Tacのツイート置き場

logs

06/28のツイートまとめ

WB_Quon

お待たせ!(※待ってない)乙女恋心プリスター雑感 #goo_tac1988 http://goo.gl/Sm7VU
06-28 23:56

あー、くっそ、あたまいてぇ。泡盛とかダメだ、これ
06-28 23:00

明日から仕事に行きたくなくなる、素敵な週末でしたw(完)
06-28 00:26

ふう、なにはともあれ遅くなる前にけりがついてよかったぜ・・・
06-28 00:06


06/27のツイートまとめ

WB_Quon

「なんやこのラスボス、むちゃくちゃやー」と思ったら隙が多すぎてあっさり倒せてワロタw
06-27 23:47

残り30分?1時間で終われるか?、これ?
06-27 23:15

とりあえず国代表になるところまでは進めたが・・・あとどのくらいで終わる?('A`)
06-27 23:01

大地の恵み(魔法ATうp)→相手の弱点属性技を持ってるキャラを先頭に→SB攻撃で相手の控えをぶっ飛ばす→大ダメージ。あとはMP管理とアクティブポイントに気をつけるだけ
06-27 20:22

SB攻撃使えるようになってから一気にヌルゲー化したな。これまでのエスクードの作品をやって相殺、支援技の大切さを知ってる人ならすぐに気付くはず
06-27 20:20

@rinn_summer まあ、代わりにプリスターやってるんですけどね
06-27 20:02

うーむ、一応体験版は済ませてるんだが、いかんせん1年以上まえのことだからなあw 戦闘システムとか完全にド忘れw
06-27 14:00

っちゅうわけで、いよいよプリスター解禁しまあああああああああああああす!!!!!!!(すでに発売から一年以上)
06-27 13:50

有休の使い道が積みゲーの消化ってどうかと思うんですよ?ww
06-27 13:48

ましろ色シンフォニー雑感 #goo_tac1988 http://goo.gl/KBBfm
06-27 13:47

...続きを読む

06/26のツイートまとめ

WB_Quon

明日何して過ごすかなあ。新しいゲーム始めたらそれだけで一日終わるしなあ・・・
06-26 23:58

@rinn_summer お互いもう引退した身だがな(´・ω・`) ファイレクシアの抹殺者がはじめて引いたレアだったのはいい思い出
06-26 23:56

駄目だ。もう対戦の集中力がないorz
06-26 22:33

ポケモンBWプレイ日記 その73 #goo_tac1988 http://goo.gl/Eg2mq
06-26 19:53

あ、夕飯炊き込みご飯か。美味そう(匂いから推測)
06-26 19:40

隣の家からマルモリが聞こえてくるで・・・
06-26 19:39

あ、PCの中でオートモードで適当に流してた、ましろ色シンフォニーがいつの間にかストーリーも分からないまま終わってたw
06-26 17:52

疲れたので休憩。エンペをニョロに代えたら急激に安定してきた。
06-26 15:10

こっちの一撃技が全部外れて、向こうの一撃技2連でくらっても、ラス1催眠はないわ―。(公式ルールじゃなくとも)
06-26 14:39

2連続切断とかないわー・・・。っつーか、素早さ抜かれてる状態で「焼き鳥」するとかアホですか
06-26 13:57

...続きを読む

06/25のツイートまとめ

WB_Quon

気がつけば週末 #goo_tac1988 http://blog.goo.ne.jp/tac1988/e/1fa0fcb5684e617eb4a7954a9819e0c0
06-25 01:12

夜風がキモティー!
06-25 00:20

06/24のツイートまとめ

WB_Quon

yahoo!トップ「小笠原、世界自然遺産に決定」カッスじゃねーからwww
06-24 23:33

@kmgrmrsk 私のいたところにはラブホの部屋の写真集とかもありましたなあ。色々ありますよw
06-24 23:06

@kmgrmrsk 本屋乙ですー。それは大変でしたなあ・・・
06-24 22:58

やっべ。確認するだけだったけど、一件仕事忘れてた・・・
06-24 22:21

交流戦後のリーグ再開初戦を勝ったのは大きいな。勢いが持続できる
06-24 22:04

で、寺原はいつスペるん?
06-24 21:48

成瀬にカッター
06-24 21:47


06-24 21:12


06-24 21:12


06-24 21:12

...続きを読む

06/23のツイートまとめ

WB_Quon

自分でもあとで見れば見るほど穴があるのが分かるorz
06-23 18:52

昨日終えた仕事に色々ツッコミがこないか、怖い
06-23 18:50

ヤマ越えたら気が抜けて、やることはまだあるのに身が入らない。仕事が進んでるのかどうかもあやふやなほど麻痺してる
06-23 18:48

06/22のツイートまとめ

WB_Quon

「お前、そのうち絶対女泣かせになるわ」 またまた先輩、ご冗談を( ´∀`)
06-22 23:40

とりあえず、今週というか今月の山はこえた(はず)
06-22 23:37

思考回路はショート寸前
06-22 23:30

あっぶね。危うく最寄り駅に着かない電車に乗るところだった
06-22 23:29

06/21のツイートまとめ

WB_Quon

ふぅ・・・キャロットジュースうまし
06-21 23:04

ニョロとグライ育てる時間ありそうやな
06-21 19:47

最近は早く帰されるし、飲みに連れて行かれることもない。奇跡や
06-21 19:47

06/20のツイートまとめ

WB_Quon

素早さ振るつもりないんだけど、グライは素早さ粘るべきかなあ。いや、振らないからこそ粘るべき・・・なのか?(HAbDの個体を眺めながら)
06-20 23:49

もうねりゅ
06-20 23:45

グライ、ニョロ(ボン)、ヤドラン、ドククラゲ。次はこの辺で
06-20 21:24

06/19のツイートまとめ

WB_Quon

レントラーvsウィンディとか、見ているだけでパラダイス
06-19 23:32

ああ、もう週末が終わる・・・ 世知辛いのぅ
06-19 23:29

ポケモンBWプレイ日記 その72 #goo_tac1988 http://goo.gl/iJmsF
06-19 23:15

ああ、もったいねえ・・・
06-19 22:19

勝ち試合でエラーとかマジ勘弁してくださいorz
06-19 21:57

切断厨ェ・・・ なんで挑発しただけで切ってしまうん?
06-19 21:51

駄目だ。メンバー戻そうw
06-19 21:46

ランダムとか半年ぶりに潜るわ
06-19 21:25

飯食ったらとりあえず回してみるか―。まあ、穴だらけだろうけど
06-19 19:47

やっと育成終わった。・・・が、PDWから半減実持ってくるの忘れてたwww 次に起動できるの明日じゃんかよぉ(涙)
06-19 19:46

...続きを読む

06/18のツイートまとめ

WB_Quon

印度ぱねえw
06-18 22:24

勝利!!
06-18 20:59

Hey!この新しい新外国人の名前はなんていうんだぃ? イ・スンヨプ?なんだ、どこかの使えない国民的打者と同じ名前じゃないka
06-18 20:30

しかしよく見てほしい。これだけ打っても打率が2割に満たない現実を
06-18 19:43

マンムーとシャンデラを育てたら運用できるかな
06-18 15:14

06/17のツイートまとめ

WB_Quon

こういうときに家でひっそりチューハイを一本飲むのがええやんな
06-17 23:01

「お願い、デスクの鍵閉め忘れてきたから帰りに閉めてきて!」  ・・・いや、俺いま家なんですけど・・・
06-17 21:35

あ、よく見たらはらみこ全ルート終わってないじゃんかよ
06-17 20:00

まるごと2週間 #goo_tac1988 http://goo.gl/bBpyK
06-17 19:46

帰宅時間早すぎワロスwww 思わず目からハイドロポンプ
06-17 18:38

開会式には余裕で間に合うな
06-17 18:07

空が明るいなー(笑)
06-17 17:30

帰る際にすれ違う先輩や同期全員から「え、お前どうしたん?」と言われる始末w 俺の扱いと認識は、つまりはそういうことよwww
06-17 17:29

初定時退社ktkr!
06-17 17:26

06/16のツイートまとめ

WB_Quon

WB_Quonの頭の状態は 99.999999999999993%暴走しています。 http://t.co/P2gpHK3 人生初のパチスロでは2号機の暴走モード(確変)に大変お世話になりましたw
06-16 23:20

WB_Quonが住みたい都道府県は『石川県』です。ちなみにライバル視している都道府県は『山形県』です。 http://t.co/gfx0cjI なにこのネタにもならない微妙な回答・・・
06-16 23:13

@rinn_summer スケベェ・・・w
06-16 23:08

WB_Quonの人生 第一章「WB_Quon、爆誕」第二章「ハーレム」第三章「泥沼」第四章「一か八か」最終章「過ち」 http://t.co/lGlJ65Z 見事に人生破たんてるw修羅場の様子が目に浮かぶようだ・・・w
06-16 23:06

異性の視点でWB_Quonと他の人を比べると⇒【優れる】雰囲気作り・気配り・意外性・真摯さ・柔軟性・エロさ【劣る】面白さ・落ち着き・決断力 http://t.co/dJ5c7kw リアルw
06-16 23:04

@rinn_summer m9www
06-16 23:02

学校のカーテンに巻き付きたくなるRPG、『テイルズオブWB_Quon』。 http://t.co/FlukJxb あるあるーww
06-16 23:01

異性「休日なにしてるの?」WB_Quon「ねえよ!」 http://t.co/798OWOd リアルすぎて泣いた(´;ω;`)
06-16 22:59

@rinn_summer うん、タユタマがピークだったってのはやっぱり感じるよね
06-16 22:59

恋チョコも忘れてた。まだ未プレイだけど、世間の反応、メディア展開を見ると、やはり俺の目に狂いはなかったようだ
06-16 22:55

...続きを読む

06/15のツイートまとめ

WB_Quon

今日はもう寝まする。トレーナー復活への道は着実に歩んでおります
06-15 23:26

ブログの更新がぴたりと止まってます(おそらく過去最長のブランク)が、週末には更新する予定ですのでぇ……。先週から暇がないのよ(´・ω・`)
06-15 23:25

それでも二時間残業してんだけどな
06-15 19:26

これでしばらくは早く帰れる(かも)やったね、たえちゃん
06-15 19:26

ハイペース残業、出張後の酷使を見かねたボスに退去を命じられました
06-15 19:25

06/14のツイートまとめ

WB_Quon

しかし、先週から続く残業→週末マラソン→出張による体力の消耗はハンパない
06-14 22:55

まあ、今日は痛みを共有できたからよかったけどさ。リーダーが相当たまってたっぽい。こわ
06-14 22:53

出張帰りに会社直行→9時過ぎまで残業→夜のつきあい。どういうことなの……
06-14 22:52

なんで無駄にツインなん……
06-14 02:05

やーっとホテル着いた。財布の中身すっからかんよ。ユーロしか残ってへん
06-14 02:05

Paging Navigation

Navigations, etc.