Tacのツイート置き場

logs

02/26のツイートまとめ

WB_Quon

もう来客来よった
02-26 08:43

今帰還。今日は来客があるけど寝るzzz
02-26 08:01

さて、今から帰るべ
02-26 06:27

おやすみzzz
02-26 02:17


02/25のツイートまとめ

WB_Quon

今日は先輩の家に泊まるっす。オッスオッス
02-25 22:18

02/24のツイートまとめ

WB_Quon

っつーか、すっかりアニメ、漫画、ゲーム事情に疎くなったなあ
02-24 22:55

話題のまどかがどんなものか聞いてみたが、虚淵玄がシナリオやってんのか。魔法少女なのに殺伐とした話しか聞かなかったから疑問に思ってたが納得
02-24 22:13

02/23のツイートまとめ

WB_Quon

今日は早めに寝ようかね
02-23 23:17

02/22のツイートまとめ

WB_Quon

ラーメン食った後にマック行くっていうねw どんだけ物足りなかったのかとwww
02-22 21:05

久しぶりに正統派の醤油を食った。が、いかんせん足りん('A`) http://twitpic.com/42j6qe
02-22 20:41

二軒目、店主ヘルニアで休業とかwww なぜそこまで放っておいたしwww
02-22 20:03

まさかのスープが切れて閉店www 人身事故マジ○ねよ
02-22 19:53

イレギュラーな事態が発生したとき、リスクを負って短期決戦を仕掛けるか、多少時間がかかっても予定が見える安定をとるか、難しいな
02-22 18:27

02/20のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer よく、Mカブレーラだと分かったなw まあ、俺が「カブレーラ」と呼ぶとしたらあいつしかいないがww
02-20 21:14

やけん、今回はスノボ行きたないねんって('A`)もっと時間あるときにしようや・・・
02-20 17:51

02/19のツイートまとめ

WB_Quon

酒が入ってるのを忘れて食い過ぎた。つらい……('A`)
02-19 21:31

まだ前から日は経ってないし伸びてもいないけど、次とその次行く間隔考えたら今日しかない
02-19 14:47

出かけがてら美容室行こう
02-19 14:45

02/18のツイートまとめ

WB_Quon

カブレーラさんなにやってんすか・・・('A`)
02-18 19:37

このクリームパンやべぇ!
02-18 17:46

02/16のツイートまとめ

WB_Quon

しかも今日は思いっきり楽する話だったのに(それもどうかと思うが w)プレゼンとか発表とか……おまえらみんな仕事しろっ!
02-16 20:20

あー、きつい。今日はさすがにないだろうと思ってた俺が甘かった('A`)
02-16 20:19

俺がどっちに見えるかなんて聞くなw
02-16 11:24

なるほど、こうして見ると同じスーツを着ていても就活生って一発で分かるな
02-16 11:23

カフェでサボリ……じゃなかったwww昼休憩
02-16 11:17

出勤時間1時間40分。最短記録ですなwww
02-16 10:18

02/15のツイートまとめ

WB_Quon

カツオダシのラーメン食ってると、チャーシューがシーチキンに思えてこないかい?
02-15 21:00

あ、店に傘忘れてきた。まあいいかw
02-15 20:13

カツオのきいたスープとコショウのアクセントがいい感じ。ただ、いつも食い慣れてるのと比較するともの足りん http://twitpic.com/402isx
02-15 20:05

@rinn_summer スラアクは剣モードでぶんまわしてればなんとかなる(実際はそんな単純じゃないけど)大剣使えるなら使えるっしょ
02-15 20:01

ラーメンいくよ。今日は1人じゃないんだな?
02-15 19:11

@rinn_summer 双剣メインで相性悪いやつにはスラアク。この2つで上位までいけた
02-15 19:10

@rinn_summer 早く上位まで来いよ。つーか勉強はどうしたwww
02-15 18:16

申し訳ないと思いつつ、月曜有休ゲット!これで明日時間休なくてもいけるわ……多分
02-15 18:12

しばらくしたら再開するんですけどね('A`)
02-15 07:06

おーい、マジで電車止まっとるが
02-15 07:05

02/14のツイートまとめ

WB_Quon

積もってるなあ。明日電車止まって会社行けなくならんかな?・・・無理かw
02-14 23:38

あ、せっかくチョコもらったのに習慣でクランキー買って帰ってきてしまったww
02-14 19:24

おい、また雪かよ
02-14 18:15

モンハンもどうしようかね。まだ出してないモンスターいるけど、これ以上ソロはいやだwww
02-14 18:12

週明け、ましてや連休明けはやっぱ厳しいわ('A`)
02-14 17:43

02/13のツイートまとめ

WB_Quon

最近、週末はカレーしか作ってない気がする。まあ、日持ちするからなんだけどw
02-13 19:39

飯作ろうと思った矢先にwww
02-13 19:03

飯作って風呂の支度。毎週この時間になると鬱やなww
02-13 18:50

もう3時か・・・
02-13 15:01

弾切れはストレス貯まるわ?(#^^)
02-13 00:45

02/12のツイートまとめ

WB_Quon

人件費削減で収益を生み出そうとるする会社に未来はない。相当切羽つまってる証拠だろうなあ・・・
02-12 20:56

ようやく上位ジエンまで終わったでえ・・・
02-12 20:47

キークエもあとはジョーだけや・・・
02-12 17:56

02/11のツイートまとめ

WB_Quon

腹減った。いつもより早いけど飯にしよう
02-11 19:17

昼寝から復活。頭いて?
02-11 18:56

3連休って素晴らしィっ!!
02-11 15:33

02/10のツイートまとめ

WB_Quon

そういやマイソロ3の発売日って今日?
02-10 19:41

Paging Navigation

Navigations, etc.