Tacのツイート置き場

logs

01/30のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki ボケ潰しみたいで申し訳ないですが・・・だ、誰だ・・・?(汗)
01-30 23:38

@rinn_summer 黒光り・・・(意味深) なお、埃まみれの模様
01-30 20:47

@rinn_summer ようやくPS3の活用の場ができた・・・(つД`)
01-30 20:43

ふと思い出したので結婚式の引き出物のカタログを見てみたら、ガンプラとか野球盤があるじゃねーかwなんじゃこりゃw
01-30 20:37

@rinn_summer 飲んで瓶は保存する系?w
01-30 20:36

【モバマス】誕生日一緒のアイドルっている? http://t.co/CZs3aoFh #imas_cg 奇跡的にいた。忍者でした。 あんまり同じ誕生日の二次元キャラって見ないんだけどなあ。他はギアスのコーネリアくらいか
01-30 20:33

ニコ生でも一挙するみたいだけど、一足先に鑑賞会(@1人)だなー。つい、二ヶ月前にオールナイトで一挙したばっかだけどw http://t.co/QheGGA9B
01-30 20:17

BDーBOX、泪三景、タンブラー、届きましたわー http://t.co/GhOdQApz
01-30 20:11

親が来るとか聞いてねぇ!やべぇよ、やべぇよ……('A`)
01-30 18:57

阪神とオリックスの関西での扱われ方の差wwwww http://t.co/XYBqi3Yt いや、阪神とかけもちするファンとかいらんし
01-30 12:22

...続きを読む


01/29のツイートまとめ

WB_Quon

今週のジャイロゼッター早く見たい。マーチ回ですよ、マーチ回。カエル型とか俺得すぎる
01-29 23:51

案の定不在通知が入ってた。明日には受け取りたいのう
01-29 23:48

日付変わる前に帰れたらいいか。今日こそはこの流れでさっさと寝よう('A`)
01-29 22:48

12球団のウグイスのイメージまとめたwwwww http://t.co/AMPcmRra 京セラのDJはテンション上がる。ただ、夏の陣はトーン変わるから、まともに聞いたの1、2回なんだよなあ
01-29 12:11

オーティズのセカンド守備は目も当てられんかったな。暗黒BWの象徴の一つやで・・・
01-29 01:26

[Q.44]二塁手としてプレーした外国人選手を2人以上答えなさい。 #NPB_Q_H http://t.co/P2GDaTZg 白薔薇、助さん、otz、エドガー、ディアス、ラロッカ etc.
01-29 01:23

01/28のツイートまとめ

WB_Quon

オレと上司は主従なカンケイ #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す
01-28 22:16

アセリア、バルド、大番長は今でも遊べる。はにはに、さやうた、SNOW、マブラヴ、姉しよ、デモべがもう10年前なのか・・・。何気にソフトハウスキャラから2本出てるんだなあ。「サマーラディッシュ」とか「MARIONETTE -糸使い- 」とか問題作もあるし、松坂世代並みの豪華さ
01-28 22:14

10年前のエロゲ一覧wwwwwwwwwwwwww http://t.co/QqmaAusF 9割知ってる。6割はやった。エロもシナリオもこの頃のが一番面白い(断言) 良作ぞろいで悩むけど、あえて個人的ベストをあげるなら「夏少女」(PULLTOP)かな
01-28 22:06

今回は到着を焦るものでもないし気長に待ちますかね。週末までに受け取れればいいや(そわそわ)
01-28 20:26

さすがに昼間に送られてきたらしょうがないね。。
01-28 20:17

自己解決した。不在票入ってたわ。フラゲのチャンスだったのか、くっそww 泪三景やタンブラーとほぼ同時に届きそう(運送業者が違う)だけど、明日は受け取れないんだよなあ('A`)
01-28 20:15

密林によると、ttのBDーBOXが15kを切ったそうな。ってか、いつ届くんだっけ?w
01-28 20:03

今日って一部では結構雪降ってたのね。全くそんな気配感じなかったわ
01-28 12:05

01/27のツイートまとめ

WB_Quon

休日語り(日) http://t.co/S1WiUTAC
01-27 23:07

発売から5年、未完成だった『Garden』がついに開発凍結。瑠璃シナリオ完成ならず http://t.co/oL3gZVzJ 発売直後の騒動(ルート抹消&大容量パッチ等)は今でも覚えてるw信者はもう安らかに眠れ・・・ Ducaさんの主題歌(「アイの庭」)は聴き惚れたなあ
01-27 16:37

さすが皇族は格が違った
01-27 15:06

あいこさまキターw
01-27 14:51

あ、エントリーすんの忘れてた。まあいいや・・・
01-27 14:46

【ニコ生視聴中】『次世代ワールドホビーフェア’13 Winter』ポケモン決勝バトル 東京大会を実況生中継! #pokemon http://t.co/RwRe8285 はじまらねーw
01-27 14:36

イノグレ信者はもうやったよな? 「LOT44 Innocent Greyからの挑戦状 Ⅲ」http://t.co/z7OjEvJC とりあえず主人公は「死」確定で
01-27 09:54

メガストア3月号の付録に瀬戸口廉也の名作『SWAN SONG』が収録されるぞ! http://t.co/1lGcsCbr 「SWAN SONG」www。軽い気持ちでやったら痛い目見るぞw
01-27 09:50

今日の戦闘はシンフォギアの最終決戦を思い出したw
01-27 09:14

サザエさんとのジャンケン対決はピースの勝ち逃げか。さすが黄色、あざとい
01-27 09:09

...続きを読む

01/26のツイートまとめ

WB_Quon

@sizu_glasschamp (それでも事故る奴がいるんだよなあ・・・)
01-26 21:03

休日語り http://t.co/C4reyr0C
01-26 18:45

糸井選手 八木投手 入団会見 http://t.co/HRXzcq2z 思ったよりニコニコだった。自分で「オリックス糸井」言いよったww
01-26 17:21

27億の投資が全く回収できない可能性があるとか、不良債権にもほどがあるぞ・・・>エロ
01-26 17:09

ランニングの途中に「自作Tシャツ、ステッカー作ります!」っていうお店があったから、何かと思って店頭を見てみたら御大のイラストTシャツ(自作)が飾ってあって、リアルで「あっ・・・(察し)」ってなったww
01-26 17:08

今週も行ってくるかー
01-26 15:49

ホンマかいなと思うけど、マイナス方向に感情が向いてなければいいか。あとは夕方の公式動画待ち
01-26 14:15

電撃移籍 糸井が入団会見 オリックスは「大好きなチームだった」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/5IqnLZag
01-26 14:13

久しぶりに泥のように眠れそうzzz
01-26 03:26

ただ、このキャラに関してちょーっと言いたいことがある。ここでは言えないけど。
01-26 03:25

...続きを読む

01/25のツイートまとめ

WB_Quon

今更だけど、ハマスタって外野を指定席化したのね。萎えるわ
01-25 23:27

特典ディスクが不良品って珍しい?>マテブレIG
01-25 23:20

@sizu_glasschamp 神々が作るであろうプラグインを待とう(提案)
01-25 21:24

またゲンダイはいい加減なこと書いてんな。大引が構想外なわけねーだろ。怪我だ
01-25 12:05

【完全に一致】山本昌の野球とラジコンの構え方wwwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/2ZfeAL7W 山本昌の投げる前の構えを真似るには「中学生が周りを気にしながらエロ本を読むしぐさ」を意識するといいって言うね
01-25 02:10

糸井「ん・・?なんか知らない人がいっぱいいる」 - オリックス速報 http://t.co/d8n5esem >>18が秀逸ww
01-25 01:58

オリックス送別会の集合写真 みんな目が怖いwwwww http://t.co/YzdVeLXU 白状すると、集合写真の中で2人分からん選手がいた。なお答え合わせしたら高宮と由田だった模様()
01-25 01:45

01/24のツイートまとめ

WB_Quon

今回も新コスはゲーム内マネーで美味しくいただきますv
01-24 23:25

プロデューサーさんっ!モツ鍋ですよ、motsu鍋!(写真はデザートですが) http://t.co/QqKlENIZ
01-24 22:27

原因が睡眠不足なのは確定的に明らか
01-24 19:53

ちょっと最近の自分ポンコツすぎんよ~
01-24 19:52

トレードの裏でフィガロがひっそりと退団してるけど、移籍先が国内の他球団でなければもはやどうでもいい
01-24 12:16

ということは、糸井のメジャー志向に対する対応策や見通しは球団の中である程度持っていると見ていいわけだ。アテにできるかは知らんけど
01-24 11:52

「ひょっとしたら…。いや、まさかね」と思ったけど、オリ側から持ちかけたトレードだったか。森脇と栗山のコメント比較して、森脇がいやに冷静だったのが引っかかってはいたんだよなあ
01-24 11:50

いまだにトレンドから「木佐貫」「オリックス」「日ハム」が消えないんですがw
01-24 03:04

2時間近くかかったわww 記事スペースの差が愛の差だと思ってくれて構わん
01-24 02:44

トレード http://t.co/2ozWSLjq
01-24 02:44

...続きを読む

01/23のツイートまとめ

WB_Quon

@kmgrmrsk 「夜道」が「夜這」に見えた。もうダメだ……
01-23 23:58

@kmgrmrsk 性欲を持て余す的な意味で?
01-23 23:47

土曜日の先行受付でユニフォーム頼んだ人はどうするんですかねぇ…
01-23 23:42

しかし、新選手会長を出したのにはビビった。糸井もキャプテンかなんかになったんじゃなかったか?
01-23 23:41

あと、今回のトレードを見て最初に感じたのが「なんかマーリンズみたいだな」って。短期的に戦力をかき集める意図があるところとか。本家の足下にも及ばないがw
01-23 23:40

@aji_nohiraki どうやらマシソンのようです……
01-23 23:38

短期的にはオリ勝利、長期的にはハム勝利って公算になるんじゃないかという気がしてる
01-23 23:37

それよりも、完全にローテの頭数に入れていた木佐貫が抜けるのが痛いわけで。濱中と平野のトレードの時の吉野じゃないけど、八木が働くかどうかがオリ側から見た今回のトレードの将来的な評価の鍵
01-23 23:36

今回のトレードは正直ハムファンの方がダメージでかいだろ。オリ側から見れば、生え抜きの大引が抜けたのがショックだろうが、「ファン心理的には有り得ない」が「戦力的には致し方ない」ってところか。その辺は後で詳しく語る
01-23 23:33

「誕生日会」という名目の、飲みたい奴が集まるだけの会 http://t.co/vi2pLMzs
01-23 23:18

...続きを読む

01/22のツイートまとめ

WB_Quon

最近は予約特典に複製色紙が増えたな~、と思う
01-22 21:50

金子が二年連続開幕投手とかwwwデイリーksすぎるwww
01-22 12:21

01/21のツイートまとめ

WB_Quon

エロゲネタ・業界板ベストエロゲー2012結果発表 1位は『はつゆきさくら』 http://t.co/x1VxGFHg 去年のプレイ数、10本にも満たないよ……。今年のバルスカ0は前作との比較が避けられないから、信者ほど評価厳しくなりそう
01-21 22:02

今週ちょっと出番多めでうれC
01-21 21:51

我が軍の今年のキャッチフレーズのロゴが、どっかのまとめブログのロゴに見えてしまうんですけど、どうすればいいんだ・・・
01-21 21:27

ロッティーノ、言うことがいちいちカッコ良すぎんよー
01-21 12:33

01/20のツイートまとめ

WB_Quon

休日語り http://t.co/QuxBcrH7
01-20 14:21

01/19のツイートまとめ

WB_Quon

運動した後の飯は美味い。2合とか余裕すぎる
01-19 23:42

「デスブログ」と「いじめ」のこじつけ記事が無理やりすぎて気持ち悪い・・・>ヤフートップ
01-19 21:27

焼き鳥丼うめえ
01-19 21:05

@nanasuke_sato ラーメンと聞いて
01-19 20:57

@nanasuke_sato 生で観れてないのは間違いない(確信)
01-19 18:15

@nanasuke_sato ちょうどナディア爆発シーンやで
01-19 18:14

@nanasuke_sato なんだ、ただのリア充か()
01-19 18:11

@nanasuke_sato No plan , Yes NEET !
01-19 18:08

なお間もなくDFが来る模様
01-19 16:52

リーズナブルに遊ぶために没入
01-19 16:51

...続きを読む

01/18のツイートまとめ

WB_Quon

ツイッターじゃなくて、危うく後輩にさっきの写真送るところだったw 危ない危ない
01-18 23:49

@kmgrmrsk まさかそっちに反応が来るとはww
01-18 23:45

浮かび上がるほむほむ、はっきりわかんだね http://t.co/wwrcIstf
01-18 23:44

@aji_nohiraki フヒヒww早くも1本目が飲み終わる模様w
01-18 23:29

「そんな甘っちょろいもんじゃ酒飲んでるうちに入んねーYO!」という声が聞こえてきそうですがw まあ、実際ジュース感覚だしねえw
01-18 23:26

久しぶりに家で飲むなど http://t.co/YRfUiR6A
01-18 23:24

@aji_nohiraki ああ^~
01-18 22:30

とごたん!:【画像】 俺の抱き枕コレクションwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ) http://t.co/5fBVS5Hn 「ちなみにオレはこんな感じ」ワロタwww
01-18 21:43

そりゃあ、来るたびに買ってたら懐も置き場ももたないだろ
01-18 19:50

さて、今週のお勤め終了。今日は適当に徘徊して、土日は引きこもり安定
01-18 18:31

...続きを読む

01/17のツイートまとめ

WB_Quon

松坂はマーリンズの可能性もあるのか。にわかが増えても困るから来ないで欲しいなあ。自分も Wチャンピオンの年から入ったクチだから偉そうなこと言えないけど
01-17 19:23

RT @coodoo このパーカーどっかで見たぞwwwwwww http://t.co/QAZJqyAh 完全に一致www
01-17 00:30

01/16のツイートまとめ

WB_Quon

去年の秋に結婚して今年の夏にはもうパパとか、ちょっと展開が急すぎやしませんかねえ・・・
01-16 22:44

【フラゲ】バンナム謎のサイトの正体は『仮面ライダー バトライドウォー』怪人軍団をまとめてなぎ倒す、無双風アクション! http://t.co/Bp4UjaKs 平成ライダーしか出ないならいらんわ。しかも、よりによって龍騎、555、剣がないとか・・・
01-16 22:41

「先発 斎藤雅樹」の絶望感 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/gseCMXQ1 見始めたころはW斎藤(巨人と横浜)の印象が強くて、「11」こそプロ野球のエースナンバーだとずっと思ってた。なお、今もその思いは変わらん模様
01-16 00:03

Paging Navigation

Navigations, etc.