Tacのツイート置き場

logs

07/30のツイートまとめ

WB_Quon

今年の甲子園は、ここ最近とは違った顔ぶれが多く見れそうだ
07-30 21:23

少しCドライブ内を整理しようと思って「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」起動したら、おまけボイス(誕生日記念ボイス)でふいたww
07-30 15:55

ま、後はオートで周回プレイしつつ、雑感はブログのほうにまとめときます
07-30 15:46

個人的には、好きだったキャラが世間で酷評されてるほど失望するものじゃなかったことに一番安堵してるww
07-30 15:44

個別入るところとラストがやや性急だった気もするけど、だらだら続いてもアレだし、まあこれはこれでいのかな?
07-30 15:40

一周目終わった―! まあ、贔屓目はあるだろうが十分及第点。プレイ前に抱いていた予想と期待はほぼ満たされた・・・かな?
07-30 15:39

まあ、絶対コンシューマ化すると思ってたわ・・・ そんなんより、他の新作はよ出せっちゅーねん
07-30 13:59

駄目だwこいつのボイス消してええか?www
07-30 13:57

まあ、それが涙目になる様を見るのは非常に痛快ではあるがww
07-30 12:55

理路整然としたキャラは好きじゃない。だって、可愛げないじゃんw
07-30 12:54

...続きを読む


07/29のツイートまとめ

WB_Quon

まあ、アニメ化したら中身スッカスカで駄作になる気しかしないけどな w 四コママンガは、適当に読める、あのダラダラ感がいいのであって
07-29 23:53

まだ三巻買ってないけど、「キルミーベイベー」アニメ化おめでとう!!
07-29 23:49

今日の15時に、俺に空メール送ったドコモのケータイは誰や?
07-29 23:42

9月、10月はまた出張ラッシュ&夏休みで仕事がヤバげ
07-29 23:40

今年のポケモンスタンプラリーは、去年よりJRの定期の範囲が狭くなってしまって、やりづらくなりそうだ……(最寄り駅のポスターを見ながら)
07-29 23:39

いつの間にか四国での悪行が知れ渡ってる。なんでや……
07-29 23:37

明日中にタユタマ一周終わらせる
07-29 23:36

結構自信のある替え歌だったのに、反応薄くてさみすぃ……
07-29 23:35

@kmgrmrsk いやー、実はチタン装備の時にはまだやってなかったんですw 二年前の就活後に半年ぐらい短期集中的にプレイしていたものでwww 羊ですかー、見た目と実用性を兼ねた凶悪キャラですねw
07-29 23:17

「将来の幹部候補生として、みんなに紹介してるから」と言われて燃えなかったら漢じゃない。単純かもしれんが、そういうもんでしょ
07-29 23:13

...続きを読む

07/28のツイートまとめ

WB_Quon

僕クエスト(替え歌)?「とにかく仕事が忙しい」編? #goo_tac1988 http://blog.goo.ne.jp/tac1988/e/9b888c0c0fa8dabda88696b04fc32944
07-28 21:26

明日1?2時間残業したら規程オーバーしてしまうw 定時で帰ろーねーww
07-28 21:01

雨の中10人待ちw 相変わらずだww
07-28 20:28

同期飲みも乗り気しねぇ
07-28 20:23

07/27のツイートまとめ

WB_Quon

木内もようやく引退か。しかし老けたなあ(元からだけど、さらに)
07-27 20:46

掛布の負債、4億円wwwwwwww
07-27 20:39

牧田のクイックモーションに関する意見、語るまでもない
07-27 20:38

立浪と落合なら俺は落合だと思うがな。どんでんを手放した阪神の二の舞にならなきゃいいが(皮肉)
07-27 20:00

ああ、俺に無茶させてるって自覚あったんだ……
07-27 19:45

07/26のツイートまとめ

WB_Quon

笑え #goo_tac1988 http://blog.goo.ne.jp/tac1988/e/38ba52349f875d3e2b74265ba0634e12
07-26 23:41

最近、朝上司と3人でいかに飲みに誘われずに帰るか密談するのが面白いww
07-26 20:15

アスキーにも恋チョコのチラシあるんやな
07-26 18:58

今日はナイターじゃなくてデーゲームか。こんなところにも夏休みの影響が
07-26 18:53

07/25のツイートまとめ

WB_Quon

恋ではなく #goo_tac1988 http://goo.gl/oL9Om
07-25 23:00

ダメリとか言った奴全員そこに正座
07-25 22:46

@kmgrmrsk いいな?、いいな?w 私もまた本屋でバイトしたいっ!w
07-25 22:30

@kmgrmrsk 次はjc、jkが買っていく少女漫画をチェックするのです。そして漫喫で実際に読んでみるのです。 意外な発見があって、結構面白いですよw
07-25 22:24

@kmgrmrsk あ、やっぱりw自分がバイトしてる時からいっぱいいましたからねえw今も変わらずですかww
07-25 22:21

自分にととっては縁もゆかりもないところだけど、一番応援してる高校が代表になったのは嬉しいなあ
07-25 22:18

@kmgrmrsk toloveるを買ってくサラリーマンはいませんでしたか?w
07-25 22:17

明日一年ぶりにアームウォーマー引っ張り出してこようかな
07-25 21:12

病み上がりに飲みに連れて行かれた。寒い……
07-25 21:11

07/24のツイートまとめ

WB_Quon

今日ずっと頭痛いのよなあ・・・ 明日大丈夫かな
07-24 20:30

いかんw東芝の新型冷蔵庫「べジータ」にふいてしまうwwww
07-24 18:43

28282828282828282828282828282828282828282828
07-24 18:37

あにはからんや #goo_tac1988 http://goo.gl/nbLQy
07-24 18:23

こりゃ主人公も体外ひどいわww
07-24 17:39

昨日買ってきた服の整理もできてないしなあ
07-24 16:58

さて、昼寝するべきか否か・・・
07-24 16:56

体験版部分までオワタ。懐かしいのお、これやったの3年前くらい?
07-24 16:48

だめだ、この人の声ふくwww どう聞いてもカマの声にしか聞こえねえwwwwwwwwww
07-24 16:30

やっぱりタユタマにすることにした。今日はインストだけ
07-24 00:49

07/23のツイートまとめ

WB_Quon

なんだかんだで、結構積みゲ消化しつつあるな
07-23 23:15

暁の護衛とシークレットゲーム、どっちがいいかな?
07-23 22:58

見ろ!足が棒のようだ!('A`)
07-23 21:09

正確に計算してないけど、概算で5?6万は使ったかな
07-23 21:09

げ、こんな時間かよ('A`)
07-23 20:40

カット終わった。これからが今日の本番
07-23 16:57

さて、今更ながら出かけるけど、今日は相当散財する予定
07-23 15:20

おはよう・・・ 寝なおすか出かけるかAS見るか
07-23 14:22

今日の予定どうしようww
07-23 05:00

おやすみzzz 気づいたらこんな時間やったw
07-23 04:56

...続きを読む

07/22のツイートまとめ

WB_Quon

明日は髪切って服買いに行く予定。誰か一緒に行く人おらんかー(いるわけない)
07-22 23:56

来週はデスクワーク地獄や。多分
07-22 23:46

よーやっと終わった。濃密な3日間やった……
07-22 23:43

俺の股間が猿の惑星 #俺の股間がの後に映画のタイトルを入れるとかっこよく見える
07-22 01:51

兄貴の母校がベスト4なんだが、他の3つと比べて明らかに浮いている件w 兄貴が助っ人を頼まれるくらいの弱小校だったのに、何があったしww
07-22 01:00

週末に予定していた積みゲ消化は無期延期にします
07-22 00:58

明日は会場に着いてしまえば何もしなくていいから楽なんだがなあ。ただ、その分の仕事のしわ寄せが来週に来るだけ
07-22 00:46

明日の朝、絶対死んでるよ、俺
07-22 00:21

07/21のツイートまとめ

WB_Quon

あ、月曜の有休なくなりました。明日もデスクワーク無理だから、この調子だと仕事さばききれないんで
07-21 23:44

明日絶対やばいってぇ……('A`)
07-21 23:43

久しぶりに寝落ちした
07-21 07:29

07/20のツイートまとめ

WB_Quon

ファンは暴動を起こしていいレベルの試合
07-20 22:16

まあ、この時間にならーな。しゃーない
07-20 22:16

07/19のツイートまとめ

WB_Quon

寝るか・・・
07-19 23:43

適当語り #goo_tac1988 http://blog.goo.ne.jp/tac1988/e/8e8b6f38be4debe4c7c9c14d40fed1fb
07-19 21:32

外れかと思ったが、高菜のパスタがそこそこ美味かった
07-19 21:23

気のせいかもしれんが、坂口またバット長くなってないか?交流戦時の調子が上がってくる前の悪い印象を、構えたときに感じる
07-19 20:19

この連休でパワプロはやりつくした感が・・・w
07-19 20:15

なんだこの雨風。思わず目が覚めたよ、すっげー
07-19 07:17

07/18のツイートまとめ

WB_Quon

久しぶりに(パワプロ2011プレイ雑感つき) #goo_tac1988 http://blog.goo.ne.jp/tac1988/e/b28ac40520126696693a0e3cefbfbf2d
07-18 23:34

@rinn_summer みやびちゃん、ぷりちー(ゲームが違う)
07-18 23:08

ニコファーレとかマジくそ
07-18 23:00

一関学院に勝つとかまじかよ!
07-18 22:47

@rinn_summer 正解9m まあ、俺も一発で見抜いたがw
07-18 21:04

@rinn_summer なぜソレに反応したしw理由はわかるが
07-18 20:57

よーやっと止まったで・・・
07-18 20:44

カーニ「バル」とか誰うまwwwww
07-18 20:34

これはあきれてものも言えんレベル。良かった時の反動が全部ここにきてるな
07-18 20:32

MAXコーヒーで中和したらええんちゃうん?(冷蔵庫の中を見ながら)
07-18 18:01

...続きを読む

07/17のツイートまとめ

WB_Quon

野球っていうのは、計算・確率・矛盾・理不尽なスポーツ
07-17 19:35

さすがの私も、こうも不甲斐ない試合が続くと頭にくる
07-17 19:29

オハイオ!
07-17 10:19

07/16のツイートまとめ

WB_Quon

兄貴「今日、彼女来てるからこっちくんな」 てめぇ、邪魔しに行ってやろうか?(#^ω^)
07-16 22:20

出生地なう
07-16 14:22

マックでてりやき食ってるとポテトも食いたくなるが、ポテト用てりやきソースとか作ったら結構いけるんじゃね?
07-16 14:18

グッバイ、大阪!もう、しばらく来な……ああ、9月にまた神戸来るんだった('A`)
07-16 10:36

今なら見たことないテンションの俺が見れると思うよ、それくらいの開放感
07-16 01:10

名刺のこり一枚だった。あぶなwww
07-16 01:06

正直、精神の磨耗がハンパなかった
07-16 00:46

ようやくホテル着いた。終わった?。感動して泣きそう(T_T)
07-16 00:45

火曜日休みだしねー。4連休♪
07-16 00:39

来週もあるが、今は考えまい
07-16 00:39

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.