Tacのツイート置き場

logs

06/29のツイートまとめ

WB_Quon

30分かからない距離を、一時間以上かけて移動ww
06-29 20:56

@nanasuke_sato ういー。それだともう少し時間ください。西船橋の手前で電車tmtってたので
06-29 20:49

@nanasuke_sato 結局どっち?ww
06-29 20:48

駅の直前でtmt
06-29 20:47

@nanasuke_sato: @aji_nohiraki お二人にお任せしますw
06-29 20:34

@aji_nohiraki 西船橋だとなおいいんですけどねw乗り換えが一回減るのでw
06-29 20:28

@aji_nohiraki: @nanasuke_sato 位置的には船橋の方がいいです(´・ω・`)
06-29 20:25

@nanasuke_sato 21時前に着くと思われ
06-29 20:20

@aji_nohiraki: @nanasuke_sato ふぁ!?ww
06-29 20:17

@nanasuke_sato 自分の分だけ買いましたw 南船橋まで最短で今から40分…
06-29 20:16

...続きを読む


06/28のツイートまとめ

WB_Quon

ちゃんと走塁妨害取ったか。やるやん
06-28 21:02

明日は帰りアキバ寄ってこ。G.C.BESTとブリッツ(ガンプラ)回収するのだ
06-28 20:51

そう、明日はボーナス支給日
06-28 20:47

アテにしてるから不満が出るんだよな。最初からないものと思っていれば、ありがたみが出てくるってもんよ
06-28 20:47

まだ新幹線おさえてないや
06-28 12:27

今日の先発西で明日が井川。日曜の先発誰になるかな。中6で寺原か中5で中山か小松先発昇格か
06-28 12:24

「ポケモンBW2プレイ日記 その9」 http://t.co/BgP1JqIX
06-28 00:02

06/27のツイートまとめ

WB_Quon

【速報】広島、大竹が爆発 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/CY1hQE1y くそwこんなことでwww
06-27 23:15

やっぱ。自分で飯作って食うのが一番いいわ
06-27 21:58

新仮面ライダー『仮面ライダーウィザード』9月2日スタート!! - watch@2チャンネル http://t.co/vdbbqxH1 もう仮面ライダーである必要ないね。平成に入ってからとっくにそうだけど、改めてかなC
06-27 21:45

最後に卵乗せる位置ミスって大惨事。おお・・・もう
06-27 21:24

(調味料が足りなかったのでオムライスに)切り替えていく
06-27 21:06

@yo41986 そんなのあるですねw今度買ってこようかな・・・
06-27 21:01

久しぶりにチャーハン作るわ
06-27 20:59

30分くらい無駄話してしまった。帰るか
06-27 19:56

タイガースのマルテって、あのマルテ?
06-27 12:04

06/26のツイートまとめ

WB_Quon

ポケモンBW2プレイ日記 その8 http://t.co/qnkNbIlm
06-26 23:54

適当語り http://t.co/axBnLFSb
06-26 22:49

@sizu_glasschamp 左が主人公 http://t.co/rJpfml4Y
06-26 22:40

@sizu_glasschamp それ主人公ちゃうで>おっぱい大きい子
06-26 22:38

誰か29日のイベント行く人いないのかな。ミニライブ見たいけど、仕事あるから100%無理だ http://t.co/aW7dh1re
06-26 21:38

ランキング2○位とかマジかww
06-26 20:58

今週末はゲーム、CDの類が豊作な印象
06-26 19:51

T復帰か。やっぱり昨日の右翼スケールズは伏線だったな
06-26 19:15

【悲報】オリックス、またポスターでやらかす http://t.co/7oI7qtVE だから、これが平常運転だと何度言えば(ry
06-26 12:08

U・ω・U←ドネーション小松さんスレのコイツが調子に乗りすぎな件www http://t.co/pLXG1epI うーん、この犬畜生・・・
06-26 00:12

06/25のツイートまとめ

WB_Quon

ポケモンBW2プレイ日記 その7 http://t.co/Bh5a3kHZ
06-25 23:58

【速報】ドネーション成功す
06-25 21:32

ここ数試合は投球内容いいし、小松御大の復活は嬉しい限りだなあ。内外にきっちり制球できてるのと、変化球の変化点が打者に近いのがいい。
06-25 19:58

【速報】マツダオールスターゲーム2012、ファン投票結果発表!! - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/vfF1UQZN 平野休ませてくれよ・・・;;
06-25 19:40

昼寝休憩
06-25 16:40

【リアルタイム】ポケモンBW2 その6【プレイ日記】 http://t.co/JXfbBEj5
06-25 16:40

【リアルタイム】ポケモンBW2 その5【プレイ日記】 http://t.co/PT8bun26
06-25 15:01

よし、飯食ったしこっから追い上げるか
06-25 13:39

まさかのランキング入りワロタww
06-25 13:06

おはよーおはよー。アホみたいに寝たけど、まだ眠いzzz
06-25 12:58

...続きを読む

06/24のツイートまとめ

WB_Quon

@kmgrmrsk 残念ながら・・・;;
06-24 23:23

@kmgrmrsk 言ってもらえれば買ってきたのに(´;ω;`)
06-24 23:22

@kmgrmrsk ええ!知らなかったんですか!?
06-24 23:21

【6/24】オリックス×西武【らき☆すたデー】 http://t.co/naJodpXJ
06-24 23:14

今日のイベント動画をこそっと某所にうp にしても画質ひでえなあ。新しいデジカメかデジタルビデオ買おうかなあ
06-24 22:34

【速報】楽天・内村賢介と横浜・藤田一也がトレード!! - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/SwR9ER5t
06-24 21:20

っていうか、あんまりお互いにとって損にも特にもなら何トレードのような気がする。ま、他球団のことだからとやかく言いませんが
06-24 20:46

DeNA・藤田と楽天・内村がトレードとな。まさか藤田プロを放出するとは・・・。っていうか、獲るなら投手じゃないの?藤田なら一軍で投げれる投手と交換できたんじゃ・・・
06-24 20:44

録画したプリキュア見つつ飯
06-24 20:15

おい、どんでん。「自滅やん」とかそんなコメントええねん。使ってるのはお前やぞ!!
06-24 19:39

...続きを読む

06/23のツイートまとめ

WB_Quon

【リアルタイム】ポケモンBW2 その4【プレイ日記】 http://t.co/OdtqtPxM
06-23 23:56

そうだ、来週の大阪行きの新幹線の席予約しないと
06-23 23:29

@aji_nohiraki 新しい要素もいくつかありますが、前作プレイ済みだとある程度淡々と進んでいきますねー。前作から2年後の話になりますが、前作のプレイ経験の有無はそこまで問題にならないかと。逆に未プレイの方が初見のポケモンもいるはずですし、楽しめるのではないかと
06-23 23:04

【リアルタイム】ポケモンBW2 その3【プレイ日記】 http://t.co/tlMuVUU7
06-23 22:16

ちょっと休憩
06-23 19:30

【リアルタイム】ポケモンBW2 その2【プレイ日記】 http://t.co/oh61tjYl
06-23 18:58

@kmgrmrsk 2周するという選択肢は?
06-23 17:58

【リアルタイム】ポケモンBW2 その1【プレイ日記】 http://t.co/HivZO8k0
06-23 16:52

明日はらきすたデーだけど、この前届いたエヴァT着て西武ドーム行くよ!
06-23 16:48

明日行ってもあんまり期待できなさそうだなあ。先発は寺原に牧田だからまあまあだけど
06-23 16:48

...続きを読む

06/22のツイートまとめ

WB_Quon

なぜか流れでオールになりそうです。明日ポケモン受け取れない可能性が微レ存('A`)
06-22 23:44

緊張するわー
06-22 18:57

【速報&悲報】 沼 者 引 退
06-22 12:13

そして、オリックスは神谷明をスタジアムアナウンサーに呼ぶそうな。前も日高のり子呼んでたなぁ
06-22 12:11

今日の松坂の試合詳細見たけど、マーリンズにレイエスとザンブラーノがいたことに驚き。そして、ラミレスが二番に……
06-22 12:08

あと半日乗り切れば、楽しい週末が待ってる…!!
06-22 11:45

いくら正当防衛、不可抗力とはいえ、人を○してしまった人に対して「GJ」っていうのは何か違う気がする
06-22 00:51

性格まで粘りたかったけど、性別を♀で統一するところで力尽きた( ´Д`) 実は某アニメ意識。一番のヒントはクルマユ?
06-22 00:15

サブロム用のタマゴ準備できた!ドラピオン、ギャロップ、エモンガ、ハハコモリ(クルマユ)、グレイシア、ピカチュウ。これでいく
06-22 00:12

06/21のツイートまとめ

WB_Quon

ストーリー用だから個体値にこだわらないとはいえ、イーブイ♀はなかなかツモらんね('A`) できれば性格も粘りたいけど…
06-21 23:26

@kmgrmrsk とうこさんと二人旅オナシャス!
06-21 23:20

結局サブロムストーリー用のタマゴ準備できてないや(´;ω;`) いや、一応できているんだけど、性別まで厳選できてない
06-21 22:54

歩きタバコする奴ぁ、後ろからはたいていい法律とかできんかなあ、マジで。特にくわえるでもなく、火つけて持ってるだけのやつ
06-21 22:03

この時期で後輩見捨てるのはちょっとないわ。しかも好みで判断するとか…。仕事教えてもらえない状況なら尚更。お前が教えたれや。
06-21 21:58

もう今週は終わったも同然だな!(棒)
06-21 21:54

こっちは名簿見て知ってたからすぐ分かったけど、一年前に一度会ったきりの人に気づいてもらえたのは嬉しかった
06-21 21:11

講演ではミーティングの裏話とか聞けたし、夜は久しぶりに会う人たちと再会できたから、思っていた以上にいい時間だった
06-21 21:08

マー油トンコツうまー http://t.co/NwVC0D90
06-21 20:56

原「清武さんへ」 http://t.co/C1tCJBfE また、なんJ民の新しいオモチャができてしまったのか…
06-21 12:20

...続きを読む

06/20のツイートまとめ

WB_Quon

明日、仕事の関係で元プロの講演聞けることになった。ラッキー
06-20 20:49

「あ」から順に西武の中継ぎの良い所 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/xEXiZUDz 違和感ZERO
06-20 20:36

今日会社のパソコン使って調べ物(もちろん仕事の)してたら、知らないまとめブログ開いちゃって一瞬焦った
06-20 20:00

06/19のツイートまとめ

WB_Quon

真ん中にひらがなが混ざるととっても間抜けですね
06-19 21:29

プレイんズウォーカーは、唯一リリアナ・ヴェスだけ持ってる
06-19 21:29

デュエルズ オブ ザ プレインズウォーカーズ #so18140055 http://t.co/3T7cWCYN
06-19 21:27

風強すぎィ!傘あってもなくても変わらんのじゃないか?いや、やっぱりあった方がいいか
06-19 20:38

最寄り駅降りたけど、結構ハードな雨ですな。風も出てきた
06-19 20:04

台風って今日くるの?
06-19 11:47

06/18のツイートまとめ

WB_Quon

腹減った。寒天グミで空腹を紛らわすのはもう飽きた('A`)
06-18 19:07

12球団先発投手勝利権利消失率ランキング http://t.co/qTWy2c0M さすがだな、俺達……
06-18 12:21

BALDR SKY -Dive2- プレイ途中雑感その1 http://t.co/4nc6RTud
06-18 00:00

06/17のツイートまとめ

WB_Quon

@okitunesummer あきらメロン
06-17 22:23

おほ
06-17 16:13

あーあ、また育成してしまったのか。5回で観るの止めて正解だったな
06-17 16:02

@rinn_summer あえて言おう、論外であると(憤怒) 会社的には成功だけど、こんなにメジャー展開しないでほしかった。絶対アニメも見ないしPSP版も買わない。いつになるか分からんけど、原作だけ淡々と終わらせるよ、仕方ないね
06-17 14:45

このまま退屈な野球を見続けるかバルドに切り替えていくか・・・
06-17 14:36

@rinn_summer 第3の選択肢、アクアパッツァ
06-17 14:27

@rinn_summer 自分は現状、ちょっとMTGまで手が回らない(´・ω・`)
06-17 02:05

明日も雨か。お出かけは控えようかね
06-17 01:50

@rinn_summer とりあえず、ここでも見とけば っhttp://t.co/wU01kdLI
06-17 01:43

明日はプリキュアないから心おきなく寝れるね
06-17 01:21

...続きを読む

06/16のツイートまとめ

WB_Quon

飯も食わずにアホみたいにゲームしてた
06-16 22:00

やはり主題歌の入る戦闘は燃える
06-16 20:12

3周目終了。Dive2の告知ムービー出てきたし、これjはもうDive2いっていいですかね
06-16 19:38

酒がまだ体から抜けない('A`)
06-16 15:28

キャッチャーのリードがチキンすぎて見ていて腹立つ。案の定ボール先行で投げづらくなって自滅
06-16 15:13

二度寝から復活
06-16 14:04

完璧二日酔い。昨日食った肉も不味かったから余計に気持ち悪い('A`) ゆずこしょうのゆず強すぎ・・・
06-16 08:23

06/15のツイートまとめ

WB_Quon

明日どうするかねえ。買い物行きたいけど、天気悪いらしいからおとなしく家で積みゲー崩すか
06-15 23:41

@nanasuke_sato 委託元企業はどうも、サービスの質よりコストで佐川に決めてる気がする
06-15 23:08

@nanasuke_sato 対応は様々ですね。うちは昨日、19:30の不在票見てドライバーにコールしたら、電話にはでなかったけど21時に持ってきてくれました
06-15 22:51

@yo41986 首都圏はだいたい7月頭からですね。ハマスタは開幕日、土日、準々決勝以降しかやらなかったと思います。神宮は分かりませんが、おそらく似た感じかと
06-15 22:50

上司二人と帰るのはさすがに面倒くさいので、時間差で帰る
06-15 22:43

Paging Navigation

Navigations, etc.