Tacのツイート置き場

logs

08/30のツイートまとめ

WB_Quon

オリックスバファローズ(四一軍リーグ)の久遠@白熊は、40試合を終えて 1勝1敗 0ホールド8セーブ 防御率2.08の成績を収めています! http://t.co/y8M5JcH8 #ツイットヒッター
08-30 23:56

【訃報】中野純子さん(漫画家)が死去 作品に「ちさ×ポン」「ヘタコイ」など http://t.co/q22me7qc かなC
08-30 23:56

『宇宙刑事ギャバン』 ニコニコ動画にて本編全話上映会&配信が決定! http://t.co/IsiR8wIO  頼むからシャリバンやってくれって・・・orz
08-30 23:55

シャワー浴びてる間にインストールしときますわ http://t.co/wAjKaN3h
08-30 23:13

きかーん
08-30 23:12

ビアガーデンなう\ビェア!ビェア!/ http://t.co/k580PkmP
08-30 20:06

あじさんが浜に打ち上げと聞いて RT @yo41986: @nanasuke_sato あじさんは花火で打ち上げられる可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
08-30 19:43

AP初回版買ってしもた
08-30 19:36

うむ、いい時間
08-30 19:27

むしろ、AP買う時間あるかも。特典とかどーでもいーや
08-30 19:07

...続きを読む


08/29のツイートまとめ

WB_Quon

WB_Quonにオススメの格ゲーは『THE KING OF FIGHTERS '97』です! http://t.co/waLhjlpC 97はKOFシリーズの中で一番やったわ
08-29 23:58

@nanasuke_sato さすがに規制されるべきww
08-29 23:57

せんせー、ここにゲイでショタな人がいます ノ RT @rinn_summer: ふぅ…………
08-29 23:51

@rinn_summer ファッキンネーム!
08-29 23:46

@nanasuke_sato COCO!!
08-29 23:46

@nanasuke_sato こんなの絶対おかCYOOOOOOOOO !!!!!!!!!!
08-29 23:39

TLが一部発狂してるYOOOOOOOOO !!!!!!!!!!wwwwww
08-29 23:38

YOOOOOOOOO!!!!!!!!!!
08-29 23:28

「ぴこ」じゃねーかよwww RT @rinn_summer: 日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人 (1:42) #sm11636984 http://t.co/BGdlwQFW こwれwわw
08-29 23:26

「適当語り」 http://t.co/cKAHSteZ
08-29 23:19

...続きを読む

08/28のツイートまとめ

WB_Quon

オリックスバファローズ(四一軍リーグ)の久遠@白熊は、40試合を終えて 0勝0敗 0ホールド14セーブ 防御率1.04の成績を収めています! http://t.co/y8M5JcH8 #ツイットヒッター
08-28 20:13

オリックスバファローズ(四一軍リーグ)の久遠@白熊は、20試合を終えて 0勝0敗 0ホールド6セーブ 防御率1.93の成績を収めています! http://t.co/y8M5JcH8 #ツイットヒッター
08-28 13:47

リトルリーグ代表の3番(13)が恵体すぎるwwwwwww http://t.co/msrxR1BS 清宮の息子かー。ラグビーはやらせないんだろうか
08-28 12:18

suaraさん来るなら行ってみようかと思ったけど、その日日本にいないじゃん、俺…orz
08-28 12:07

もこみちがアクアパッツァと聞いてwwAPは明後日発売じゃなかったでしたっけねぇ(すっとぼけ)
08-28 12:01

08/27のツイートまとめ

WB_Quon

まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ 前ならキルミー、WORKINGがこの枠だったんだけど、アニメ化されちゃったからね・・・。呂布子ちゃんもOVAはあるけども
08-27 23:25

冷房使うよりも、窓開けて扇風機使う方がよっぽど涼しいね
08-27 23:20

高校時代の斎藤佑樹っていうほどすごかったか? - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/F1U00hsn あの夏のさいてょは認めざるをえんやろ。球場の雰囲気もなにもかも自分のものにして、やばいくらいに神がかってた
08-27 23:05

普通に厩舎でいいんじゃないか?
08-27 22:35

今日は何台廃車になった?
08-27 22:29

これ、名前全部車なのか
08-27 20:53

オリックスバファローズ(四二軍リーグ)の久遠@白熊は、120試合を終えて 6勝12敗 12ホールド1セーブ 防御率2.69の成績を収めています! http://t.co/CQPCUrXH #ツイットヒッター
08-27 20:45

レイアース一挙見てる人どんだけいるんだろ?
08-27 20:05

エスクードとエスクードって関係あるんですか?
08-27 19:52

秋葉原がカオスってるらしいから行ってみたいけど、華麗にスルー
08-27 18:40

...続きを読む

08/26のツイートまとめ

WB_Quon

週末語り http://t.co/63tdwLLy
08-26 22:21

オリックスバファローズ(四二軍リーグ)の久遠@白熊は、40試合を終えて 2勝5敗 3ホールド0セーブ 防御率3.35の成績を収めています! http://t.co/CQPCUrXH #ツイットヒッター
08-26 20:56

誰かこれ全部分かる人いない?w http://t.co/kgYhJwQQ
08-26 20:11

あ、もう8時前か。ブレインチェイス戦にごっそり時間持ってかれた('A`)
08-26 19:46

【TARITARI】和奏の英語講座 100点でした http://t.co/mAUCo7nG #和奏の英語講座
08-26 19:42

【TARI TARI】100000回罵られました ありがとうございますありがとうございます http://t.co/EkueAdhb #罵られたり蔑まれたり オートランダムでも、ものすごい時間かかるぞこれ・・・
08-26 19:31

@rinn_summer 取引先(トレード相手)がいなくなる的な意味で?
08-26 19:22

ブレインチェイス戦ながい・・・。1時間近く経って1戦終わったし。あと、カードの選択と参照がしづらい('A`)
08-26 19:21

言っても、そこまで歳くってる年代じゃないかw
08-26 18:32

今回は割とオールド向けの仕様なの?
08-26 18:30

...続きを読む

08/25のツイートまとめ

WB_Quon

#実際に飼ってみたいポケモンを晒そう http://t.co/9XKh7hUZ
08-25 22:56

6話まで一気に見返したけど、やっぱT2いい
08-25 22:54

オリックスバファローズ(四一軍リーグ)の久遠@白熊は、120試合を終えて 4勝3敗 0ホールド40セーブ 防御率3.27の成績を収めています! http://t.co/y8M5JcH8 #ツイットヒッター
08-25 22:47

「稲妻のすね当て」ナツカシスwやっぱ、自分はステロイドかビートダウンの脳筋デッキがお似合いだ!w
08-25 21:40

@rinn_summer 乳首まですけて見えるぜ
08-25 21:36

なお、追加デッキは1つ100円する模様
08-25 21:30

「Magic2013」の体験版やってるけどなかなか。完全版950円だしポチろうかな・・・
08-25 21:24

『ソードアート・オンライン』 電撃ホビーマガジン特典のにいてんごアスナが可愛すぎるwww http://t.co/txG6XN9r そんなことより、ハルカさん新連載ってどういうことなの・・・
08-25 20:48

「なんでオリが近鉄ユニ着てんの?後継球団じゃないでしょ」みたいなのをチラホラ見る。そう言う連中に言ってやりたいことがあるけど、喧嘩売るだけだから言わない
08-25 20:11

今日も景気よく投手崩壊してんな。今日昇格してたし、明日のスタメンマスクはシドニーだろうな。これでますますつまらなくなる
08-25 20:04

...続きを読む

08/24のツイートまとめ

WB_Quon

腹ヘラクロス
08-24 23:50

アイコン変えて思ったこと、「緑は目に優しい」
08-24 23:45

ポケモンやる気力でない。サブロムのホワイト始めてすらいないからゲノセクト受け取ってない
08-24 23:43

やることなさすぎるんだけど、これは来週AP買う流れですかねえ・・・
08-24 23:42

忍者戦隊カクレンジャー 第24話「あァ一巻の終わり」 (19:58) #so18551149 http://t.co/gKLt5EWG こっから6~7話くらいは良回続きだからホント見た方がイイ。特に、ジライヤ回はマジで神
08-24 23:37

シュタゲの歌聴くと、もうインド人MADしか思い浮かんでこないw
08-24 23:34

@kmgrmrsk アニサマのダイジェスト?
08-24 23:32

ぷりそく! : P.A.WORKS新作『凪のあすから』製作決定! 監督:篠原俊哉、シリーズ構成:岡田麿里、キャラクター原案:ブリキ http://t.co/4Gw3STAv ttを代表作に入れないとか絶許。っていうか、TARI TARIをTTって略記するのはttと被って紛らわしい
08-24 23:01

家に着いたら結婚式の招待状×2と結婚報告を兼ねた暑中見舞い×1が・・・。おにょれ、りあじゅうめ
08-24 22:56

「後任者よりも君が担当のままのほうがよかった」と言ってもらえると嬉しいというか、優越感を感じる。まあ、こちとら去年は体張りましたから・・・
08-24 22:50

...続きを読む

08/23のツイートまとめ

WB_Quon

このあととぅぐ!
08-23 23:09

みんな考えることは一緒か・・・ RT @hexagonzero: カメだけにカメラ目線的なリプライを多数いただきました。昭和はまだ終わってないんだな、と思いました。
08-23 21:35

配達員が配りきれなかった郵便物と一緒に誤廃棄することを期待()
08-23 21:23

かといって、いつまでも逃げる(or特攻して抽選で爆死)のもなあ。ま、時期が来たら今年のドラフトの妄想(≠予想)もしますか
08-23 21:16

村山本部長、藤浪を絶賛 ドラフト「最優先に考えている」 http://t.co/sk2HlGcN うーん、藤浪は未知の要素がでかすぎる。ハムとかならなんとなく育ちそうだがうちでは・・・。「大阪桐蔭の投手」っていうのもなあ。最近高卒で活躍してるのは、みんな既に体が出来上がってる投手
08-23 21:15

まあ、真に二軍に落とされるべきは寺原みたいなPだな。今日は試合見てないから結果で判断するしかないけど、何試合クソみたいな投球続けるねん。勝っててもイライラさせる内容ばっかりで、本気でむかつく
08-23 21:12

「適当語り」 http://t.co/n9NNeVpw
08-23 21:06

オリックスバファローズ(四三軍リーグ)の久遠@白熊は、100試合を終えて 5勝3敗 5ホールド0セーブ 防御率2.07の成績を収めています! http://t.co/HZtCUk2p #ツイットヒッター
08-23 20:35

カメだけにカメラ目線……ゴメンナイ RT @hexagonzero: なんでうちのカメはカメラ向けると寄ってくるんだろう。しかも超カメラ目線。 http://t.co/ZqBM3nKX
08-23 20:27

やっぱり佐藤は二軍で仕上げた感じ?ただ、いくら好投しようが点差の開いた試合での投球は一切参考にならん
08-23 19:59

...続きを読む

08/22のツイートまとめ

WB_Quon

【画像】パンダぐったりでワロタwwwwwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/mXlimVQ4 動物園で暑さにやられてるのかと思ったら……そうか、ここはなんJだったww
08-22 23:49

オリックスバファローズ(四三軍リーグ)の久遠@白熊は、20試合を終えて 3勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率2.72の成績を収めています! http://t.co/HZtCUk2p #ツイットヒッター
08-22 23:43

え、グラウンド整備後の挨拶とか当たり前でしょ?そんなにピックアップするほどか?
08-22 23:33

伊藤光『どんなときも☆』 http://t.co/PgZJfRCM
08-22 23:14

訳あって自分の中では買わないと決めているけど、いまのところ売れる要素しかないのが悔しい>とある発売予定のゲームの話
08-22 22:41

海外「日本食の最高峰」 広島風お好み焼きへの外国人の反応 http://t.co/YMCc3rEX うっちゃんwww
08-22 22:33

@Leafeon__bot かまう
08-22 21:36

上司から友達申請 8割がイヤ http://t.co/xVbNb15b そら(上司から申請が来たら)そう(お断り)よ
08-22 21:35

ねむいzzz
08-22 20:07

帰る間際に仕事振るのは止めてもらいたいもんだ('A`)
08-22 19:58

...続きを読む

08/21のツイートまとめ

WB_Quon

西武ドームのヒーローインタビューで怒号の嵐。雰囲気がヤバすぎる・・・ - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/SGeYBMl9 自分とこもしょっちゅうぶつけてるくせによう言うわ。今の西武はベンチもファンも荒っぽいから嫌い
08-21 23:28

オリックスバファローズ(四四軍リーグ)の久遠@白熊は、80試合を終えて 6勝5敗 4ホールド1セーブ 防御率0.73の成績を収めています! http://t.co/3WStlIEl #ツイットヒッター
08-21 23:01

【けいおん!】本日は田井中律の誕生日!これが隊員の本気かwwww http://t.co/31VJ35wN (凄すぎて言葉が出ない)
08-21 22:23

で、今日の13失点はどう説明するんだ?「投手が悪かった」とか「誰がやっても同じだった」とかの言い訳はいらんぞ。なら、なぜ伊藤を落とした
08-21 20:22

「諦めてる奴がおる」やのうて、お前が諦めさせるようなことばっかやってるからだろ、いい加減にしろ!
08-21 20:21

オリックス、残り試合ベンチに投手コーチ置かない事が決定 http://t.co/RRuAxpHl
08-21 20:20

作新学院が国体辞退して、代わりに出るのが仙台育英ってギャグか?www
08-21 20:19

オリックスバファローズ(四四軍リーグ)の久遠@白熊は、60試合を終えて 4勝5敗 4ホールド1セーブ 防御率0.92の成績を収めています! http://t.co/3WStlIEl #ツイットヒッター
08-21 16:48

オリックスバファローズ(四四軍リーグ)の久遠@白熊は、40試合を終えて 4勝2敗 4ホールド1セーブ 防御率0.41の成績を収めています! http://t.co/3WStlIEl #ツイットヒッター
08-21 12:32

だから赤田にセンターやらせんなっての。学習しねぇなあ…
08-21 12:27

...続きを読む

08/20のツイートまとめ

WB_Quon

『TARI TARI』 ヒロインに罵声を浴びせられまくって気持いい? マゾ系フラッシュゲームが登場! http://t.co/PqCzXa6W あれ、だんだん気持ちよく・・・あれ・・・?
08-20 23:46

横浜DeNAが「新・熱いぜチケット」を発売、16年までのCS観戦権付き!ただし - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/JYvojdFt ベイスの自虐チケットはとどまるところを知らない・・・
08-20 23:40

ワロタw
08-20 23:13

安定のEDクレジット
08-20 22:57

うちの実家近くの路上でもたまに馬が走ってるからね。別におかしくないね()
08-20 22:55

あたりめーだ。調律できてるわけねーだろww
08-20 22:41

病院に坊主とか縁起悪すぎィ!
08-20 22:30

今年の桐光学園見て思ったのは、「野呂監督一気に老けたなあ」ってのが第一印象。あと、松井はどうかな。桐光のピッチャーって伸び悩むんだよね・・・
08-20 20:19

こんだけ解任報道が広まってるけど、どんでんが無能かどうかって言われると決して無能ではないんだよね。1,2年目は戦いながらチームの下地を良く作ってくれたと思ってる。ただ、3年目の今シーズンに自分で全て崩壊させただけ
08-20 20:13

一部じゃオリックスと阪神の梨田の取り合いとか言われてるが、梨田からすりゃどっちも罰ゲームじゃねーかwww
08-20 20:11

...続きを読む

08/19のツイートまとめ

WB_Quon

ぺろぺろ RT @Leafeon__bot: @WB_Quon リーフィアは 久遠@白熊の ふとんに もぐりこんできた
08-19 23:58

夏休みの最後に、一気に機嫌悪くなる情報が来よったな。明日から仕事か。もう寝る。おやすみ
08-19 23:57

そこまで捕手のリードに文句言うなら、いっそ捕手出身の監督を連れてこよう(提案) さしあたって、韓国から伊東呼んできて伊藤の育成させようぜ。ただし、やる大矢はNG
08-19 23:48

@bot_Leafeon つっつきかえす
08-19 23:41

@rinn_summer いやいや、伊藤は間違いなくチームNo1よ。ただ、こんな使い方してたら育つもんも育たんな。他の選手のモチベーションにも関わるし。チームにとって何一つメリットがないね、今回は
08-19 23:34

ここ最近は試合内容も悪いし、ゲーム差とかよりもこの報道で今シーズン諦めたファンは結構いるんじゃないか?かくいう俺は9割9分諦めた
08-19 23:26

@rinn_summer 前から言ってるけど、昨シーズンまでは割とどんでんの起用、采配の仕方はアリだと思っていた。ただ、今年に入ってからトンチンカンな采配がひどすぎてシーズン序盤にはほぼ見切った。後半戦開始直後はちょっとまともになったかと思いきやこの有様である
08-19 23:24

すでにチケ取っちゃった試合は別にして、今みたいなアホなこと続ける限りは絶対に球場に行かん
08-19 23:16

確かに最近の伊藤のリードはおかしいと感じることもあったけど、伊藤の能力を一部分でも上回る捕手がいるのかって話。それに他にもっと入れ替えるべきポジションはあるし。
08-19 23:16

相変わらず内部崩壊で敵に付け入る隙作ってアホか、このクソ監督は。もう誰も支持する奴はおらんやろな。ってか、いたらそいつの正気を疑う。
08-19 23:13

...続きを読む

08/18のツイートまとめ

WB_Quon

オリックスバファローズ(四六軍リーグ)の久遠@白熊は、120試合を終えて 8勝2敗 0ホールド29セーブ 防御率1.77の成績を収めています! http://t.co/A2fXRtiX #ツイットヒッター
08-18 23:19

@rinn_summer 通報した
08-18 23:01

結婚だの、彼氏彼女だの、そういうので悩めるだけいいじゃないか、と思ってしまうわけですよww
08-18 22:58

などと、みくまんを食いながら思ふ http://t.co/Ca181r6z
08-18 22:41

俺に相談するのは間違ってるけどなwww
08-18 22:39

今日行って思ったことだけど、みんな結構地元に帰ってるんだな。あと、結婚話とか
08-18 22:38

普通に大勝利じゃないっすか
08-18 22:36

ほかのメンバーは二次会行くらしいけど、明日の朝帰らんといけんし、ちょっと無理だな…
08-18 21:58

終わったー。10人くらいだったけど、このくらいの方が全員と話できるし、えーわ
08-18 21:57

人が分かるか超不安ww
08-18 18:27

...続きを読む

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

おう報ステ喧嘩うっとんか、われ
08-17 22:53

オリックスバファローズ(四六軍リーグ)の久遠@白熊は、20試合を終えて 2勝1敗 0ホールド7セーブ 防御率3.24の成績を収めています! http://t.co/A2fXRtiX #ツイットヒッター
08-17 21:49

行ってみたい気もするが、さすがにそこまで付き合えねーよ、という気持ちもある
08-17 21:41

ファン・ペルシーがマンUと4年契約でサイン、「早くプレーしたくてたまらない」 http://t.co/6RxbrGRU あー、これは香川の出番ないですねえ・・・
08-17 21:24

@aji_nohiraki そうですよね!主にパ5球団ファンのために!ww
08-17 21:07

熊代だだ滑りぃ!
08-17 21:06

嘘付け、フィギーまだ勝ってへんぞ
08-17 20:48

@rinn_summer あ……(お察し)
08-17 20:41

最近、俺達が俺達らしくないんだよなあ……
08-17 20:33

週末終わったら夏休みも終わりかあ・・・。明日は高校のクラス会行って日曜日に帰る。今回はクラス会でるせいで帰りが前日になってしまう
08-17 19:57

...続きを読む

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

【広島】河内8年ぶり勝利に満面の笑顔(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/gd9blJXP 河内の生え際ヤバすぎぃ!
08-16 23:39

このあととぅぐ!
08-16 23:07

@rinn_summer マジ死ねるww
08-16 23:02

@rinn_summer 今帰ってきたお(^ω^)
08-16 22:37

疲労度的には、土曜のコミケ→野球観戦の時と同等かそれ以上
08-16 22:36

_._○_ ウボァー、カエッテキター
08-16 22:27

@aji_nohiraki ファッキュー、シッモ(下田)
08-16 21:58

オリックスバファローズ(四六軍リーグ)の久遠@白熊は、80試合を終えて 6勝6敗 8ホールド1セーブ 防御率2.41の成績を収めています! http://t.co/A2fXRtiX #ツイットヒッター
08-16 21:00

予想以上に疲れてる。今の状態で運転は無理だわ
08-16 20:38

@aji_nohiraki 日帰りDEATH
08-16 19:49

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.