Tacのツイート置き場

logs

04/29のツイートまとめ

WB_Quon

「ガンダムのアニメを一度も視聴したことのない俺がガンプラに挑戦してみた」 http://t.co/iqNKliIg
04-29 21:16

これは久々の大当たり
04-29 19:29

もうだめだ限界だ。攻略サイト見ようorz
04-29 17:20

wi-fi繋がらん・・・
04-29 16:58

写真が森山じゃneeeeee  http://t.co/qLuBoUAH
04-29 16:29

千葉で岩嵜と唐川の投げ合いって、地元民にはたまらんだろうな
04-29 15:27

アイギス勝ちよった
04-29 15:11

できたー http://t.co/Xo3B7EYb
04-29 14:57

高代こええw
04-29 14:31

【ニコ生視聴中】超闘劇[DAY2]~ニコニコ超会議に「対戦格闘ゲームのNo.1」を決める世界規模のゲーム大会がやってくる! #tougeki #chokaigi http://t.co/HisgXIXQ いよいよ鉄拳か
04-29 13:37

...続きを読む


04/28のツイートまとめ

WB_Quon

やっぱ昔のゲーム難しい(´;ω;`) 見たくないもん見ちまったぜ・・・
04-28 23:11

御☆退☆散www
04-28 21:04

ランキングの1~3位がほぼhmで埋まってる件
04-28 21:00

「虚ノ少女」の公式ページ、まだ男キャラしか人物紹介にいないんですけどww
04-28 20:30

雪見だいふく #好きなアイス晒してTLを夏にしよう
04-28 20:28

その前に飯ー
04-28 20:24

インストールできなかった(おそらくOSの関係)ので、前使ってたPC引っ張り出して再開するぜよ http://t.co/xBfIkzIC
04-28 20:22

「届かない恋」ってカラオケ入ってるのね。不覚やったわ
04-28 18:39

ヨドバシで何か買い忘れてると思ったら、DVD買ってなかったorz
04-28 18:36

稲葉2000本安打おめでとう。正直ヤクルト時代は2000本打つ選手になるなんて思ってなかったよ。で、顔のシミの秘密暴露はよ。日サロで焼きすぎとかないよな?
04-28 18:15

...続きを読む

04/27のツイートまとめ

WB_Quon

不測の事態にめっちゃ混乱してる
04-27 23:45

@yunomi0 俺はあの頃の黒緑エルフで止まったまんまやで
04-27 21:33

下働きしてる振りをしながら、飲むのをさぼるのがポイントやんな
04-27 20:59

あとは飲み会を乗り越えたら三連休
04-27 18:56

ソファーでうたた寝はまずいので、ちゃんとベッドに移動して寝るのだzzz
04-27 02:24

@nanasuke_sato 都知事のせいにしよう(提案)
04-27 02:23

創刊日に廃刊決定ってすごいな・・・。まあ、このニュース見るまで存在すら知らなかったから何とも言えないけど。見れば、あずまゆきとかそれなりに有名な人もいるのに http://t.co/jWJi6cPi
04-27 01:51

今更かもしれないけど、イチローってなんかインパクト変えた?打球に回転かかる打ち方になってる気がする
04-27 00:15

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

まあ、間接的に友人に迷惑かけるけど、知ったこっちゃねぇ。明日、こっちにはもっと大事な用があるのだ
04-26 23:16

よほどのえらい立場でない限り、全員のスケジュールを合わせるのは無理でも、すりあわせる努力をするのは当たり前だろ。自分一人でするもんじゃないんだからさぁ……
04-26 23:15

当事者のためにしかならない事象に手を貸してやる道理はないね。自分勝手にことを進めておきながら手を借りようなんざ、虫が良すぎる
04-26 23:09

友人のストレスの原因(=上司)のせいで、こっちにまで迷惑がかかってくるんだが。ここまで人間的にどうしようもない、使えないカスは初めて見た
04-26 23:08

自重を覚えない公式は不要
04-26 23:05

今日明日は久しぶりに連チャンですわ…
04-26 22:46

ようやく連敗脱出か…
04-26 22:42

吸えないタバコを吸うのは体に悪いわ。気分わる……
04-26 22:38

04/25のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえずジャパンカップエントリーした。あとは実戦経験を積みたいんだけど、なかなかwi-fiでも見つからんorz
04-25 23:10

「適当語り」 http://t.co/sAFqgdbo
04-25 23:00

『スマプリ』 プリキュアショーのキュアサニーのキックが凄すぎると話題にwww http://t.co/AtYfLm28 この足の角度・・・できる!
04-25 22:12

おい、横からの映像見せろや
04-25 20:27

『MLB史上最高の右翼手TOP9』にイチローが堂々のランクイン - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/XMGBEFNk これはすごいわ。俺でも半分以上知ってる名前が揃ってる
04-25 20:23

だいぶオーダーいじってきたなあ
04-25 20:21

04/24のツイートまとめ

WB_Quon

やっぱダブルフリーは人がいない・・・。レート行くしかないのかな
04-24 23:34

選択肢はあるけど、いまいち気が乗らない
04-24 20:44

昨日やりたいことは一通り終えたので、帰ってもすることない(笑)もう一回、思い出深いところだけやり直してみようか
04-24 19:44

「WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ 雑感 chap.4」 http://t.co/nb08xua7
04-24 01:01

04/23のツイートまとめ

WB_Quon

アカン、食い過ぎて気持ち悪い・・・
04-23 21:49

最近、燃費が悪くていかん
04-23 20:13

今から帰るから、スタートは早くて22時、リミットは三時間。眠気的にちょっとキツいか…
04-23 20:10

デッドラインが延びて、ちょっと楽になった。まあ、GW前に終わらせて楽したいね
04-23 20:03

家に帰って五周目(四周目?)やって、寝ることしか頭にない。そんな昼休み
04-23 12:09

さて、今日のお勤め終了。仕事に支障が出る時間前に終われてよかった・・・。久しぶりに充実した週末だったzzz
04-23 01:33

WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ 雑感 chap.3 http://t.co/0nT93KXJ
04-23 01:32

04/22のツイートまとめ

WB_Quon

なんでそこでRoutesのあの歌が出てくんだよぉ・・・
04-22 22:25

「WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ 雑感 chap.2」 http://t.co/RnIT8rG0
04-22 20:58

超鳥肌立ってる
04-22 20:35

この展開は、傍から見たらシュールでひどいwけど、深い・・・
04-22 19:47

中日ファンも一部のファンと番記者は何言ってんだか・・・。それと、田中二軍落ちの原因が腰痛なのを受けたネット上の反応が予想通り過ぎて何も言えねえ
04-22 19:14

もう19時かあ・・・。GW前だから今週はちょっと忙しくなるなあ
04-22 19:01

すっげー、ニアミス・・・
04-22 18:29

いつまでも本命はいらないので、攻略サイト見てしまうかー、これ。しかし、今から続けるのも怖いな・・・(時間的に)
04-22 17:56

アサルトシュラウド上半身だけ~♪ http://t.co/TVqLq4LV
04-22 17:46

「WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ 雑感 chap.1」 http://t.co/9XUkym0r
04-22 16:07

...続きを読む

04/21のツイートまとめ

WB_Quon

ダブルの相手が見つからん。練習したいのに・・
04-21 22:52

「引き篭り」 http://t.co/32rgjut8
04-21 21:20

不器用な自分でも意外と簡単に作れるもんだねえ(パーツ折ったけど) アサルトシュラウドはまたあとで
04-21 21:11

とりあえず本体できた( ´∀`) http://t.co/WWJpAx4J
04-21 21:01

いいゲームほどやり始めるのに躊躇してしまうんですよね。一度始めればクリアするまでどっぷり浸かるけど
04-21 18:16

慣れてくれば意外と作業進む
04-21 15:59

上半身までできた http://t.co/YR8nN4Th
04-21 15:58

@yo41986 遠くて見えないとかじゃなくて、そういうことなんですね(´・ω・`)
04-21 15:50

@yo41986 (あやちを)視るんじゃない、(会場の雰囲気を)感じるんだ!('A`)
04-21 15:46

ゴッツも守備で調子出てきたね
04-21 14:27

...続きを読む

04/20のツイートまとめ

WB_Quon

MSも接着するとは、さすがアロンアルファ先生だぜ!
04-20 23:48

ぶっ!!パーツ折れたww
04-20 23:39

ちょっとだけやるかー http://t.co/j0ZrPsUa
04-20 23:21

(続き)ミンチェは一回下に落としていい
04-20 21:40

完封負けか。まあ、元から斎藤打ててないからなあ。それよりも、みんちぇ 
04-20 21:39

実名(漢字)の登録を迫ってくるFBこわい;;
04-20 21:19

睡眠時間足りてるはずなのに、眠いのは春のせい?
04-20 21:16

今週末は、本当に久しぶりに立てこもり…じゃなかった、引きこもりができる
04-20 21:09

晩飯どないしよ
04-20 20:42

04/19のツイートまとめ

WB_Quon

対戦相手が見つからないので諦めて寝る!
04-19 23:29

新メンバーでちょっとだけダブルもぐる
04-19 23:18

あ、そうでもないかw
04-19 22:45

結構差ついたねえ
04-19 22:44

餃子食う時は生醤油な自分。タネに味付けてればラー油も酢もいらぬ
04-19 22:19

抱き枕自作とかパネエっすww
04-19 22:11

どんでん、やっぱり会見拒否かw
04-19 22:02

ようやく終わったか・・・。・・・勝ったでー
04-19 21:52

@nanasuke_sato そのための2時間枠と思われw
04-19 21:47

ラーメンとかビールだったら面白いw
04-19 21:43

...続きを読む

04/18のツイートまとめ

WB_Quon

【騒動】バーチャルアイドル『すーぱーそに子』の“中の人”、そに子と絶交宣言、運営会社批判が話題に : ぷよアニ速報 http://t.co/dYlOejwi
04-18 23:49

WB_Quonへの質問第一問。もし、戻れるとしたら何年前に戻りたい?、第二問。家にゲーム機何個ある?、第三問。中学校の頃何部だった? http://t.co/JSu3i5Kk 1、今。過去に後悔なし 2、4つ(PS3、DS×2、PSP) 3、野球、水泳(、ハンドボール)
04-18 23:35

初対面の人がWB_Quonに抱く印象を漢字二文字で表すと・・・【冷静】 #kanjikasin http://t.co/zz24k1me  かもしれんなあ。内心、チキってるだけですけど
04-18 23:22

神様からWB_Quonに突然メールが来た。 本文:「ロリっ子あげようか?」 http://t.co/ahmY3lDu 是非
04-18 23:20

42423 #高校時代の主要5教科の英国数理社をQMAのグラフ風に表現 一番の得意科目は数学でした。ちな文系。国語は、自分で話の展開を想像してしまうからまるっきり点が取れなかったww
04-18 23:15

「愚痴語り」 http://t.co/G5PZvOAB
04-18 23:12

ベイスたん、早くも餓死寸前やないか!
04-18 23:09

日別アーカイブ : 20120418 | 週刊キヨシくん | スポーツナビ+ http://t.co/cYbkPqBO こ、これは・・・(アカン)
04-18 23:09

@yunomi0 肴はわかめか?ww
04-18 22:42

ちょっと露骨すぎですなあ・・・
04-18 22:20

...続きを読む

04/17のツイートまとめ

WB_Quon

「適当語り」 http://t.co/X6pP3OJa
04-17 22:48

家に帰ってすぐまとめブログを開くこの習慣・・・
04-17 22:39

いや、FBに飲み会の誘い入れられても困るんですけど……気づかんでしょ
04-17 22:09

は、ついついラーメン屋に寄ってしまった…
04-17 22:03

通信接続不良と電池消耗がひどくて、携帯も変え時かなあと割と真剣に思ったり
04-17 21:50

@yunomi0 震災直後に行くのに比べたら、よっぽどマシだと思いこむのだ ノシ
04-17 21:48

前任者の作った計算式と集計のミスが多すぎて、イヤになるわ
04-17 21:28

このロリコンめ。まあ、ある意味正解? RT @yunomi0: @WB_Quon Fateは専門外なので礒野わかめでファイナルアンサー( TДT)
04-17 21:23

きっと、幸せになるお薬使ったんですよ() RT @nanasuke_sato: アイコンがイかれてるww RT @WB_Quon: そんなツイートに釣られシロ(・(ェ)・)クマー RT @nanasuke_sato: オリックスはソフトバンクに9連敗()
04-17 21:21

【テスト】「いいわかめはどれ?」①磯野わかめ ②間桐慎二 ③わけわかめ RT @yunomi0: 明日から東北でわかめの選別…(;つД`) 4時起き頑張る(泣)
04-17 21:17

...続きを読む

04/16のツイートまとめ

WB_Quon

「適当語り」 http://t.co/3ipDufG5
04-16 22:21

ただいマッギョ
04-16 21:51

そういえば、GWの休暇決まった。9連休ならず、残念
04-16 21:33

今日はひたすら眠くてきつかった。休みなのに、土日三時間しか寝なかったからなあ…
04-16 21:32

この時間に終わるなら、上司の目を盗んで二次会でいい店につれてってもらうのもありかなー、と思ったけど、メンバー的に帰れなくなりそうな気がしたので回避
04-16 21:11

金曜23時からとか無理やw
04-16 21:07

クラブとか、怖いイメージしかなくて行けない俺チキン
04-16 21:02

週末あっという間だなあ。次はまた一週間後か・・・
04-16 00:30

04/15のツイートまとめ

WB_Quon

まさか実写版を本筋に絡めるつもりじゃないよね?龍騎(TV本編、劇場版、TVSP×2の4パターン(設定上はもっと多数)の結末が存在)並みにタチ悪いぞ
04-15 23:32

はいはい、劇場版劇場版・・・かな・・・??
04-15 23:24

珍しく悔しそうな木佐貫
04-15 15:31

BS朝日のへたくそな解説誰や
04-15 14:47

今の涌井の投げ方を見て、二段モーションとは何だったのか、と思わざるを得ないw
04-15 13:05

どんでん猛抗議 『ホワイトセルの捕手破壊許せん!』 - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/tX7FgAJP この後に及んで「キャッチャーが悪い」とか「なんで打者にだけ責任?」とか言う奴らは・・・
04-15 13:03

地球守るよ!(`・ω・´) http://t.co/nR9CzPyI
04-15 00:43

Paging Navigation

Navigations, etc.