Tacのツイート置き場

logs

04/29のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえず荷物全部運び込んだ。これから時間をかけて「要塞・白熊」の構築をしていこうと思う
04-29 19:07

我が家のPS3は二台体制になりましたw
04-29 18:08

【朗報】神具の持ち出しに成功
04-29 15:05

これは隠しようがないw http://t.co/EqEBQAaEHH
04-29 14:35

@nanasuke_sato エ●ゲ「やぁ」
04-29 14:34

全てスーツケースに詰め込んで偽装w
04-29 14:29

まだ1ヶ月しか経ってないのに、懐かしいというか落ち着くというか。まあ、かれこれ3年いたからなあ…
04-29 07:07

眠い&寒い
04-29 04:23


04/28のツイートまとめ

WB_Quon

明日は朝早くに荷物整理に行かなきゃいけないので、寝ますzzz この時間でももう遅いくらい('A`)
04-28 22:45

休日語り http://t.co/SjOfOAy1AN
04-28 22:44

食後の腹ごなしに没入
04-28 20:17

和食レストランとかでかかってるJーPOPの和風アレンジ好きだけど、有線だからなかなか聴く機会ないんだよなあ
04-28 20:06

@kmgrmrsk 誕生日一緒だと愛着わきますよね、わかるわ
04-28 19:01

@rinn_summer 赤、緑は使いやすい(確信) まともにデッキ組めたの、赤緑ビートダウン、赤緑ランデス、黒緑エルフだけだわ
04-28 17:38

@aji_nohiraki プwロwテwクwシwョwンw ウルザブロックでルーンとかあった頃と予想
04-28 17:35

試合見てる人はこれ以上にイライラだろうなあ。こういうことしてるうちはまだまだ観ようとは思わんわ
04-28 15:19

これは敗退行為。代えるメリットが全くない。意図が分からない
04-28 15:16

まあコントロールに勝つには相手を上回る速さで殴るか土地を削るしかない。手が止まったら 終 了 
04-28 13:46

...続きを読む

04/27のツイートまとめ

WB_Quon

なんとなしに没入
04-27 22:25

【悲報】風呂場で一人熱湯コマーシャル
04-27 22:06

時間が足りないと「あれもやりたいこれもやりたい」ってなるのに、時間に余裕があると何もすることがない(※訳:「暇」)
04-27 21:28

@rinn_summer 言い方おかしいけど、順当にいったら川島亮と同じ道辿るんじゃないかな
04-27 19:16

@rinn_summer もうすでに壊れかけやから・・・
04-27 19:12

審判●ね
04-27 14:26

【ニコ生視聴中(122分経過)】 マジック:ザ・ギャザリングinニコニコ超会議2 生放送 http://t.co/1EhgQ3YgK9 #nicoch7879 #mtg-ch-nicocho2 若林さんがまさかのチャンドラ衣装www 
04-27 13:02

チャンドラの声優棒すぎwwwww
04-27 12:38

【ニコ生】「マジック:ザ・ギャザリング…」 マジック20年の歴史でのナンバワンデッキ ネクロドネイト(藤田プロ)(36%) http://nico.ms/lv135485821#1:26:57#1:23:52 #nicoch7879 #mtg-ch-nicocho2
04-27 12:26

【ニコ生視聴中】マジック:ザ・ギャザリング チャンネル生放送1日目! IN ニコニコ超会議2 #nicoch7879 #mtg-ch-nicocho2 http://t.co/fjqSYJqiVG 話題で出てくるデッキが懐かしい
04-27 12:20

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

GW突入前夜 http://t.co/UWOLIay9Vi
04-26 19:32

04/25のツイートまとめ

WB_Quon

薄い本(物理)
04-25 22:58

04/24のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato 「●夏の●●●夢」
04-24 12:48

04/22のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り http://t.co/3FHsCcy6Hn
04-22 21:33

04/21のツイートまとめ

WB_Quon

週末の休みすぎるの早いなあ…。ってか、次の週末はもうGWか
04-21 22:41

川越シェフが進撃の巨人に出てた頃の画像ください http://t.co/G02qLAjyFZ くっそwww
04-21 20:35

想定外 http://t.co/bHGSNaPulO
04-21 19:56

V3?
04-21 13:18

「築40年」・・・住めるか!
04-21 00:20

一戸建てでも借りるかーww
04-21 00:20

04/20のツイートまとめ

WB_Quon

休日語り http://t.co/NdT0YmrO6U
04-20 23:50

USBオ●ホでフリゲ遊ぶとか斬新過ぎるwww
04-20 19:25

いい運動やったw
04-20 15:44

久し振りに練習 http://t.co/FtRQvk1kgz
04-20 14:42

思えば外にラーメン食べに行くの久しぶりだな。ちょっと前まで週一以上のペースで行ってたのにw http://t.co/Hh0viOXBcW
04-20 13:52

@aji_nohiraki そこはm9(^Д^)していいところなんでしょうか?w 「奢る・奢られる」の関係も人との距離感から生まれるものですかね
04-20 13:31

@aji_nohiraki ただ昔からのしきたりとか慣習とかで続いてるわけじゃないですからね。裏の意味も考えないと。幸い、自分は今までそこまで薄情な奴に会ったことはありませんが
04-20 13:17

弟とラーメン屋なう。1000円で守る兄の威厳(=奢り) ( ´Д`)
04-20 12:48

先週に続いてニトロ+編やってるらしいけど寝る
04-20 00:08

04/19のツイートまとめ

WB_Quon

今日は久しぶりに3本空けたのでこのままラリホーzzz
04-19 23:47

来週は「麻呂の患者はガテン系」(elf)も配信開始だなw
04-19 22:36

ニトロプラス『君と彼女と彼女の恋。』安定のニトロらしい作品っぽそうだね http://t.co/KfaAluUHaM 「沙耶の唄」だって純愛ですしお寿司。まあ、ニトロの作品はやらないので他の人に任せるわーww
04-19 22:32

チラ裏語り http://t.co/7ShS1BwV3A
04-19 21:01

04/18のツイートまとめ

WB_Quon

多分勝っても負けてもストレスしかたまらん
04-18 23:56

色んな綻びが見えすぎてて観るのが辛いレベル。しばらく自粛するか
04-18 23:56

案の定である
04-18 21:27

正しい正しくないは結果論だから別にして、継投の考え方が全く合わないから見てて本気でイライラする
04-18 21:26

04/17のツイートまとめ

WB_Quon

正直今の戦い方見てもシーズン終了時の希望が全く見えないんだよね。遅かれ早かれ崩壊する・・・ってか既に崩壊してる。現時点のリスク覚悟で将来のリスク管理しておきたいけど、状況がそうさせてくれないからなあ
04-17 23:27

ブログのアクセス事情とか http://t.co/OgSaPqbnYh
04-17 22:39

マジレスしたらいかんのだろうが、「ヒロインの回数=評価」とか東スポの記者はアホか
04-17 20:23

04/16のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り http://t.co/6lyqzii0jg
04-16 22:13

04/15のツイートまとめ

WB_Quon

GWにみちのくの旅(終着駅はKスタ)などと考えてみたり
04-15 23:20

別に晒すとかけなすとかのつもりはなくて、純粋に面白い勘違いw
04-15 22:11

30前後のおっさんが反応するエロゲ関連の単語 http://t.co/nmjGLlWYrL 俺がほとんど分かるということは、ダウトってことなんだろう
04-15 19:56

適当語り http://t.co/FWb1nfx4to
04-15 19:50

04/14のツイートまとめ

WB_Quon

【速報】小谷野栄一さん、ここまで犠打0 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/DgyPeEEUT9 まーた、なんJ発の愛称が生まれてしまったのか・・・
04-14 23:45

バイト時代を思い出す。スコアつけながら試合の要点とかをまとめたものをVと一緒にDに回すまでで、さすがに原稿作りはしなかったけど
04-14 23:06

グラウンドレベル中居がまとめるのかww
04-14 23:04

平然と劇中でエロゲのポスターを繰り出してくるアニメは一体何を考えているのか()
04-14 21:07

サイクリング http://t.co/A7gaz1jqbh
04-14 18:54

夏は薄い本が捗ることが予想されるな
04-14 17:04

ヤマトぬるぬる動くなあ
04-14 17:02

ニコ生、MX、パリーグTVで3元中継な我が家
04-14 15:23

【予告】仮面ライダーBLACK RX (1:00) #nicoch2567790 #so20402200 http://t.co/6JdzNlc6GP 来週からはRXやで~
04-14 10:52

仮面ライダーBLACK 第51話「ゴルゴム最期の日」 (23:58) #nicoch498 #so20182076 http://t.co/sgzvj4IfYz さすが、最終回は名シーンのオンパレードですな。後半の改装は尺余りw
04-14 10:51

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.