Tacのツイート置き場

logs

10/30のツイートまとめ

WB_Quon

11月上旬から、「PEPSI NEX ポケモンベストウイッシュ」オンパックキャンペーンがスタート! |ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/m8NCK8vy
10-30 14:31

とりあえず雪見だいふくでも食おう http://t.co/AXyf9PVb
10-30 14:15

悔やんでも悔やみきれん。どちらか一回当たってれば勝ってたのに、・・・はあ。まあコミュ爆破までは残ってるけど、大会の進行見てるのがつらい
10-30 14:12

もうこの辺が潮時ってことかねえ・・・
10-30 14:04

っつーわけで、最後の大会は2回戦負けでしたとさ。初戦41ターン戦って勝った後だけに、メンバー選出読み切っていただけに。悔しいって言うより悲しいorz
10-30 14:01

エッジ2連外しはねえよw最後なのに・・・(´;ω;`)
10-30 13:57

体がバッキンバッキンガムよ
10-30 13:02

体動かないワロタw
10-30 12:04

ねよ
10-30 01:48

死ぬまで\アッカリ~ン/ワロタw
10-30 01:09

...続きを読む


10/29のツイートまとめ

WB_Quon

もうロリコンでいいや(秋)
10-29 23:50

やっぱ、酒なんかより牛乳が一番うまい
10-29 23:46

この男、犯罪者予備軍である
10-29 23:43

2勝2敗。勝っても内容が気に食わん。パーティー構成とメンバー選出が悪いんかな・・・
10-29 23:34

明日の大会でるのやめようかな・・・。今の自分の下手さがむかつく
10-29 23:07

なぜ唄ったしww
10-29 22:55

ユキアツわろたww
10-29 22:45

サーヴァントを変えてみた動画が面白いなあw
10-29 22:35

今気付いたが、ねごとってBWの技マシンでないじゃん・・・
10-29 22:28

だから雁夜人気すぎだってw
10-29 22:20

...続きを読む

10/28のツイートまとめ

WB_Quon

まあ、この一杯で1日のカロリー補える
10-28 22:44

そういえば今日、なにも食ってなかったw
10-28 22:44

@rinn_summer いいやw 股間のバットなら(ry
10-28 21:24

明日は野球の助っ人に行ってきます。ぶっちゃけ二年近くしてないんだよね。バッティングできるか不安www
10-28 21:17

今から帰るわ。久しぶりに残ったが、世間的にはまだマシやな。この考え方もどうかと思うが
10-28 21:15

@junpeitales 早く寝ようねーwwwwwww
10-28 00:38

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

@kmgrmrsk 肉まんじゅう・・・ジュルリ
10-27 23:46

@rinn_summer 去年も候補にはあがってたんよ。ただ、美馬がいたから。ちなみに、俺の松本評価は赤川以下。辻内以上の素材型だし、俺はあんまり惹かれない。2位の今村もしかり。くじって大事だね
10-27 23:23

誰とは言わんが、めっちゃDQN顔おるんやがw
10-27 23:18

@rinn_summer まあな。ただ、ここ数年毎年高校生投手を最低1人ずつ取っておいたおかげで土台はできつつある。あとは現有戦力がどれだけやるか。3,4位の投手は割とすぐ使えると思う(期待込みだけど)
10-27 23:16

@rinn_summer だろうね。ただ、後藤はいつ劣化してもおかしくないし、バルもいつまでいるか分からないし、大引も思ったほど成長していない、かといってその次の世代の選手がいまいち育っていないのが現状。冷静に考えれば、アリと言えばアリ。指名する選手の優先度にやや疑問符はつくが
10-27 22:59

@rinn_summer 微妙。取る予定の選手はことごとくよそに取られるし。まあ、二軍の野手陣がひどい有様だったから、そのへんは整備できそうかね。既存選手の危機感をあおって競争を生みだす「環境を整備した」ドラフトだと思ってる
10-27 22:44

@rinn_summer 俺の今年の巨人の評価は低い。ここ数年はうまいことやったなあ、と思っていたが
10-27 22:37

@kmgrmrsk たしか県庁所在地でしたよね?
10-27 21:39

パワプロで指名選手作る作業が始まるw
10-27 20:47

@rinn_summer ひみつw
10-27 20:14

...続きを読む

10/26のツイートまとめ

WB_Quon

@sizu_glasschamp 諦めてください。報道通りなら伊藤か高橋?
10-26 23:33

時間ないけど、帰ったら各球団のドラ1予想ぐらいはします
10-26 23:32

10/25のツイートまとめ

WB_Quon

久しぶりにモンハンしてみるかw
10-25 21:16

積みゲー消化するには時間足りんし
10-25 21:14

なーんもすることねーや
10-25 21:13

各球団の一位指名予想してみるか。前ほど情報収集できてなくて苦しいけど
10-25 20:10

ぷはーっ、この一杯(ラーメン)のために生きている!
10-25 19:49

そして、約一年分の絶望を味わう日でもあるw
10-25 19:35

一年で一番わくわくする日まであと2日!
10-25 19:34

仕事以外のつらさがあるんですよ、社会人には(´・ω・`)
10-25 18:56

担当内と部内の用事をバッティングさせてしまって、ものっそい気まずい('A`)
10-25 18:48

地味に道草食ったけど帰る
10-25 18:47

...続きを読む

10/24のツイートまとめ

WB_Quon

複数催眠ありの大会なのに、そういえば普段催眠対策全くしてない自分がいるw 普段使ってる子にねごと覚えさせるかー
10-24 23:53

@nanasuke_sato 風邪引かないようにね~
10-24 23:50

30日に自分で行くしかないか。ただ、13時から大会があるのよね・・・ となると3日か。大丈夫かな
10-24 23:50

WB_Quonをポケモンにたとえると『みんなの憧れなオーキド博士Lv1』です。 http://t.co/fFHTYpnl #poketato 先生、ポケモンじゃありません
10-24 23:43

まあ、今はギャロップよりもウインディの育成しようとしてるんですけどね
10-24 23:42

WB_QuonがポケモンになるとLv.7のギャロップになります。 http://t.co/mBHmBWZI チート乙
10-24 23:41

おーす!未来のチャンピオン!WB_Quonは鋼タイプのポケモンを使ってくるぞ!このジムでは「いあいぎり」で邪魔な木を切って進む必要がある!大丈夫だ、問題ない!▼ http://t.co/nOIyGkS9 ああ、鋼パを作ろうとしたこともありましたね()※絶賛凍結中
10-24 23:40

@kmgrmrsk それです。クッション買ってもいいかなー、と思ってるんですけどw 確かに、最近行ったばっかりだとちょっと行く意味薄いかもですね
10-24 23:36

29日にポケセン行く人いませんか?自分行けないから、pokemon timeの内容がすごい気になる
10-24 23:32

ラストの1枠をグライオンにするかヤドランにするか悩み中。最近の悩みの種はハッサム。まあ、「なにもなければ」ニョロボンで普通に受けられるんだけどさ・・・
10-24 23:30

...続きを読む

10/23のツイートまとめ

WB_Quon

炎の石が大量にあれば問題ないんだけどorz
10-23 23:54

HP31 攻撃31 防御20-21 特攻31 特防22-23 素早さ28-29 もうこのくらいでいいかな・・・;;ただ、これだと砂ダメ込みで低乱数で落ちる可能性があるのよね・・・
10-23 23:53

勝手だけど、想像でその人に合いそうな名前とか名字とかってあったりするよね。今まであった人の中で一番インパクトがあったのは「弓矢」さん #イメージで名字当てて下さい
10-23 23:26

アルコール入ってるから、今日はランダムやめとこうねー
10-23 21:46

ただいま。とりあえずうどん茹でよう
10-23 20:41

色々考えるところはあるなあ
10-23 20:14

9時には帰りたいなー
10-23 19:42

今から帰るで
10-23 19:29

二次会~♪
10-23 16:46

シャレ乙すぎんだろ、この店www
10-23 12:55

...続きを読む

10/22のツイートまとめ

WB_Quon

そろそろアニメの時間やで
10-22 23:29

1勝1敗。孵化に戻るか
10-22 23:23

モグリアス
10-22 23:08

@rinn_summer え、知らんかったんか?
10-22 21:58

@rinn_summer まあ、「ダ・カープ」スレとか、2chで探せばありそうだがなw
10-22 21:50

@rinn_summer あんまり気にしなくていいんじゃね?あえて関係持たせるとすれば、あとはねこねこが西武でtriangleが広島か。福岡と千葉所在のメーカーも確かあったはずだが
10-22 21:45

@rinn_summer とりあえず、阪神はアリスだな。会社の場所的に
10-22 21:40

@rinn_summer 館山との仲もあるし、あるとすればヤクルトがどうかなってとこか。
10-22 21:34

@rinn_summer マスコットは是非、々々さんに描いてもらいたいな。夢が広がりまくりんぐ
10-22 21:33

あ、M田さんのことです
10-22 21:32

...続きを読む

10/21のツイートまとめ

WB_Quon

in秋田2 #goo_tac1988 http://t.co/8XbH2Kwp
10-21 23:53

明日は久しぶりに、何もない「本当の」休日。髪切りに行くかどうか
10-21 23:12

雪見だいふく食って寝るか
10-21 23:09

ちょっとだけのつもりが、ガチ寝してしまった
10-21 22:41

ただいマッギョ
10-21 18:22

友人あての結婚のお祝いメッセージだが、なかなか気の利いた言葉が思い浮かばない
10-21 18:15

昨日乗り切ったおかげで、今日はだいぶ楽だし、はかどった
10-21 17:29

今日はもう帰るで!
10-21 17:29

今日は絶対早く帰ろう…
10-21 12:00

目が痛い
10-21 11:55

...続きを読む

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

大学時代の自由で楽しかったころの写真見てると、泣けてくるwwwwwwwwwwwwww
10-20 23:49

昔とったデジカメの写真見直してたら、フラッシュで目が酷いことになっててくそワロタwwwwwwwww
10-20 23:25

歳内外れ1位の記事(信憑性は怪しいが)あったけど、周りの反応がいまいちよくないな。確かに1位だと・・・かもしれないけど、イイ選手だと思うんだがなあ。反対に、松本にそこまでの魅力を感じない。赤川の高校時代と比べても及ばないかな、と。まあ、所詮は素人の意見ですよ
10-20 22:48

\ピッカリーン/ 佐野慈紀です
10-20 22:42

まあ、早めに終わってよかったよ('A`)
10-20 21:39

だからウイスキーはアカンて…
10-20 21:35

きっつ……。アルコールの中で、ウイスキーが一番ダメなんですよ
10-20 21:00

遅れての参戦だし、二次会は行くんだろうなぁ
10-20 18:14

今から懇親会ですよ。呼ばれたからには行かないと…辛い('A`)
10-20 18:08

うぉー、電話してたら半日オワタ
10-20 12:06

...続きを読む

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

さて、参加表明もしたし、あとは10日間調整あるのみだな。まあこんだけやっててもあっさり所詮敗退の可能性も十分あるんだけどさw
10-19 23:51

2勝2敗。まだまだミスが多いなあ・・・
10-19 22:04

今日はちょっと早いけど潜ります
10-19 21:12

決戦は30日か。複数催眠、泥試合、害悪ありってwww
10-19 20:47

まどか今やってるんや。と思って見てみたら、開幕マミったwwwwwwwwwwwwww
10-19 20:39

大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba http://t.co/vP8PKKnV 泣けるで、ホンマ・・・(´;ω;`)
10-19 20:29

国民的退団
10-19 20:25

仕事してないわけじゃないけど、なんか仕事してる気がしない。なんだかなー
10-19 19:59

早く帰るつもりがこんな時間に(´・ω・`)
10-19 19:18

まあ、多少話を振られるくらいならいつも通りだし
10-19 08:57

...続きを読む

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

2勝1敗。ヤドランつよいお
10-18 23:50

ねえ、氷って何ターンで溶けるんだっけ?;;
10-18 23:45

負けるところまで続けます
10-18 23:25

さて、今日も一勝したら寝る
10-18 23:17

ゲーム未プレイだけど、カスタムメイドの歌いいなあ。ボーカルnao(元fripside)だし
10-18 22:01

どんでんのいた阪神が巨人に大逆転された理由がよくわかるシーズン終盤やった
10-18 21:56

終戦 #goo_tac1988 http://t.co/mXzqJUjC
10-18 21:53

っていうか、すでにメールでネタにされてんだけど。無視だ無視
10-18 21:11

明日このことをネタにされたら例え上司でもガン無視する自信がある
10-18 21:10

ま、色々言いたいことはありますが、全部ブログでぶちまけますかね
10-18 21:09

...続きを読む

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

今日はメンバー変えてヤドラン入れてみたがなかなかの仕事ぶり。逆にバンギが・・・うーん
10-17 23:52

@kmgrmrsk 避妊はちゃんとするべきだと思います!(キリッ
10-17 23:51

@kmgrmrsk 生とかひy///
10-17 23:51

@kmgrmrsk これを使って新しいデザートを考案してみよう!
10-17 23:50

1勝1敗。まあ、正直外人に勝ってもなあ・・・
10-17 23:48

1勝したら寝よう
10-17 23:30

今日ランダム潜るのはちょっと微妙かな・・・
10-17 23:22

ただ、一つ言わせてもらうなら馬原だな。お前が昨日抑えていれば今日決まったんだよ!
10-17 22:08

明日に持ち越しか。結局自力で勝たなアカンのは変わらんからあまり気持ち的な変化はないが。
10-17 22:07

清田ああああああああああああああああああ
10-17 21:33

...続きを読む

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

みんな500,600勝してる人たちばっかだったから、キツイヨ
10-16 23:59

3連敗のち3連勝。最近こんなんばっかりや
10-16 23:57

@rinn_summer まあな。同じポケモンでも色んなタイプがいるからそれも読まないといけないし。難しいよ、正直
10-16 23:57

操作ミスを読みで挽回して逆転勝利!23ターンとか疲れた('A`)
10-16 23:55

なんで完全に読めてるのにボタン押し間違えるんだよ!アホ!
10-16 23:48

間違えたあああああああああああああああああああ
10-16 23:47

@rinn_summer 別に悪いわけじゃないが、試合内容で負けてるだけに、結局負けとほぼ変わらん。と俺は思っている。
10-16 23:46

急所引かんと勝てんのか。俺は・・・くそっ;;
10-16 23:27

自分がへたくそ過ぎて萎える
10-16 23:15

さて、今日も特訓がてら30分ほど潜ります
10-16 22:57

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.