Tacのツイート置き場

logs

05/30のツイートまとめ

WB_Quon

まーた、学習せんとアホなことやっとる。一週間は我慢ですな。はぁ・・・
05-30 21:40

あれ、チャンヨン投げてんじゃん
05-30 21:17

バッタに代打。今日の打撃内容見てないから何とも言えんな。しかし、ここ最近の打撃内容を比較してこの采配は、やっぱり後藤と大引に対して甘いんじゃないかと言わざるを得ない
05-30 20:54

「今のゴッツじゃ打たれへん」と呟こうと思ったら、携帯の充電切れ。家についたら案の定
05-30 20:52

九回のイデ砲に期待。それしか勝ち筋が見えない……
05-30 20:33

いきなり●●●の前で挨拶とか、そりゃねーわ。しかもシラフ。おかげで、真面目なつまらん挨拶しかできなかった('A`)
05-30 20:32


05/29のツイートまとめ

WB_Quon

今日はさっさとGo to bed
05-29 23:22

「健康診断」 http://t.co/WcmokrYf
05-29 21:41

帰宅した途端に大雨
05-29 21:15

金本が球審の高圧的な態度にブチギレ!!『なに偉そうに言うてんねや』 http://t.co/5VgHgNNh 事実なら、飯塚ってやっぱクソだわ
05-29 12:33

これは食事制限しないといかんな
05-29 11:57

血圧は予想外に平均近くて安心したけど、体重が1~2kgずつ順調に増加傾向で推移している。やべぇ
05-29 11:56

おうふ
05-29 01:37

友人に教えてもらったが、ゼミの教授が出した本の著者の写真がマジ犯罪者wどうしてこうなった・・・
05-29 00:02

05/28のツイートまとめ

WB_Quon

というわけで、日帰り大阪決定
05-28 23:52

7月1日のチケット予約完了!ベンチよりもグラウンドへの距離を優先した。それでも選んだシートの中ではベンチに近いし、もんだいなかろう
05-28 23:51

@yo41986 次から次へと、よくもまあ思いつくもんです
05-28 21:41

@yo41986 ペプシキューカンバーの悲劇を忘れてはいけない(戒め)
05-28 21:35

5年間ほぼ片目で生活 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す 他には川で溺れたりとか、なかなか素敵な人生経験してると思います
05-28 21:24

お悔やみ申し上げます(-人-) RT @rinn_summer: あぁぁぁぁ、HDD逝ったーorz
05-28 21:20

あーあ、結局危惧したとおりになったか
05-28 21:04

もう後藤か大引どっちか外せ。何のために安達獲ったんだ。ダメならまた戻せばいい
05-28 20:30

どの席を予約するか悩んでる。うーん…
05-28 20:17

ほら、言うたとおりやん RT @WB_Quon: 金子は横浜相手だとなぜか被弾癖がある(印象)から、そこだけ注意
05-28 18:48

...続きを読む

05/27のツイートまとめ

WB_Quon

サニキは相変わらずかっこええなあ。そして次回はなおちゃん回!
05-27 23:54

いざ、ヨコハマ http://t.co/3QFr9ErX
05-27 23:11

どんでんw RT @Bays_tan: 【ベイスたん】5月27日 DeNA 2-9 オリックス | スポーツナビ+ http://t.co/vPwX3luG
05-27 22:51

←WB_Quonのアイコンは『どう見てもドヤ顔』です。 http://t.co/AomySqh0  ドヤ・・・顔・・・?
05-27 22:46

@kmgrmrsk そして、サラリーマンはTo LOVEるダークネスを買う
05-27 22:31

「【5/27】オリックス×横浜【交流戦】」 http://t.co/DmLjhcIa
05-27 22:30

「君が主で執事がおまえらで」 #一部をおまえらに変えると頼りなくなる
05-27 22:14

去年のこの時期のたぐっさんは頼もしかったなあ(遠い目)
05-27 22:07

NHKのコメンテーターいつから田口になったんだ?もう現役復帰は諦めたか?
05-27 22:05

ラグランジェの一挙TS見る時間あるかなあ・・・
05-27 21:54

...続きを読む

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

「適当語り」 http://t.co/OlSgHQOl
05-26 23:26

肉なしのシチューでも作るか
05-26 22:37

夜寝から戻ってきた
05-26 22:24

さて、ベイス打線は目覚めたのか否か。明日は反動で寝ててくれるといいなあ・・・
05-26 18:28

@aji_nohiraki 明日、現地で確認してきます( ´∀`)
05-26 18:23

あ、冷蔵庫の中なんもねーや
05-26 18:19

野球見てた以外、ほぼ何もしなくて一日が終わるw
05-26 17:43

(結論)やはり阪急は強かった
05-26 15:58

野村マエケンに連勝とは知らなかった。この調子で明日の番長撃破も頼む
05-26 15:57

マエケンに黒星つけたったでー!
05-26 15:54

...続きを読む

05/25のツイートまとめ

WB_Quon

@okitunesummer 誰かと思ったわww
05-25 23:45

パパがたまにのやつを打って勝ったそうな。野中は何か掴んだかな。走れる選手がいるのはいいことよ
05-25 23:01

なぜ雨の日に外で飲むのか
05-25 19:29

というわけで、今日は10巻の発売日らしいです RT @papakiki_anime: 本日発売の原作、パパのいうことを聞きなさい!10巻には、なんと、ゲームのネタバレ設定資料を挟み込んであります! ファン必見の情報ですよ! #papakiki_anime
05-25 12:08

パパ聞きは発売当初からずっと買い続けてるけど、まだ三巻までしか読んでない wすっかりメジャーになったもんだ(なる要素しかなかったけど)
05-25 12:05

と思ったら、72に比呂美が大投手扱いでいるじゃないか。スレ住人よく分かってるな。よって、俺の中でこのスレは大勝利
05-25 00:59

@rinn_summer ダメリの悪口言うなし
05-25 00:53

アイスティラミス #今食べたいケーキを呟いてtlを洋菓子店にする
05-25 00:41

05/24のツイートまとめ

WB_Quon

なんでおとなしい子に限ってネラー設定なんですかねえ(笑顔)
05-24 23:25

キャラ崩壊が面白いww
05-24 23:20

「適当語り」 http://t.co/7ZlleVd3
05-24 22:41

広島2連戦の相手先発はおそらく野村、マエケンか。きついな・・・
05-24 22:24

「Bs大坂夏の陣」京セラDが真っ赤に染まる三連戦 http://t.co/WFiKinZU 今年のも格好いいじゃん。6/30行くとして、ナイターで一泊しないといけないから日曜のデーゲームも行くかー?誰か一緒に行ってくれる人がいればもっといいんだけど(´・ω・`)
05-24 21:56

相席OKしたら、店の人がおつまみ用のチャーシュー付けてくれた。うめぇ
05-24 21:42

俺達に尋ねてみた、どこまで打たれるのかと http://t.co/mtM3l5Gz 二番の冒頭が泣ける。西口……
05-24 21:34

さあ、帰ろう!
05-24 20:24

一緒に飲みに行くだけでフラグがたつなら、誰も苦労しない。当たり前や
05-24 20:23

05/23のツイートまとめ

WB_Quon

#お前ら画像フォルダで26番目の画像晒せよ (ツッツとデニーじゃ)いかんのか? http://t.co/urcHo1mf
05-23 23:23

と、かつての(今も?)落ちこぼれは思うのです。まあ、自分も甘いだけじゃダメだって分かってるんですけどね。言うときはバッサリ切り捨てるけど
05-23 22:10

気持ちは分かるけど、できる人間の理屈じゃ全ての人は動かせないよ
05-23 22:04

帰るかー。今週はマジスポーツ観戦週間。日曜のハマスタまで英気を養う
05-23 21:49

グッバイ、ミンチェ!グッバイ、中山!学習せんのやったら、下行けや
05-23 21:30

ああ、そういえば今日はサッカーも代表戦か
05-23 19:14

会場内、メッチャ暑いです( ´Д`) http://t.co/fDVvSQJY
05-23 19:02

東京体育館でバレー見るよ! http://t.co/l9LkRkkd
05-23 18:55

05/22のツイートまとめ

WB_Quon

ルルーシュ「マオはHなC.C.を妄想していれば余裕で勝てる」C.C.「」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/6t8o1L24 最近、ギアスSSがまた面白いw
05-22 23:32

(単に仕事に毒されてるだけや・・・orz)
05-22 23:07

心と体を切り離して銃の引き金を引くことはできませんが、頭と体を切り離してキーボードを叩くことならできます(゜∀゜)
05-22 23:06

家帰ってきてもマジですることないわ
05-22 22:53

@sizu_glasschamp なんでドット絵でむっちり表現したがるん・・・?
05-22 22:53

今日の試合追っかけて見てみたら、あれ、金子がワインドアップになってる。。
05-22 22:12

週末の接戦2試合制して、今日は四番の一発とエースの完封で勝利。流れ来とるで
05-22 20:34

一発攻勢とか、ウチらしからぬ攻撃
05-22 20:16

え、グラスラとかマジ?(残業中)
05-22 19:52

05/21のツイートまとめ

WB_Quon

広めたがり http://t.co/rxmSov84
05-21 22:55

サンキューエンブリー!ww
05-21 22:51

【ぐう聖】イチローのサインが貰えず涙を流した子供に翌日、ムネリンがイチローのサインボールをプレゼント!! - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/38ZOkfG4 川﨑はホント、ファンサービスいいんだよなあ。試合開始5分前までサインしてることもあったし
05-21 21:09

月末の健康診断まで、ラーメンは週一杯で我慢しよう(´・ω・`)
05-21 20:49

25日はもとから有休取ってるし、これは勝つる!
05-21 20:23

あ、BW2は23日だった。予定通り届いてくれれば問題ないのか
05-21 20:22

問題はBW2の発売日と被るってことだけど、ギリギリまで着弾を待つか、当日ポケセンでの受け取りに変更するか(できるか分からんけど)
05-21 20:21

弟がライオンズのファンクラブ会員で、内野指定席の引換券まだあるって言ってたから、これは行こうかな w ちなオリ戦
05-21 20:18

西武、6/24に『らき☆すたデー』実施…柊つかさ役の福原香織が始球式、場内アナウンスも[05/21] http://t.co/djgymI19
05-21 20:16

なお、今日の勝利でどんでんとヤクルトの交流戦勝利数が並んだ模様
05-21 00:59

...続きを読む

05/20のツイートまとめ

WB_Quon

今週は水曜日に日韓戦観に行く予定
05-20 23:58

すぽると間に合った!
05-20 23:56

WB_Quonは『首と髪フェチ』です。 http://t.co/kimngQpZ どストライクで正解ww
05-20 23:55

きかーん。疲れたけど、勝ったからすべてが報われた。いい週末だった( ´∀`)
05-20 23:54

やっぱ、こっからだと座っていけないか
05-20 23:09

綾瀬トラップには騙されんぞ!
05-20 23:07

帰ってシャワー浴びて……1時には寝れるか
05-20 23:02

@rinn_summer 久しぶりにいい家系ラーメンでした(すっとぼけ)
05-20 23:01

http://t.co/n7hf5uvV
05-20 22:26

ななすけくんと原宿でラーメンなう
05-20 22:24

...続きを読む

05/19のツイートまとめ

WB_Quon

カレーうどん屋が閉まってた(´・ω・`)
05-19 22:24

勝ったああああああああ!!!!!
05-19 22:05

ミンチェ怖いよ見たくないよ
05-19 21:44

今日の試合、心臓に悪いwww一発狙いで…
05-19 21:38

明日一緒に神宮行ってくれる人おらんかな
05-19 21:07

延長戦か…
05-19 21:06

使徒襲来=押本
05-19 21:05

生デホムランキタ――――(゚∀゚)―――――!!
05-19 20:42

追いついたけど、平野イマイチっぽいんだよなあ。一発警戒
05-19 20:13

やけん、送れ言うたやん…
05-19 18:59

...続きを読む

05/18のツイートまとめ

WB_Quon

「いざ」 http://t.co/wjdpYyaL
05-18 23:55

@sizu_glasschamp あんまり率は残していない印象がある。HR数もリーグ優勝した時くらいしか打ってない気が。あくまで印象だけど・・・
05-18 23:38

明日一緒に行く相棒から反応がないのはなぜ?
05-18 23:37

明日の戦闘服はどれにしようか http://t.co/LYfl4vR6
05-18 23:25

テンション上げていきたいのに下げる要素ばっか。なんでや・・・(´;ω;`)
05-18 23:21

アゲハ蝶>ミュージックアワー>パレット>その他 #ポルノの好きな曲の晒してかぶったらrt
05-18 23:20

せっかくだから西を見たかったんだけど……。こりゃ、日曜も行く可能性が微レ存
05-18 23:17

ありゃ、明日木佐貫なんか。館山を避けて勝ちを拾いに行きたいんだろうが、中5日はアカン。去年のシーズン終盤のローテ編成失敗から何も学んでねえなあ・・・('A`)
05-18 23:17

明日は神宮行く前に髪切りに行こうかな…
05-18 22:21

トイレ行きたいが為に一駅戻る
05-18 22:13

...続きを読む

05/17のツイートまとめ

WB_Quon

飲んだ帰りは特に仕事関連のツイートが多いなあ、とふと思う。まあ、そういう話してるからね…
05-17 23:23

ぶっちゃけ上司に左右される部分はでかい。特に若いうちは、業務だけじゃなくて社会人として必要なことまで教えてもらえるかどうかで、その先がだいぶ変わると思う
05-17 23:20

とはいえ、これ以上増やされるとキツいけど。のらりくらり、上手くやりたい(と思うにはまだ若いかな…)
05-17 23:18

各人、仕事(と人間関係)に対して色々思うところはあらーな。自分は去年厳しい思いしただけあって、まだ余裕あるけど
05-17 23:16

帰るかー
05-17 22:57

さーて、明後日神宮であまりにもひどい試合だったら、試合後にフェンスぎりぎりまで詰めよったろ
05-17 21:59

@sizu_glasschamp 単にオリがひどいだけですよ
05-17 21:51

赤田も落としてええな。球が全く見えてないスイング
05-17 19:42

坂口は鉄砲玉になってしまったのか……
05-17 19:39

05/16のツイートまとめ

WB_Quon

@mizunashi おやすみなさいませ~zzz
05-16 23:43

去年までと違って、上司とじゃなくて身内飲みなので気持ち的にはだいぶ違うけど^^
05-16 23:43

寝るかー。明日から久しぶりに連戦なのですよ
05-16 23:41

WB_Quonは『群馬大学』です。 http://t.co/KL0kafF3 グンマー!
05-16 23:00

しかし2年以上経っていっこうに変わらないのは、チームとしてどうかと思うよ。いつまで幼稚な野球してるんですかねえ・・・
05-16 21:09

正直、今の成績不振の責任をどんでんのせいにするのはナンセンス。確かに最近は、焦りが見える「らしくない」采配が目立つけど、こらえ性がないのは元からだったな
05-16 21:08

@nanasuke_sato (゚∀゚)ニヤニヤ
05-16 20:18

昼休みに電話してくるなよ、ど阿呆が
05-16 12:57

@nanasuke_sato @yo41986 もう(らくらくホンにするしか)ないじゃん
05-16 12:16

水樹奈々さん、音楽番組「新堂本兄弟」出演決定! http://t.co/v69qUccI
05-16 12:08

Paging Navigation

Navigations, etc.