Tacのツイート置き場

logs

03/30のツイートまとめ

WB_Quon

1日から1週間、会社の応援で被災地逝ってきまーすwwww
03-30 21:26

wwwwwwwwwwww なんだよ、この通達wwwwwwwwww
03-30 21:15

ここまで閑散としたTLは初めてやwww
03-30 17:37


03/29のツイートまとめ

WB_Quon

さすがキングやなー
03-29 21:03

チーム名くらいちゃんと言おうぜ、日テレwww
03-29 20:44

03/28のツイートまとめ

WB_Quon

大番長のディスクがいまだに見つからんのお・・・
03-28 12:34

おはー
03-28 12:25

っつーわけで、おやすみzzz
03-28 02:20

明日も休みやで、デュフフフフww
03-28 02:15

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

ちょっと寝なおす
03-27 13:38

髪切りに行こうと思ったが頭いてえ・・・
03-27 12:48

03/26のツイートまとめ

WB_Quon

髪切りに行くなら明日かなあ・・・。まだしばらく放っておいても平気だと思うけど、一応きっといた方がいいよなあ
03-26 22:00

久しぶりに我流カルボナーラ作るで
03-26 20:29

あれ、でもその理屈だとミスター長嶋も名将になってしまうぞ?w 確かにあの人も名将なのか・・・な・・・?
03-26 16:34

「やりたい」野球と「やれる」野球。プロもアマもその見極めが大事だと思うな。「やれる」野球をやりつつ「やりたい」野球に昇華させる人が俺の中では名将、智将と呼ぶにふさわしい
03-26 16:31

@sizu_glasschamp でも、そういった「緻密性」と「チームワーク」が日本の良さではあるし、合ってはいるんですよね・・・。それを表現する手段はバント以外にもあるとは思いますが。まともに打ち合うだけだったらやっぱりアメリカとかには勝てないでしょうしw
03-26 16:26

バントもその確率を上げる手段の一つではあるが、特に日本で送りバントが多用されるのは「自己犠牲を尊ぶ」国民性がやっぱり関係してるんだろう。俺は気にしないが、送りバントに僻易している人はそれに対する反感もあったりするんじゃなかろうか。考えすぎかな
03-26 16:17

所詮野球は確率論。どこまで確率通りに事を進め、自分の思い通りに博打を動かせるか
03-26 16:12

@sizu_glasschamp 確かに無駄にバントにこだわって「?」なところもあるけど、プロと違って高校野球の場合はバントした方が得点の可能性が上がる場合が多いと思います。結局は個人の野球観の差でしょう
03-26 15:44

どいつもこいつもブン回しすぎやな。これを修正しないと終盤逆転されて肝心な時に点が取れずに負けるパターン
03-26 12:09

俺が何を見てるかは分かる人にはお察しやなーw
03-26 12:08

...続きを読む

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

水城の選手眉毛太すぎwwいーわーww
03-25 22:50

そろそろ4月からのことを話してもいいかな……
03-25 18:55

セカンドキャラを上位まで持って行きたいなー
03-25 17:42

@rinn_summer 一日一回のつぶやきが質素すぎる件
03-25 17:41

今は三連休をひたすらダラケて過ごすしか頭にない
03-25 17:40

とんだ肩すかしやな。鼻で笑われたし ま、そっちがその気ならこっちも適当にゆるゆるやらせてらいますわ
03-25 17:39

03/24のツイートまとめ

WB_Quon

おーい、なんで今日に限ってこんなに見たい放送集中してるん?
03-24 22:15

この程度の酒なら明日への影響もあるまい
03-24 21:47

ま、タダだったからえーかー
03-24 21:43

飯は旨かったけど量が足りんかった(;_;)
03-24 21:43

久しぶりに(と言っても一年前)大学のこと思い出せたから俺としてもそれなりにおもしろかったけどなー
03-24 21:42

確かにうちの大学の学生となると存在は希少価値やな(母数的な意味で)
03-24 21:38

あとはこの一年間や4月からのことを少し話したかなー
03-24 21:38

何のことはない。春から息子が俺の母校の大学に通うから様子を聞かせてくれ、という話だった
03-24 21:37

そろそろ待ち合わせの時間やな。旨いもん食わせてもらわな割に合わん
03-24 18:57

まあ買わんけどね。最近あんまり携帯触らんし、スマートフォンだとできないことあるし
03-24 18:55

...続きを読む

03/23のツイートまとめ

WB_Quon

ラーメン屋はカップルで来るところじゃないと思うの
03-23 19:06

かったるいが、行かないわけにはいかないよなあ……
03-23 18:22

何のことはない、ただの飯と酒の誘いだったでごさる
03-23 18:13

なんか、結構なお偉いさんから「明日プライベートで会わんか?」と携帯にメールが来たんだが……。俺、消される!?((((゜д゜;))))
03-23 17:44

ああ、甲子園って今日からだったか
03-23 11:36

03/22のツイートまとめ

WB_Quon

やけに簡単に掘れると思ったらこんな罠がwアイテムの比重おかしいやろww
03-22 21:50

記念イベントあるらしいし久しぶりにネトゲ起動してみよう
03-22 21:14

今日、キンタが声を当てている(らしい)CMをリアルタイムで初めて見た。ただそれだけ。(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
03-22 19:47

めっちゃ腹減った。燃費悪いな、俺……。
03-22 17:38

03/21のツイートまとめ

WB_Quon

あ、そういや今日帰り小雨だったから油断して傘差すの忘れてた。
03-21 21:33

やりたいことがいっぱいあるけど、時間だけが足りない
03-21 12:14

ふう、到着
03-21 12:11

天角出なさすぎワロタw なにこれwww
03-21 00:30

03/19のツイートまとめ

WB_Quon

今日も弟と潜ってるんで、興味ある人カマーン
03-19 22:51

久しぶりに無双やったらモンハンのくせでどえりゃーことになったw
03-19 21:21

なんやこの『AI止ま』もどきわぁっ!!
03-19 18:50

家にあった山積みのマガジン読み終えた。二時間かかったw
03-19 18:49

服購入時、肩幅の広さと太ももの太さが未だに俺を悩ませる('A`)
03-19 18:11

疲れましたわ?
03-19 18:05

気がついたらこんな時間やんw寝ますzzz
03-19 02:12

アドパ、サクサク回せてええなー。三界とか一人でやる気せんし
03-19 02:10

03/18のツイートまとめ

WB_Quon

弟とアドパなう
03-18 23:56

用意して待っててくれた婆ちゃんには申し訳ない
03-18 20:38

っちゅー訳で帰還
03-18 20:37

ナイスタイミングで特急キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! このまま実家帰ります。昨日といい、運が良すぎる
03-18 18:35

途中で婆ちゃんちか兄貴のところに泊まるか
03-18 17:47

わーお、特急動いてないから実家まで帰れない
03-18 17:45

というわけで不貞寝します。  というのは冗談で普通に寝ますzzz
03-18 00:40

上手いこと言ったつもりが誰からも反応なくて涙目(´・ω・`)
03-18 00:40

駅で電車を待ちぼうけしている人の心境は、さながらエヴァに乗ったシンジくんといったところか
03-18 00:33

@rinn_summer 一応帰る頃の運行状況は教えてもらうつもり
03-18 00:27

...続きを読む

03/17のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer お・・・おう('A`)
03-17 22:30

ビッキーいつの間に選手会副会長になってたんやww
03-17 19:23

帰還。久しぶりは疲れるのお
03-17 19:13

こんな時だけど、ラーメン食って帰ろ
03-17 18:37

急いで出てきたから忘れ物とかやり残しがないか不安やな
03-17 16:41

30分に一本の電車にジャストタイミングで乗る。日頃の行いの賜物やな。マジで
03-17 16:38

停電で電車止まる前に早上がりさせてもらった
03-17 16:37

@rinn_summer 日中につぶやきがない。つまりはそういうことよ
03-17 16:36

03/16のツイートまとめ

WB_Quon

なんかもう色々どうでもよくなってきたし笑えてきた
03-16 23:26

明日はJRの方は結構回復するみたいだな。しかしそこから先のローカルが・・・
03-16 21:38

明日は多少無理してでも頑張って家出てみるか
03-16 20:34

明日こそ行かなと思うが、今日の運行状況見る限り正直気乗りしねえ('A`)
03-16 20:17

ガンナーの練習も兼ねて2ndキャラ作ろう
03-16 13:51

カレーの作り置きでもしておくか
03-16 12:33

しかも運転見合わせ。な、動かんくて正解やろ?明日以降の俺の立場はどうなってるか分からんがな……((((;゜Д゜))))
03-16 10:39

はい、休み決定。
03-16 10:37

理由なんていくらでも後付けできるやろ(希望的観測)
03-16 08:48

もうええわ、寝るzzz
03-16 08:48

...続きを読む

03/15のツイートまとめ

WB_Quon

寝よう。明日は明日の風が吹く
03-15 23:42

靴下はいて私服で寝ようかね?。ちょっと警戒しすぎかなあ??
03-15 22:55

@rinn_summer そっちどうだったよ?
03-15 22:50

ドサイドン先生、ちょっとは仕事休んでください
03-15 22:46

NHK,発音しっかりしろww
03-15 22:42

これ明日も休んでえーかー?
03-15 22:37

NHKのアナウンサーの「富士五湖」の発音に吹くww
03-15 22:37

ぬお、結構揺れとるぞ
03-15 22:32

今日の友人みたいに途中で電車止まられてもやだし、帰れなくなっても嫌だから正直行きたくないのが本音
03-15 21:26

明日以降停電する前にアイス食っちまうか
03-15 21:25

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.