Tacのツイート置き場

logs

08/30のツイートまとめ

WB_Quon

記事のタイトルを入力してください(必須) #goo_tac1988 http://t.co/eSn2RU3
08-30 20:57

っちゅーわけで、松屋なう
08-30 19:59

ここのラーメン屋、人気が出ちゃってますます行きづらくなってしまった
08-30 19:58

対戦用のポケモンを育てたら満足するのは、ポケモンにはよくあること
08-30 19:53

一度離れると、ポケモンバトルは勘が鈍ってどうしようもなくなる。特に自分みたいな素人は
08-30 19:51

久しぶりにラーメン行くk……今日、昼間ラーメンやったorz
08-30 19:49

あと2日ねぇ……。なんとかなるか、これ?('A`)
08-30 19:48

聖地でこの歌を聴くのが俺の夢やった
08-30 00:53

笑顔をつなぐ空の 青さに誘われたら 光を目指し進め 全てをつかむために #歌詞を呟くだけでフォロワーが曲名を当ててくれる 分かる人には分かる。が、残念ながらうちのフォロワーさんには当てられそうな人が見当たらないw
08-30 00:49

@kmgrmrsk /(^o^)\ナンテコッタイ  まんまと乗せられたというのか・・・orz
08-30 00:37

...続きを読む


08/28のツイートまとめ

WB_Quon

ただいま。とりあえず風呂、その次飯。そして睡眠
08-28 14:51

みんな頭をヒヤシンス
08-28 14:00

@gaiamizukinana このダメ人間!こっちは24時間、ほぼ寝ずに走っていた(休憩あり)というのにっ!(TOT)
08-28 14:00

9月2日にカラオケしたい人、あとぅまれぃ~っ!
08-28 13:45

今から帰れる…
08-28 11:59

おはモニ
08-28 05:54

今日の走行距離・20km強。今から四時間ほど寝ますzzz
08-28 02:11

08/27のツイートまとめ

WB_Quon

ようやく折り返し地点
08-27 21:59

八時間経過。1/3終了
08-27 18:00

四時間半経過
08-27 14:32

ここが地獄の一丁目
08-27 06:20

08/26のツイートまとめ

WB_Quon

12時には寝たい
08-26 22:03

今キャッシュでン十万持ってる #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
08-26 22:01

帰ったら明日の仕度せな……
08-26 22:00

中山が寺原の防御率を抜いたでござるwww
08-26 00:35

@sizu_glasschamp そんなもん、お前…
08-26 00:32

@sizu_glasschamp え、寝たいんですけど・・・
08-26 00:23

@rinn_summer 「関連項目」の「ねるねるねるね」にふいたwww
08-26 00:23

今日の岸田の最後のガッツポーズには執念がこもってたな。そりゃあ、負けっぱなしはプロ以前に勝負師として耐えがたいわ
08-26 00:22

今日の3回裏の栗山のゲッツー崩し。露骨すぎるやろ
08-26 00:18

@rinn_summer m9
08-26 00:13

...続きを読む

08/25のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer べべべ別にそんなこと思ってねねねえしっ!
08-25 23:55

@rinn_summer DEATHよねー
08-25 23:50

@rinn_summer 工エエェェ(´д`)ェェエエ工……脳内乙
08-25 23:45

@rinn_summer かまーん
08-25 23:37

実は男。ね?びっくりしたでしょ?www #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
08-25 23:29

@rinn_summer 今日はツイート多いなあ、と思っていたがww 何にしろ、今の俺の精神状態的には、反応してもらえるのがうれしいぜwww
08-25 23:24

@rinn_summer 奇 才 現 る ! っつーか、変なところで反応すんなしwww
08-25 23:19

周りから煽られてるのを抜きにして、仕事してると「彼女欲しい」と思うよね。そこら辺から生えてこないかな?w
08-25 23:16

しかもナンパでwww
08-25 23:14

1ヶ月ぶりに会った取引先の人に、「彼女できた w」と言われ、驚きを禁じ得ない
08-25 23:09

...続きを読む

08/24のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り #goo_tac1988 http://t.co/ldiVqQs
08-24 22:33

間違えたw「乗られたい」だww
08-24 22:15

リーフィア。むしろうえに乗りたい! #上に乗りたいポケモン
08-24 22:07

仕事残して帰ると全然すっきりせんな……
08-24 20:23

失敗したって、命までは取られない!切り替えていこう!(※訳・おやすみ)
08-24 00:29

WB_Quon ※ イ ケ メ ン で す http://t.co/eSqS3S7 だっておww(バンバン
08-24 00:24

実はそんな馴れ初めだったんですねえ・・・。や、ホントに
08-24 00:18

野球 ポケモン 着メロ #人生を変えた三大ジャンル  「ゲー○音楽館」で東方やエロゲ主題歌の着メロを聴いたのが、その道に足を踏み入れたキッカケだったと言える。「プレインエイジア」と「eclipse」は初めて聴いたとき鳥肌ものだった。しばらく後に原曲聴いたら再現度に感動した
08-24 00:16

ネガってる記事とか誰得やねん。というわけで、消した
08-24 00:01

08/22のツイートまとめ

WB_Quon

語ってくれそうなほどフォロワーさんがいないです・・・orz #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
08-22 23:02

【白熊】「しろくまベルスターズのネタバレが怖くて放送に来れなかった人」一年半前の話なのに、由来をしっかり覚えていた主に感動した;; #ハンドルネームorペンネームの由来
08-22 22:54

the sons of tea , dice dice. #goo_tac1988 http://t.co/AbiEIa0
08-22 22:31

っつーか、今やってる仕事、どう考えても期限間に合わなくね?と思わんでもない。俺の仕事速度に関わらず
08-22 20:41

週の頭から地獄だぜ、フゥーハハー
08-22 20:40

08/21のツイートまとめ

WB_Quon

今更ながら、シュタイン「ド」ゲートが面白いww
08-21 21:48

あー、積んでたラノベ読めば良かったかなー。6巻まで買ってあるけど、今何巻まで出てるんだろう
08-21 20:19

終わる休日、終わらない積みゲ #goo_tac1988 http://t.co/02vOFyt
08-21 19:50

今夜はカレーよ
08-21 19:35

はっ!なんだ、夜か(※訳「おはよう」)
08-21 19:14

なんでや、フィガロのときは伊藤のが相性よかったんちゃうんか
08-21 14:23

うむ、やることがない
08-21 13:12

「押す」で暁の護衛コンビの新作発表ですよ、と http://t.co/ge5eVKz
08-21 02:22

休日の行動パターンがニコ生基準になってる。こわい
08-21 01:38

一生、大学生のままでいたかった #素直に願望を言おう
08-21 01:17

...続きを読む

08/20のツイートまとめ

WB_Quon

普段ヲタカラ行ける連中が気軽に集まれないのは辛い。ヒトカラなんか行けるはずもなし
08-20 21:56

最近、近くの公園で毎日誰かしら花火してる件
08-20 21:40

二階から目薬?一滴にかけた漢たちの想い? #ことわざに一言つけてドキュメンタリー風
08-20 21:06

おっはモーニング!(2回目)やっぱり寝て正解だったわ。さて、チャーハン作ろう
08-20 21:05

チーズケーキ #人に話すとありえないと言われる嫌いな食べ物  いや、マジで駄目なんですよ・・・
08-20 18:50

寝ようzzz 起きたらなんかこう、パーっと行きたいね・・・
08-20 17:23

選手もちったぁ燃えてくれよ。ただし、寺原は燃えるな(炎上するな)
08-20 16:57

もう審判団全員首にして、コンピューター判定に出来ないもんかね
08-20 16:52

ハンカチ相手じゃなくても、公と試合するとこうなるから嫌だ・・・ 不人気球団を叩き台にして面白いか!?あぁ!?
08-20 16:52

っつーか、試合で勝てや
08-20 16:32

...続きを読む

08/19のツイートまとめ

WB_Quon

逝ったあああああああああああああ
08-19 23:16

あと何周したらええんや・・・
08-19 23:12

このオチにはびっくりだぁ・・・(2回目)
08-19 23:11

縛りプレイワロスwww
08-19 22:43

薄々気づいてたけど、このオチにはびっくりだぁ・・・
08-19 21:58

はあああああああああああああ??????????
08-19 21:34

なーんも核心触れてないけどなw
08-19 19:47

1周目終わりー
08-19 19:46

なんや、このラブコメはぁっ!!!!・・・・って、エロゲでしたね、これ。はい
08-19 19:10

あー、休みが終わるwww
08-19 18:40

...続きを読む

08/18のツイートまとめ

WB_Quon

リア友に言われてfacebook登録したけど、使い方よくわからん。登録するだけしたという感じ。まあ、今後もブログとツイッターメインなのは変わらないので
08-18 23:39

風呂上りにカルピスサワーを一本だけ。家で一人で宅飲みとか相当久しぶりやな
08-18 23:07

明日、 #goo_tac1988 http://t.co/SJgG18S
08-18 22:53

でも肉厚でうまいんですよお。食べたいなあ・・(ジュルリ
08-18 22:22

会社の近くに牛タンの太助あるんだけど、気軽に行けない('A`)
08-18 22:17

この前のTS見てるとまた焼き肉行きたくなってくる
08-18 22:16

まあ、微妙に仕事 おっ持ち帰りぃ?☆ なんですけどね('A`)
08-18 19:40

お盆の時期、人手を欠く中フル回転したからいいジャマイカ……
08-18 19:39

「スパに行く」と言いつつ、引きこもりでサーセンwww
08-18 19:38

休みを奪い取ったどー!
08-18 19:37

...続きを読む

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

内心では、期待を裏切って名作飛ばしてくれないかと思ってるが……
08-17 23:59

大外しすることもないと思うけどね
08-17 23:57

現時点では、話題先行で周りの期待に振り回されて中身スッカスカのオチが見える
08-17 23:55

残念ながらfairysのデビュー作は切る。全年齢版の時点でそもそも興味ない
08-17 23:51

週末久しぶりにラクーアとか・・・一人じゃ無理だな(´・ω・`)
08-17 23:30

診断メーカーで遊んでる時はたいていネタがない時です、はい・・・w
08-17 22:29

WB_Quonの携帯電話から一言 「WB_Quonさん大好きっ」 http://t.co/3VfRZnY デレた!ナリスがデレた!ww
08-17 22:29

WB_Quonにはひと夏の恋はありません。恋愛以外の生きがいを見つけましょう。 http://t.co/OcaAcKm おいこらwwある意味レア回答か?ww
08-17 22:27

WB_Quon作BL本帯コピーは『俺のエクスカリバーでお前を壊してやるよ』 http://t.co/0AhoSjx www
08-17 22:25

WB_Quonの携帯、本名はナリス。性別は女性、年齢は16歳。容姿は童顔で可愛い系な感じでツンデレな性格。最後に、ナリスから一言。「君がニヤニヤしてるの、見てるよ」 http://t.co/Lod9Hva #youkeitai  フヒヒwwサーセンww
08-17 22:21

...続きを読む

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

セイウンスカイは間違いなく一番好きな馬だった・・・
08-16 23:12

さすがの俺でも擁護できん
08-16 21:14

こりゃT外されても文句言えんな。一人で打線止めてんじゃん
08-16 21:12

最終的には「NG恋」「とっぱら」「燐月」を勧めたいw
08-16 19:22

この前「初心者にお勧めのエロゲは?」って聞かれて「きしめん」って答えたけど、「かにしの」に「こん僕」もありかな
08-16 19:19

ベンチで選手名鑑広げてるの誰やwww
08-16 19:00

来季も鉢と契約とかwww阪神どんだけボランティアすんねんwww
08-16 18:57

ま、今日はもう帰るんだけどね wアデュー
08-16 17:31

今週残り全部定時で帰りつつ、金曜に休み作れるくらいに仕事こなすって、なかなか辛いミッションやな('A`)
08-16 17:31

08/15のツイートまとめ

WB_Quon

適当語り #goo_tac1988 http://t.co/AhnXq5Q
08-15 19:55

ホントは今休んでた方がベストなんやけどな。できるだけ連休にしたいんでw
08-15 18:30

今週の頑張り次第では、金曜に有休とれそう!
08-15 18:28

08/14のツイートまとめ

WB_Quon

次にするときは、小休止にリアリアでもするかー?
08-14 18:05

1時間くらい寝よう。時間あればやってもよかったけど、新しい積みゲ消化はまた来週だね。
08-14 18:02

ハーッ!イッター!
08-14 16:44

次何しようかねえ。とりあえず今週はもういいやw
08-14 15:43

シークレットゲーム×キラークイーン #goo_tac1988 http://t.co/36a9J92
08-14 15:09

吉永のシンカーすげえな
08-14 13:18

嫁語りしてる自分が果てしなくキメエw もう少しメジャーキャラの回答を用意しておくべきでしたorz
08-14 10:55

@gaiamizukinana !?
08-14 10:48

今夏、初冷房!スイッチ、オン!
08-14 10:16

え、もう第一試合終わったの?
08-14 09:56

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.