Tacのツイート置き場

logs

02/28のツイートまとめ

WB_Quon

ダウンロード&インストール時間かかりすぎwもう寝るわw
02-28 23:52

今週は片っ端からPSPで体験版DLしてやってみようかなあw
02-28 23:04

出たっていってもだいぶ前の話だけど。6年ぶりだからすっかり存在を忘れていたわ。この前ゲーム屋行ってようやく認識した程度
02-28 23:02

infinityシリーズは「code18」出たけど、評判はいかがなもんでしょ?
02-28 23:01

アセリアはエキスパンションまでやったけど、スピたん以降やってないわ。だって、長いんだもん・・・('A`)
02-28 22:58

今更だけど「聖なるかな」4月にPSP移植するのね。PC版いまだに積んでるなあ。Xuseはアセリアといい、久遠の絆といい、過去の遺産で食いつないでんなあ。
02-28 22:56

毎回戦闘があるのは評価に値する
02-28 22:24

そういえば最近、対戦凸も全くしてないなあ
02-28 21:33

足首がずっと痛いんだが、筋痛めたか?
02-28 19:38

今日はラーメン行こう、ラーメン。あっちの店にいたっては、1ヶ月近く行ってないわ
02-28 19:22

...続きを読む


02/27のツイートまとめ

WB_Quon

イーブイ孵化はそろそろ終わるか
02-27 23:07

「適当語り」 http://t.co/zkDVaKrU
02-27 22:52

ただいま。久しぶりに我が城に帰ってきた
02-27 22:30

1日くらいはどっかでヒトカラ行こうかね。平日だから一緒に行く人おらんけどw
02-27 21:42

有休消化の関係で、二週連続週末三連休なのをモチベーションに生きる!(`・ω・´)
02-27 21:26

この時間に終わればまあ……、って感じ。そんな月曜日
02-27 21:25

02/26のツイートまとめ

WB_Quon

リーフィア #明日ポケモン16周年だし嫁ポケモン晒そうぜ
02-26 23:42

今日一日外にいたから、熱風呂が超気持ちよかった
02-26 20:53

つーかーれーたー
02-26 15:42

おい、女性陣w
02-26 00:17

出前万能すぎんだろw
02-26 00:12

今回はこけしコミュか。それにしてもこの主人公、相変わらず二枚目かつ三枚目
02-26 00:07

こけしキター
02-26 00:05

今日もテレビないからP4見る
02-26 00:05

02/25のツイートまとめ

WB_Quon

今全てのネタを理解した。うむり
02-25 22:58

初めて見たけど面白かった。あと、やっぱりポニテキャラ好きなんだなあ、俺www
02-25 22:44

今日買ってきたトイカメ。こんなちっちゃくてもカメラとして使えるし、USBとしても使える http://t.co/MpAxyIaJ
02-25 19:18

クレープとか久しぶりに食うわ。うめー
02-25 17:33

改めて帰る
02-25 17:13

あ、肝心なもん買ってねーじゃん
02-25 17:05

帰るか。予想以上に時間と金がかかってしまった
02-25 17:03

手元にPSPあったら間違いなく買ってただろうなw
02-25 15:41

一週間様子見るかー
02-25 15:41

あ、PSPは持ってきてないんだった…
02-25 15:00

...続きを読む

02/24のツイートまとめ

WB_Quon

兄貴の家にテレビないから、りっすんとぅーまいそー見れぬ
02-24 23:22

三時間しか寝てない割にまとも
02-24 07:34

正直今日は死亡確定wなんもしごとできんww
02-24 03:35

気がつけばアマガミが終わる時間じゃないですか、やだー(見てないけど)
02-24 02:18

@rinn_summer 吐きたいのに吐けないwまじキツイおwwwwwwwww
02-24 02:07

@rinn_summer いえす、うぃーきゃん。週末は立川の兄貴のところに泊り込みだぜ
02-24 02:01

@rinn_summer 本業しろ
02-24 01:53

@keitike7 ありがとうございますー。そう言ってもらえると気が楽になりますね。あまり知り合いに愚痴をこぼせるような内容でもないですしwkeitike7さんも就活はまだまだこれからですし、応援してます!
02-24 01:45

とりあえず、テキーラをどれだけ飲んだのか・・・
02-24 01:39

@keitike7 お疲れありがとうございます。フォロワーのみなさまに心配かけて申し訳ないなあと思いつつ、実際体がきついのですw
02-24 01:36

...続きを読む

02/22のツイートまとめ

WB_Quon

正直このチーム弱いだろ
02-22 22:26

湯船につかる時間が長いのは疲れているからだろうか
02-22 21:57

02/21のツイートまとめ

WB_Quon

北の国から http://t.co/dRbFO3gF
02-21 23:10

火曜日は溜まったアニメ消化デーになってる
02-21 22:29

あ、俺がいるw RT @blood_type_bot: 【O型】仕事終わって会社から出る時に目を鷹のようにキリッとさせて「ここからは俺の自由時間だぜ…もう誰も止められない…」って顔するんだけど西友しか行くとこがないしTwitterしかやることがない。
02-21 22:24

エスクードで原画ねこにゃんってマジですか!プレオープンサイトを見る限りでは、今までとだいぶ毛並みが違うなあ。そういえば、前作も「和」的な感じだったし http://t.co/Ef1aSGIe
02-21 21:55

なんでビーストウォーズⅡのチャンネルに黄金バットの動画が混ざってんのwww
02-21 01:11

Tは去年に比べれば体絞れてるかね
02-21 01:07

02/20のツイートまとめ

WB_Quon

明日は剛田でエスクードの新作発表!見逃すな!
02-20 23:54

とあるルートを使って、北海道限定一万シートの『雪ミク』切手シートゲット!結構かわいいね、これ。現地でも売り切れた模様 http://t.co/6zGegVaT
02-20 23:46

さーて、けーるべ('A`)
02-20 22:05

まともにデッキ構築できて愛用してたのは、赤緑ビートダウン、赤緑ランデス、黒緑エルフ。あとはチャンピオンデッキとか使って遊んでた
02-20 00:15

ニコ生視聴中 : 「マジック:ザ・ギャザリング グランプリ神戸2012決勝戦」実況速報 #mtgjp http://t.co/GKS14Dr5 とっくの昔に引退した身ではあるけど、やはり気になる
02-20 00:08

「愚痴語り」 http://t.co/p7sdftP6
02-20 00:05

02/19のツイートまとめ

WB_Quon

お菓子対決 #おかしたいけつを一括変換
02-19 20:52

乱数調整ワロタw
02-19 19:29

リーチせずにはいられないな
02-19 19:22

「ゲーム途中プレイ雑感」 http://t.co/fzGa9IKc
02-19 19:19

池田レイp目
02-19 19:01

死人に鞭打ってんなあw
02-19 18:57

ゆみちん好きなんだけどなー。周りが人外すぎww
02-19 18:42

まさに池田涙目ww
02-19 18:13

見える……私にも見えるぞおおおおおおおおおお!
02-19 17:40

「誤解」 http://t.co/QBmG7hg5
02-19 13:37

...続きを読む

02/18のツイートまとめ

WB_Quon

帰ろうと思えば帰れた。しくった
02-18 23:43

はい、今日帰りませーんwww
02-18 23:21

ウィスキー一気は俺の中でマジ撃沈もの。今日は偽も無理だな……
02-18 22:38

銀座か新橋で一緒朝まで付き合ってくれるひとはおらんか('A`)
02-18 22:23

主賓のいない飲み会とかアホか
02-18 20:59

終わったら久しぶりにカラオケ行こうかな
02-18 17:08

今から結婚式の二次会に行ってくる
02-18 15:57

あんなに好きなアニメに出会う冬は二度とない
02-18 04:07

せめて、3周年記念ソングの「プリズム・サイン」は買おう、そうしよう
02-18 04:03

ttのBD-BOXをなぜ買わなかったのかと、時々猛烈に後悔する。今なら余裕でポチるのになあw(´;ω;`)
02-18 03:59

02/17のツイートまとめ

WB_Quon

今は痛スキー板なんてものもあるのか
02-17 23:59

飲み会は上司以外とするに限るな w当たり前だけど
02-17 23:38

あー、また雪が舞ってら
02-17 23:36

久しぶりにいい気分だけど、月曜日に待ち受ける現実とは向き合いたくないw
02-17 23:33

明日は二次会まで寝るかな
02-17 23:19

りっすんとぅーまいそーは、改めて見ますw
02-17 23:14

仕掛け人としては、店の評判がよくて安心した。貴重な飲み食いできる鉄板焼き屋として、また使わせてもらおう
02-17 23:08

今日はいい食事会(飲み会)だった!メンバーは初召集だったけど、お互いはよく知ってるから、まったり楽しくできた。店も結構飲み食いできて、店員の雰囲気も明るくフランクでよかったし、ラストオーダーから一時間以上も居座らせてくれたし
02-17 23:06

いいえ、チキンなだけです RT @blood_type_bot: 【O型】キスフラグ立ってるけどキスしないのはキスフラグが別のフラグに昇格するのを期待してるから
02-17 12:37

明日(っていうかもう今日)はいつも以上に使い物にならないでしょう。ようやっと寝れる、お休みzzz
02-17 02:27

...続きを読む

02/16のツイートまとめ

WB_Quon

おそらく携帯のバッテリーが途中で切れるやかん
02-16 23:09

なんか横浜の方が実家よりもふるさとって感じがするんだよね。それはそうと、家まであと一時間はかかるな('A`)
02-16 23:08

今から横浜。帰りいつになるんだよ……
02-16 19:05

02/15のツイートまとめ

WB_Quon

おお!ちーちゃんくるぞ!
02-15 22:45

ああ、ダンシング鳴ちゃんってそういうことw http://t.co/dzDFjhun
02-15 21:45

「カブス時代のタフィ・ローズ Tuffy Rhodes blasts 3 homers on opening day in 1994 」http://t.co/bpZR2Kyj 古いけど、新しいw
02-15 21:07

エスクードの新作wktk
02-15 21:01

久しぶりに外で昼飯
02-15 12:11

@mizunashi おやすみありでしたー
02-15 07:31

寝るか
02-15 00:26

だから安売りすんなて
02-15 00:21

ガムオも元Pか
02-15 00:11

最近はさっぱりだけど、亀井も大学から野手転向でようやるよな
02-15 00:09

...続きを読む

02/14のツイートまとめ

WB_Quon

ティロ・フィナーレ(本場)
02-14 22:00

今日は http://t.co/ugGZtrya
02-14 21:30

仰木さんの泡盛安売りしすぎだろ・・・
02-14 21:29

はっぴはっぴがーがオリコンウィークリー5位とな?
02-14 21:14

てりやきバーガーと牛めしがほぼ同じ値段。普段なら牛めしだが、たまにはてりやきに走るときもある。うん
02-14 20:54

ユングベリが清水と契約解除「日本を愛しているがビジョンが違った」(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/8Z8fQTBq グッバイ、ユングベリ
02-14 20:48

某ハッシュタグのせいで若干見づらいので、検索ワードいったん切りますね~
02-14 20:47

ほら荷物受け取れんかったやんけ、アホたれ・・・ 腹切って詫びろや
02-14 20:42

乗務員の確認って何だよ、いねーのか?
02-14 20:15

おいふざけんな
02-14 20:11

...続きを読む

02/13のツイートまとめ

WB_Quon

キルミーとゆるゆりの繋がりって何だろ。ポニキャン?
02-13 23:12

アントニオ猪木とジャイアント馬場 #このタッグが最強と思う人
02-13 22:14

スカイライダー以外におらん #好きな緑の戦士教えて
02-13 22:12

NN決まらん。名付け親募集
02-13 22:11

郵便局仕事しろ!
02-13 21:49

スペースコブラちゃうねんでw
02-13 21:05

野手が好調ですな。投手も抑えるべき人はわりと抑えている印象
02-13 19:46

この時間に帰ればラーメンも行けるな
02-13 19:36

朝つぶやいたコンビニは、リニューアルのための閉店らしい
02-13 19:35

久しぶりにやると、あれやこれや育ててみたくなる。
02-13 19:29

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.