Tacのツイート置き場

logs

12/30のツイートまとめ

WB_Quon

チョコバー(アイスじゃないよ)うまい。チョコをチョコでコーティング。中も生チョコが何層にもなってるのだ http://t.co/i3noWq2X
12-30 23:16

半分以上来るっぽかったし、行きたかったなあ。残念
12-30 21:19

今日高校の同窓会&忘年会あったんだってw今まで知らんかったwwメーリス受け取れない状態だったのが痛かったなあ('A`)
12-30 21:13

着いったー
12-30 20:18

車内カタログにいちいちツッコミいれるな、うるせぇwww
12-30 19:30

兄貴と合流
12-30 19:14

フェイスブックとか完全に放置。ブログとツイッターで十分
12-30 18:42

っつーか、指定席ガラガラやん。年末で混むと思ったのに
12-30 18:33

しかし、マスクで台無し!
12-30 18:31

長距離移動の電車内でサングラスをかけて芸能人を気取る
12-30 18:30

...続きを読む


12/29のツイートまとめ

WB_Quon

今年最後のラーメン
12-29 19:16

行き帰りの電車内で座れる素晴らしさ
12-29 18:33

さて、帰るか。明日はそのまま実家帰るから、定時あがりが必要条件
12-29 18:32

結局この時間かよ('A`)
12-29 18:26

あと一時間か。ゴール見えてきたで
12-29 15:59

現在、オフィスには普段の10分の1しか人がおりません
12-29 12:21

17時に帰りたいな。帰れるかなー
12-29 12:15

なんとか2日間しのげる気がしてきた
12-29 12:07

「仕事納め」 http://t.co/JAY8L1jO
12-29 00:47

12/28のツイートまとめ

WB_Quon

姉~歯建築偽装詐欺~♪
12-28 21:06

んで、ロッテが白セルにグライか。グライは若干終わった感があるが・・・
12-28 19:53

ヤクルトはまた面白そうな外人連れてきたねえ。分析は任せた!>
12-28 19:52

あ、コミケって明日からか。まあ、自分には縁のない話でござる。友人には「人生経験として一度は逝くべき」と言われたけどw
12-28 19:51

ま、人もいないから仕事にならないし、来てもするつもりありませんが
12-28 18:45

形式上は今日が仕事納めなんですわ。俺は30日まで仕事出るけど
12-28 18:44

挨拶のしすぎで腰が痛い
12-28 18:43

12月頭に受けた試験二つとも受かってた。よかった;;一夜漬けで何とかなった。セフセフ
12-28 12:04

@kine77 学生は冬休みですしねーw自分は仕事あるんでもう寝ますw
12-28 01:42

おい、ツイッターのトレンドにNice boat出てんぞw
12-28 01:39

...続きを読む

12/27のツイートまとめ

WB_Quon

もう明日から30日まで仕事する気ゼロであります。
12-27 23:55

そして今日も白桃香るおいしい水を買う
12-27 23:54

就活セミナーのトークライブだけど、正式に参加が決まったっぽい。しかし、日程……。今から言い訳考えんとあかんな('A`)
12-27 23:46

それでも本性は隠し持っておく
12-27 23:43

ある1人のせいでみんな楽しみ切れてないな。巻き込み食らうし最低や
12-27 23:42

ぶっちゃけ今日はストレスたまった。もう少し周り見てくれ。面倒見切れんわ
12-27 23:10

いつもいってることだけど、人身事故起こす奴は潔く○ね
12-27 23:03

個人的には、先にあったいやな予定を回避できる口実になってラッキーってところw
12-27 10:17

今年も会社の採用セミナーにゲスト参加することになりそう。今度はグレードアップして、学生の前でトークライブ……だと……!?
12-27 10:12

ニコ生見ながらソファーで寝落ちしてた。寝なきゃ('A`)今日死んだなorz
12-27 03:09

...続きを読む

12/26のツイートまとめ

WB_Quon

都築真紀を初めて知ったのは実は「漫画」。この漫画が何か分かるのはTL上、というか、俺が知ってる限り知り合いには一人しかいない。という与太話
12-26 21:08

サイファーで思い出したけど、結局ivoryの「アンドロイド2体を育成する(?)」ゲームってお蔵入りですかね。「桜待坂stories」と同じ時期に開発情報あったはずだけど
12-26 21:04

「YUーNO」や「EVE」は言わずもがな。「ミステリート」や「十次元立方体サイファー」もこの人だったよね?
12-26 20:55

菅野ひろゆき氏が逝ってしまわれたのか……アーベル本格的に終了のお知らせ
12-26 20:53

ラーメンいこ
12-26 20:27

バグktkr!wユーノよ、どこへ行くwww
12-26 20:15

@keitike7 ケーキは昨日食べきりました。意外と余裕だったかも( ´∀`) なるほど、就活用ですか、私は友人のところに印刷に行ってましたが、自分で持っていた方が便利だと思いますb
12-26 19:45

明日は飲み会だから仕方ないとして、あとは早く帰ろう…
12-26 19:40

週の頭から残ってしまった。パソコンの処理能力上がればこんな事にならないのに('A`)仕事の能率だいぶ変わるよ
12-26 19:40

郵便局並びすぎワロタ wこの時期は年賀より願書だろうなあ
12-26 15:21

...続きを読む

12/25のツイートまとめ

WB_Quon

「なのはGOD」 http://t.co/TR0NDrJb
12-25 21:07

ようやく共通ルートオワタ
12-25 19:49

ニコ動見ながらPCげーやりつつPSPをいじる。うむ、ようやく自分らしい生活になってきた
12-25 17:42

年賀状できた。うぃー
12-25 17:34

さて、上司3人へのコメントが一番困るわけだが・・・
12-25 16:51

@sizu_glasschamp これがクリスマス補正というやつかっ!
12-25 16:33

@sizu_glasschamp それ、ドカベンの笑い方やで
12-25 16:32

@sizu_glasschamp 家畜!!・・・じゃなかった、この鬼畜!!
12-25 16:30

@sizu_glasschamp 彼女いない歴を卒業するゲームですか?
12-25 16:29

うーむ、だいぶ絞ったが、それでも20人くらいにはコメントせんとアカンか・・・
12-25 16:22

...続きを読む

12/24のツイートまとめ

WB_Quon

明日中に終わるかなあ
12-24 23:00

また、まきいづみかよwwwww
12-24 22:30

歪んでいても、悪人が美学を持っているところはどの作品も変わらないなあ
12-24 22:21

@nanasuke_sato 僕はたけのこの里派!
12-24 22:05

@nanasuke_sato ちなみに、昔作ったやーつ http://t.co/fUe0abPb
12-24 22:03

@nanasuke_sato くそぅ、馬鹿にして(つД`) 実家に帰ったらちゃんとしたもの作っちゃる!(`・ω・´)
12-24 22:00

@nanasuke_sato ザッツ、ジャパニィーズ クリスマスケィク!
12-24 21:57

やはりエスクードはいい!
12-24 21:55

クリスマスをゲームして過ごすのはもはや風物詩
12-24 21:38

@nanasuke_sato うむ、およそクリスマスに似つかわしくない料理だw(ヒトのこと言えないけどw)
12-24 21:36

...続きを読む

12/23のツイートまとめ

WB_Quon

さて、やるか
12-23 21:49

「22日のこと」 http://t.co/Sr5eDq6Z
12-23 21:49

でっかいw http://t.co/qJgITev2
12-23 21:17

っつーか、シャワーカーテンでけーよwwwwふいたわw
12-23 21:11

エアークッションにシャワーカーテン、重かったのはこいつらのせいか・・・。何に使えとww
12-23 21:11

@keitike7 なのはは上野のヨドバシで限定版がラス1で残っていたので買いましたwケーキはチョコです。4人分らしいの、まあなんとかなるかとww 印刷機は年賀状用ですか?
12-23 20:43

@keitike7 こんばんはw今日は自分もアキバにいたので、ニアミスでしたねーww ケーキの処理がつらくなる予感w
12-23 20:32

これから開封作業。改めてみるとでけぇw http://t.co/rnFu5qrg
12-23 20:27

@rinn_summer すでにチキン竜田食い終わったなう。この連休はなのはやって過ごすわーw ケーキは少しずつ食うww
12-23 20:20

@rinn_summer majidesu!
12-23 20:10

...続きを読む

12/22のツイートまとめ

WB_Quon

月曜日に行けなかった美容室に行くのもワンチャンありやなー
12-22 23:40

明日ポケセン→ヨドバシorアキバとかどうやろか?
12-22 23:37

なんていうかなあ……みんな厳しいけど優しすぎて泣ける。自分よりよっぽど上の立場にいるのにふさわしい人ばかりなのに;; 恩返しは、結果で示すこと
12-22 23:15

遅くまで飲むことに抵抗が薄れつつある自分が怖いwww
12-22 23:12

四時間ほど蕎麦屋で飲みつつ、今から帰るでよ
12-22 23:12

@nanasuke_sato その分野に関しては……まあ、興味があれば直接あった時に話しましょうw
12-22 23:10

@nanasuke_sato 謹んで、お詫びしますm(_ _)m
12-22 18:49

蕎麦屋で飲むよ
12-22 18:07

いかん。タクシー使わないと間に合わん
12-22 15:53

携帯のバッテリーが心許ない
12-22 13:21

...続きを読む

12/21のツイートまとめ

WB_Quon

なんか時間が無為に過ぎてくな・・・寝ようzzz
12-21 23:58

新しいパーティーのインスピレーションが生まれない
12-21 23:53

起こらないから奇跡っていうんです
12-21 22:40

クリスマスイルミネーション?知らんわ('A`)
12-21 22:30

3連休どうしよう。23日は出かけてもいいなあ。ポケセン、アキバ、電器屋あたり
12-21 22:30

なんだこのビンタwギャグかwwwww
12-21 22:28

明日はかつてのボスのところに行く。楽しみだけど緊張するなあw
12-21 22:27

忘れちゃいけない、明日は「WHITE ALBUM2」の発売日
12-21 21:37

適当語り http://t.co/EbHj6AGu
12-21 21:33

某同人作家の新居が豪華すぎる件
12-21 21:24

...続きを読む

12/20のツイートまとめ

WB_Quon

結論は、結局しばらくは積みゲー崩しながら、ポケモンとパワプロで生きてけるかってところ
12-20 22:18

その点、PCゲーの方が発想が自由というか、目新しいものが多くて惹かれるんですよね
12-20 22:17

あと、据え置き型のゲームはめぼしいものがないので、やっぱりスルーすることになりそう
12-20 22:13

しかし、戦国サクセスのためだけに5000円出すのは若干割高感が。君主によってストーリーが変わるなら多少はマシだけど
12-20 22:11

やっぱりパワプロ買うかなー
12-20 22:08

@rinn_summer 廊下に立ってなさい
12-20 22:04

@rinn_summer !?
12-20 22:04

WB_Quonのフォロワーさんの中に一人だけ あ な た の ス ト ー カ ー が紛れています。早く気づいてください。 http://t.co/xzqTAXix 先生怒らないから手をあげて?(にっこり)
12-20 22:01

【差出人:サンタクロース】【宛先:WB_Quon】【件名:急用】WB_Quonごときにくれてやるプレゼントはねぇよ! http://t.co/VaFJ6tpw
12-20 22:00

クリスマス後のWB_Quonから一言・・・『ク リ ス マ ス は 無 事 中 止 に な り ま し た』 http://t.co/QAyHyiPQ なったらいーねー(棒)
12-20 21:59

...続きを読む

12/19のツイートまとめ

WB_Quon

久しぶりにポケモン育てた
12-19 22:21

休みが終わる―;;
12-19 21:36

1時間くらい昼寝しよう
12-19 16:17

さて、今日は何しよう。とりあえず、美容室はいーやw
12-19 12:54

おっはモーニング。体痛い('A`)
12-19 12:31

12/18のツイートまとめ

WB_Quon

「シーズン到来」 http://t.co/CQdAW1ht
12-18 23:47

@nanasuke_sato 頑張ってきなっせ。決まったらお祝いしませうb
12-18 23:05

@nanasuke_sato なるほどね~。面接も大変だと思うけど、変に取り繕う必要はないと思うよ。「その会社で仕事している自分」を強くイメージすれば、面接で聞かれそうなテンプレ的な質問の答えは自ずと見えてくるはず
12-18 23:01

@nanasuke_sato 悩むのだ、若人よ。どっちの道を選ぶにしろ、選んだ「後」が一番大事だと思うよ、自分は。
12-18 22:50

ただいま。よーやっと帰ってきたけど、財布の中身スッカラカンでワロタww
12-18 21:25

《WB_Quonの苦手なモノ》食べ物・サバ、趣味・将棋、動物・蛇、学科・数学、異性・年寄り臭い http://t.co/1HyCshmu 焼き鯖だよ!あと、文系だけど数学は一番の得意科目でした
12-18 21:14

さて、明日の休みどうしようか。1日家で寝てもいいし、髪切りに行ってそのあとカラオケ行ってもいいし、何か新しくゲーム始めてもいい
12-18 20:59

周りから「おいしい」と言われてるけど、いじられキャラを続けるのもなかなか辛いんやで(´・ω・`)
12-18 20:53

こんな体の調子で明日仕事なんかできないよw
12-18 20:44

有休とっといてよかったー
12-18 20:44

...続きを読む

12/17のツイートまとめ

WB_Quon

そりゃあ、今日あんだけ滑ったんだから、みんな疲れて寝てると思うじゃんよ
12-17 22:41

ドッキリにはめられた('A`)
12-17 22:40

@nanasuke_sato 東進乙
12-17 21:12

@nanasuke_sato あ、買ったんだ。俺もどうしようかな…
12-17 21:06

雪がいっぱ~い http://t.co/9osVW09C
12-17 21:06

メシー http://t.co/wg7OGAxP
12-17 19:00

一時間露天風呂入ってしまった w今からメシー
12-17 18:55

ココアうんめー http://t.co/dyg7J28q
12-17 16:53

めしー http://t.co/Whsssuzr
12-17 12:36

さむいー
12-17 11:05

...続きを読む

12/16のツイートまとめ

WB_Quon

恋愛レボリューション21をいまだに踊れる自分が怖い
12-16 23:45

なぜか自分の持ち歌がDA PUMPのifになってる件
12-16 23:45

自分の歌の番で飲みを強制されたのには、さすがにプチ切れた
12-16 23:42

今から帰る。酷かった('A`)
12-16 23:35

駅前人いすぎやが
12-16 19:04

Paging Navigation

Navigations, etc.