Tacのツイート置き場

logs

03/30のツイートまとめ

WB_Quon

この1時間の苦悩と苦労はなんだったんだ・・・
03-30 23:19

というかあれか、どうせ長期使わないんだったらカバー外せばわざわざ本体隠す必要ないじゃん(ないじゃん)
03-30 23:17

@nanasuke_sato 反応しなくちゃ(使命感)
03-30 23:09

@nanasuke_sato え、なおちゃんがどうしたって?(難聴) うーん、でもあのお方は3Dゲーにも反応しなかったしなあ
03-30 22:58

@nanasuke_sato いやー、親も来るし無理っしょwしばらく隠しときますわw
03-30 22:51

比嘉の代わりに上がるのは平井か小松か。いける状態にあるなら塚原もいいんだけど。勝ってても負けててもロングリリーフできる人材がいないときつい
03-30 22:45

@nanasuke_sato 新居が決まるまでは放置プレイですわあ・・・
03-30 22:45

@nanasuke_sato Exactly(そのとおりでございます)
03-30 22:43

@nanasuke_sato そんなもんお前、アレのことに決まっとるやろ。それがないとなるとほんま、なあ・・・。(どん語)
03-30 22:40

オリ2戦連続延長サヨナラ負け…森脇監督「責められるのは僕だけでいい」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/dNh9cIDFNw 監督自信もまだまだ成長せんとな。無能かどうかの判断は、昨日今日みたいな反省を活かせるかどうか
03-30 22:33

...続きを読む


03/29のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki あらたーすm(_ _)m
03-29 23:59

安達はこのまま頑張ってほしい。何度も言うけど、慣れたらやれる子やって
03-29 23:10

テキストだけ追ってたけど、比嘉は使う方が悪いレベル。OP戦見たら分かるでしょ。鴨志田の方がよかった
03-29 23:09

最終日に9時過ぎまで残る奴wwww
03-29 21:35

二年間終わったー http://t.co/MvyPOaH2xS
03-29 21:31

祝ってくれる気持ちは嬉しいけど、解放してくれませんか・・・
03-29 00:30

03/28のツイートまとめ

WB_Quon

あー、もう完全にやる気スイッチ切れてもた。これはアカン
03-28 23:29

あー、もう色々終わってねーよ。最悪ヤリ逃げだな。おれはわるくねー
03-28 21:17

適当語り http://t.co/j8Va20w19B
03-28 01:11

@rinn_summer 行くっていう話は一応聞いてたんだけどね。ただ、何の連絡もなくいつの間にか行ってたから俺も驚いたw
03-28 00:52

【朗報?】原発から生存報告
03-28 00:41

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

けーるべ
03-27 22:05

仮に金子がぶっつけで開幕投げるとしても、器用なのでそれなりに投げてしまいそうな気はする。気がするだけだけど
03-27 02:13

適当語り http://t.co/e4842q8m6H
03-27 02:11

怪我したら怪我したで「またスペか」とか言うくせに、前倒しで復帰するとなったら「無茶すんな」「壊れても知らんぞ」とか、我がまま過ぎwww 個人的には開幕の頭数には入ってないと思ってたので、万全の状態でないなら不要。去年みたいにちょこっと投げて、結果長期離脱の方が迷惑
03-27 01:56

帰ってきたらサッカー負けてるじゃん。WBCの時といい、見ないときに限って負けるのなw
03-27 01:20

某オンゲーのαテスター当選してたww する時間があるのかは知らん()
03-27 00:48

テキーラ飲んで爆走は自殺行為すぎる
03-27 00:12

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

松坂はリリースか
03-25 12:04

なんjくじ はずれ:プロスピ2013でペナント1年回してみたwwwwww http://t.co/2pPLjVZ2bx 優勝候補オリックスwww
03-25 01:29

【お知らせ】お世話になりました http://t.co/RdeW5n6Fwh
03-25 01:11

@nanasuke_sato パはどこが優勝するか検討つかないねえ・・・。どこも付け入る隙や綻びがある感じ
03-25 00:22

川端を井端、斎藤を伊藤と言い間違えるとか、日テレ最低やな(憤怒)
03-25 00:16

レフト井端・・・?>Going
03-25 00:16

@nanasuke_sato ノムと田中以外Bクラス予想ですけどねwww ロッテの最下位予想が3人・・・
03-25 00:14

オリックス最下位予想が0・・・だと・・・?>TBS
03-25 00:13

03/24のツイートまとめ

WB_Quon

安達はOP戦中盤以降当たるようになった。まだシーズン前だから最終評価はできないけど、「元のバッティングの形はいいから、投手に慣れれば打てる」という見立てに間違いはなかった?
03-24 16:17

残ったランナーもきっちり全員帰って、藤浪は都合6失点
03-24 15:21

グッバイ藤浪。まだ長いイニング投げるのは無理ってことよ。下で育成しろって
03-24 15:06

キンカーイw
03-24 14:17

新チャンテかな?
03-24 14:15

坂口出塁→川端バント→糸井タイムリー シーズン中でもこれができればなあ・・・
03-24 14:11

@nanasuke_sato な阪D無
03-24 14:00

OP戦最終戦だけあって、ほぼベストのオーダーだな
03-24 13:05

それはない(確信)
03-24 00:46

2013年プロ野球「WB_Quon」のパ・リーグ順位予想【優勝】オリックス【2位】日本ハム【3位】楽天 【4位】ロッテ【5位】西武【最下位】ソフトバンク http://t.co/tL2YW9Kst9
03-24 00:46

03/23のツイートまとめ

WB_Quon

新作情報 http://t.co/JBwnjbUVsn
03-23 02:24

03/22のツイートまとめ

WB_Quon

森脇監督「時差ボケは大丈夫か?」 糸井「そういうのは向こうが合わすことなので、あり得ないです」 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/JK5IyYqvBn
03-22 23:38

HPのところに書いてあった「アッと驚く」ってこれのことか。二年近く前から書かれてた気もするけどw
03-22 22:21

センバツ今日からかー
03-22 12:16

※見る価値もない戯言 http://t.co/lF6OEsuofP
03-22 01:43

あ、新宿駅前の広場になのはのでっけー看板がある(白目)
03-22 00:04

03/21のツイートまとめ

WB_Quon

使いたくもない金使って、結局俺だけ苦しむパターンだな('A`)
03-21 18:59

完全にアテが外れた。勘弁してくれ…
03-21 18:58

マエストリを開幕カードとか、いけんのか?
03-21 12:32

子供が産まれるから野球好きっぽい名前考えてくれ http://t.co/LPt9WkPhrJ ちなロなら「暴毘威(ボビー)」(バレンタイン)ではいかんのか?
03-21 12:20

@nanasuke_sato 大会前は井端がこんなに活躍できるとは思わんかった。分からんもんですなあ…
03-21 12:17

草生えるほどじゃないが、「ベストナイン 指名打者・井端」に強烈な違和感。日本じゃまずないからねぇ…(そもそも、セ・リーグだし)
03-21 12:05

03/20のツイートまとめ

WB_Quon

休日(ほぼ野球)語り http://t.co/unLUZifTSv
03-20 20:52

安達、二試合連続猛打賞
03-20 16:21

ジョイナスのこの覇気のない顔である http://t.co/s2tMkSk1mw
03-20 15:42

5回まで抑えたけど、評価が難しい・・・
03-20 15:37

ハモンドの不安定さはヤーナルを連想させる。バルが元気でやれているようでひとまず安心した
03-20 15:34

安達はこのままの調子で行ってくれれば・・・。まだストレート系しか打ててないけど、まずは打てるボールをしっかり仕留めることだな。そこからホットゾーンを広げよう
03-20 15:30

安達昨日からよう打つのう
03-20 15:00

ユーストは実況解説ないし、カウントもないから、ちょっと目を離すと状況が訳分からなくなるw
03-20 14:59

読み返したら、日本語でおkなツイートががが
03-20 01:42

@aji_nohiraki ひえ~ww ぶっちゃけ、今日はそんなに飲んでないんですよねえw
03-20 01:42

...続きを読む

03/19のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえず、悩みの種が一つ片付いて安心して休みを迎えられる('A`)
03-19 23:46

カラオケ行ってるのに歌えないって、割とフラストレーションやな
03-19 23:44

会社関係でいくカラオケほど辛い物はない('A`)
03-19 18:25

03/18のツイートまとめ

WB_Quon

【3/17】オリックス×DeNA【横浜】 http://t.co/ncJCp9WOix
03-18 00:06

03/17のツイートまとめ

WB_Quon

先週残った炭酸水とオレンジジュースを混ぜて飲んでみたが・・・なんじゃこりゃ?w
03-17 23:17

アキバはスルーで
03-17 17:02

ただ、力みは取れて投球のバランスは前よりよくなってるかも
03-17 16:04

スピードは出てるけど、平野の後だと見劣りするな>どすこい
03-17 16:02

松本は確実に左のワンポイト枠に入るな
03-17 15:15

風は頭に入れとこうぜ
03-17 15:08

鴨志田の謎の安定感
03-17 14:39

@kine77 いえす、あいあむ!
03-17 14:37

コントロールが生命線の投手がコントロールミスしてたら、そりゃ抑えられんよ(憤怒)
03-17 14:15

カーブがストライクになっちゃってるな。外角ならそれでもいいんだが
03-17 13:55

...続きを読む

03/16のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 今日行ったからなー。明日おそらく先発する海田は去年何回か先発で見てるし。 強いて心残りをあげるなら、今日坂口見てないくらいかね
03-16 23:13

そういや明日の試合ってニコ生で見れるのか。となると、わざわざ行かなくてもいい気がしてきた・・・
03-16 22:50

こういうことを言ってるようでは、いつまで経っても勝てないね
03-16 22:04

【WBC】敗退したアメリカ代表トーリ監督「あくまでもキャンプ期間。無理をさせることはできない」 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/OM91mKrE3X あーあ。これは言っちゃいけないし、ただ見苦しいだけですわ
03-16 22:03

これはやってしまいましたなあ・・・
03-16 20:31

なんでTTの公式アカウントがDCⅢの告知してるんですかねえ・・・
03-16 20:30

【3/16】オリックス×日本ハム【鎌ケ谷】 http://t.co/MIgOZDl2vX
03-16 19:50

とりあえず帰還 http://t.co/ba1VQKDrdu
03-16 18:44

ドキドキ組とスマイル組の絡みでマーチがハブられたと聞いて。やっぱり映画観に行くの止めます _ノ乙(、ン、)_
03-16 18:42

明日の先発は海田かな。開幕ローテは「西→東野→海田→ディクソン→八木→中山」かな
03-16 18:11

...続きを読む

03/15のツイートまとめ

WB_Quon

飲みが足りん http://t.co/8AfHvoUAuR
03-15 02:38

さみい・・・
03-15 01:55

聖地まで行くことはないが、乗り換えまでは耐えねば…zzz
03-15 00:35

Paging Navigation

Navigations, etc.