Tacのツイート置き場

logs

10/30のツイートまとめ

WB_Quon

ZGS
10-30 22:08

アウトでしょ
10-30 22:06

ん?
10-30 22:06

行った先のローソンで何も買わないのは癪だから一番くじやったら、A賞が当たったw運がいいのか…うーんww http://t.co/VMKHLJu1
10-30 21:45

エロゲ声優のちゅぱ音って芸術だよね http://t.co/WXuoqdZv 「パンパン」の効果音(意味深)は、男スタッフが二の腕だか太ももを叩く音で作ってたらしいね
10-30 21:36

ローソン限定のカレンダーがデフォルメ可愛い
10-30 21:26

@nanasuke_sato なおキヨシの熱血でも解凍できない模様
10-30 21:11

白状すると、当時は自分も宮西は地雷だと思ってました。ごめんなさい
10-30 21:10

宮西も今なら「オリックス宮西」と言われてもおかしくない報道のされ方してたなあ
10-30 21:09

@nanasuke_sato 冷凍保存すれば腐りませんね。「冷凍保存」……あ……(察し)
10-30 21:07

...続きを読む


10/29のツイートまとめ

WB_Quon

エロゲについてると嬉しい特典 http://t.co/BpWHnH0v >>20,23,28の流れww やっぱり主題歌のフルがついてくると嬉しいかなあ。モノだと、なんかもったいなくて開けれない
10-29 22:06

予約してた商品の発送予定日がようやく確定した。1週間遅れだぞ・・・(´・ω・`)
10-29 22:03

@nanasuke_sato その発想はなかったw
10-29 21:54

「○んぽの宿」とか、おいやめろ() #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい
10-29 21:52

NOW #名作ゲームから一文字抜くと趣が変わる 我ながら、これはいい出来だと思うww
10-29 21:49

ever7 #名作ゲームから一文字抜くと趣が変わる あなたが連想したのは「ever17」ですか?それとも「never7」ですか?
10-29 21:48

西のノーノー記念グッズの注文すっかり忘れてた。危ない
10-29 21:38

シーンによって着物の襟の重ね方が違うとか、よく気づくな>マギ 間違い探しじゃないんだからw
10-29 21:28

@nanasuke_sato 贔屓チームでも間違える人半分はいそうですね
10-29 21:23

@nanasuke_sato それは結構難易度高いかも
10-29 21:19

...続きを読む

10/28のツイートまとめ

WB_Quon

若干去年の売れ残り臭がするけどw
10-28 23:37

もう、すっかり季節ですなー http://t.co/UL8mfFhl
10-28 23:36

【まどか☆マギカ】ぺたん娘マミさんだらけでさやかちゃん逃げてええええええええ http://t.co/DRVUmNEN 類似verがwww
10-28 23:06

次回は個別回のはずなのにあまりフィーチャーされない予感。来週休みだし今日もサニキに役目取られるし、うごご・・・
10-28 21:38

筋肉「明後日も勝つ!!」
10-28 21:10

山口はCSの時と同じで不安定なままだったな
10-28 21:00

マシソンじゃねーかwww
10-28 20:59

投手の打席が不安?よし、糸井に投げさせよう()
10-28 18:42

@rinn_summer クリアファイルはないんじゃない?飲み物にマグネットは付いてくるだろうけど。あとはレシートキャンペーンか
10-28 16:40

@rinn_summer お目当ての子探すの大変やでえ・・・。ユッキとだりーなは確保したい
10-28 16:32

...続きを読む

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

宇宙刑事3連発はのどが死ぬw
10-27 22:42

侵入成功
10-27 22:28

週末はどうせ3時~5時くらいまで起きてるし、生活リズム的にはそこまで痛くない……はず
10-27 22:06

@rinn_summer 正確にはまだ店入ってないw なお、選曲はとても一般人には見せられないものになる模様
10-27 22:04

1人で7時間って、さすがにキツいなw誰かー()
10-27 21:53

@rinn_summer コンビニの支払いで消費税があるけど、さすがに狙わん限り無理だろうなあ。
10-27 21:52

Suicaの残高が4円という奇跡www
10-27 21:42

とか言ってる間にアキバをヌルー
10-27 21:31

おいおい、人身事故とか……。止まってるのは快速で、各停は動いてるよな?
10-27 21:30

さすがにくじの景品は辞退しましたが。ディズニーのペアチケットとか、もらっても行く相手いないしってのが本音ですがw
10-27 21:26

...続きを読む

10/26のツイートまとめ

WB_Quon

とごたん!:【●●●】 新作●●●がまた発売wwwちょっと可愛いじゃないかwww - livedoor Blog(ブログ) http://t.co/IAplwDhO マタキチャッターwww ビーストテイマーwww
10-26 22:52

「また冬が来る」 http://t.co/XMnfJMBG
10-26 22:40

っていうか、最近ずっと「ホモ」とか「ホモリン」とか「HMRN」とか言われてるのを見続けてきたせいで、新聞で「川﨑」って言われても一瞬「誰?」って思ってしまうwwww
10-26 21:19

【翻訳】川崎宗則に対するマリナーズファンたちの反応&惜別記事 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/CWvDkWve 要するに、日本人がブランドンに対して抱く感情に近い感じか?
10-26 21:17

あー、009もプリキュアも明日からか
10-26 20:58

パワプロやろうと思ったけど、20世紀少年見るからテレビ使えん
10-26 20:56

予想通りコミカライズも発表になったしなあ(元が読み物だけにノベライズは予想していなかった)。買うつもりなかったけど、やっぱりこれのライブは行きたくなってきた。プレミアムエディションもエロゲー1本分の値段でトントンだと思えば。いやしかし(以下略
10-26 20:52

「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」オープニングアニメ (2:45) #nicoch752 #so19199990 http://t.co/ZUnfXagK 2周目以降で開放されるネタバレ混ぜてどうすんのさww アニメーションの作画はこんなもんだったろ?
10-26 20:45

http://t.co/7dUj5f1g エントリーした。別に上位狙いじゃないからぶっつけ本番でもいいか
10-26 20:36

今回は主人公役のアノ人がゲストかー。でもごめん、俺は声ありでも主人公のボイスはオフ派なんだ()
10-26 20:13

...続きを読む

10/25のツイートまとめ

WB_Quon

歳内が一番出てくるの早くて、武田、釜田は1年は様子見だと思ってたのであまり自分の見立てもアテにならないですけどねw
10-25 22:05

@aji_nohiraki そうなんですよねー。最近は高卒でも1年目からバリバリ1軍で投げる投手が増えてますけど、プロに入る前に体の基礎は出来上がってるのが条件だと自分は思ってるので。ただ、最近は自分の予想を上回るスピードで選手が出てくるんでビックリしてます
10-25 22:04

松葉が身につけてるグッズが合併直後のもので、おおもう・・・
10-25 21:59

松葉も不安要素がないわけではないけどね。球が高いとか過去の怪我の経過とかフォームが福田(巨人)に似てるとか。カーブが割と縦変化なのはいいかな、と思った
10-25 21:56

藤浪は素材はダル級なのは認めるけど、体ができてるか、体が出来上がるまで球団が我慢できるかだけが心配だなあ。松永は大学時代からあまりプロに興味なさそうな印象があるから外したところで別に、って感じ
10-25 21:54

@aji_nohiraki この時期くらい夢見させてくださいよww
10-25 21:47

あとは「来るもの拒まず」で、入団してくれる選手を全力で応援するのみ
10-25 21:46

今年はあまり邪魔が入らなかったってのもあると思うけどね。結果的に阪神がくじ当てたおかげ(?)で松葉まで取りこぼす事態にはならなかったってことか
10-25 21:45

良かったか悪かったかは別にして、今年の指名を見てるとこれまでのドラフトはやっぱりどんでんが色々口挟んでたんだろうなあ、と思う。本当に自分勝手な感覚だけど、次の指名選手を呼ばれるまでの期待感というか心境が明らかに違った
10-25 21:43

@aji_nohiraki そこはもう、脳内で過大評価しまくった挙げ句、最強の選手にしてしまえばいいかと思いますw
10-25 21:39

...続きを読む

10/24のツイートまとめ

WB_Quon

一昨日の記事を少し更新
10-24 23:50

『ポケモン 金・銀』の思い出 - ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~ http://t.co/BDG09b7W 発売延期のおかげで、誕生日プレゼント2,3回分すっ飛ばしました(マジ)
10-24 23:48

やっぱり●●●関連はみんな発想がぶっ飛んでるから見ていて非常に楽しいww
10-24 23:45

広島は東浜降りたのか。中日も福谷単独になるのか?
10-24 21:25

明日は何が何でも定時で帰る。ホントは時間休使いたいところだけど、風邪で2日間穴あけたばっかだからさすがにそれはできない('A`)
10-24 20:52

デモをする人間の何人が有効な代替案を提示できるのだろう。否定やいちゃもんつけることなら誰だってできるけど、何かのベースを作るって簡単なことじゃない
10-24 20:50

忙しいと一日があっという間だなー
10-24 20:43

今日になって使えそう(どこまで信用するかは別にして)な指名情報が結構出てきたな。田畑外野になってたんか。最近は途中出場が多いとは聞いていたけど
10-24 12:27

クリアファイルはまだあるのに、対象商品が全部売り切れてるwww>まどマギ
10-24 12:19

アイマスのキャンペーン始まったら、お目当ての子のマグネット(だっけ?)がついてるのを探すのに苦労しそうだな
10-24 12:18

...続きを読む

10/23のツイートまとめ

WB_Quon

最近エロゲはしないけどエロゲ談議は良くするのよね没入
10-23 23:01

@rinn_summer 真昼→ダンクレなのは知ってるわ。確かに真昼は未プレイだな
10-23 23:00

@rinn_summer もう一回ダンクレみたいに、主人公の背景が暗い話が欲しい
10-23 22:57

@rinn_summer 周回ありきを意識しすぎて、1、2周目の内容が薄い印象があるな
10-23 22:44

「ドーブル」と答えればすべて正解ということに気付いたw RT @WB_Quon: ポケモン廃人のWB_Quonさん!技構成でポケモンを当ててみてね↓空元気 アムハン ビルド 噛み砕く http://t.co/WfzC4fXJ
10-23 22:32

@rinn_summer ダイソーはあかんわ。ドミニオンはフリーダムさとゲームバランス調整不足感のあるシュールさが良かったな
10-23 22:31

ポケモン廃人のWB_Quonさん!技構成でポケモンを当ててみてね↓空元気 アムハン ビルド 噛み砕く http://t.co/WfzC4fXJ  からげんきと言ったらリングマ。ケッキングかとも思ったけど、かみ砕く覚えなかったはず
10-23 22:30

@rinn_summer 南国ドミニオンええやんw好きだよ、俺はw
10-23 22:23

@rinn_summer 巣ドラの当時のプレミア感は異常。実際、今でも十分遊べるからなあ
10-23 22:16

@rinn_summer 商売として「安定して売れる」作品を出さないといけないのは分かるんだけど、昔からプレイしてる側としてはそれじゃ物足りねえんだよなあ
10-23 22:08

...続きを読む

10/22のツイートまとめ

WB_Quon

立川市が劇場版『とある魔術の禁書目録』とコラボ! 第3回「とある自治体の地域振興」が10月27日~28日に開催 http://t.co/HtqBubBZ お、俺の生まれた街が・・・
10-22 23:58

「勝手にドラフト会議1位指名「妄」想 2012」 http://t.co/gR0dQw15
10-22 22:45

警備員が猛スピードで走ってったけど、誰か入りこんだ?
10-22 21:20

これ負けたら、ジョイナス興奮しすぎて血管切れるんじゃねーの?
10-22 21:15

ここ一年近くエロゲの名作がうまれて無い件 http://t.co/62bV3wPR 名作どころか、やりたいと思うゲームすらほとんど出てこない
10-22 21:14

山口が安定しないな。楽々2アウト取ってから連打されるイメージ
10-22 20:43

配球表映してええんか?
10-22 20:30

ターンオーバーを間違って解釈して(わざと?)ただ煽るだけの記事ってどうなのよ?「同条件下で出てる選手もいる」って、そりゃ一度に主力全員休ませるわけないじゃん。優先度低いのはその通りかもしれんけど、信頼がないわけではないでしょ
10-22 12:20

http://t.co/r5oOrdn2 ミキ、一体何者なんだ?(すっとぼけ)
10-22 12:03

10/21のツイートまとめ

WB_Quon

今日も早めに没入して寝ますか
10-21 22:07

サヨナラでしたー
10-21 21:41

さっきは高橋続投で今度は岩瀬交代。イニング、打順etcが違うとはいえ、この辺の起用は俺には理解できんわ(別に采配批判とかではなく)
10-21 21:37

岩瀬代えるかー
10-21 21:35

電凸したサニキファンがいるのかww
10-21 21:30

確かに今週は「サニーブライアン」の話だったなww
10-21 21:29

ブライマソ
10-21 21:13

ここは投手出し惜しみする場面じゃないような・・・
10-21 21:11

エヴァQの公開前チラシがただのホモ…… http://t.co/hTlyXr4K
10-21 21:06

もう5時か。昼寝しようzzz
10-21 17:03

...続きを読む

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 次はあじさんの番ですか?
10-20 23:54

@yumehito 自分も今日観てきました。舞台あいさつうらやましい・・・
10-20 23:53

(´・ワ・)「久遠@白熊さんんんwwwwなんですかなwwwコポォww」 #妖精さんQ http://t.co/4dObbs7H  妖精さんのキャラがゲシュタルト崩壊(´;ω;`)
10-20 20:53

もうやめるエロゲ制作者が都合のいいレスだけ答えてやる http://t.co/78AYr0O4 「90年代からある」「現在収録中の新作」「実力派な原画家」「方向性が変わった」 どこだろうなあ。最後のは会社が変わったのか本人が変わったのかどっちか分からんが。
10-20 20:36

ゴーリキー出すぎィ!
10-20 20:25

なお
10-20 20:23

カッス間に合ったああああああああああ
10-20 20:21

「あばよ涙」 http://t.co/2rPnnTBg
10-20 20:01

159km/hとかおかC
10-20 19:48

サッワ166km/hwwwwwwwwwww
10-20 19:05

...続きを読む

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

次郎丸の扱いw
10-19 23:54

逝ったあああああああああwwwwwwwww
10-19 23:51

酔いどれ没入
10-19 22:55

ホームズといいリンカーンといい、なんでもアクションやホラーにすればいい風潮?
10-19 22:55

あれ、そういえばギャバンは明日から?
10-19 22:53

『グリザイアの楽園』春発売/発売延期になってた「NEWデブプラス」、『もっと!デブトピア』にタイトル変更、発売日は11/30 http://t.co/GggGpSbP デブトピアwwwこれは朗報だね(にっこり)
10-19 22:29

思ったよりアルコールの味する。やっぱカクテルパートナーか果実の瞬間安定
10-19 22:26

@aji_nohiraki あの頃はとにかくゲーム消費するのを優先してたからなあwでも、ストーリーのツボはしっかり読んでますよ? あとは性格ですね。とにかく早く読みたがるので
10-19 22:25

ふひひww RT @nanasuke_sato: ベルたそに晩酌してもらうとかうらやま… RT @WB_Quon: 甘いの好っきゃねん( ´Д`) http://t.co/12L6L1Lg
10-19 22:14

甘いの好っきゃねん( ´Д`) http://t.co/12L6L1Lg
10-19 22:12

...続きを読む

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato こいよ、オラオラ!・・・まあ、今は生放送に集中するのかな?
10-18 22:01

ニコ生をBGMにして、今日は早めの没入
10-18 21:58

ただのおppいアニメで終わるか、それとも・・・
10-18 21:25

TVアニメ『閃乱カグラ』 2013年1月より放送開始! http://t.co/9XyztTH7 ついにアニメ化まできてしまったか・・・
10-18 21:24

アーベルソフトウェアから「菅野ひろゆき メモリアル(永久保存版)」が発売決定!内容はアーベルブランドからリリースされた10タイトル収録、価格は27000円 http://t.co/BXjkQmSp 探偵紳士とかサイファーとかその辺かな?
10-18 21:10

鷲崎さん仕事しすぎやな・・・
10-18 20:54

帰還。傘なしで帰って来れるくらいには弱まってたけど、それでも結構降られた
10-18 20:39

雨強くなってきてる。ほげぇぇぇぇ
10-18 20:08

飯食ってる間に雨止まんかな~
10-18 20:00

RT @khb02323: (別マガ班長さんの「画力」に関する話についての、NAVERまとめ)「『漫画家になるには画力が必要』ツイートと漫画家先生方の反響」 http://t.co/rVMcZkgR ←Togetterのまとめとは違っていて、こちらも参考になります
10-18 01:04

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

出落ちくそワロタwwww
10-17 23:11

12時くらいまで没入
10-17 23:05

@aji_nohiraki まあ、拾ってくれるならそれでいいですけどね
10-17 21:42

昔に比べると内容うすくなったなあ・・・(決して薄い本の話ではない)
10-17 21:41

なんJ PRIDE : 【野球】楽天大型補強第1弾、オリ森山獲得へ http://t.co/KyESnPyU 正直、楽天には一番いらないタイプだと思うんですけど。盗塁できないんですけど、それはいいんですかね・・・
10-17 21:23

エロゲ会社「人気出た・・・よっしゃ!FDの出番や」 http://t.co/cMyxB1v5 曲芸商法と言われつつも、ダメーポを長期的なコンテンツとして確立させたことは本来もっと評価されるべきことなんだろうなあ。しかし、うーんこのラインナップ・・・
10-17 21:21

ドラフト特集号の週べと報知高校野球買ってきた。これで妄想できる・・・
10-17 20:55

マシソンじゃねーかwww
10-17 20:45

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

番長のブログの記事タイトルと内容が全く一致してねえw
10-16 22:10

ええコースやった
10-16 21:25

これはしゃーなしやな
10-16 21:24

山梨でやったのかー
10-16 21:22

ブラジル14位まで落ちたのか。最近は昔みたいにタレントぞろいとは言えんし、強いと思えんからなあ
10-16 21:07

しっかり肘使って、なかなかいいスローイングするじゃないの
10-16 20:39

エロゲっぽくないエロゲソング教えろください http://t.co/nKBtFWvn 「ever stay snow」はゲレンデで聴きたい曲No.1
10-16 20:20

親父にエロゲやらせたらハマったったwwwww http://t.co/BVmuoMg6 「真・燐月」は純愛ゲーだって言ってるだろ、いい加減にしろ! >>3の元絵ってなんだ?キャラの忍流か?
10-16 20:18

tmtwww
10-16 20:14

【ニコ生視聴中】田村ゆかりベストアルバム発売記念特番「ゆかり☆ちゃんねる」 #yukarin http://t.co/tUXGF0fg おじさんにはピンクが目に痛いのです・・・(つД⊂)
10-16 19:50

Paging Navigation

Navigations, etc.