Tacのツイート置き場

logs

12/30のツイートまとめ

WB_Quon

高校ラグビーで地元校の試合見てみたが、へたくそなラグビーしてんな
12-30 21:23

【アリスソフト】大帝国 キャラクター紹介ムービー (5:13) #nicovideo #so13143533 http://t.co/nQQ6xSy 「大番長」からスケール広がりすぎワロタwww
12-30 21:12

感動した(´;;;;ω;;;;`)
12-30 21:09

だからメーリスで遊ぶなっつーの。こっちは仕事中なわけで。いい加減キレるぞ
12-30 17:14


12/29のツイートまとめ

WB_Quon

さすがに在庫切れだよなw今年も注文できた人の反応見て楽しむことにしようww
12-29 21:26

あ、「例の」福袋の受付開始昨日からだったの忘れてたww
12-29 21:26

12/28のツイートまとめ

WB_Quon

今日はパソコン点けないでソッコーで寝ますzzz
12-28 22:29

ブログ更新する元気が全くない……
12-28 22:11

全く関係ない話だけど、コミケっていつから?
12-28 21:21

12/27のツイートまとめ

WB_Quon

99に俺妹のガチャがあるんだけどなんでwww
12-27 22:01

ここ最近はこれでも早く帰れてるほうなんやで?
12-27 21:01

行き帰りの電車の中で、「世間は冬休みなんだな?」と強く実感する。あと、高校生の大群とか(笑)
12-27 21:00

週の頭から出鼻をくじかれ、今週頑張れる気がしない('A`)
12-27 20:57

12/26のツイートまとめ

WB_Quon

結局ゲーム(※モンハンではない)終わらんかったしなあ・・・
12-26 21:59

あー、明日仕事行きたくねー
12-26 21:59

12/25のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 俺も最初はそう思ったな。味は二郎よりは上。食うのに体力はいるが、最近はなんだかんだえ大盛りいけるようになってたw
12-25 21:37

我ながら焼肉丼うまし
12-25 21:25

12/24のツイートまとめ

WB_Quon

どや?? http://twitpic.com/3j4b0s
12-24 23:43

スーパーの食材がほとんど売り切れてるのは誤算やったorz ラーメン食って帰るか(´・ω・`)
12-24 23:30

うわあ、プレ駅伝やってるやん
12-24 22:00

日付変わるまでに帰れるか??これ……
12-24 21:58

今仕事終わったぜ、うぇーい('A`)
12-24 21:55

12/23のツイートまとめ

WB_Quon

勝ち筋はあったにはあったが、相手の持ち物的にもきつかった。しゃーない
12-23 01:30

三回戦敗退、残念(初戦シード)
12-23 01:23

よし、初戦突破
12-23 01:01

金炳賢ナツカシス
12-23 00:05

12/22のツイートまとめ

WB_Quon

久しぶりに大会出る。一か月以上ブランクあるうえに、新加入の子2匹とかやる前から終わってるがなww
12-22 23:56

@rinn_summer 半端ないぞw今度こっちに来たら食っていくがいいww
12-22 22:45

つーか、ボスの扱いっぷり(嫌われっぷり)に毎度毎度吹くw
12-22 22:30

@rinn_summer 分からんかもしれんが、飲んだ後に『あの』ラーメン食って帰るのはキツいんよ('A`)
12-22 22:24

食い足りないし飲み足りない。でも二次会には連れて行かれたくないw
12-22 21:07

もう終わったんやがwww
12-22 21:07

終わり間際に行くのも微妙だからブッチしたかったが、中ボスとラスボスに同時に睨まれたら逃げ道はないに等しい
12-22 20:03

今から職場の忘年会ですよ。途中参加('A`)ダルイ
12-22 19:57

12/21のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 金子、近藤、鴨志田と同期は多いぞ。当時の高校野球ファンからしたら、寺原と鴨志田がまさか同じ球団でプレーするとは思わなかっただろうよ
12-21 21:17

コ○コーラのCMが「ハナミズカン♪」じゃない・・・だと・・・
12-21 20:54

@rinn_summer 朴と寺原で一人分働けば十分
12-21 20:16

@rinn_summer フィガロ→オルティズ、ヘスマン→シェルドン、朴→マック鈴木。こんなもんだと予想
12-21 20:11

ああ、あとどの程度まで話が進んでるかわからないが、サウスポーをあと一人穫りたいらしい
12-21 19:56

ヘスマンはアリアスとは言わんが、シェルドンくらいやってくれたら御の字やな
12-21 19:51

@rinn_summer 今シーズンのチーム状況からすると分朴は多分スターターだと思う
12-21 19:50

つまり、『また』NPB向けじゃない助っ人を連れてきたわけだな?
12-21 18:42

@rinn_summer ああ、遠回しに呼んだ(笑)
12-21 18:41

12/20のツイートまとめ

WB_Quon

というわけで、誰かフィガロとヘスマンと朴のレポートよろしく
12-20 16:45

ん?背番号61ってことは光の背番号どうなるんだ?
12-20 16:25

行ったところで帰りがきついし、週明けから大事な案件が始まるからなあ・・・。難しいか
12-20 16:23

新ブランド発表会行きたい。でも土曜日仕事入ってるんだよなあ('A`)
12-20 16:20

正直終わってる選手の気がするが・・・
12-20 16:18

朴・・・賛・・・浩・・・・・・?
12-20 16:15

50枚印刷した後で色々問題アリなことに気が付いたww まあ、間違いではないからこのまま押し通すかw
12-20 12:59

宛先打つのメンドクセ・・・
12-20 12:32

12/18のツイートまとめ

WB_Quon

駅伝は寝て起きたころに終了してるかな。明日8時出勤だからモンハンしつつ寝るzzz
12-18 22:52

うん、やっぱり俺にアクションゲーは向かないなw
12-18 21:57

モンハンメディアインストール&i-pod同期なう
12-18 19:03

ウルトラマンをギャルゲーっぽくしてみた http://t.co/ycmZG5j カオスwww
12-18 18:32

今日こそラーメン食って帰る
12-18 17:56

帰ったらモンハンとiPodとプリンターのセッティングや
12-18 17:45

電車内で聞こえてくる腐ガールズトークカオスwww
12-18 17:25

買ったはいいものの、正直モンハンはやる時間なさそうwww
12-18 17:09

プリンターお持ち帰りはキツいでぇ?('A`)
12-18 17:05

フラッと寄ったビッカメにモンハンあったから買ってもたw
12-18 16:22

...続きを読む

12/17のツイートまとめ

WB_Quon

というわけでただいま
12-17 22:43

この時間でどんだけ並んでんねん('A`)今日はパスや……
12-17 22:32

ダビスタ代表頑張れwww
12-17 22:27

RTA駅伝には余裕で間に合ってないからしゃーないorz
12-17 22:26

久しぶりにラーメン食って帰ろう。今日は中盛り安定やな
12-17 22:22

明日は歯医者行って服見に行って電器屋行ったら1日終わるやろな……
12-17 22:21

日曜出勤かつ8時からとかアホか!おちおち気を抜いて休めんわ
12-17 22:20

ええ最終回やった。アマガミSS見終わったし寝るか
12-17 02:20

12/15のツイートまとめ

WB_Quon

高坂桐乃:俺妹ヒロインと年賀状交換 レールガンの御坂美琴ら人気キャラ10人とも - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/n1jcLMW via @mantanweb 色々考えるなあw
12-15 02:21

12/14のツイートまとめ

WB_Quon

「もしドラ」読むなら俺は「数学ガール」読むわ
12-14 22:44

家でやることが色々縮小傾向。今週は一週間お疲れモードやな
12-14 22:12

今週いっぱいはブログの更新しないかも。その時間すら惜しい
12-14 22:10

高塚は相変わらず何言ってやがんだ。使えない高給取りなんざ切って当たり前やろが
12-14 01:23

ただいま。お茶うめ?
12-14 01:08

だからヲタ趣味はもっとアングラなものとして扱われるべきだと言ったんだ。俺は
12-14 00:46

まあ、未成年に?のブツが簡単に行き届いてしまう今の環境は責められるべくして責められてる気はするがな
12-14 00:41

@rinn_summer 出版社だけでなく、本屋の売り上げも相当打撃食らうだろうなぁ。元中の人として心配だわ
12-14 00:39

週の頭から呑むと先がつらいですわ……
12-14 00:38

Paging Navigation

Navigations, etc.