Tacのツイート置き場

logs

09/29のツイートまとめ

WB_Quon

明日中止の可能性が怖くなってきた・・・
09-29 23:45

ステーキ丼くいてえ・・
09-29 23:12

wktk #私ってどんなポケモン使ってるイメージですか
09-29 22:19

明日は天気悪いんだよなあ・・・。武蔵野線は使わんとこ
09-29 19:40

オリックスバファローズ(四一軍リーグ)の久遠@白熊は、80試合を終えて 3勝11敗 10ホールド0セーブ 防御率3.27の成績を収めています! http://t.co/y8M5JcH8 #ツイットヒッター
09-29 18:08

暇すぎてやることナッシン
09-29 18:06

明日は一軍復帰記念で黒ユニ持ってくかー。サインもできるだけ狙っていきたいね、うん
09-29 17:59

しかも西武負けてるし
09-29 17:43

今日勝っちゃったから明日勝てるかものすごく不安だw
09-29 17:42

マミったあああああああああああああああああああ
09-29 17:38

...続きを読む


09/28のツイートまとめ

WB_Quon


09-28 23:54

雨だからね。銭湯で風呂に入りたいよね
09-28 23:52

失態 http://t.co/RrkQyDNN
09-28 22:19

CCCって2/21発売予定なんだ。いつの間に決まったんだろうw
09-28 22:13

どうせ逆移植あるから入手するとしてもその時でいいでしょ。なかったらなかったで別に構わん
09-28 22:09

つ・・・釣られないぞ・・・!!(割とマジで)
09-28 22:09

忍者戦隊カクレンジャー 第29話「史上初の超対決」 (19:58) #so18798679 http://t.co/ZnU98H5l カクレンジャーで1,2位を争う神回
09-28 21:19

@sizu_glasschamp 最近生モノ食いすぎじゃね?
09-28 21:14

オリックスバファローズ(四一軍リーグ)の久遠@白熊は、20試合を終えて 1勝1敗 2ホールド0セーブ 防御率1.93の成績を収めています! http://t.co/y8M5JcH8 #ツイットヒッター
09-28 20:59

電車で寝過ごすなんて初めての経験だ。いつも電車で寝るときor酔ってる時は、念のため携帯のアラームセットするんだけど、昨日はそのアラームにすら気付かなかった。
09-28 20:51

...続きを読む

09/27のツイートまとめ

WB_Quon

オリックスバファローズ(四〇軍リーグ)の久遠@白熊は、120試合を終えて 4勝4敗 0ホールド28セーブ 防御率3.58の成績を収めています! http://t.co/9ejcrIOh #ツイットヒッター
09-27 23:50

もう、携帯の画面がまともに見れん
09-27 23:27

無事家に帰れるか、非常に危機的状況
09-27 23:27

今日は無事に帰れる気がしない('A`)
09-27 18:47

オリックスバファローズ(四〇軍リーグ)の久遠@白熊は、100試合を終えて 3勝3敗 0ホールド23セーブ 防御率3.57の成績を収めています! http://t.co/9ejcrIOh #ツイットヒッター
09-27 16:15

李大浩「グラウンドで岡田監督の事ばかり考えてた」 http://t.co/PFea4Nvy 分かってたことだけど、昨日のヒロインはおそらくデホが拒否したんだろ
09-27 12:35

DeNAのダメ4外人が早くも帰国wwwwwwww http://t.co/MMh52SHE よし、ブランドンはいないな()
09-27 12:32

オリックスバファローズ(四〇軍リーグ)の久遠@白熊は、80試合を終えて 1勝3敗 0ホールド20セーブ 防御率3.20の成績を収めています! http://t.co/9ejcrIOh #ツイットヒッター
09-27 09:28

オリックスバファローズ(四〇軍リーグ)の久遠@白熊は、60試合を終えて 1勝1敗 0ホールド16セーブ 防御率2.04の成績を収めています! http://t.co/9ejcrIOh #ツイットヒッター
09-27 01:52

09/26のツイートまとめ

WB_Quon

ぺろぺろ RT @Leafeon__bot: @WB_Quon リーフィアは 久遠@白熊の となりで まるくなった いっしょに ねたいみたい
09-26 23:57

今日は酔いも手伝ってすぐ寝れそうだ。おやすみzzz
09-26 23:56

@kmgrmrsk 72(なに)ぃ!?
09-26 23:15

海外「日本の領土のように思える」 外国人が尖閣諸島の歴史を解説 http://t.co/mIeMu5Jk
09-26 23:05

@rinn_summer 佐藤は案の定、優秀な二軍スタッフが一年である程度仕上げてくれた。今は一軍で抑えたり打たれたりだけど、時折えぐいストレートで三振取るし、勝負は来年だな。森はどうなのかね。楽天の岡島っぽくなれば万々歳?ちなみに、さっき初回入札で挙げた森は東福岡の投手ね。
09-26 23:02

仕事(愚痴)語り http://t.co/wwskVmAL
09-26 22:56

@rinn_summer あと、森は二年生やでw
09-26 22:53

@rinn_summer 今村は二軍でノーノーしたらしいけどな。それだけで評価できるかは別の話だけど。 うちの場合、指名直後の期待度は佐藤>海田>川端>小島って言ったと思うけど、大体その通りになっている模様
09-26 22:53

@rinn_summer 報道どおりなら外れは松葉か川満(いずれも大学生サウスポー)かな。今年は下位で獲れそうな野手であまり評判のいい選手を聞かないから、今年は投手中心かな。ただ、ウェーバー順が低いんだし、残っている中でイイ選手を優先的に指名していくべきだと思う
09-26 22:42

@rinn_summer この時期はドラフト候補の動画見てるだけで十分たのC
09-26 22:34

...続きを読む

09/25のツイートまとめ

WB_Quon

すぐに謝って、どうぞ #お前の写真フォルダにいる最強2人組晒せ http://t.co/dj0NdtNw
09-25 23:27

とりあえず明日も帰り際に一番くじ見てみよう
09-25 23:24

まさに外道 RT @rinn_summer: 加えて同時使用は2枚までなのに別会計扱いで1+2枚で3個一気に貰った俺が通りますよ RT @WB_Quon: 無料券だけ使って、びた一文払わないという暴挙www
09-25 20:45

今まで撮ったダンボーの写真を貼るよー( ・ω・)∩ http://t.co/JpZyjCJ7 和んだ
09-25 20:43

周りの七咲好きの多さは異常
09-25 20:38

そして息を吐くように一番安い賞を引き当てる籤運のなさwww
09-25 20:36

きゅんキャラ、ラブリー先輩とミャーしか残ってないとか…(´・ω・`)
09-25 20:30

アマガミ一番くじ、もう(景品ほとんど)ないじゃん……
09-25 20:29

@nanasuke_sato 把握したワロタww
09-25 20:29

@nanasuke_sato いえすwww
09-25 20:22

...続きを読む

09/24のツイートまとめ

WB_Quon

安定の○○○○
09-24 22:30

はい
09-24 22:30

酷評されすぎワロタwwそりゃ、最初の30秒からは何も分からんよ・・・
09-24 22:19

よし、最終回待機するか
09-24 22:16

ガムヲのインロー巻き込む打ち方綺麗だなー。あれは惚れ惚れする
09-24 21:42

座談:Jリーグの審判問題を考える(http://t.co/QoMjwFVQ) - Y!ニュース http://t.co/3nI277Zh
09-24 21:23

最下位確定か。まあ確定したところで今は何とも思わんな
09-24 21:09

@aji_nohiraki 動け動け、動いてよぉ!!
09-24 20:29

あいやー、雨すごいね
09-24 19:39

オリックスバファローズ(三九軍リーグ)の久遠@白熊は、80試合を終えて 1勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率2.00の成績を収めています! http://t.co/pJs2Ip3m #ツイットヒッター
09-24 13:42

...続きを読む

09/23のツイートまとめ

WB_Quon

昨日うpした動画が「【世界の新着動画】生活・一般・スポ」で紹介されたらしい。なにそれこわい
09-23 23:16

オリックスバファローズ(三九軍リーグ)の久遠@白熊は、40試合を終えて 0勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率2.29の成績を収めています! http://t.co/pJs2Ip3m #ツイットヒッター
09-23 23:09

ん?グッ鉄カフェ?・・・www
09-23 23:02

野村がよく言ってた「心が変われば態度が変わる。態度が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。運命が変われば人生が変わる。」てのは深い言葉だと思います。(元はヒンドゥーの教えらしいけど)
09-23 22:57

精神論じゃないけど、何かをするには人の意思、意識ってすごく大事だと思うよ。
09-23 22:55

@aji_nohiraki プロの世界なんだから、競争、淘汰は当然だと思うんですけどねー。もちろん世間一般でもそうですけど。ぬるま湯の中で仲良しごっこしているだけでは、それ以上の成長は望めませんね
09-23 22:52

どんでんには育成よりもこういうチーム体質を変えてくれることを一番期待していたんだが、結局できなかったな。選手内に自分を理解してくれる人間を作れなかったのが失策だったな。(おそらくシドニーが一番の理解者だったんだろうけど、戦力的に下に落とさざるを得なかったし)
09-23 22:49

「今年の不調がどんだけのせいじゃない」って言いたいのはこういうところがあるから。誰が言ってるか分からんけど、おそらく首が寒い中堅以上の選手だろ。組織において、こういうことなかれ主義の人間が年配にいることは、非常に有害
09-23 22:46

オリックス次期監督候補の落合博満氏に対するナインの反応・・・『オレ流は嫌だ』『クビにされそうで恐い』 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/kdou2r8P 「野村→若松のヤクルトみたいに、厳しい監督の次は大らかな監督がイイ」とは言ったが、こんなこと言う奴はクビで
09-23 22:39

上手く乗り継げば全然時間かからないんだな(アハハ
09-23 22:38

...続きを読む

09/22のツイートまとめ

WB_Quon

アドバイス通り、とりあえず尼で予約するだけしておいた
09-22 23:55

『ゆるゆり』相撲取りの股の間で杉浦綾乃ちゃんが観戦してるぞwwwww http://t.co/ov7xpY5k マジじゃねーかw
09-22 23:39

「1月から始まるtrue tearsは見ておけ。そして、2年後に出るBD-BOXは必ず買え」 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
09-22 23:26

「どうせ彼女できないから、思う存分エロゲにいそしんだらいいよ」 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
09-22 23:22

自分より西に住んでる人がフォローにいると、数時間後の天気が分かって便利w
09-22 23:21

@kmgrmrsk 増えてるwこれはうるさいwww
09-22 23:17

動画のタグで指摘されて気付いたけど、「セカンドサブロー」ww
09-22 23:16

@kmgrmrsk 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
09-22 23:16

で、公式日程確認したら28日(金)と29日(土)が予備日になってるんですね。これは来週もワンチャンあるんじゃないの!? その場合、30日の西武ドームと連戦になりますがw
09-22 22:29

明日も行きたいけど、おそらく雨だし無理だろうな……
09-22 22:26

...続きを読む

09/21のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato (  ?? ̄)????
09-21 23:57

さっさとブログ更新して寝るか http://t.co/Wkn9u5QH
09-21 23:50

@rinn_summer 「吸血鬼のおしごと」とか懐かしすぎんよぉwww あと、「Phantom」ww
09-21 23:43

しかしFLATとNavelの代表キャラに違和感。NavelはやっぱりSHUFFLEだろ。FLATはなぜ瞳(SGCR)なのか。明らかにメイドキャラで釣ってるとしか(ry そこは麗佳推しを貫いてほしかったw
09-21 23:29

B.G.M Festival http://t.co/epoe7BQn #bgmfes 明日は野球行くけど、こっちも楽しみなんだよなあ
09-21 23:27

【ニコ生視聴中】美少女ゲーム組曲「B.G.M Festival vol.1」前夜祭 # bgmfes http://t.co/RlBvJVU2 ようやく帰ってきて見れたと思ったら終わったでござるww
09-21 23:10

意外と明日明後日は朝のんびりできないからな
09-21 21:51

よし帰るかー
09-21 21:49

@nanasuke_sato 辻内が紛れ込んでる可能性が微レ存
09-21 21:16

@aji_nohiraki 嘘ですw既にいますw
09-21 21:03

...続きを読む

09/20のツイートまとめ

WB_Quon

タマムシ大学入試試験 340点 http://t.co/TmdBydKR 意外と忘れてるなあ・・・
09-20 22:22

昨日届いた靴が思ったより小さかったので、大きさ比較 http://t.co/l44Xhtt3
09-20 22:10

@aji_nohiraki @nanasuke_sato すんません、すぐ気付いてたけど、なぜか行けないものと勘違いしてましたwいきませうbb
09-20 22:04

あ、時間は問題ないってことなのかな?
09-20 21:57

@aji_nohiraki @nanasuke_sato しゃーなしですな。無理しないでおkですぞーw ソロで乗り込みまするww
09-20 21:52

@nanasuke_sato ソロはいやじゃ~w
09-20 21:45

@nanasuke_sato あじさんが来れるのかが心配ですけど^^;
09-20 21:40

@nanasuke_sato 明日はキュアカフェに行きたいのじゃ。スマヌ、スマヌ・・・(´・ω・`)
09-20 21:38

@nanasuke_sato 行ってらノシ 明日は18時15分からだし、定時で上がれば19時に行けなくもないけど・・・
09-20 21:37

@nanasuke_sato 井川落としましたからね。その時点で予想はできましたけど
09-20 21:34

...続きを読む

09/19のツイートまとめ

WB_Quon

某公式見て買ってしもた http://t.co/ysvPl1Em
09-19 22:40

@nanasuke_sato 次はオリの負け試合見れるで!(ヤケクソ)
09-19 21:49

やなことってのは続くもんだ。面白いくらいに良いことと悪いことの総和が釣り合ってる
09-19 20:18

オリックスバファローズ(三九軍リーグ)の久遠@白熊は、80試合を終えて 9勝5敗 0ホールド0セーブ 防御率2.45の成績を収めています! http://t.co/pJs2Ip3m #ツイットヒッター
09-19 19:49

オリックスバファローズ(三九軍リーグ)の久遠@白熊は、60試合を終えて 7勝4敗 0ホールド0セーブ 防御率2.29の成績を収めています! http://t.co/pJs2Ip3m #ツイットヒッター
09-19 12:02

オリックスバファローズ(三九軍リーグ)の久遠@白熊は、40試合を終えて 7勝1敗 0ホールド0セーブ 防御率1.22の成績を収めています! http://t.co/pJs2Ip3m #ツイットヒッター
09-19 05:20

【速報】中日・吉見、右肘の骨棘骨折 CS登板は絶望的に - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/glzgJqgI なんてことだ…なんてことだ…
09-19 00:43

あとは古川先発テストか近藤か。金子は下で4失点してるようじゃだめだね。寺原も一応投げてるけど、故障組は今シーズンはもうお休みしていいよ
09-19 00:18

スケ抹消でマックもなくはないが、直近の投球内容見てるとちょっと微妙かも
09-19 00:14

明日の先発は前田か。結局この9連戦のローテは読み通りだったな。しかし、休み明けの6連戦は井川抹消で金曜日投げる投手がいない。で、二軍を見てみると西が日曜日に2週連続で先発してる。つまり、金曜からマエストリ→海田→西→木佐貫→小松→前田の可能性が大きいと個人的に思われ
09-19 00:13

...続きを読む

09/18のツイートまとめ

WB_Quon

出番がないまま、雨天コールドで試合成立 RT @Orix_Buffaloes: 金本選手の引退試合が決まりましたねえ。ってことで久しぶりにやってみましょう。Bsツイッター大喜利。「こんな引退試合はイヤだ」
09-18 23:28

諦めたらそこでピッチャー・ヤングだよ RT @Orix_Buffaloes: Bsあの人は今のコーナー!!今日ご紹介するのは08年に在籍し、ジュンジの相性で親しまれたエリック・ヤング投手です!!台湾、韓国を経て今年はロッキーズ傘下のトリプルAチームで投げていたそうです!!
09-18 23:14

無観客試合 RT @Orix_Buffaloes: 金本選手の引退試合が決まりましたねえ。ってことで久しぶりにやってみましょう。Bsツイッター大喜利。「こんな引退試合はイヤだ」
09-18 23:11

@kmgrmrsk I'veの歴史は古いし偉大ですなー
09-18 22:04

オリックスバファローズ(三九軍リーグ)の久遠@白熊は、20試合を終えて 4勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率0.31の成績を収めています! http://t.co/pJs2Ip3m #ツイットヒッター
09-18 22:03

ラピュタにトトロがっつり居るの知ってた? - キニ速 http://t.co/eK5tMaad これは知らなかった
09-18 21:59

@kmgrmrsk 初めての作品は思い出に残りますよね。しぐれ派ってなんか珍しい気がします(失礼) 自分の周りは・・・芽衣子派が圧倒的だった記憶がw
09-18 21:54

@kmgrmrsk 思えば、もう10年以上前の作品なんですよねえ・・・(遠い目)
09-18 21:40

@kmgrmrsk エロゲのですか?
09-18 21:38

一挙放送時のTLまとめてみた(自分用) http://t.co/IJxauXnh
09-18 21:22

...続きを読む

09/17のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato 独立リーグでずっと抑えをしていたことを考えれば、よく投げてますね
09-17 23:45

@gaiamizukinana 今さっき初めて見ましたが、「絵的に期待」には激しく同意w自分もどんなお話なのか全く知りませんww
09-17 23:39

@nanasuke_sato 唯一黒星をつけたオリックスとかいう強豪()
09-17 23:37

@nanasuke_sato サンキュー、ダッワ
09-17 23:23

@gaiamizukinana 理由は把握しましたwが、それ抜きにしても面白そうかも。秋アニメは特に観たいものもなかったので、自分もチェックしとこうと思います
09-17 23:23

ようやく先週の旅行の写真整理し終わった。コアラ抱いてる時より蛇を首に巻いてる時の方がいい笑顔してるってどういうことなのww
09-17 23:11

『眞一郎の』←ここ重要
09-17 23:10

「眞一郎の嫁」です #アイコンキャラ紹介する
09-17 23:09

もう来週で終わりかぁ・・・
09-17 22:58

このCMもといPV怖すぎぃ!!
09-17 22:55

...続きを読む

09/16のツイートまとめ

WB_Quon

赤ちゃんプレイ
09-16 23:58

心の底に・・・
09-16 23:51

この辺からまた雲行きが・・・
09-16 23:48

この部屋の構図、miniminiでよく見る気がする
09-16 23:48

@yumehito まさかご本人が忘れていらっしゃるとはww
09-16 23:44

ガリンコ ソーダ味(推測)
09-16 23:42

@yumehito その時のブログ記事の絵、今アイコンで使わせてもらってますw
09-16 23:38

追加点入りましたー
09-16 23:34

愛ちゃんから奪った設定じゃなかったでしたっけ・・・ RT @yumehito: 眼鏡属性もカバーせんとする比呂美さんである #truetears live at http://t.co/TVHHaFwt
09-16 23:33

愛ちゃんから眼鏡属性の設定を奪った比呂美
09-16 23:32

...続きを読む

09/15のツイートまとめ

WB_Quon

去年の1位妄想は割と近かったようだw
09-15 23:57

ドラフト勝手に指名予想(1巡目だけ) http://t.co/th8Seqgq 昨日の飲み会にちょっとだけ話題に出ていたので。やっぱり、2010年のオリックスの1位指名予想は塩見にしてるわ
09-15 23:46

色々語り http://t.co/uSP1NJwM
09-15 21:49

この辺から原作は読まなくなったなあ・・・
09-15 20:55

アニメは最初すずの等身に違和感を感じた。そういえば、藍蘭島の漫画を学校で没収されて爆死してるやつがいたなwww
09-15 20:32

【ニコ生視聴中】【堀江由衣22時間「BEST ALBUM」発売記念】ニコニコアニメスペシャル「ながされて藍蘭島」一挙放送 #堀江由衣 http://t.co/60UeZkMF
09-15 20:31

うそー RT @Orix_Buffaloes: 「Bsあの人は今」のコーナー!今回は「床屋」と呼ばれて08年のローテーション投手として活躍したラモン・オルティズ投手!39歳になった今季も現役でヤンキースの3Aで13勝を挙げたそうです!
09-15 20:29

日本企業は全部中国から引き上げさせろよ、もう……
09-15 17:41

常々「あのときBD-BOXを買わなかったことを後悔してる」って言ってたけど、これは朗報すぎてウッキウキやわ
09-15 17:02

で、明日の一挙放送は19時からなんだ。もっと早い時間からでいいと思うんだけど、祭り参加したへの配慮とか?w
09-15 16:58

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.