Tacのツイート置き場

logs

05/30のツイートまとめ

WB_Quon

結局東野の一軍合流は雨天順延した場合の先発要員か。まあ、代わりに明日投げるの井川なんですけど(白目) 最近の数試合は結果は出てるらしい(実際に見ていないので内容は何とも言えない)ので、それを信じるしかない
05-30 22:32

(メールに)切り替えていく
05-30 21:58

出張 http://t.co/IdsnE4Vqfd
05-30 21:34

@aji_nohiraki 場所どうしますかね?自分は多分20時過ぎまで横浜なんですけど、飲むなり何かするなら朝までコース(→早朝帰還)なので移動も厭わないです。欲を言うなら新宿に近いといいなー、みたいな・・・
05-30 21:32

@aji_nohiraki お??
05-30 21:17

一週遅かったら泊まって週末ハマスタだったのに
05-30 18:04

今から飲み会で明日出張か、キツいな…。夜誰かいませんか?
05-30 18:03


05/29のツイートまとめ

WB_Quon

現在、バルが打点、併殺、失策、死球の四冠。新井式三冠を超えている模様
05-29 21:22

$ 2-1 Bs  なんだ。接戦じゃん()
05-29 20:56

三ツ俣も元投手だったわ
05-29 20:51

駿太、坂口、糸井、後藤、深江の経験者に投げさせた方がマシや()
05-29 20:50

 4 番 ピ ッ チ ャー 小 松 
05-29 20:46

その前に出てきよった
05-29 20:44

これ以上投手つぎ込むのももったいないしな。8回は∪・ω・∪に寄付させりゃええねん
05-29 20:43

おい橘高
05-29 20:08

飯原の「AGGRESSIVE」をまたスタジアムで聞きたい
05-29 20:05

坂口は今度こそ調子上がってきたと信用していいんだろうか。だいぶ打席での雰囲気は余裕が出てきたように思えるけど
05-29 19:31

05/28のツイートまとめ

WB_Quon

パリーグ全勝じゃねーか・・・
05-28 22:03

@nanasuke_sato 先発させるにしても中継ぎさせるにしても、一回下に落としてきっちり調整してほしいなー、と思ってるんですけどね。今の状態だと先発やらせるのもなあ・・・。リリーフにいるとなんだかんだで助かりますし
05-28 22:03

久保の状態を映像で検証したい欲
05-28 21:58

@nanasuke_sato まあ、井川と東野の二択だし・・・うん・・・
05-28 21:56

@sizu_glasschamp 他にめぼしい抑え候補もいないしキツイですな。これでボイヤーが外れだった日には・・・
05-28 21:56

え、東野一軍合流・・・?登板間隔と練習の球数的に金曜の先発濃厚じゃん・・・
05-28 21:54

@sizu_glasschamp ボイヤーに抑えやらすの?
05-28 21:52

あ、そういえば今日まで今シーズン唯一被弾してたのはうちでしたね・・・
05-28 21:47

聖澤に被弾www
05-28 21:46

@aji_nohiraki 投げてるところを映像で見て判断してみたいな~。ちなみに、島内は言うほど安牌ではないという個人的認識
05-28 21:46

...続きを読む

05/27のツイートまとめ

WB_Quon

この後Eテレで大学時代のゼミの同期が特集されるらしい。自分とはほぼ対極に近い人間で、仕事を始めてからも話をするたびに差を感じさせられたもんだ・・・。観れば自分にも刺激になるだろうか
05-27 22:41

適当語り http://t.co/6W0dHMbmoJ
05-27 21:46

「エナジーボーイ」という表現が今頃になってジワジワきてる
05-27 21:37

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

そうか松村って今女子プロの監督やってんだっけ。川口もだったかな?
05-26 19:36

10年前のPCゲーを適当に語る その1 http://t.co/wU0ypYDtYj
05-26 19:05

今年の岸田は試合中でも日をまたいでもいい状態が継続できないね。ランナー出ると更にもろくなってるし
05-26 18:54

個人的に2連敗さえしなければと思ってたので、最低限中の最低限。どっちの試合も勝てる目はあったけど、そこはまだチーム力が足りない証拠。明後日また勝ちにいくだけや
05-26 18:52

中井、選曲がマイラバとか渋すぎる
05-26 18:38

@rinn_summer 勝つとは言っていない(白目)
05-26 18:31

ドームランで決着をつけよう(フラグ)
05-26 18:20

@rinn_summer 昨日も今日もランナー二人出した後抑えられてるんですが、まさに教本通りですね(半ギレ)
05-26 18:19

ぐっさんの攻略本とかないんか
05-26 18:05

シートの変更見るに比嘉に回またぎさせるっぽいが怖いな。その前にこの回抑えなきゃならないんだけど
05-26 17:58

...続きを読む

05/25のツイートまとめ

WB_Quon

現地でサヨナラ負けを見たくなければ、ホームゲームを観戦すればいいじゃん!(いいじゃん)
05-25 21:14

ま、連敗しないことっすな。惜しいには惜しいけど、そこまで引きずる負けではあるめえ
05-25 21:12

ああいう場面での活躍を期待されているとはいえ駿太のせいにはできんやろ。あんまり打球の勢いなかったし、個人的にはまともに返球で来てても微妙だと思う。その前にまともに捕球できてないと話にならんのはその通りだけどな。特に誰のせいでもないけど、責めるなら阿部へのストレートオンリー→死球
05-25 21:07

サンキューガッツ(安堵)
05-25 20:29

ロペスが金爆だったりスピナーがきゃりーだったり、今年の新外国人の登場曲はなんなんだw
05-25 20:06

パTV「権利の都合により映像をお見せすることができません」
05-25 19:47

キヨシ激怒!石川は力があっても練習態度「落第」無期限2軍…主将ポジも剥奪か http://t.co/fknyImEqtF チームの和を乱す主将とか、そりゃいらんわなあ
05-25 16:36

BALDR SKY -Dive2,X- プレイ雑感(一年越し) http://t.co/TX20dnVqco
05-25 16:27

10年以上前のドラフト特集の雑誌見てるけど面白い。ちょうど今主力の選手が載ってる時だしなあ
05-25 14:34

figmaで遊ぶなwww……いや、玩具だから使い方としては間違っていない?いやいや、やっぱり遊び方の方向性がおかしいwそれより早く原画描いてください
05-25 11:28

...続きを読む

05/24のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 6月22日にマリンで街コンがあるみたいですぞ http://t.co/XHPosPkuJi テニス?ライブ?知ーらないw
05-24 23:40

最近この時間に酒飲みながらgdるのが至高。40円の駄菓子がつまみに最適
05-24 23:28

@aji_nohiraki これはもう、プロ野球のスタジアム合コン行くしかないですねえ・・・
05-24 23:27

@aji_nohiraki 自分のプレイするところ見せればいいんじゃん!(いいじゃん)
05-24 21:59

適当語り http://t.co/qVTik06VW6
05-24 20:45

@kmgrmrsk 7位はマジLOVE2000%のキャラソンだったやで・・・
05-24 20:22

幸子9位@Mステ
05-24 20:20

元カノに振られた後日言われた言葉wwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/R8kOvZL4qa >>1wwwwwwww>>1・・・・・・・・
05-24 19:44

05/23のツイートまとめ

WB_Quon

広島1人負け→西武1人負け→オリックス1人負け→西武1人負け→中日1人負け ←New!!!!
05-23 22:38

週末の巨人戦がスヤ野、ウツドンとかハードモードすぎんよ~
05-23 21:24

ジャーマン、小田、トレーナーの並びw
05-23 20:58

おハム追いつきよった
05-23 20:57

@nanasuke_sato 涌井IN スペOUT あるで
05-23 20:45

@nanasuke_sato うーん、この横浜高校コレクターぶりよ。っていうか、FAで獲れる可能性ががが
05-23 20:38

わくわくさん、リリーフでも燃えたのか。もう(一軍で投げるポジション)ないじゃん・・・
05-23 20:35

そして代わった投手が息を吐くようにタイムリー(WADAのまずい守備もありつつ)
05-23 20:30

ジョイナスの継投ホント意味分かんねえな。4点ビハインドで出した若手を2/3回で代えるとか。しかもツーアウト後のヒット一本出
05-23 20:24

中日の継投も分かんねえな。とりあえず投げれる奴投げさせとけって感じ
05-23 19:37

...続きを読む

05/22のツイートまとめ

WB_Quon

広島1人負け→西武1人負け→オリックス1人負け→西武1人負け おかしなことやっとる
05-22 23:29

【音楽】橋本みゆき 10周年記念ベストアルバム「ten years carat」を6月に発売 初の10周年記念ライブツアー開催決定!! http://t.co/HvWGqoyesE 「Star☆drops」入ってるのは嬉しいけど「恋桜」ないのか、残念。個人的には「秋色」より好き
05-22 22:03

【もしかして】明日の球審橘高?
05-22 21:20

後藤はスイングにだいぶ無理がなくなったな。それでもまだまだだけど
05-22 20:55

ちな後藤(指名は数年先) #Orix_BUffaloes http://t.co/iiMaBC5reo
05-22 20:46

高校時代の糸井の写真見つけたやで~ #Orix_BUffaloes http://t.co/eCuleAZfiV
05-22 20:42

05/21のツイートまとめ

WB_Quon

※煩悩の力を侮ってはいけない
05-21 22:23

@aji_nohiraki サーセンw
05-21 22:20

@aji_nohiraki うん、違いますね^^
05-21 22:09

@aji_nohiraki 永久にお蔵入りが濃厚な模様 http://t.co/HUWf58dDrb
05-21 22:02

@aji_nohiraki ハナから自分のスキルに期待できないので、ツールの良し悪しはクオリティにそこまで影響ないかもですねw 限られた素材をいかに上手く調理できるかですわ
05-21 20:57

@aji_nohiraki windows movie makerでどこまでやれるっていうんですか!()
05-21 20:32

新しいCD出たら動画作ってみようかと思ったけど、多分やらない
05-21 19:27

05/20のツイートまとめ

WB_Quon

大松「昨日もやっただろ!」
05-20 19:19

祝1500試合出場達成(二日連続二回目)
05-20 19:17

単身で出張行きたいなあ。お守りはやだよ、面倒くさい('A`)
05-20 19:06

05/19のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato むしろなぜ後になって気がつけたのかが謎w 明日の山村「5回終了で試合成立。記念試合の余韻を味わうためコールドにします()」
05-19 23:19

@nanasuke_sato 実際自分で試合数とか自分で数えてなさそうだから、何とも思わなかったと思われ。明日が見ものですなあ。自分の記念試合が球審とか、結構いやなもんだと思いますがw
05-19 23:07

@nanasuke_sato これは恥ずかしいw
05-19 23:02

山村審判の1500試合出場、間違いでした…(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/NwU97EVfsg
05-19 22:48

ガムヲポロリ+ミレッジこける
05-19 21:33

仙台のお客さんかわいそう
05-19 21:32

うーん、この RT @rinn_summer: 拝啓セイバー様 柔らかかったです。 #fate http://t.co/V1bgjFuvsR
05-19 19:33

ブランコって今日が初併殺だったのか、すげえな
05-19 17:41

@rinn_summer 「ストレートだけなら平野以上」とか言う人も出始めている模様。さすがにそれはないけど
05-19 17:35

∪・ω・∪「小松ウキウキやんけ」
05-19 17:08

...続きを読む

05/18のツイートまとめ

WB_Quon

休日語り http://t.co/WSEn8jyBUN
05-18 21:58

コロンビアwwwww狙っただろwwwww
05-18 21:50

今日は一人勝ちか。たまにはこういう日があってもええやろ
05-18 21:24

え、今の球マジか
05-18 20:54

164km/h??????wwwwwwwww
05-18 20:04

成瀬飛ばしてんなー()
05-18 19:58

05/17のツイートまとめ

WB_Quon

一人でひっそりと祝杯
05-17 22:07

甘かったのは制球じゃなくて心だろ。自分がどういう投手なのか、どういう立場なのか自覚してもらわないと困る
05-17 21:00

ピーコ、むせる
05-17 20:37

実際の投球見てないから断言できないけど、どうせ同じ課題の繰り返しなんだろうなあ。変わらないようなら、他の人がいくら期待してようが、そろそろ自分の中では見切る(期待しない)
05-17 19:35

あと半日…
05-17 13:30

05/16のツイートまとめ

WB_Quon

23時まで粘ろうと思ったが無理。寝る。
05-16 22:04

雨と車 http://t.co/WKKBFyppdf
05-16 20:51

Paging Navigation

Navigations, etc.