Tacのツイート置き場

logs

12/30のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato 唯一の失態ですわ。これもある意味、聖地巡礼なのか?w
12-30 15:07

思い出(トラウマ)の地を現場検証なう
12-30 15:03

ガンダム緊急発進する間もないくらい時間なくて焦った
12-30 14:25

聖戦-jihad- http://t.co/sONHfms0
12-30 03:58

レポ書き終わらない。疲れたww
12-30 02:38

@kine77 自分のバットなら振れますけど・・・(意味深)
12-30 00:38


12/29のツイートまとめ

WB_Quon

俺も家の中でバット振れるスペースほC
12-29 22:52

Kロッドが懐かしく感じてしまう
12-29 22:47

あ、ホモだ
12-29 22:15

キャッチャーの動きで球種モロバレやんな
12-29 21:43

お兄ちゃんのスタートの反応がいいんだよなあ。やっぱ相撲してたからか
12-29 20:37

ブザービート
12-29 20:06

【悲報】ミラクルドラマー、奇跡起こせず
12-29 19:35

@nanasuke_sato ガチじゃねーかww
12-29 19:27

野球してる川越シェフの画像ください(懇願)
12-29 19:24

やっぱプロのバンドマンって凄いんやな
12-29 19:17

...続きを読む

12/28のツイートまとめ

WB_Quon

仕事納め http://t.co/arpP0wh0
12-28 23:07

げっ、もうこんな時間かよ
12-28 22:57

@nanasuke_sato ( ´∀`)人(´∀` )
12-28 22:03

@nanasuke_sato お主も好きよのう(ゲス顔)
12-28 22:02

@nanasuke_sato ほら、あれですよ。「私は絶対に屈しない!」とか言う人ほど凌辱耐性がないみたいな
12-28 22:01

@nanasuke_sato まあ、そういう人たちに限って、いざとなると色々手を貸してしまうもんです。きっと
12-28 21:58

@nanasuke_sato 残当
12-28 21:55

@nanasuke_sato 我が家では、会社の金を使い込むような奴は切り捨てるというルールを作っています()
12-28 21:54

没入しつつ、あとは情報叩きこむだけ
12-28 21:43

一通り荷物揃えた。貼るカイロあると思って普通のカイロ買ってきたら、逆に勘違いしてたorz
12-28 21:25

...続きを読む

12/27のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer メール送ったから見るよろし
12-27 22:56

@aji_nohiraki 文字のやり取りだから余計に難しいところはありますなー。センシティブな話題は直接話をするに限ります
12-27 22:56

「ラスト1」と「WA2」の話 http://t.co/MWNQzxMo
12-27 22:45

福袋、5000円かと思ったら50000円の見間違いだったwうえーww
12-27 22:03

アリスソフト『ランスシリーズ』は「9」「10」で完結、10の後には『真鬼畜王』をやりたい、らしい 。他 http://t.co/Q37QZW0Q ようやく終わると思ったら続くのかよw何年先の話になるのやら・・・
12-27 20:28

ぷりそく! : TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』 2013年夏放送開始! 制作:david production http://t.co/QrF0EBah
12-27 20:21

フヒヒ
12-27 20:00

時間指定前なのに来たよ。早く帰っておいてよかった( ´∀`)
12-27 19:48

荷物着弾全裸待機
12-27 19:41

シンジ「アスカってどこのファン?」アスカ「阪神」 http://t.co/Dnp4ear3 にわかは堪え性がないし、すぐとやかく言い出すからなあ…
12-27 02:26

...続きを読む

12/26のツイートまとめ

WB_Quon

イケメンっすなあ
12-26 22:50

そうか、西本も今年ロッテだったじゃん
12-26 22:49

話題重すぎィ!\(^o^)/
12-26 22:41

個人的にゴッドだと思ってるエロ漫画家 http://t.co/UMdRuI84 名前出て来てない作家が頭の中にボロボロ出てくるあたり、色んな意味でアカンと思ったw
12-26 22:24

単発やめーや
12-26 22:19

急にオリックスクラスタ暴れすぎィ!
12-26 22:18

今年もあと2日出勤したら終わりか。来年は休日出勤しない限り、無条件で9連休なんだぜ?
12-26 22:16

聖地巡礼でフランスまで行くってすげえな、しかもクリスマスに。ああ、でもcoda編はクリスマスからだからか。しかしこだわりパネエ
12-26 22:14

うおおおお、サークルチェックしてる場合じゃねえ。年賀状作れよ('A`)
12-26 21:40

@aji_nohiraki いや、言いだしっぺかつ主犯(上司)がその日別のレースにエントリーしてることが発覚したんでw
12-26 20:40

...続きを読む

12/25のツイートまとめ

WB_Quon

プロテクト考察【オリックスの場合】 http://t.co/wuutmihn
12-25 22:42

泪三景とタンブラー即ポチ安定
12-25 22:31

まじで今日はここ最近の運気が全部持ってかれてる感がある・・・
12-25 21:28

【悲報】プリンターのインクトナー切れ
12-25 21:27

@sizu_glasschamp win-winですな。しかし平野⇔日高+αと考えると、うーん・・・
12-25 20:47

@sizu_glasschamp っ吉野
12-25 20:45

@sizu_glasschamp っていうか阪神的にポイントはどこです?投手か内野のバックアップ?
12-25 20:37

@sizu_glasschamp でもきっとプロテクトするんだろうなあ。古川、比嘉、小松のいずれかがどうあっても漏れるので、その誰かじゃないかというのが大半の予想。願望込みで金銭に落ちつくんじゃないかという気もしますが
12-25 20:34

年棒は球団が出すからコスパとかは気にしない。来る以上は応援する。でもなんか釈然としない。小島使ったれよ.
12-25 20:32

あっ……(察し) RT @Infinitedayo: 全国でじべたと雷号丸が大量消費中だと・・・
12-25 20:31

...続きを読む

12/24のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki いや、思い付きですw
12-24 23:57

@aji_nohiraki @kine77 ゲストを呼べばいいのでは?w
12-24 23:55

預言者現る RT @aji_nohiraki: さあ、恋の天使舞い降りて、Merry Merrlyとやまなのこの冬の名曲が残っていますよ!どこからでもかかってきなさい
12-24 23:52

こういう企画見聞きしてると、「身内で紅白とかやったらおもしろいだろうなあ」と思う。単なる思い付きだけど
12-24 23:48

もっとひねってくるかと思ったら案外王道でした
12-24 23:47

急にメジャーどころ揃えてきたな
12-24 23:37

@aji_nohiraki 泣きボクロで顔が埋まりそうな勢いでしたなw
12-24 23:35

後ろで「フッフー」言ってるww
12-24 23:33

なんかトークハジマタww
12-24 23:31

@jibetaP 街の人の理解も必要なんでしょうなあ。中途半端に使われてもお互いイイ気しないし、長続きしないでしょうし
12-24 23:30

...続きを読む

12/23のツイートまとめ

WB_Quon

あて先整理してたら、買ってきた年賀状の枚数だと足りないことが判明。。。
12-23 23:16

開始20秒ww出オチにも程があるw
12-23 22:12

WB_Quon が2012年に一番多く発言した単語は【成績】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/MozccQpd #watatan2012 http://t.co/0bqoLuSO
12-23 19:01

年賀状作るかー。10人くらい新しく住所入力して、4~5人くらい住所入力し直して、送り先整理すれば済む……はず
12-23 18:46

都道府県別、投手の勝ち星ランキングwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/HelLsk20 「どうせワースト10やろ」と思っていたが、某大正義軍のドラフト第1号と元祖メジャーリーガーの存在をすっかり忘れていた
12-23 15:21

elf新作のタイトルは『麻呂の患者はガテン系』wwwwwwwwwww http://t.co/YzWK8DDM サンプルCGも貼らずにスレ立てとな? ゲームの内容がさっぱり読めんw平安時代の陰陽師でも舞台にするか?ww
12-23 13:13

仮面ライダーBLACK 第35話「対決!二人の王子」 (24:13) #nicoch498 #so19453577 http://t.co/0fj4LUVC シャドームーン復活のお知らせ
12-23 13:00

再起しますわ
12-23 02:05

ちょ、画面が暗転してなんも見えないんですけどw
12-23 02:04

酔いどれ没入!
12-23 00:52

...続きを読む

12/22のツイートまとめ

WB_Quon

ちょっと気になるところ見つけてしまった。これ返品きくんかなあ。帰ったら調べよう
12-22 23:55

@aji_nohiraki まだ2日あるし(震え声)
12-22 23:50

これで残り2日は心置きなく引きこもれる。年賀状作らねば(゜Д゜;≡;゜Д゜)
12-22 23:23

買い物してたはずがいつの間にか飲んでた。まあ、買いたい物買えたし、久しぶりに部活の後輩にも会えたし
12-22 23:21

@kmgrmrsk 「シンデレラガールズ含む」ってあるんで大丈夫かと http://t.co/VMPWvyAk
12-22 13:22

昨日から大会始まってるんだった。忘れずに規定だけは消化しないとな
12-22 11:56

@nanasuke_sato ふむ。ブログ書き終わったし、風呂入ったらイベントのCOこなすためにちょっと潜りますか。ファイターが43まで上がったからそろそろクラス切りかえてもいいんだよなあ。
12-22 00:47

@nanasuke_sato (´;ω;`)
12-22 00:43

@nanasuke_sato ドネーションの時間だああああああああ
12-22 00:42

アキバ巡り http://t.co/0plBrLxS
12-22 00:41

...続きを読む

12/21のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato ムラがありすぎるんですよね。凄い時はすごいんですけど
12-21 21:49

パスチャ3の配布物と、マテブレIGの体験会参加特典もらってきたでー http://t.co/nBhvks9v
12-21 21:48

@nanasuke_sato ただ、リリーフで使うとなると登録抹消とかで頻繁に入れ替えるのが難しくなるんですよねえ。 あと、ハモンドは左投げでしたm(__)m
12-21 21:40

@nanasuke_sato デホ、バルの野手二人を確定とすると、2枠をフィガロ、マエストリ、ハモンド、ディクソン(いずれも右投げの投手)で争うことになりますね。シーズン終盤の様子と報道からして、先発はマエストリがリード、ディクソンは保険、フィガロはリリーフ、ハモンドは育成かと
12-21 21:35

フィガロの問題は思ったよりあっさり解決したな。さて、問題はフィガロのモチベーションだが……。正直自分と同じポジションの新外国人を二人連れてこられていい気はしないわな
12-21 21:31

なぜ飾る場所もないのに買ってきてしまうのか……
12-21 21:11

今日はなかなか実り多かった。離脱
12-21 20:43

公式のこの告知のタイミング……偶然か?w
12-21 20:01

おお、ガラポン終了してるじゃないの!
12-21 19:53

くそう、実物見るとほしくなるな…
12-21 19:40

...続きを読む

12/20のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 二次会があるに違いない(確信)
12-20 20:49

最近とくにksだなあ
12-20 20:01

強制終了とか止めロッテ・・・
12-20 19:58

適当語り http://t.co/xxru2Mik
12-20 19:52

ぷりそく! : 『秒速5センチメートル』『ほしのこえ』『星を追う子ども』 BSフジにて12月31日3作品一挙放送が決定! http://t.co/edz7qMOc 年末にそんなに神経削ってどうするんですかねえ・・・。センチな気分で新年を迎えちゃうじゃないかw
12-20 19:39

PS3に移るときにモード、システムを切り捨てすぎたのも問題だな。栄冠ナイン戻せばちょっとは売れるんじゃない?ソシャゲみたいなつまらんのよりは、よっぽど需要あるだろ
12-20 12:17

【悲報】パワプロ2012決定版が大爆死!売り上げたったの1万5000本・・・ http://t.co/6CR4QERw 開幕版持っていて決定版を買ったことは一度もない。ってか、いらん。アプデもするつもりなし
12-20 12:14

っていうか、年俸に見合った活躍をできると思っているのか。日本球界自体バカにされてる気さえする
12-20 12:08

3年15億(出来高込み)とかwww事実なら、これはもう怒りの撤退していいんじゃない。西岡にあげすぎた影響があるかしらんけど、足元見られすぎ&バカにされすぎでしょ
12-20 12:06

【黄金銭闘士】福留、阪神サイドに3年15億要求wwwwwwwww http://t.co/umcAlX6b
12-20 12:06

...続きを読む

12/19のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato それが一般人の感覚だよなあ……()
12-19 23:25

行けばなんだかんだで楽しむ。いい店だったけど、明後日で閉店っていうwww
12-19 23:20

やっと帰れる。なお間
12-19 23:17

@nanasuke_sato ラッパーじゃないの?
12-19 20:05

@nanasuke_sato 「今日中にインしないと、ログインボーナスが…」とか考えてるあたり、オワコン臭しかしない← プライベートな飲みなら、うぇるかむうぇるかむ~、なんですけどねw
12-19 19:13

会社の飲み会行くより、さっさと帰ってネトゲしたいというダメな発想
12-19 19:07

一時期はラノベ(ま○チキ!)の挿絵のせいで迷走してた感が否めん
12-19 00:34

『マテリアルブレイブ イグニッション』つぼみちゃん大人の女になったな~(遠い目) http://t.co/9wSg93NX 個人的にはDive1の頃に戻りつつあるから嬉しいんだが・・・。Dive2→Xの頃の変わりっぷりはひどかった。っていうか、この絵柄なら0描いてくれよ・・・
12-19 00:32

12/18のツイートまとめ

WB_Quon

「kirito」くんと「asuna」さん多すぎィ!ww
12-18 22:50

【紅白歌合戦】歌唱曲発表/初出場3組はメドレー 「ヨイトマケの唄」フル歌唱なるか(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/fvXlQZYJ ピロピロキチャッターw さすがにシンクロはなかったか。ちょっと残念
12-18 21:07

転職 http://t.co/IAOfdUIx
12-18 21:03

番→版
12-18 18:44

行きたいけど、初回番買わないから行かない(行けない) RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】WHITE ALBUM2 幸せの向こう側…ホーム(WHITE ALBUM2 LIVE 開催!) http://t.co/iqVH2VbV #wa2
12-18 18:43

ピーコのスローガン志が低すぎたろ。アメリカ行くこと目的にしてどうすんだよ。個人ならともかく組織なんだから、目標は高く、実態は堅実にいかないと
12-18 12:28

お、ナカジ決まったか?
12-18 12:08

12/17のツイートまとめ

WB_Quon

おい、ふざけろ
12-17 23:29

webラジオ聴きながらネトゲとかダメ人間すぎる
12-17 23:15

@rinn_summer まだ載せてないからなw残当
12-17 21:23

例の記事を今年中にアップできる気がしない。というか、まだ画像の修正すらしていない段階w
12-17 21:16

適当語り http://t.co/K4CffrQU
12-17 21:06

ポケモンの公式絵ください!! http://t.co/ckIrtbOl >>36の一番上の画像が一番印象深い。>>2の一番下のTシャツとトートバッグ持ってる
12-17 20:56

来年発売予定のエロゲが豊作すぎると話題に http://t.co/L0VqJ4AZ 「モテすぎて修羅場なオレ」(プラリネ)にこっそり期待してる(小声)
12-17 20:48

戯画C83情報 戯画セット'12冬 http://t.co/A90Go9Ds @web_gigaさんから 主題歌CDはセットに付くのか、うーん。先の話だけど、申し訳ないがバルスカ0は現状スルーの方針
12-17 20:41

今回の選挙に関してはできるだけ語らないようにしてきたが、こいつが落ちてくれて本当によかったと一言だけ言わせてもらう。目先のことと綺麗事だけ述べて、本質や先のことが全く見えてない奴を誰が信用するのか。それにノる奴がいるのも問題だよ
12-17 20:33

痛いニュース(ノ∀`):山本太郎 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」 http://t.co/qfuwE7l6
12-17 20:32

...続きを読む

12/16のツイートまとめ

WB_Quon

ってかあれか。年始から始まるのは1期の再放送か。こりゃ失礼した
12-16 23:31

これってタイトルも「仮面ライダーW」のオマージュなのかな
12-16 23:29

アニメ「ニャル子」さん二期タイトルは『這いよれ!ニャル子さんW(ダブル)』で1月15日放送決定! http://t.co/Efxa2eLf 年始からかよww
12-16 23:27

いっぺんフルコース食ってみてえなあ
12-16 23:12

(TL見ながら)そういや、ふぐ刺しってふぐ自体はあんまり味ないんだっけか?フカヒレもほとんど味ないって聞くね
12-16 23:11

@nanasuke_sato ベイスたんは星になったのだ・・・
12-16 23:07

フレーム買ってきたから、ようやくちゃんと飾れるわ(*´Д`) http://t.co/BZkMpYOF
12-16 22:56

これはいいパロ http://t.co/Md2bKpsC http://t.co/sKI92P1M
12-16 22:28

弓矢のシーンでダブルセイバーとか言ってるやつはPSO2のやりすぎww
12-16 21:41

それにしても、「イキたくない」だの「イってません」だの、何言わせてるんですかねえ・・・
12-16 21:37

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.