Tacのツイート置き場

logs

02/26のツイートまとめ

WB_Quon

リベリオンズ http://t.co/IoHur0Hj2d
02-26 21:55

ぷりそく! : 『スマイルプリキュア』 プリキュアTシャツが直球勝負過ぎる! http://t.co/IbV8nbfuZg 着こなしパネエっすwww
02-26 21:42

四球の出方にもよるけど、14四球で6得点とか俺が監督ならブチギレますわ。「負けてこれ以上叩かれるのを免れてよかったね」くらいの冷ややかな感想しか出てこない
02-26 20:43


02/25のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り http://t.co/dVEo4uyPJS
02-25 21:06

02/24のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 馬鹿試合嫌いな自分はラビット時代よりはマシに思えてしまうんだけど、現状は度を超えてひどいですね。 大谷みたいな選手が出てきたとき、アメリカではまずショートをやらせるけど、日本では投手をやらせるんだとか。その辺からの価値観のちがいなのかなー、とか思ったり
02-24 23:44

@nanasuke_sato 今回結果が思わしくなかったとしても、選手の責任じゃなくてそれ以外の連中の責任だと自分は思ってます
02-24 23:31

@nanasuke_sato グラウンドの中と外で見るのは全然違いますからね。自分たちで縛り作るあたり、なんか矛盾してますね
02-24 23:27

@aji_nohiraki 前コミッショナーは何もせずに失敗し、現コミッショナーは間違った方向に動いて失敗する。そして、そんなコミッショナーを再承認する各球団代表(全球団ではないが)。うーん、この・・
02-24 23:25

@nanasuke_sato 今回はスタッフもなんかパッとしないんですよね。かといって他に誰がいるかっていうといないあたり、人材不足なのかなあと
02-24 23:22

@aji_nohiraki サッカーは世界統一なのにねー。おかしいねー。まあ、自分の名前印字しちゃうような残念か子ですから
02-24 23:17

@nanasuke_sato ナベQ「(ニッコリ)」
02-24 23:16

@nanasuke_sato これはアキヲ入閣・・・!?
02-24 23:12

@nanasuke_sato 試合によっては第2先発とか置かないで中継ぎ前倒しで対応するしか
02-24 23:10

@nanasuke_sato 吉川も病み上がりだし個人的にはNGですなあ。今のマエケンならどすこいの方がマシに思えそう
02-24 23:04

...続きを読む

02/23のツイートまとめ

WB_Quon

【ニコ生視聴中】美少女ゲームソング一挙視聴会~虹視聴覚室セレクション~ #美少女ゲームソング特集 http://t.co/4OyL8bu6KY 音量不安定すぎるし、選曲も今さらって感じ。ってか、OPムービー垂れ流してるだけじゃん。出てくるゲームを懐かしんで楽しむくらいか
02-23 22:30

DeNAのスタメンがガチすぎんよー。まあこの時期から主力と対戦できるのはいい経験値になるとプラスに考えれば
02-23 15:05

@aji_nohiraki もう(おっさんユニ着て現地観戦するしか)ないじゃん。ないじゃん・・・
02-23 00:27

02/22のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 王国のライブに着ていこう(提案)
02-22 23:58

ひっそりとシュルツ獲得。デイビーもラロッカも活躍してくれたし、出場機会があればやってくれるだろう。広島ブランドを信じろ。外国人枠だけど、投手陣の状態次第では地味にバルを外しそうな気もするんだよなあ。バル不在を想定してる感じがちょいちょいしてる
02-22 23:55

【速報】T-岡田サードコンバートへwwwwwww【プロスピ2013】 http://t.co/pOFKvSsdu3 いえ~い、モリワキ見てるゥ~?
02-22 23:50

@nanasuke_sato さあ、ナンバージャージと一緒に買うんだ!俺はユニも帽子も増えすぎて・・・w
02-22 23:47

かっこE。なんでキャンプ帽子はどこもデザインいいんだろう。目新しさもあるからかな RT @Orix_Buffaloes: 明日からキャンプキャップ発売で~す。 http://t.co/UL0sVuDvvP #bs2013 #npb
02-22 23:43

SR藍子に描かれてるカメラ、俺が持ってるトイカメラの色違いじゃないか http://t.co/ZLedF3a7Gs
02-22 23:40

思ったより早く帰ってこれた
02-22 23:24

自分と同じ苗字のプロ野球選手いない奴wwww http://t.co/LSGH91pj56 219は無知なだけやろ。オリにも中日にも阪神にもいるじゃねーか
02-22 12:21

ぷりそく! : 新海誠監督最新作『言の葉の庭』 5月31日公開決定! 予告編ムービー公開 http://t.co/6f9b4NhQxi 「金麦」のステマから始まったと思ったら……EDテーマ秦さんじゃないですか、やったー
02-22 00:45

「今日こそは!」 だが気がつけば もう明日
02-22 00:41

02/21のツイートまとめ

WB_Quon

有名な名前もチラホラ……と思いきや「対応機種:スマートフォン」であっ・・・ http://t.co/vqyc82v1an
02-21 20:25

行きたいけど、4月かぁ… RT @AQUAPLUS_JP: 【イベント】「WHITE ALBUM2 SPECIAL ENCORE」東京:4月7日開催!【イベント・特典・チケット情報更新】 http://t.co/EvY1Npaf8F
02-21 20:09

髭を剃った香月が誰てめぇ状態
02-21 12:14

02/20のツイートまとめ

WB_Quon

WBCメンバーについて http://t.co/RdMW4Xhv
02-20 22:26

【悲報】オリックス岸田、肉離れで離脱 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/QDCOYtDe ディクソンの調子次第では小松のローテ入りあるな。その際は、まだ獲るか決まってないけどシュルツをリリーフで
02-20 21:49

WBCのメンバー、これ結構偏りひどいな。特に野手。選手の入れ替えの選択肢少なすぎ。主力でスランプの選手でたら即アウトだわ
02-20 21:47

02/19のツイートまとめ

WB_Quon

@sizu_glasschamp 短小だからだろ()
02-19 21:38

「CLANNADは人生」がない。やり直し(ドヤァ >RT #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち
02-19 20:10

塚原の結婚相手のウグイス嬢って、コールがエロいとかで話題のあの人なんかな(意識してわざとそういう声出してるらしいが)。それにしても13歳年上か…
02-19 12:24

医学部の学費で打線組んだwwwwww http://t.co/fjvgVEPF
02-19 12:21

雪かよ
02-19 09:23

02/18のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り http://t.co/DXTG7a9R
02-18 22:06

カラオケしたり、バッセン行ったり http://t.co/PRoNsXJl
02-18 00:11

02/17のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 2001~2004くらいがピークかね。俺は2003~くらいからしか詳しく語れんが
02-17 23:41

@rinn_summer まあ、インパクトはあったなwあれも顔芸の一つといえるのか・・・。もう9年前とか懐かしぎんよー。
02-17 22:56

【ガラスのエース】金子千尋、右腕を痛め練習を見合わせ http://t.co/AS9dALFE もはや恒例行事すぎて何も言えねえwwついでに先発の岸田もスペ体質
02-17 22:46

@rinn_summer ゲンハ(BALDR FORCE)に並ぶくらいにいい漢キャラだと思うの。知名度は段違いだけどな。どっかのマザコン黒幕野郎とは段違いだぜ<そんなことをしてはいけない!
02-17 22:45

@rinn_summer 梅ちゃん!
02-17 22:37

「abyss」と「IMMORAL」はいけ・・・ねーなw
02-17 15:47

見なおしたら「FUCK ME」のスペル違ってるw
02-17 15:45

「birthday eve」「Lunatic tears...」「Red -reduction division- 」なら昔バイトの後輩の前で歌ったことある。実家の車で家族乗せてるときにI'veのG.C.BEST流しながら普通に運転してるけど・・・
02-17 15:45

山井はグッバイやろなあ。ボールが手に馴染んでなさすぎ
02-17 15:42

個人的に今日評価できるのはアイドントライクノウミサンくらいかな・・・
02-17 15:41

...続きを読む

02/16のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り http://t.co/31SC5Id4
02-16 01:35

02/15のツイートまとめ

WB_Quon

ボビー http://t.co/TnrbuiO3
02-15 00:24

02/14のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえず、 http://t.co/7sMcTrIN
02-14 01:01

02/12のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki ピンポイントで当たるとは思わなかったwエロゲ主題歌イイヨイイヨー
02-12 23:43

eclipseは仕方ないとして、公式サイトで「明日への涙」の提供作品を載せてないのはなんでだろう。(おねツイ出したら)いかんのか?
02-12 22:59

明日発売の川田まみのベストアルバム、eclipseが入ってるのが非常に素晴らしい。IMMORALがないのは残念だけど
02-12 22:53

@aji_nohiraki みとせのりこ知ってまっせb個人的には「落ち葉の舞う頃」が。 あと、実は同人サークル活動で「WHITE ALBUM」をカバーしているという
02-12 22:52

別に草生やす必要なくね?普通に可愛いじゃん
02-12 22:41

イーブイの新進化系wwww?:?にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- http://t.co/eQrpvqfW おいおい、ブイズに新メンバーとかマジかよ
02-12 22:40

KIRIKOってエロゲ歌手知ってる? http://t.co/Q0xSweqi 「Pearly Gates」から漂う昭和の燃えアニメ臭。一番印象に残ってるのはゲームの印象もあるけど「Last Letter」かな
02-12 22:31

グリマスが始まったらモバマスと兼業するPはどれだけいるんだろう
02-12 00:34

02/11のツイートまとめ

WB_Quon

ヤミ帽手元にはなかったわ。ありゃ借り物だったか
02-11 22:55

勝てる(確信) #お前らのフォルダ上から33番目と戦え http://t.co/SpeoTcQG
02-11 22:35

OPとEDがやたら耳に残った。こんな話だった気もするし、こんなんじゃなかった気もする。もうちょっとBADでダークなイメージだった
02-11 22:33

初見バイバイすぎるw
02-11 17:47

記憶が正しければアニメはDCと同時期にやってはず。キャラはヤミと玉藻の前しか覚えてないし、話はさっぱり覚えてない(そもそも理解できていない)w 原作引っ張り出してくるか
02-11 17:45

【エロアニメ】ピンクパイナップル20周年を記念として歴代のヒロイン達で人気投票開催!見事グランプリに輝いたキャラクターは「抱き枕カバー」としてグッズ化!現在の1位は皆大好きのあの人! http://t.co/L1M7V1DA 今見たらダブルスコアになってるんですが・・・w
02-11 15:57

ヤミ帽一挙ってマジだったんか。原作やったけど、当時の自分には全く理解できなかったww
02-11 14:31

Paging Navigation

Navigations, etc.