Tacのツイート置き場

logs

11/29のツイートまとめ

WB_Quon

風呂入るべ。試験前までにテキスト終わる気がしない('A`)
11-29 23:57

くぎゅうううううううううううう。没キャラちゃんモブ化ktkr!RT @k_m_baby: キルミー!本当の没キャラが没キャラ(CV:釘宮理恵)として登場する。http://t.co/QXmE5ddu#k_m_baby 
11-29 23:40

先週末は海産物の嵐だったので、久しぶりに食ったラーメンのチャーシューが死ぬほど美味かった
11-29 23:27

@sizu_glasschamp まあ、字幕被りは要修正だと思いますがw
11-29 23:18

@sizu_glasschamp みんなネタで言ってるだけで、実際いい出来だったと思うよ?
11-29 23:12

Fate/Zeroの実写版キャスティングを考えてみた (4:08) #nicovideo #sm16196829 http://t.co/Q1M0nXuC 2:12だけ見ればいいwww
11-29 22:44

Fate/Kariya OP2 (1:30) #nicovideo #sm16150252 http://t.co/3t9b1H6t 歌がいいと映えるね。それにしても、おじさん人気すぎだろw
11-29 22:33

Fate/Zeroで必勝!面接マニュアル (5:02) #nicovideo #sm16294440 http://t.co/yRxeVc8W 就活生はこれを見るべきww
11-29 22:20

こんだけ孵化したら、そろそろ自分にも色違い採用個体が来てもええんちゃうか?(´;ω;`)
11-29 22:03

Fate/zeroのホットペッパー (3:11) #nicovideo #sm16294513 http://t.co/ksd7NNSp ホットペッパーはいつまでたっても万能だなあw
11-29 21:59

...続きを読む


11/28のツイートまとめ

WB_Quon

風呂入ってこよ
11-28 23:27

一週間の勉強でどうやって受かれって言うんですかあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
11-28 23:27

@kmgrmrsk あ、それはきついw(白目)
11-28 23:16

@kmgrmrsk まあ、そればかりはしょうがないですね・・・。あるならば、本の検索端末を有効に使うしか
11-28 23:15

@kmgrmrsk 経験上、下手に答えて嘘を教えるより、分からないものは「分からない」でいいと思います。客の痛い視線は「どうせこの場限りの付き合いだし」と割り切ればb
11-28 23:09

Q.E.D.
11-28 20:26

勉強飽きた。腹減った。ゆえに、お中元でもらったカレー食う。 http://t.co/ziLYJGuV
11-28 20:25

ふう、ちと休憩
11-28 18:25

ダメだ。さすがに三極姫しながら勉強はできんwww
11-28 17:16

昼寝したいけど、勉強もしなくちゃ・・・。ゲームもしたい
11-28 16:34

...続きを読む

11/27のツイートまとめ

WB_Quon

ストラップでよければ土産が2つ余ったんだが、誰かいらんかね?
11-27 22:37

まずはニューマウス導入
11-27 21:30

やりたいけど後回しにしてたことやろう
11-27 21:29

3日間お疲れ、俺様。とりあえず年内最大の仕事片付いた。明日は休みなのでニートる
11-27 21:14

うおー、今帰ったぞー!!
11-27 20:58

あー、やっぱり北海道・東北に比べりゃあったけーや
11-27 19:50

たまに飲むからいいんじゃないか。毎日飲んでたら毒にしかならないし、行きたいときに行く気になれん
11-27 13:47

もういいよ、酒はよぉ……
11-27 13:44

昼飯ー http://t.co/5qiv1Kd2
11-27 12:19

五稜郭。今日は寒いから展望台から http://t.co/ZWiL2mqJ
11-27 11:21

...続きを読む

11/26のツイートまとめ

WB_Quon

http://t.co/rypDSyDX
11-26 22:09

くっそ、どいつもこいつも、自分に関係ないからって好き勝手しやがって
11-26 19:04

それでは、今から北海道を目指します
11-26 19:02

ビール飲んでも疲れるだけだよね
11-26 16:49

仕事は終わったが、こっから延長戦('A`)
11-26 16:38

http://t.co/QUb9J0Yq
11-26 08:42

ようやく寝れる。明日は7時30分起きか('A`)
11-26 03:10

ラーメンで〆 http://t.co/TWiuAWmn
11-26 02:45

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

今から三次会
11-25 23:33

いかん、飲みすぎ(飲まされすぎ)
11-25 23:09

いかん、これは悪い酔い方
11-25 22:38

まだまだ仕事は続くのさ
11-25 20:21

今日はここからが本番
11-25 16:44

http://t.co/XidcqZoh
11-25 14:54

今日の昼飯。これで700円 http://t.co/LduIoZak
11-25 13:59

移動中は寝れてよかった(切実)
11-25 12:59

寒い。白い。雪が舞ってる
11-25 12:56

一度会社寄って、今から行ってきますノシ http://t.co/QMmnJXjr
11-25 09:42

...続きを読む

11/23のツイートまとめ

WB_Quon

友達にこの前の野球大会の写真送ってもらったった。自分で言うとアレだが、結構様になってるじゃないかww
11-23 23:48

函館の宿取るの忘れてた!助けて、じゃらえもーん!
11-23 23:11

@Shion_Kuma こんばんは、白熊です。今日はお疲れさまでした。またみんなで集まりましょー!
11-23 23:03

@nanasuke_sato おー、ありがとうございますm(__)m
11-23 22:59

@nanasuke_sato いえいえ、全く気なんて遣ってませんよw(←それもどうかと思う) そういえば、今日一緒にいた方にツイッターフォローしていいかどうか聞くの忘れてました。アカウント分からないw orz
11-23 22:45

@kine77 ぜひぜひ、行きましょう!
11-23 22:41

@nanasuke_sato お疲れさまでしたー!!おかげさまで楽しくて有意義な休日になりました!これで週末の出張も頑張れます('A`)
11-23 22:39

@kine77 今回、ライブは行かないのです。年末は仕事内外が色々と忙しくて(´;ω;`) お会いするチャンスがあれば、次こそは!
11-23 22:32

@kine77 これが・・・すれ違い通信・・・!!
11-23 22:26

帰還。5時過ぎに携帯のバッテリーが死んだww
11-23 22:26

...続きを読む

11/22のツイートまとめ

WB_Quon

あかん、この酔いは久しぶりにヤバいパターン
11-22 23:43

眼科に美容室、すべての予定がパーになるパターンorz
11-22 23:37

いかん。日本酒飲みすぎで明日死んでるパターンや
11-22 23:35

10時過ぎまで残業して、一時間ほど飲んで、今から帰る('A`)
11-22 23:35

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

日本シリーズが終われば、オフは移籍・引退話がチラホラと
11-21 23:59

あー、自分で勝手に話進めてたけど、朝市どうするんやろ。まあ、行くんだろうなあ。朝市を口実にすれば前日の飲みもソフトになるだろう(切実)
11-21 23:46

人数分の新幹線は確保した。あとは宿だ
11-21 23:44

ただいま
11-21 23:43

@kmgrmrsk 先っぽの突起物の形が程良いエロスですなあ( ´∀`)
11-21 23:43

夜は寿司行って、朝市行くのがいいかな。しかし、ウニ、イクラがダメな俺は……
11-21 23:35

冬に北海道なんか行きたくねぇよ('A`)10月に行ったときですら寒かったのに
11-21 23:34

宿の手配とかめんどい('A`)
11-21 23:32

今日の夕飯はがっつりラーメンでいくか、時間と金の節約で松屋にいくか、作り置きのカレーを処理するか。さあ、どれだ
11-21 22:35

右手で携帯をいじりながら、左手でポケモンを……孵化するっ!
11-21 22:29

...続きを読む

11/20のツイートまとめ

WB_Quon

でもま、中盤の山場は乗り越えたしなんとかなるでしょ。っていうか、クリア条件何?
11-20 23:43

今日中に三極姫クリアできんかった・・・
11-20 23:43

バレバレの盗塁っすなあ
11-20 18:44

ここまで事故がない大会もすごい
11-20 18:42

すごい夕立
11-20 16:45

なかやまきんにく~ん♪なかやまきんにく~ん♪
11-20 01:15

くっそ、頭いてえ。やっぱ日本酒飲むとろくなことにならんw
11-20 01:06

適当語り http://t.co/ccq8zMqA
11-20 00:57

今回の駅伝競ってるねー。チャートも固まって、差が出にくくなったかな
11-20 00:52

15分2000円か。これならカラオケで朝まで過ごしてもよかったなw
11-20 00:50

...続きを読む

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

結構有名どころ揃えてきてるな。一般ゲーに興味ないから買わんけど。まあ、そこそこは売れるだろうさ
11-19 23:55

忘年会の出し物はマルモからKARAに変わりました。難易度上がっとるやんけ('A`)
11-19 23:53

リアルタイムで見逃すのは今期二回目か。まあ、どっちも不可抗力
11-19 23:45

そいや、駅伝はどうなっとるん?
11-19 23:43

明日中の三極姫攻略も厳しくなってきましたwww
11-19 23:43

強風に弱いことに定評のある○○○線
11-19 23:38

帰ったら1時かなー。確実にFate間に合わないよねw
11-19 23:33

Fate始まるまでには帰りたい
11-19 21:05

踊り疲れたよ。ボーイ
11-19 20:28

……って、もう一曲!?
11-19 17:24

...続きを読む

11/18のツイートまとめ

WB_Quon

http://t.co/v6m8QyIE 思ってた以上に越えなイメージに近かった。本編の見どころは、やすながどれだけ汚れ役になれるかでしょw #k_m_baby
11-18 23:24

あ、駅伝今日からだったのか。忘れてた
11-18 23:13

どっちも並んどるな。諦めよう
11-18 23:01

吐く息が白いね~
11-18 22:59

今の胃袋なら……イケるっ!!!
11-18 22:55

ラーメンいこうかな。それとも、作り置きしておいた冷蔵庫の中片づけようかな
11-18 22:12

今から帰るでよ
11-18 22:09

誰もが一度は考えるちょすいノクタスの運用。雨パの抑止力に・・・ならんな('A`) いやがらせ型なら何とかなるか?
11-18 01:23

11/17のツイートまとめ

WB_Quon

休みの日まで束縛されたらかなわん。暇人には暇人なりの過ごし方があるんやで
11-17 22:49

松屋240円で切り替えていく
11-17 22:00

付き合いきれんわ。ホンマ
11-17 21:55

反逆したろか、マジで
11-17 21:54

俺予定あるって言ったよね?言ったよな?言っただろ?
11-17 21:53

ちょっといい加減にしろよ
11-17 21:52

やばい、マジきれそう
11-17 21:51

適当語り http://t.co/ymKQbXfJ
11-17 00:28

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

っていうか、上司に相談できないのが地味にきつい。俺の裁量で決めるわけにいかんし……
11-16 22:16

まあ、この機会にたまった仕事片づけようかね。直前でころころ変わって思うように進まないが……
11-16 22:14

今から帰るでよ。明日から上司のいない2日間どうするかな……
11-16 22:12

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

また湯船で寝落ちしてたwしかも夢を見るくらい。これはやばいwww
11-15 23:17

マハラジャ封印!
11-15 21:28

マハラジャ召喚クルー!
11-15 21:19

帰ったらカスメするか三極やるか考えながら孵化
11-15 20:18

外寒いなあ。ストールまじ万能説
11-15 20:02

色んな物を犠牲にして帰るよっ!
11-15 19:59

ま、買いに行く時間ないんですけどね()
11-15 01:07

4年前・トレンチコート→3年前・ダウンジャケット→2年前・ライダースジャケット→1年前・モッズコート 今年はブルゾンか新しいトレンチコートが欲しいな!
11-15 01:07

11/14のツイートまとめ

WB_Quon

いやー、性癖もろに出るわ。このゲームwww
11-14 23:52

今年って一体何件忘年会あるんやろか。そのうち、いくつ自分で企画しないといけんのだろうか・・・gkbr
11-14 23:45

あー、今日おかんの誕生日やん。まだ間に合うな!
11-14 23:27

マウスとHDDとDVD-RとUSBコネクタ買わねば・・・。でも、買いに行く時間がないorz
11-14 23:25

帰りの電車で座れないときは、孵化をする
11-14 22:24

などと供述しており、真意は不明。カスメでエディットできるかやってみよ~♪
11-14 22:22

理想の二次元キャラって、後にも先にもあのキャラただ1人やな
11-14 22:21

今週一週間、マジ廃人だわ
11-14 22:17

今から帰るでよ。30分くらいはプレイできるかな……
11-14 22:13

今日は早く帰って、カスメでエディットして、三極姫進めようと思ったのに('A`)はあ
11-14 19:51

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.