Tacのツイート置き場

logs

01/30のツイートまとめ

WB_Quon

なんかどこもユニフォーム変えすぎだなあ。DeNAは親会社変わったからで分かるけど、中日は落合色を払拭するのに必死すぎる。まあ、ホームユニの胸文字はむしろ懐かしくていいんだけど
01-30 23:07

おらよ() RT @rinn_summer: rinn_summerは1RTされたら「おちんちんぶちこんでー!!」とツイートしてください。絶対です。 http://t.co/D3bcpdJB かかってこいやーーーーーーー!!!!!
01-30 22:12

今日は中ジョッキ一杯分飲んだかどうかってところ。レバー食ってしまって気持ち悪い……
01-30 21:49

もう今日は寝る。帰ったらさっさと寝る。火曜と木曜にすでに予定あるから、このままじゃもたん
01-30 21:47

体調最悪。やっぱり昨日、寝汗かいて喉痛くてハナが出て味覚おかしかったのはフラグだったか。
01-30 11:58

汗かきすぎて目が覚めた。体調最悪……zzz
01-30 04:25


01/29のツイートまとめ

WB_Quon

さすが、人が吹っ飛ぶテニヌwww
01-29 23:47

くそうw寝たいけどテニヌの一挙放送も見たいww
01-29 23:40

「適当語り」 http://t.co/A3Tqe4zE
01-29 22:44

「都合のいい忠犬」とは、出会った人のほとんどによく言われる #私は犬みたいですか猫みたいですか
01-29 22:32

×5年くらいに ○5年くらい前に
01-29 22:28

そういえば、5年くらいに書いた「CROSS CHANNEL」の考察記事がお蔵入り状態だけど、読み返すと論文口調すぎて笑えるww当時の自分は精いっぱい分析&考察していたんだろうなあw
01-29 22:27

「泣けるゲーム特集」。ブログの記事ネタとしてアリかも
01-29 22:22

ここ2、3か月で、なんでこんなに涙腺ゆるくなってしまったのか
01-29 22:18

感動してちょっと泣けてしまった。「病」や「悲恋」といった物悲しい話よりも、「挫折からの栄光」や「絆」を感じれるような、直線的で青臭い話がやっぱり好きだ
01-29 22:12

温泉に行って鍋したい
01-29 21:09

...続きを読む

01/28のツイートまとめ

WB_Quon

特典のプロマイド http://t.co/EduVtUcV
01-28 23:04

一人の相手と長くつきあうと、別れた後が大変だというのはよくわかった。うん
01-28 22:47

アドバイスしておきながら外れてたら恥ずかしいな。っていうか、申し訳なさすぎる(´・ω・`)
01-28 22:46

@kine77 マジっすか!?wwwうわー、乗った後寝てしまってツイート見逃していました
01-28 22:42

車両交換とかなんだよ!
01-28 22:26

家の中ならともかく、i-padで麻雀やソリティアは恥ずかしいからやめようぜwもう少しスマートな使い方をしたらいいと思う
01-28 22:18

さーて、帰るか。あんまり寝れてないし、疲れた(つд`)
01-28 22:06

自分が色々オワコンなのは自覚してる
01-28 21:57

本格的に「どうすれば彼女できるか」作戦会議
01-28 21:38

「合コンにおけるお祈りメール」ワロタwww
01-28 21:36

...続きを読む

01/27のツイートまとめ

WB_Quon

今日死ぬな。っていうか、みんな死んでるな
01-27 23:57

これ、家帰れないなw
01-27 23:49

いかん。このテンションは家までたどり着けない……
01-27 22:05

楽しすぎてヤバイwww
01-27 21:18

みんな弾けすぎワロスwww
01-27 21:01

上司のいない飲み会ほど楽しいものはないwww
01-27 20:50

今日は飲むぞー!
01-27 19:57

WB_Quonに縁のない言葉 「 告 白 さ れ る 」 http://t.co/AhUoBDXm (´・ω・`)
01-27 12:50

@keitike7 おめおめー。子供のころは22歳でもだいぶ大人に感じましたが、いざ自分がなってみるとあっけないものですよねー
01-27 00:12

というわけでお休みなさいませ。明日乗り切れば勝ちだ
01-27 00:03

01/26のツイートまとめ

WB_Quon

そういえば「きみのぞ」って未プレイだ。各シナリオは大体把握してるけど
01-26 23:59

デジモン、ハイパーヨーヨー #学校に持ち込んだ不要物  絶対いるでしょ!?
01-26 22:43

ドリアとかあるでしょ?
01-26 22:00

余裕でかける #シチューをごはんにかけますかかけませんか
01-26 21:59

暇人
01-26 21:58

今動画編集&画像整理してるけど、いつ見てもこの目はやばいwwww
01-26 21:22

今日はキルミーアマガミですね。リアルタイムでは見れないけど
01-26 21:02

そういや最近オリの公式が大人しいな。上から指導入ったか?
01-26 20:32

まあ、今日は元からもう一件の方に行くつもりだった
01-26 20:15

こんな寒い中10人待ちwみんなよう並ぶわ
01-26 20:10

...続きを読む

01/25のツイートまとめ

WB_Quon

おめでとう!イーブイだったWB_Quonは雷がトラウマなサンダースに進化しました!!相性のいい相手は色違いのリーフィアに進化した子です。 http://t.co/kgKMNA6D 雷がトラウマっておかしくないですか?wwでも、リーフィアと相性がいいとは、やったねb
01-25 23:43

少しずつ http://t.co/AMt6ZqmR
01-25 23:36

掲示板で自分が叩かれていないかどうかチェックする程度のチキン
01-25 22:58

naoさんがうちの兄貴と1日違いというどうでもいい事実
01-25 22:48

うーん、本気で行くかどうか悩んだ・・・
01-25 22:43

「逆光のフリューゲル」が今日からJOYで配信だそうな
01-25 21:27

今年に入って、一番早く家に帰れるんじゃねーの?
01-25 19:54

仕事終わる気がしまーせん()
01-25 11:56

3月11日が最終更新になってるブログとかツイッター見ると、なんかこう・・・
01-25 00:36

01/24のツイートまとめ

WB_Quon

同人畑出身の人の作品の二次創作を見るって、すごい変な気分w
01-24 23:34

一番好きなサッカー選手はシャビ・アロンソだけど、アタッカーで一番好きなのはいまだにホアキン。なんでベティスから出ていってしまったんや(´;ω;`)
01-24 23:27

3話にして作画崩れてきてるなーww
01-24 22:55

配信ほやほやのシンフォギア3話見るで
01-24 22:35

あー、アカン。モノに当たるのはアカンで、自分。クソッタレただいま
01-24 22:30

今日ラーメン食って帰ろうと思ったのになあ。どうしてくれんねん
01-24 22:10

おまえ等仕事しろ
01-24 22:09

正直どーでもいいことが多すぎる
01-24 22:08

「10時過ぎに帰れる、ラッキー」とか思う時点でおかしい。最近、帰りの電車はイライラしてばっかやな……
01-24 21:36

金曜日は同期の飲み会あるから仕方ないけど、今週はもう絶対行かない('A`)ちょっと、色々決断しないといけないですね。
01-24 21:30

...続きを読む

01/23のツイートまとめ

WB_Quon

思考ロジック・プレゼンテーション。学問的な勉強なんて一切してませんよ #おまいら学校や大学で何専攻してるのしてたの
01-23 21:37

たまに「エロゲマイスター」と言われるが、決してそんなことはない #私と言ったら何ですか
01-23 20:54

「恋ではなく プレイ雑感」 http://t.co/P5jtOofp
01-23 16:43

さて、なにするべ・・・
01-23 13:17

おはようマンデー
01-23 13:17

負けてるけど、岡崎入ってからスペース作れるようになってるなあ。いい仕事してると思うよ
01-23 01:38

おー、岡崎
01-23 01:37

ベルセルク烙印のアイフォンケースってかっこいいな
01-23 00:48

「就職活動」 http://t.co/CelKmd6H
01-23 00:32

01/22のツイートまとめ

WB_Quon

今日は長い一日だったぜ・・・
01-22 23:43

案の定途中でバッテリー切れたwただいま
01-22 23:43

あとは、某掲示板で叩かれないといいなあw
01-22 23:09

いやー、やる前は緊張してたけど、やっぱりやってよかったよ。周りからも言われたけど、結構達成感とか充実感もあったし
01-22 23:08

あぶね、快速に乗り込めた
01-22 22:59

うがー、寝過ごした
01-22 22:57

こんなんで明日仕事できる訳ないやん。完璧廃人ですやん()
01-22 22:37

明日休みでよかったー!
01-22 22:36

割烹着(・∀・)イイ
01-22 19:00

9時くらいに新宿カモカモ
01-22 18:57

...続きを読む

01/21のツイートまとめ

WB_Quon

楓がヤンデレ扱いされるのは非常に心外
01-21 22:03

今から緊張してきた
01-21 22:02

これって五画関係?
01-21 19:45

さて、就活生の皆さん、明日会場で会った時はお手柔らかによろしくm(__)m
01-21 19:17

佐藤二軍スタートか
01-21 18:29

あああああああああああああ
01-21 18:06

近鉄の帽子・・・だと・・・?
01-21 18:00

出し物ってレベルじゃねーw
01-21 17:59

色々アウト
01-21 17:59

今日はアニメ観てマッタリ過ごす
01-21 17:54

...続きを読む

01/20のツイートまとめ

WB_Quon

@yo41986 七咲は見たいですねーw 絢辻さん>七咲>理穂子なもので、見たい人が前半に集中してるのが救いです
01-20 22:56

@yo41986 録画予約してないんで、自分はニコ動配信まで待ちますwアマガミも見てないやww
01-20 22:47

思えば、今日初めて食べ物口にしたw
01-20 22:42

@keitike7 意地があるんです。男には(`・ω・´)
01-20 22:36

@yo41986 今仕事終わって、どうあがいても間に合わないんであきらめて飲んでから帰りますwww今日は先週とは逆に、自分の分まで楽しんでくださいv
01-20 22:32

シンフォギアまでに帰れる気がしない
01-20 21:21

どうしても今日中に済ませないといけない用があったので、単身別ビルの会議室に乗り込み
01-20 16:05

ツイてねぇ
01-20 15:50

ストレスがマッパ
01-20 12:48

01/19のツイートまとめ

WB_Quon

アマガミは本命の絢辻さん観終わったからあとは時間があるときに観ればいいやw
01-19 23:23

残業すると気力体力がやばい。時間通りに帰るとスケジュールがやばい。ままならんのぅ…
01-19 22:19

最寄り駅まで行かないけど、座っていけるから乗ろう( ´Д`)
01-19 22:01

これ、絶対疲れで注意力散漫になってるせいよ…
01-19 12:13

朝からミスやらかして対応に追われてるヤバい
01-19 12:13

あ、ギャバン映画化ってスーパー戦隊シリーズとのクロスオーバーのことね。自分はシャリバン派ですけど
01-19 01:22

マッギョのスリッパには、ハタヤマスリッパに近いシュールさを感じるw
01-19 01:19

ある意味放送事故?
01-19 01:00

いや、それはさすがにアカンてw
01-19 01:00

CM3Dのスキルパック2が3月に出るそうだが、まだまだ遊ばせてくれるな!新ボーカル曲追加って話だけど、当然naoさんだよな!?
01-19 00:19

01/18のツイートまとめ

WB_Quon

センバツの行進曲にAKBとかナメとんか
01-18 23:22

切れ者の上司に着いていくのが精一杯でつらい
01-18 23:07

明日こそ……明日こそは(´・ω・`)
01-18 22:33

ようやく帰れる
01-18 22:14

@kmgrmrsk あれ?色がついてるw
01-18 00:56

マリンはうちからだと地味に遠い
01-18 00:46

イベントのある時は単身の大阪遠征も辞さない
01-18 00:44

ちょっと観戦スケジュールチェックしとこう。今年は土日の交流戦がよさげな感じ
01-18 00:43

早くシーズン始まれ。17日のハマスタは出張で行けないから、20日の東京ドーム行こうかな。開幕近づいてくれば主力も見れるだろ
01-18 00:39

というか、グンマー出身の選手を集め過ぎじゃないか?我が軍は
01-18 00:37

...続きを読む

01/17のツイートまとめ

WB_Quon

naoさんの歌はええなー。SHIHOさんは、I've脱退以降イマイチ良さが出し切れてない感じが。まあ、主観です
01-17 23:46

「明日こそ早く帰る」と誓ってはや一週間
01-17 23:14

まあ、座って寝て帰れればいいことよorz
01-17 23:12

この時間、10分おきか目的地まで到着しない電車挟んで20分おきにしか電車来ないから困る
01-17 23:12

今から帰るでよ('A`)
01-17 23:10

それでいて仕事しろとか、無理ゲー
01-17 22:44

明日こっそり早めに出社しようと思ったけど……こんな状況でいけるか、バカヤロー
01-17 22:43

ゲ○ダイの記事は相変わらず憶測で信憑性が全くないので、他の人が読んでる一面をパッと見ただけで腹が立ってくる
01-17 12:08

あれ、まんま肉まんなくなってる
01-17 11:56

なんか雪降りそう
01-17 07:33

01/16のツイートまとめ

WB_Quon

捨てるホモあれば拾うホモあり #ことわざの一部をホモに変えると身の危険を感じる
01-16 23:07

無職物語 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感
01-16 22:05

今日はメインじゃないけど悩ましかった仕事が二件終わって、若干スッキリした
01-16 20:34

上司いないとキツすぎワロエナイ。まあ、いても仕事無茶振りされてキツいんだけど
01-16 20:30

「適当語り」 http://t.co/O7RrxDOG
01-16 00:25

Paging Navigation

Navigations, etc.