Tacのツイート置き場

logs

04/29のツイートまとめ

WB_Quon

公約通りインストールするで
04-29 22:38

ふぁっきん!
04-29 13:48

「いがしい」ってなんやねん……
04-29 01:03

迷惑メールほんどウザいな・・・。この糞いがしい時に余計な手間掛けさせんな。マジで探し出して(自主規制)
04-29 00:54

チケットの申し込みぎりぎりやったな。出先の携帯からやっといてよかったわ
04-29 00:47

くそっ、自分にとって不都合すぎることが多すぎる
04-29 00:13

なんでホームゲームをビジター席で見なきゃならんのだ。しかも来ないとか、かばちたれんなや
04-29 00:13

今月飲み代にいくら払ったんだよ、ふざけんな
04-29 00:11


04/28のツイートまとめ

WB_Quon

お前らバカにすんなよ。マジこえーよ
04-28 23:56

今から帰るでよ。大人社会怖すぎワロエナイ
04-28 23:53

@rinn_summer あれ、もう発売だったか?ブログ記事に取り上げた気がしたがど忘れしたww
04-28 23:48

それにしても、最近は成コミをメインフィールドに活動してた作家さんたちを一般コミックとかラノベの挿絵とか携帯ゲームのキャラデザとか、色んなところで目にする
04-28 01:09

武田弘光さんの漫画がアニメ化(現在進行中?)っていうのもなんか信じられんよね。あの人の成コミと同人誌のジャンルを知ってたらなおさらww
04-28 01:05

やべえ、明日20枚で名刺足りるかな・・・
04-28 00:56

今日は仕事がつまりにつまってたから、さすがにその空気は伝わったようだ。いや、分かるようにオーラ出しまくったんだけどな
04-28 00:26

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

正直明日はどうでもいい仕事は1つ2つ捨てる覚悟
04-26 23:20

「自分だけが理解してる」っていうのは一番困るよな。こっちがスケジュール通り進めてるつもりでも進んでない罠。間際まで引き延ばしすぎ。やらせるならもっとはよ家康
04-26 23:19

暇じゃねえっつーの。甘えてるつもりはないが、ちったあ俺の処理能力を考えてくれ。まだどれだけ経験積めてるっつー話。計画性を持ってくれ
04-26 23:17

キレるほどではないが結構頭にきてるよ。ただでさえ時間が制限されてるのに突発的に仕事増えすぎワロエナイ
04-26 23:16

目の疲れかなあ。今日は半日頭痛かった
04-26 23:15

今まで全くなかったのに、今月になって急に増えたな。誰かリークしやがったか?(ないか)
04-26 21:58

スパムうざ。ウィルス付けて送り返したくなるくらいウザイ
04-26 21:57

もう今日は帰ったら寝よ。本気で早く寝よ
04-26 21:54

おかげで明日中にやらなアカン仕事が山積みや。会社出る間際にふってわいた仕事もあるし
04-26 21:52

接待は辛いでござる('A`) される側だからまだ気持ち楽だけどさ
04-26 21:50

04/24のツイートまとめ

WB_Quon

1001もちょいちょいks采配あるねえ
04-24 20:59

今日はニコで斎藤見れるで
04-24 18:18

さすがゴッツやああああああああ
04-24 14:57

もう少し自由に打たせたいよね
04-24 13:55

まだ2番はあまり打たせない方がいいと思うんだ。このまま一軍に置いとくのもいいけど、2軍で3割目指してもいい
04-24 13:54

@junpeitales 放送お゙ぉおォおん疲れ様にゃのぉおおー
04-24 04:31

04/23のツイートまとめ

WB_Quon

このメンバーが一番安定する
04-23 23:59

リア充カラオケ行ってきたでござる
04-23 23:54

ちょっくら今から買い物&ご飯行ってくるッす
04-23 17:55

考えなしすぎてあきれて何も言えんわ・・・
04-23 15:18

GW、また関西行こうかなあ・・・
04-23 03:27

04/22のツイートまとめ

WB_Quon

ラーメンでも食って帰るかな?
04-22 19:20

今日は平和的帰宅!
04-22 19:20

04/21のツイートまとめ

WB_Quon

プリスターは積み、あかときはスルーしてっけどなww
04-21 22:20

RT @mizunezumi3: というわけで(何が?)やっと自社で新作「彼女は高天(そら)に祈らない」発表されました。原画やりますのでよろしく?ヽ(´ー`)ノ http://www.escude.co.jp/escude.html せや、今日エスクードの新作情報公開日やった
04-21 22:17

04/20のツイートまとめ

WB_Quon

シドニーがFA権www
04-20 23:59

今さらだが、ミンティアの容器が変わった希ガス
04-20 23:15

知ってた。つーか、やる気なんぞ毛頭なかった
04-20 23:10

一分以内にリプがあったら、営業メールに返信してリアルドリクラルート
04-20 23:06

さて、たまった仕事の処理はどないしよ。まだそこまで切羽詰まってない……はず
04-20 23:00

ダメ社会人まっしぐらな気がする。まあ、こういう時でもなければこんなとこには来ないしな
04-20 22:59

明日明後日は飲みはないはず。っつーか断る。まあ、仕事で残る可能性高いけどね
04-20 22:57

いい社会勉強だったよ……うん
04-20 22:56

04/19のツイートまとめ

WB_Quon

飲みが断れればそれで万事解決なんやけどな
04-19 23:50

今、健康上非常によろしくない生活を毎日送ってる。何とかしたい。マジで
04-19 23:49

1500円のランチとか(夜だけど)、稼ぎのある人は違うわ
04-19 23:48

04/18のツイートまとめ

WB_Quon

今週は電話番しなくていいぶん、だいぶ楽
04-18 23:50

嘘です。仕事もまともに覚えてないのにそんな余裕あるかっ!!
04-18 23:14

いじられるのは癪だが、彼女作りに本腰入れてみようかな
04-18 23:14

明日やるべきことを考えよう…………ギリギリいけるか…………な?
04-18 23:10

仕事終わってないのに飲みがキツい。泣きたい。
04-18 23:08

04/17のツイートまとめ

WB_Quon

守備固めで使われる高卒ルーキー
04-17 16:33

よし、さすがどんでん分かってる
04-17 16:32

球数少ないがさっきの回見て西はへばってきてるから鉄板リレーでええ
04-17 16:30

暴走気味だがカットプレーも完璧だからしゃーない。流れからいってGOもまあよし
04-17 16:28

最低限
04-17 16:26

ここで流れに乗れないようなら・・・
04-17 16:26

なんという理想的攻撃
04-17 16:25

足だけはあるルパン
04-17 16:24

これも何気に同年代対決である
04-17 16:21

今日はいうほど美馬も球きてなかったしな。
04-17 16:20

...続きを読む

04/16のツイートまとめ

WB_Quon

ジャーマンにいいようにやられて1001にいい顔されるとさすがに頭に来るな
04-16 17:01

ここのラーメンもひさしぶりやな。東北行く前だから三週間くらいか
04-16 15:31

「この人の本、迷い猫が有名すぎるから見つからんな?」と思ったら平台に積んであった。やるなww
04-16 15:22

澤村なあ・・・球に力はありそうだが、真ん中に集まるね
04-16 00:58

三次会でちょろっとしか歌えんかったからカラオケ行きたい。明日誰か行こうじぇー(誰もおらんか w)
04-16 00:04

たまった洗濯物も処理せなアカンな
04-16 00:01

とりあえず生きてますよん。まだ家着いてないけど('A`)
04-16 00:00

04/15のツイートまとめ

WB_Quon

明日は美容室行って、その後でステーショナリー充実させるかな
04-15 23:59

なんであんな片言になったのか自分でも理解に苦しむ
04-15 00:08

ホントは「○○(上司A)の席はここで、今日は休みです」って言いたかったんだけどなw 言われた瞬間なんで突っ込まれたか分からんかったが、理解した瞬間とその後の思い出し笑いでしばらく仕事にならんかったwww フロア全体が大爆笑やったw
04-15 00:07

【今日の失言】「○○(上司A)は ここで お休みです」  上司B「勝手に殺すなやwww」
04-15 00:04

04/14のツイートまとめ

WB_Quon

飲んでばかりでまともな飯を食えてないのが辛いねん。料理したい……
04-14 23:38

04/13のツイートまとめ

WB_Quon

Tとスンヨプは続けて並べたくないし、間を打つ人が鍵だと思うな
04-13 23:39

若い力もさることながら、北川が打てて繋げてるのがデカいと思うんよ
04-13 23:37

飲みに連れ回されるくらいなら、残業していたほうが精神衛生上よっぽどいい。自分の負担や悩みの種が削れるからな
04-13 22:54

「明日俺がやってやる」とか言われても、そうしたらずっと頭あがらんからそんなんはいやや
04-13 21:33

仕事終わってないのに飲みに連行されるからさらに仕事がたまってく。ヤバい、泣ける……
04-13 21:33

3日連続。誰かボスケテ……
04-13 20:02

Paging Navigation

Navigations, etc.