Tacのツイート置き場

logs

11/29のツイートまとめ

WB_Quon

それよりも、見どころは叔母風呂家系図とデブジ(学園催眠隷奴)よww 俺もちょっと考えてみるかー。歴代で最高に屑&熱い男キャラだったら、自分の中ではゲンハになるんだけど
11-29 21:05

エロゲのクズすぎる主人公達で打順組んだwwwww http://t.co/e4aIT14f 春希は屑じゃないだろ、と思ったら案の定擁護レスあった。あれは、ある意味全員「自業自得」だよなー。あと、冬弥を屑って言ってるのはきっとアニメしか見てない人。まあ、ゲーム版も屑要素あるけどw
11-29 21:03

荷物届いた。「鍋の具材は俺に任せろー(バリバリ」と思ったが、予想以上に少なかった(´・ω・`) 肉明日までだしorz
11-29 20:58

自分は知ってても、他人から見れば知らない人同士が変な関係で結ばれるので、正直公開はおススメしないw>RT
11-29 20:40

RT @pawapuro_pro: 誰と野球チーム組もうと悩んでいるアナタ!『パワフルナイン相関図』をやればキミのベストナインをFacebookで選抜しちゃうでやんす!今なら「パワゲッターチケット」もGETできちゃうでやんすよ! http://t.co/nUdprEK0
11-29 20:40

@sizu_glasschamp 先発時代から完投能力あるしスタミナには定評のある選手でしたけど、これは・・・。どんでんぇ・・・
11-29 20:27

これぞ酷使無双 RT @sizu_glasschamp: オリ平野 205試合 1.92 20勝*8敗13S*96H 244回0/3 WHIP0.94  ヒエ~ッwwwww 予想以上に凄かった。
11-29 20:23

@sizu_glasschamp Tは本人の成長のためにも行かせたいんですが、稲葉とか阿部の一塁起用がどうなるかとの兼ね合いですかね。どっちも左打者ですし。平野は連れていったら間違いなくぶっ壊れるので止めてほC・・・
11-29 20:23

@sizu_glasschamp オリは「うちはいない」とか漏らしてるらしいですけど
11-29 20:16

@sizu_glasschamp 球団には通達行ってるらしいけど、正式発表は4日じゃなかったっけ?
11-29 20:13

...続きを読む


11/28のツイートまとめ

WB_Quon

水曜アプデっていうのをいつも忘れるっていう
11-28 22:49

寒い。そろそろ暖房使わないと厳しいかな・・・
11-28 22:46

【世界一かわいいよ!】田村ゆかりさんの超レアな眼鏡グラビア http://t.co/PknZmwpy
11-28 22:19

【画像あり】将来の夢はプロ野球選手!14歳フランス人美少女メリッサちゃんが来日 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/LFH0GntV さすがフランス人は格が違った。テイクバックからリリースまでの流れ、結構いいじゃん
11-28 22:12

「ただプレーしてるだけ」っていうかね。個々の選手がそういうことしてる限りは勝てんよ。あと、強いチームはだれかが抜けてもその穴を埋める選手が必ず出てくるもの。「主力が怪我したから」「移籍したから」勝てませんでしたでは、決してチームとして強いとは言えない
11-28 22:02

オリックス・森脇新監督、チーム改革へ「リーダーの自覚を」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/2vmTqtoF ほぼ同じ考えですわ。自分の役割を自覚せず、引き出しが少ない割にそれすら全うできない選手ばっかりっていうのはずっと感じていた
11-28 21:58

オリWキャプテン制!投手・平野、野手・坂口(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/w8bsztO2 最後の一文、違うチームになってるんですけど、これは・・・
11-28 21:54

4th Anniversary http://t.co/TKRO0cQ5
11-28 20:25

一つは間に合ったけどもう一つは間に合わんかった(´・ω・`)
11-28 20:21

アカン、荷物来てまう
11-28 20:04

...続きを読む

11/27のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 褒めるところありましたっけ・・・;; ちなみに、キミキスが悪いんじゃなくて、キミキスのアニメを作ったスタッフが悪いんですw
11-27 22:48

『仮面ライダー龍騎』 東映特撮You Tubeにて配信開始! http://t.co/vC5aWlfO 平成ライダーは基本嫌い(理由は割愛)だけど、龍騎と555は知らんうちに見てた。ただ、今思えば龍騎は仮面ライダーとしてではなく、サバイバルものとして見てる感が強かったかな
11-27 21:12

『フォトカノ』 TVアニメ化決定! PS Vita「フォトカノ Kiss」新シナリオを追加して来春リリース http://t.co/fuDjQ7y5 アマガミ形式なら勝利。キミキス形式なら目も当てられなくなるだろうな。
11-27 21:09

適当語り http://t.co/2tdvGmDG
11-27 21:05

オリ・大引、新選手会長に就任 副会長に坂口ら - SANSPO.COM http://t.co/TUwo37M0 ちょっとワイルドすぎんよー()
11-27 21:01

いつもよりグレードアップさせてみた http://t.co/f1VGb2U9
11-27 19:58

ブランドン「日本がなつかしい..........」 http://t.co/PNwy7Bu5 やめーや(´・ω・`)
11-27 19:55

とごたん! : このキュアビューティー、カオスすぎるwwww 【スマイルプリキュア】 http://t.co/E4hVm0tK 想像以上に斜め上だったw
11-27 00:18

11/26のツイートまとめ

WB_Quon

「仕事語り」 http://t.co/Zn98BOrx
11-26 20:38

先日アドバイスをもらったので、前のケータイのバッテリーを使ってみた。こっちのほうが保つけど、ちょいちょい再起動すんのよなあ。接続の問題かね?
11-26 20:32

『閃乱カグラ』 AT-X、チバ、サン、愛知、BS11、MXにて1月放送開始 http://t.co/dSEmIUqM 冬のおっぱい枠ですかね?お尻枠はビビッドでw
11-26 20:08

【まどか☆マギカ】劇場版の魔女文字EDを日本語化した画像が凄すぎるwww http://t.co/YePrmA13 これはすごい
11-26 20:04

有志で特定球団の応援イベント企画するってすごいね。しかも本拠地ではない地域なのに
11-26 20:01

休日語り http://t.co/8XlzZTII
11-26 01:05

シドニーが五輪戦士であることを忘れてはいけない(戒め)
11-26 00:59

【朗報】オリックス、シドニー引退記念グッズを発売wwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/RrgIECcV 兼任コーチを提案したり、北川と違ってギリギリまで結論出なかったから遅くなったんやろな
11-26 00:58

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 共食いの時間だあああ
11-25 21:52

昼寝のつもりががっつり寝てたw
11-25 20:46

ファン感に行って選手知らんとか、さすがにそれはイカンでしょ・・・。舐めてるとしか思えんな
11-25 17:19

青野も元Pだよなあ
11-25 13:00

元投手ならこんぐらい投げれるわな
11-25 12:57

清田はイカン
11-25 12:54

結局寝れずに洗濯して没入してる。4時間しか寝てないんだけどなあ
11-25 12:19

寝よ
11-25 09:21

あれ、再来週もしかして実家にいてリアルタイムで見れない?多分見たい回が来るのに。ローテ逆になったままだといいんだけど・・・
11-25 09:10

安定のトレンドw
11-25 09:05

...続きを読む

11/24のツイートまとめ

WB_Quon

このまま東京近辺で寝泊まりして翌朝大阪とか……ないなw
11-24 23:28

新幹線の中で寝て徹カラという選択肢はありな気がしてきた。ぼっちですることになるけど…
11-24 21:43

いろんな結婚式があるんだなあ()
11-24 21:29

【卒業】コミケスタッフの結婚式で、新郎の『ラブプラス』寧々さんデータを物理的に破壊するサプライズ http://t.co/umxYtIht
11-24 21:26

この時間なら二次会最後までいれたな。残念
11-24 21:23

万が一、新幹線の降車駅を乗り過ごしたらアウトだけどなw
11-24 21:20

あぶねー。帰る予定の新幹線が全席指定で、指定席買ってなくて完全アウトかと思った。20分後の最終でギリギリ帰れる
11-24 21:19

@rinn_summer ふぇぇ、眠いよぉ…
11-24 18:58

@nanasuke_sato 差し入れはアジの開きでいいですかね…
11-24 18:48

二次会後、新幹線で東京着いたとして、家まで帰るの面倒くさいなw
11-24 18:44

...続きを読む

11/23のツイートまとめ

WB_Quon

没入。今受注してるオーダー終わったらクラス変えよう
11-23 22:13

昼間のラーメンが胃に残ってるから、晩飯はミスドで軽くすまそう
11-23 22:08

休日語り http://t.co/xhObeOim
11-23 21:13

まあ有料だからそのうち見れなくなるんですけどね(しょんぼり)
11-23 20:19

ブログ解析(体験版)見てるけど面白い。意外なワード検索で飛んできてる人がいるのも分かるし。でも、なんで今更プリンの記事なんて見てる人いるの?ww
11-23 20:18

@nanasuke_sato え・・・?(真顔)
11-23 20:04

1000円かかってないし、まあいいか()
11-23 19:58

【結論】簡単すぎる昨今のクレーンゲームが悪い  クレーンゲームってこんなにヌルゲーだったっけ・・・?
11-23 19:57

@nanasuke_sato 言い訳させてもらうと、「500円6クレ以内に取れればいいなー」と思ってやってみたら思いのほか簡単に取れて、残りのクレジットがもったいないからもう1つも取ろうと思っていじってみたら、予想外にいい位置まで動かせたんで、ちょっと回数上乗せして取っただけです
11-23 19:56

「昨日あれだけ自重しろって言ったろ!!」「いや、ぬいぐるみ取るのはさすがに自重したし(すっとぼけ)」 http://t.co/YSmJr5kr
11-23 19:53

...続きを読む

11/22のツイートまとめ

WB_Quon

電車内すし詰めすぎて汗かきまくり
11-22 23:56

@aji_nohiraki あれ、エヴァ……
11-22 23:40

10分短縮はでかい
11-22 23:40

離脱。うむ、酒がなくともこういう楽しい話ができれば何の問題もないのだ
11-22 23:31

ここに違いない(確信)
11-22 20:36

色紙入れる額縁ってどこに売ってるの?
11-22 20:28

さっきからずっと店内BGMがLeaf
11-22 20:21

@nanasuke_sato いまケーブックスですわw
11-22 20:11

@nanasuke_sato あれ?w
11-22 20:08

店頭でブラックリリス流しちゃいかんでしょ。いくらモン○ンっぽいとはいえ…
11-22 19:56

...続きを読む

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

12345
11-21 23:47

もうね、明日使う資料の説明で、みなも(wind)ばりの問い詰めを食らいましてね
11-21 23:39

@aji_nohiraki おお!いってらっしゃいませw 自分はちょっとアキバへ…
11-21 23:37

さて、帰るか。明日こそは定時で…('A`)
11-21 23:29

最近会社の連中と来ても愚痴聞くだけだからなあ。つまらん
11-21 22:06

早く帰りたいのに…
11-21 21:51

黒田はヤンクス再契約か。そして、ハムの人事はますます予想外の方向に…
11-21 12:11

全員集合版減るの早すぎwそして、シンジ余りすぎwww
11-21 11:58

エヴァのミニカレンダーのキャンペーンやっとる
11-21 11:56

ワイ阪神ファン、金本のブログを見て号泣 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/ObSH6czb 感動したままいい話で終わるかと思いきや、>>107で草生えたじゃねーかww
11-21 01:37

11/20のツイートまとめ

WB_Quon

1時間だけ没入
11-20 23:18

実際、マラソン大会で仮装してる人って結構いるんですよね。しかも、走りづらい格好で走らざるを得ないから結構走りに自信がある人がやってて、実際速いパターンは多い
11-20 23:17

『スマイルプリキュア!』 地元のマラソン大会での優勝者がキュアサニーだった件 http://t.co/rKn2rR3J これはヤヴァイwwww
11-20 22:45

腹筋がディメンションボンバーですわwww
11-20 22:15

「村田サンタと愉快な仲間達」wwww
11-20 22:15

平井(オリックス→中日→オリックス)の練習用グローブだってよ。ヴォー、スゲー! http://t.co/yYYo4zRa
11-20 20:10

そりゃあ、適度な張りは必要だけど、調整の為じゃなくてトレーニングの結果ずっと張ってるってどういうことなの
11-20 12:23

筋肉「シーズン中はずっと張った状態で投げてる」 マジかよ…
11-20 12:21

DeNAの補強計画が刹那的すぎ。SBみたいに保つならいいんだけどさあ…
11-20 12:18

ガムヲ招集?二遊間のバックアップになるし、悪くないんじゃない
11-20 12:05

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

アナスタシアの作品しかやったことないのに気付いたw
11-19 21:01

エウシュリー新作『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』ジャンルは戦略級SLG、RTSをベースにしたシステムを採用でほぼ全ての女武将に和姦と陵辱の二つの展開が用意されているらしい http://t.co/5P5SMwtx
11-19 20:59

グッバイ、マック。どっか拾わんかな?わりとお買い得でしょ
11-19 20:58

@rinn_summer SSスレかと思ったら普通にバレスレだったのはよくあること
11-19 20:47

【MMD】貴音が本当に宇宙刑事ギャバンに蒸着したよ(おまけつき) (2:54) #sm18612167 http://t.co/8fJ78kDK 「まるで実写」とか「おまけが本編」とか、色々ツッコミどころありすぎぃ! 響のやつもちゃんと作ってほしいなあ
11-19 20:44

代わりに、12月に一週間みっちりと肉体労働(意味深)させられることになりましたが。まあ、ええことよ
11-19 20:21

【朗報】年末の出勤回避
11-19 20:20

羊の代わりに素数を数えてみようzzz あ、羊を数えると眠くなるっていう迷信、あれ日本語だと意味ないんだって。知ってた?知ってるよねzzz
11-19 03:53

寝れない。やばいよ……
11-19 03:47

@nanasuke_sato きっと追加告知あるで!あるで・・・
11-19 01:06

...続きを読む

11/18のツイートまとめ

WB_Quon

「行かんのか?」  孔明「行かんでしょ」
11-18 23:21

なんか中国の戦闘シーンって無駄に回るよな
11-18 23:07

これは誘ってますねえ・・・
11-18 23:03

孔明とか関羽って、どの作品でも大体同じ顔してるよなあw
11-18 23:01

あら、レッドクリフやってるじゃないの
11-18 22:48

@aji_nohiraki @yo41986 レッドアイ「・・・」
11-18 22:44

今日の一枚。本人乙・・・なのか? http://t.co/HE1txxLa
11-18 22:37

今週は4日だし、火曜日には上司も復帰するし、うわぁ・・・頑張ろう。週末は仙台だけどなー(※楽天のファン感目的ではない)
11-18 22:35

@kine77 今年はもう1回風邪引いたから大丈夫だと思いますw多分・・・
11-18 22:34

帰還。換気のために窓ちょっとだけ開けてったらすごい寒いの、これ・・・
11-18 22:31

...続きを読む

11/17のツイートまとめ

WB_Quon

問題はマウンドとボールが合うかだな
11-17 20:54

【速報】斎藤隆、横浜復帰へ!! - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/0kLX2ohq これはビッグニュースやでえ・・・。8回を任せることができればでかい
11-17 20:51

オリックス、右腕ディクソン獲得へ - SANSPO.COM http://t.co/PAgj4Yzs どっかのスレで見たけど、今季は打高投低のリーグで防御率は3点台だが、与四球率1.8、WHIP1.26だそうな。数字だけ見ると期待してしまうな
11-17 17:40

softhouse-seal新作のティザーサイトのソースコードにあるものがwww http://t.co/0RBvSjnx 不覚にもワロタw
11-17 12:14

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 巨人西村ってどれくらいオタクなの? http://t.co/BwsTKDMf 藤森ゆき奈(エ○ゲ声優)はイカンでしょ・・・。ネタだよな・・・?
11-17 01:06

野手はニュースターに期待するしかないな
11-17 00:42

@rinn_summer 岩村が復帰したね(にっこり)
11-17 00:40

個人的に勝と牧田は選んでほしい。どっちも先発とリリーフどちらでもいけるしな
11-17 00:39

打線が前回前々回より落ちるのは承知の上だけど、ソロにエラーの得点だけではなあ。練習試合からスモールベースボールを徹底されても・・・。投手は短いイニングなんだし抑えて当たり前。あんまり心配してない。人選と本戦での起用が問題よ
11-17 00:37

仏もヤクルト退団だしなあ・・・
11-17 00:24

...続きを読む

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

マイアミ「(MLBからNFLに)切り替えていく」 いや、前からずっとそうか…。スタジアムの話だってなあ
11-16 23:51

@rinn_summer ワールドチャンピオン後に比べれば屁でもないで()まあ、あの時は年々コンスタントに抜けてったからなあ。 今回もエヴァはスルーかなあ
11-16 23:49

ここ二週間Excelのいじりすぎで頭痛が痛い。計算式とかいじるのは嫌いじゃないけど、これが自分の本来の仕事とは思わないことだな。後々活用する場面は出てくるだろうけど
11-16 23:38

今日、何でこんなにbotにRTされるのwww
11-16 23:35

@rinn_summer おいおい、カープか
11-16 23:30

ネタバレ回避でネット断ちする人、結構いるのねw
11-16 23:26

今日エヴァ破見れなかったから、エヴァQも見なくていーや()
11-16 23:25

次の日朝から仙台だからなあ…。オールナイトは無理だ…
11-16 23:24

食らいつくす! http://t.co/ieVjyaQM
11-16 20:20

食い放題の時間だあああああああ!!!!!!!!! http://t.co/ZUiKQ2z0
11-16 20:05

...続きを読む

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

ぷりそく! : 『水樹奈々xジョイサウンド直営店』コラボキャンペーン! カラオケを歌って限定グッズをゲット! http://t.co/K8uYOsJp カラオケの採点で小数点まで出ることを初めて知ったw
11-15 21:35

ビールかけは仕方ないとして、V旅行も参加できないとか、ちょっとかわいそうやな>ハム近藤
11-15 12:25

事前に何の相談もなく12月29日と30日を出勤日にされていたので、ひとまず拒否した。さて、どうなることやら
11-15 12:14

Paging Navigation

Navigations, etc.