Tacのツイート置き場

logs

11/29のツイートまとめ

WB_Quon

仕事行きたくねえEEEEEEEEEEEEE
11-29 21:08

注射なう
11-29 11:27


11/28のツイートまとめ

WB_Quon

到着
11-28 17:29

RT @Orix_Buffaloes: Bs New Style 2011.1発表!http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1418.html
11-28 14:22

11/27のツイートまとめ

WB_Quon

「西はどっちですか?」「あっちです」 おい、陽が沈む方向と逆指すなしww
11-27 21:13

絶景やがww http://t.co/jhfcFP5(高崎前橋経済新聞)
11-27 14:53

11/26のツイートまとめ

WB_Quon

到着
11-26 21:15

来たか、ゴッツ(゚∀゚) やはりこいつだけはファンでもわからないww
11-26 21:01

珍しい奴から呼び出しメール来たな……、何の用件やろ?何にせよ行けないからどうでもいいんだが、気になるw
11-26 19:27

2人で三時間回します
11-26 13:47

リア充フォルムで出撃する!
11-26 11:45

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

グッチww罰ゲームリーゼントとか、絶対したいだけやろww
11-25 23:48

まあ、株のときみたいに上手くはいかんだろうなあ。劣化激しいし
11-25 23:45

火へんに華ktkr!!www
11-25 23:39

確かに気を抜いたら普通盛りすら食えないレベルだからなぁ
11-25 22:57

この店、ついに初見さんへの盛りつけ量規制はじめよったwww
11-25 22:55

掃除、洗濯、洗い物、荷造り、カラオケのネタ仕込み、帰ったらやることたくさんやな('A`)
11-25 21:45

わーお。岸田が選手会長か。これは予想GUYです
11-25 01:51

夢ヤミカラス♀キター!!
11-25 00:10

11/24のツイートまとめ

WB_Quon

火曜日じゃない。月曜日やった
11-24 21:20

おい、また人身事故とか……。時間帯といい場所といい、火曜日に電車止めた奴じゃねえだろうな
11-24 21:08

@gaiamizukinana 本コミュで祝勝会ですね、わかります
11-24 20:59

@gaiamizukinana きましたねー、おめでとうございます^^
11-24 15:35

11/23のツイートまとめ

WB_Quon

みかんうまいなあ
11-23 22:12

雄星の頭www
11-23 19:43

「アマガミSS」観てたら1日が終わったでござるw(半分嘘)
11-23 19:10

@rinn_summer もうホントの垂れ死んでくれねえかなあw FAで中日を出ていくときに完全に呆れた。「お前は何を勘違いしてるんだ」と
11-23 19:09

11/22のツイートまとめ

WB_Quon

ノリ豚みぐせえww 何が「育成枠でもいい」だよ、ふざけんな。とっととくたばれ
11-22 23:13

最近スポ新の記事がどれも飛ばしに見えてくる・・・
11-22 22:35

どーせただの酔っ払いやろ、ホンマにもう……
11-22 21:25

これから先、年末に向けて一番怖いのは電車がトラブって帰れなくなることよ('A`) 絶対あるやろ……
11-22 21:22

おい、線路内立ち入りとかマジふざけんなや……
11-22 21:20

1日だけ仕事行って次の日休みって素敵やん?!!!!!!!!
11-22 20:42

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

久しぶりに盛大に笑わせてもらったwww
11-21 04:29

っておい!中の人風音じゃねえかよwwwww
11-21 02:41

さすが学園都市最強のロリコン、ロリ以外には容赦ないw
11-21 02:01

結標さん、ちょっと可愛そう・・・一周回って可愛いレベル
11-21 02:00

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

インフルの注射いつどこで受けよう・・・
11-19 21:28

後ろは平野、岸田いるし劇場は起きんやろ。その前で使う頭数合わせなら問題ない
11-19 14:32

呑もー
11-19 00:24

11/18のツイートまとめ

WB_Quon

カズオか・・・。この前のトレードといい、後藤はほぼ諦めたと見ていいのかな
11-18 22:46

ま、代わりに土曜出勤なんですけどね('A`)
11-18 20:45

いえーい、明日休みだぜぃ☆ヽ(´∀`)ノ
11-18 20:44

11/17のツイートまとめ

WB_Quon

そしてなぜか突如として駅前に出没した『ベビーカステラ』の屋台。なんでやねんwwwせめてたこ焼きにせぇww
11-17 21:10

チャーハンと餃子の誘惑ヤバい。王将マジ害悪
11-17 21:09

今月と来月はマジ稼ぎ時ですわぁ(残業代的な意味で)
11-17 21:07

昨日より早く帰れる。やったね!('A`)
11-17 21:06

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

食い過ぎて気持ち悪いwww
11-16 23:30

大盛キツか?!!
11-16 23:17

ラーメン食って帰ろ
11-16 22:51

SHURE製やぞ。買って一年ちょいやぞ。なんでや('A`) 延長コードが逝って、それとの接触の問題かもしれんけど
11-16 21:43

右イヤホン逝ったああああああああああああorz
11-16 21:40

今から帰還('A`) 多少金はかかるが、近いルート使うか……
11-16 21:39

やばい、この放送馬が分かる人にとっては意外と面白いぞw
11-16 00:27

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

16歳で公認会計士・・・凄すぎやろ
11-15 23:34

うわあああ、見たいけど寝なきゃorz
11-15 02:03

11/14のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer ネタバレ厳禁な?と先に言っておくw
11-14 20:26

クリームシチューをライスにぶっかけるのはアリやろ
11-14 19:41

@rinn_summer 一番の見どころ(聴きどころ)はOP主題歌以外にあり得ない
11-14 19:18

@rinn_summer いいでしょ( ´∀`) 何気に世間の注目度めっちゃ高かったらしいよ
11-14 13:57

@rinn_summer まあFA行使が選手の我が儘なら「FA使うな、残れ」っていうのはファンの我が儘っていう話。去る者は追わず
11-14 13:40

福嗣の話は正直止めてくれ('A`) 本人になんの実力もないのにチヤホヤされるなんてアホらしくてかなわん
11-14 13:14

でも、現役時代に優勝できるかできないかは世間からの注目度も含めてやっぱり重要なファクターなのかなあ
11-14 13:11

FAを行使するのは選手の権利だけど、「強いチームでプレーしたい」っていうのは個人的に一番最低な理由だと思ってる。まあ、横浜、広島くらいになると分からんでもないが
11-14 13:10

久しぶりのアクセロリータさんやあ
11-14 01:56

Paging Navigation

Navigations, etc.