Tacのツイート置き場

logs

01/30のツイートまとめ

WB_Quon

最後の、チョン出しされたら終わりやんwww
01-30 02:28

あそこでダイレクトとは・・・信じられんww
01-30 02:16


01/29のツイートまとめ

WB_Quon

俺も「イケメンの無駄遣い」とか言われてえ!
01-29 00:21

01/28のツイートまとめ

WB_Quon

みんな遅れるとかww やっぱ忙しいんかのう
01-28 20:20

と思ったらあったwリア充の待ち合わせ場所言われてもわかんねーよwww
01-28 20:09

はい、集合場所分からーんw
01-28 20:06

二軒目で目的物全てゲット!あとは飲み会の間隠しきれるかどうかw
01-28 20:02

目的の本見つかったけど、三巻と四巻が抜けてるじゃねーか、おい
01-28 19:43

本屋あったあああああ
01-28 19:37

PSPあることだし、戦ヴァル3欲しいなあ。でもやる時間ない(´・ω・`)
01-28 19:36

俺の使ってるイヤホンの延長コードはマニアックだから取り寄せないとないってよwwwくそうwww
01-28 19:33

どっかに本屋ないかなあ
01-28 19:14

早くつきすぎたw
01-28 19:03

...続きを読む

01/27のツイートまとめ

WB_Quon

今日はさすがに早く寝た方がいいかな
01-27 19:03

今日って新作ゲームラッシュだっけ
01-27 17:58

今週は早く寝ようと思っても、ついつい夜更かししてしまって後悔するパターン多発。自業自得だけどな
01-27 17:57

01/26のツイートまとめ

WB_Quon

元クラスメイトがイタリアに留学するらしい。目標に向かって着々と歩んでいる様子を見ると、負けてられない気持ちになる
01-26 17:58

毎試合後思うんだが、通訳の顔むかつくwwwwwww
01-26 01:13

パラメヒコマーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
01-26 01:03

逆デジャヴュあるで
01-26 01:01

これは分が悪いな・・・
01-26 00:54

あぶなー。シリアのときといい、PK合ってない気がしてたんよ
01-26 00:27

遠藤に蹴らせてくれ・・・
01-26 00:26

延長戦は想定してなかったw寝といてよかったわ
01-26 00:19

01/25のツイートまとめ

WB_Quon

秒速五センチ観た(読んだ)時も思ったが、作者の体験が深いほど作品に強く反映されてるんだろうなあ、と思う。他にはねこねこの片岡ともとか
01-25 22:06

@rinn_summer 一ファンとしては当然やな。「依存されることに依存している」ヒロイン像は最高や
01-25 22:03

おはいお。チャーハン作るよ
01-25 22:01

@rinn_summer たまご消費しすぎやがw 俺は仁くん(パルフェの主人公)ちゃうでww
01-25 20:42

というわけで、今から10時くらいまで寝ます
01-25 20:35

@rinn_summer まあ、そうなるよな
01-25 20:34

オムライスにするかチャーハンにするか、それが問題だ・・・
01-25 20:34

今日の夜どうしよう。寝ないとキツいよなあ……
01-25 19:03

01/24のツイートまとめ

WB_Quon

「俺だって今月は新年会で忙しいんや」と答えるのが非常にむなしいwww
01-24 20:24

知り合い連中からは「極度の面倒くさがり、出不精、引きこもり」という認識を持たれているが、その通りだから全く反論の余地がないw
01-24 20:23

01/22のツイートまとめ

WB_Quon

M.ラミレスとデーモンが・・・
01-22 13:10

01/21のツイートまとめ

WB_Quon

週末はおそらくモンハン漬けやな。上位ナルガ倒せんことには話にならん
01-21 18:00

そして来週から始まる半年前の悪夢の再来……っ!
01-21 17:57

しばらくはラーメン食いに行く余裕なかったからなあ。時間的にも精神的にも肉体的にも
01-21 17:56

終わった?。久しぶりにラーメン食いに行こう
01-21 17:55

@rinn_summer はよ寝れww続きはまた時間があるときにでも ノシ
01-21 00:01

01/20のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 2000でも多分問題ないんじゃまいか?
01-20 22:59

@rinn_summer 前は普通のコネクタでもできたらしいが、今は接続がうまくいかないらしい。設定も最初はちょっとめんどいそうな
01-20 22:45

@rinn_summer 無線だけど、モンハンのX-link kaiは専用のコネクタ(2000円弱?)ないとダメな気がした。俺もまだ持ってないがw
01-20 22:12

@rinn_summer 時間ができたらパーティークエやろうず( ´∀`) つーか、今始めるなしwww
01-20 21:08

あ、雪見だいふく食いたい
01-20 19:28

明日ラーメン食おう。絶対食おう!
01-20 19:25

「育成」枠って響きがよすぎるやんな
01-20 18:45

FAも育成枠も、一体どこへ向かっているのか。「権利」と言ってしまえばそれまで
01-20 18:44

@rinn_summer まあ、FA設立の経緯は聞いた話でしか分からないんだけどね。ちなみに、「自己責任なんだがな」と言ってるあたり、別に球団批判してるわけではないので悪しからず
01-20 18:41

@rinn_summer 育成枠設置前に契約金0を施行したら叩かれた球団があるわけだが(嫌がった選手は入団拒否した)。 FAといい、当初のもくろみと全く違う使われ方をされていることに納得がいかないだけ
01-20 18:38

...続きを読む

01/19のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer そら(シドニーは)そう(外せん)よ。タイトル見た時点でシドニーがくることは分かりきっていた。そしていつの試合かまで見ずとも分かった俺は玄人
01-19 19:19

01/18のツイートまとめ

WB_Quon

ブレーカー落ちよった('A`)
01-18 19:41

差し入れでもらったチーズケーキ、どうやって処分すりゃええんや……
01-18 18:04

01/17のツイートまとめ

WB_Quon

まあ、論点は大村と坪井の比較ではなく、坪井の必要性であってしかるべし
01-17 21:34

大村解雇で坪井獲得。うーん、仕方ないと言えば仕方ないのか。膝の怪我以降、大村の劣化凄かったからなあ
01-17 21:30

01/15のツイートまとめ

WB_Quon

今週はマジ特撮強化週間だった
01-15 18:27

久しぶりにこんな時間まで寝た
01-15 15:42

今けえったぞ、おら!
01-15 00:45

01/14のツイートまとめ

WB_Quon

世辞だろうが何だろうが、かけられた期待には全力で応えるのが俺の流儀
01-14 23:06

酒の席でないと聞けない話ってあるよね。自分が思ったより買われていてびっくりした。買い被りにならないようにしないとな
01-14 23:04

終電確定ー。帰りは1時くらいかな(-.-;)y-~~~
01-14 23:02

終わった……。疲労と眠気がマジヤバイ(つд`) この状態で酒飲んだら……ヤバいな
01-14 17:41

Paging Navigation

Navigations, etc.