと。試乗してみて、マーチがみんなから不評だった理由が分かったwあ、キュアマーチは別ですww
06-15 11:42

@kine77 DMに送りましたわー
06-15 11:31

...続きを読む

06/14のツイートまとめ

WB_Quon

今週もお疲れでした http://t.co/HKFrYSdDTe
06-14 19:46

@aji_nohiraki @nanasuke_sato 114 514
06-14 19:37

納車日が21日に決まりましたワーワー
06-14 19:13

WB_Quonがポケモンになったらガブリアスです。 http://t.co/2fUP6esJzm (強すぎて)すまんな
06-14 00:16

Paging Navigation

Navigations, etc.