Tacのツイート置き場

logs

05/30のツイートまとめ

WB_Quon

バニブラのほうは昨日一日でエリザベスが登場するところまで進んだ。まだまだ序盤かな
05-30 23:44

と、また軽度の鬱イートをしてしまった w まあ、今はそんなに深刻じゃないからね
05-30 23:24

ゆえに、平日や週末は固定の用事を入れて自分の予定をアピールし、誘いを断る所存であります。飲みも週二回を限度に設定
05-30 23:20

もちっと、ブログ書いたりゲームレビューとかしたいんだけどね。せっかく久しぶりに新しく始めたのに。ただ、その時間が惜しい
05-30 23:18

徐々に頑固さはアピールしつつあるけどね。限界を超えた苦労をするつもりはない。今も結構無理してるけど
05-30 23:17

みんな、もっと俺の苦労(仕事外)を知るべきだと思う
05-30 23:16

まーた週の頭から飲みかよ('A`) 明日も確定だけど、以降は今週絶対に飲まない
05-30 19:23


05/29のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer いや、操作っつーより画面がね。慣れん。ゲームパッドつかっとるよ
05-29 20:08

バニブラ、移動が疲れる
05-29 20:02

ほらな。調子自体は上がってるんよ
05-29 14:16

ウィザードリィと巣ドラを足して割ったようなもん?
05-29 13:37

バニブラやるでよ
05-29 12:58

05/28のツイートまとめ

WB_Quon

ゴッツロボの整備はまだ終わらんのか!
05-28 19:51

その気があるなら俺はモーさん(・◎・)に打撃コーチしてほしい
05-28 19:48

バルとマクレーンも上げたいが枠の問題が・・・
05-28 19:47

責めるつもりはないが、中山を先発に戻して一回ローテ飛ばしてあげた方がいいな。こうなると千尋とこんどうの復帰が待たれる
05-28 19:46

投げ急ぎか分からんが、下半身がいい時に比べたらイマイチかな・・・
05-28 19:34

Tはだいぶ状態良くなってると思うがのお。結果が出んか
05-28 19:19

西もちょっと疲れてる感じあるな。今日の結果次第では下に落としても、と思わんでもない
05-28 19:05

適当語り #goo_tac1988 http://blog.goo.ne.jp/tac1988/e/4a3d0cb482f70ba7fc711ccc58d0d3fd
05-28 00:23

05/27のツイートまとめ

WB_Quon

この時間、雨の中、外で15人待ち!やっぱこの店すげーわw
05-27 23:31

あ、また腕時計会社に忘れたww
05-27 22:16

あー、早よ帰ってRTA駅伝見たい
05-27 22:15

普段(一応)真面目で通ってるから、逆に野垂れ死んでないか心配されてたけどw
05-27 22:15

実は今日、寝過ごして会社遅刻しちゃった♪
05-27 22:13

さーて、今から帰るか(笑)規定時間内でのフル残業は初めてや
05-27 22:11

Take me out to the ball game #goo_tac1988 http://blog.goo.ne.jp/tac1988/e/f265904bb3d92ab08c832e8512a78284
05-27 01:24

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

引き上げる選手を間近で見れる(混んでなければ)のが神宮のええところ
05-26 23:41

ベルちゃん(*´Д`)ハァハァ。リプシーの太ももも悪くなかったが、ケモナーの俺にはこれもアリ!
05-26 23:40

「シモヤマーン!」と叫べば顔を上げて反応する下山。「一発かましたれ」(ブログタイトル)まで言ってあげればよかったかな?w
05-26 23:37

今日も今から行くで!
05-26 19:33

そして坂口は相変わらず、試合前と後にしっかりグラウンドに礼をしていくのであった
05-26 01:47

大引はちょっと浮かない表情だったなー。早く浮上してもらいたいもんだ
05-26 01:46

今日プロ初ホームランを打った伊藤光がヘルニアの復帰後、一年以上ぶりに二軍の試合でヒット打ったときにベース上で号泣した話はもっと多くの人に知ってもらいたい
05-26 01:18

前々から「坂口のバット長くていまいちミートしきれてないなー」と思ってたが、短く持つようにしてちょうどミートポイントがいい感じになった気がする。これからは期待できるで
05-26 01:14

8回表の森山のクロスプレー、返球よかったしタイミング的にもアウトでしゃーないかと思ったが、VTR見たら空タッチやん。微妙だったからジャッジも難しいけど
05-26 01:12

spriteはアニメ化か新作発表でもするんやろか?恋チョコはメディア展開も順調のようだが、Selenの方も忘れないでくれ……
05-26 00:11

05/25のツイートまとめ

WB_Quon

祝勝会と称した飲み会ののち、今から帰ります。あはーorz
05-25 23:22

光くんおめーとー!
05-25 21:04

試合進行はえーよwww
05-25 19:51

神宮なう
05-25 19:45

WB_Quonが1000人ナンパすると、197人に断られます。http://shindanmaker.com/121614 成功率たけえw
05-25 01:05

WB_Quonの頭の中は⇒「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」「もうダメだ」 http://shindanmaker.com/92720  マーベラスwww
05-25 00:57

【WB_Quonらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位包容力がある 2位考えてないように見えて考えてる 3位ヲタである 4位思いやりがある 5位デレデレ http://shindanmaker.com/103832 褒められ過ぎワロスww
05-25 00:55

WB_Quonはコアなものが好きで怪しい変態にしか見えない変態です。http://shindanmaker.com/123147   Yes! I am!
05-25 00:54

5対5の合コンで本音を聞いた。WB_Quonはどうよ?⇒A「グッときた」B「邪魔」C「邪魔」D「邪魔」E「邪魔」http://shindanmaker.com/121404  Aさん結婚してください
05-25 00:52

やべえ、風呂の中で意識トんだww
05-25 00:08

05/24のツイートまとめ

WB_Quon

明日明後日は初の定時退社を狙う。神宮球場で僕と握手!
05-24 20:08

8時か。今日は早く帰れるなー(棒)
05-24 20:04

神父「罪を告白しなさい。懺悔をすることで神はあなたを許します。」 WB_Quon「寝てしまいました…」神「ドヤァ」http://shindanmaker.com/122277 ・・・寝るかw
05-24 00:33

05/23のツイートまとめ

WB_Quon

2連勝 #goo_tac1988 http://goo.gl/FB5gx
05-23 23:57

今の寺原はいい顔して野球しとるよなあ
05-23 23:07

ツテで安く入れそう
05-23 22:46

ジムが決まりそうでござる。通いはじめるのはまだ先だけど
05-23 22:43

この人のリーフィアは可愛すぎるのう(*´∀`)
05-23 22:16

BとCどっちかなー。悩む
05-23 21:59

あ、今週末RTA駅伝あるのか。見たいなあ
05-23 21:55

そしてしぶとくノリが復活しているのであった・・・。クタバリヤガレ
05-23 21:39

勝さんかわいそうやな。またムエンゴか・・・
05-23 21:39

2戦連続ラブリー劇場でしたとさ
05-23 21:39

...続きを読む

05/22のツイートまとめ

WB_Quon

へー、P4って山梨舞台なんやな
05-22 18:58

http://twitpic.com/50zqbs
05-22 18:21

勝ち越し時のヘスマンの表情変化クソワロタwwwwwww
05-22 18:01

勝ったでー
05-22 17:45

10裏、中山とクワケンどっちを行かすか・・・
05-22 17:34

ロメロがメロメロ!!
05-22 17:32

っしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
05-22 17:30

やはり元会長来たか。現会長の挽回頼むで
05-22 17:26

個人的に一番納得いかんかったのはラミレス三球勝負やな。あそこで狂ってしまったな
05-22 17:16

まあなんとなく予感はしてた
05-22 17:07

...続きを読む

05/21のツイートまとめ

WB_Quon

3つ同時に放送始まってワロタww
05-21 22:59

たぐっさん、よう打つなあ
05-21 22:43

BBQ #goo_tac1988 http://goo.gl/A0rjt
05-21 20:58

青木、こんな投げ方に変えたんか
05-21 00:03

05/20のツイートまとめ

WB_Quon

ノムケンファビョってんなw
05-20 23:25

ラーメン食って帰るかー
05-20 21:32

バリントンを打たずして勝ったで
05-20 21:32

もっと早く帰ってもよかったんだけど……まあええわ
05-20 21:27

Yahoo!スポーツのサッカー「期待値ランキング」結果おかしすぎるだろw工作乙ww
05-20 01:49

久しぶりにMTG語りしたいなー
05-20 00:16

05/18のツイートまとめ

WB_Quon

今日のJスポはシドニー推しかww
05-18 23:23

通訳の人の力か分からんが、フィガロのコメントは割と優等生
05-18 23:22

そう、体開かずに球を長く見れば打てるんだよ
05-18 23:10

クソ眠いzzz
05-18 22:10

俄然、来週の試合行きたくなったな。っつーか、上司が阪神ファンなのに割と乗り気っていうねww同期内で行こうって話も出てるんだけど、どうしようかw
05-18 21:32

いつも早めに仕事終わって、このくらいに切り上げられればえーんやけど
05-18 21:29

まあ今は勝ちゃあなんでもえーわ。一勝一敗の五分だからわだかまりなく話せるし
05-18 21:29

「三番・田口」……?
05-18 21:25

適当語り #goo_tac1988 http://blog.goo.ne.jp/tac1988/e/cc5190c8d3ed3192e368fe8c1ed60ee5
05-18 00:47

高校時代は女遊びでろくに練習もせず故障続き。挙句にひったくりで逮捕か。マジでカスやな
05-18 00:29

05/17のツイートまとめ

WB_Quon

うるせーし、めんどくせーし、疲れるし。でも、尊敬するところがひとつでもあればリスペクトは忘れない。いつか見てろよ、と腹の中は常にギンギンに熱く持っておく
05-17 23:49

相変わらずビッグイニング作られるわ、拙攻目立つわでやーなる。エドワード・ヤーナル#29
05-17 23:40

1時までに帰れたらいいかなー。まあ、さすがに大丈夫か
05-17 23:37

久し振りすぎて腕時計デスクに忘れて来ちまったぜ。バッキャロー!
05-17 23:37

さて寝るか―。6時間寝れるか、まあまあだ
05-17 01:02

05/16のツイートまとめ

WB_Quon

週の頭から飛ばしすぎた。きっつ
05-16 21:16

「もし高校野球の女子マネージャーがみ○くらなんこつの『エロ同○誌』を読んだら」     やwwwめwwwてwww
05-16 00:40

05/15のツイートまとめ

WB_Quon

ポケモンに至っては半年近く新ポケの育成してない(できない)
05-15 18:30

パワプロ、モンハン、ポケモンだけだと飽きてきたな
05-15 18:28

なんかおもろいゲームないかなあ・・・
05-15 13:28

ええええ、Planetarian再版されてんのっ!!
05-15 13:19

怪我人の関係とはいえ、巨人もすっかりメンバー変わったなあ。この中から一人二人でも何か掴めればこの先も盤石を築けるんだが。今は我慢の時期だが、阪神よりよっぽど先は明るい
05-15 13:09

おはようzzz
05-15 12:54

Paging Navigation

Navigations, etc.