Tacのツイート置き場

logs

10/30のツイートまとめ

WB_Quon

ドラフトまとめるのめんどくさいww書かなくていいですか?ww
10-30 22:05

@rinn_summer まあ向き不向きはあるだろうなあ。俺はシミュレーションゲーの割にはそれなりにゲーム性があるところが面白いと思う(ドリクラ未プレイだけどなw) ま、アイマスは一回やったからもういいやww
10-30 14:33

ふむ、この2人の解雇はちょっと意外だな・・・
10-30 14:20

ちょっとこれは寒いなあ。エアコン入れてみよう
10-30 13:25

しかし、残念ながら俺の中の歴代最強主題歌はやっぱりeclipseだな。当然キーは全く違うけど、曲のリズム、テンポ、盛り上がり方がこの2曲そっくりw
10-30 13:12

INITIATIVEヤバい!超ヤバい!鳥肌もんですわ・・・
10-30 13:10

@rinn_summer ドリクラは?
10-30 11:57

この天気で外出はさすがにないな。二度寝二度寝♪zzz
10-30 11:56

おいそこのサラリーマン二人、大声でエロゲ談話すんなしwww
10-30 00:30

そいや今日、街中でシャナのスタジャン着てる人見てリアルで吹いたwww なにげにデザインが格好良かったからタチが悪いw
10-30 00:27


10/29のツイートまとめ

WB_Quon

経験は何よりの財産であることを日々実感しちょります。ハイ
10-29 23:59

明日台風かぁ。コンタクト買いに行きたいんだけどなぁ
10-29 23:55

なんとか女装は免れた wマジシャレにならねぇ……
10-29 23:54

1時には家に着きたいのぉ……
10-29 23:52

コワイヨー。今日の飲み会行きたくないヨー('A`)
10-29 18:43

「本当にプレーしたかった球団」>こういう前向きなコメントは嬉しいのう
10-29 00:03

10/28のツイートまとめ

WB_Quon

「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」タイトルがもうwww
10-28 22:25

さて、ドラフトで盛り上がってる一方忘れがちだけど、明日は恋チョコ発売ですよ、と。
10-28 22:05

ナベQの頭はアップにしちゃダメってあれだけ言ったでしょ><www
10-28 20:43

ばかww自分にレスしてどうすんのwww
10-28 20:23

@WB_Quon いや、まだやらんよwとりあえず日課が終わって時間が余ってたらな。週末中に1人2人くらいは作ると思うが
10-28 20:22

言いたかないが、まーた始まったか・・・
10-28 20:19

強がっているが、1,2指名までは「おっ」と思ったがそれ以降はしりすぼみな印象は否めんな。欲しい選手が取れんとどうしてもきつくなるね・・・
10-28 20:18

パワプロ最高や!ドリクラなんか最初からいらんかったんや!(大嘘)
10-28 20:15

さて、パワプロでドラフト指名選手を作る作業が始まるおwww
10-28 20:08

謎指名とか言ってる奴もアホかと。テスト受けてるのは知ってたから全く不思議じゃない
10-28 19:01

...続きを読む

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

肝心のラーメンが不味くてサイドメニューがめちゃくちゃ美味いラーメン屋ってあるよね。ふと実家近くにある店を思い出した。まだあるのかな……
10-27 19:55

電車の中で見るべきじゃなかったwww RT @rinn_summer: 数学者「ほら、Nつんばいになれよ」 BIPブログ http://bit.ly/a1kFZN 吹いたw
10-27 18:14

「髪切って犬っぽさが増したね。チワワみたい♪」 どういうことなの……
10-27 18:10

なんとか30分で残業切り上げた。やってられん('A`)
10-27 18:06

@rinn_summer アニメによく出てくる立体歩道橋、あれ完全に立川駅北口。モノレールもあるしな
10-27 18:03

@rinn_summer アリスの東京支社も立川だし、インデックスのメイン舞台も立川だ
10-27 17:21

早く帰らせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
10-27 17:20

10/26のツイートまとめ

WB_Quon

本家のほうで一巡目の入札だけ予想してみた
10-26 21:41

http://www.daily.co.jp/baseball/2010/10/24/0003554193.shtml 「元」が付いてたり漢字間違えてたり、なめとんのか
10-26 19:27

どうせ一巡目の指名が終わったら本指名の続きそっちのけでドキュメンタリーとか流すであろうTBSには一ミリの期待もできない
10-26 19:11

@rinn_summer 公式は携帯サイトに自分とこの様子しか載せないから全体の指名が分からん。2ちゃんの実況スレのぞいてるのが一番かな
10-26 19:09

誰か当日、Twitterでドラフトの様子実況してくれる人おらんかな
10-26 18:30

さすがに中高生が⑱なブツを持つことを大っぴらに肯定するような描写はいかんと思うのよ>俺妹
10-26 18:28

10/25のツイートまとめ

WB_Quon

あーもー、完全に選択ミスった!○にたい奴はひっそりと邪魔にならないように○にやがれ!
10-25 20:44

9時には帰りたいけど無理かなぁ……ハァ
10-25 20:19

ただ、競技に熱くなって「地」が出てこないかが心配だwついでに前の日は飲み会だww
10-25 19:31

知らない振りしてスルーしていた会社の運動会、いつの間にか登録されていた。しかも半分以上の競技に参加orz まあ、体動かすこと自体は好きだからいいんだけどね
10-25 19:29

しかも電車止まっとるがーっ!
10-25 19:17

週の頭からこの忙しさ&残業。先が思いやられるわ……('A`)
10-25 19:17

10/24のツイートまとめ

WB_Quon

俺妹見て寝ます
10-24 23:24

@rinn_summer おk
10-24 20:57

「ドキッ!こういうのが恋なの?」 えり~な(キャナァーリ倶楽部) (2:17) #nicovideo #sm8044881 http://t.co/IWwav6n あいの手すごすぎワロタww
10-24 20:15

@rinn_summer 行こうず。日程が合えばだが
10-24 20:04

なんか新しいゲーム始めたいんだけど、気が向かないジレンマ
10-24 16:25

WB_Quon、これあげるから、泣かないで。つ三連休 http://shindanmaker.com/57306 く れ (切実)
10-24 16:11

「ほらWB_Quonが帰ってきた!」「結構遅かったね」「帰ってすぐバナナ?」「わき目もふらず」「あんな服どこで売ってるんだろ」「で、またバナナ」「よほどバナナが好きなんだな」 http://shindanmaker.com/56856 バナナ自重しやがれwww
10-24 16:10

【 WB_Quon の こころのさけび 】 『 だれかぁ ほめてくれっぇぇぇっぇっぇぇえぇぇぇっえっぇぇぇぇっえぇ!!! 』 http://shindanmaker.com/57129 のびるちゃん乙wwww
10-24 16:07

サンタさん「WB_Quonが欲しい物は『新しい人生』『お金』『新しい人生』だね?」 http://shindanmaker.com/57372 どんだけ今の生活に疲れてるのかとwww
10-24 16:06

川相もすんなり巨人に戻るかねえ。そうなら非常につまらんが、今は一応原が監督だからなあ……
10-24 16:02

...続きを読む

10/23のツイートまとめ

WB_Quon

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3054444.html アホやwww
10-23 23:58

@rinn_summer ま、そもそもCSに出ないチームはすでにドラフトのことしか頭にないのである
10-23 23:53

日シリが地味☆だね!!
10-23 22:33

小田といい、河原といい、見せつけてんのか?ww
10-23 20:13

ああ、やっぱ名シーンや……(つД`)
10-23 19:46

久しぶりにNG恋がやりたくなった
10-23 18:30

それはそうと、今週は恋チョコとドリクラが発売やねー
10-23 18:25

鍵作品でロミオがシナリオ担当ってなんか変な感じ。しかもわざわざ「18禁版の制作予定はございません」とか言わんでもwww
10-23 18:25

新メンバーを加えて久しぶりにwi-fi潜ります
10-23 16:30

今日は びょういん と びよういん に行かなきゃならんのだ
10-23 14:25

10/22のツイートまとめ

WB_Quon

カラオケいきてェ……
10-22 20:58

10/21のツイートまとめ

WB_Quon

さて、もう今週終わった気でいるけど明日出張なんだよなww出張だから気が抜けてるとも言えるがw
10-21 18:37

電車の中でやたら自分のこと(過去)を熱く語ってしまった気がする。恥ずかしいwww
10-21 18:35

あーあ、病院間に合わんわ。15分の残業でこの差……チクショウ
10-21 18:34

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

帰りの電車で治療した方の足を2回も踏まれた。どういうことなの……
10-20 19:25

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

ダルがブログで残留宣言か。前々から「メジャーには興味ない」言うてたし、ポスティングも球団がさせたかっただけだろうからなあ
10-19 21:09

昼飯遅かったから飯作る気がしねえ
10-19 20:07

star driverからバスカッシュ!臭がするぜwww
10-19 16:51

この時間に帰ってもなーんもすることねーや
10-19 16:28

診察長引いたらやっかいだし飯行こう
10-19 14:33

まだ飯食ってないんだけど素直に行くべきか、それとも混む前に診察を優先するか
10-19 14:25

ま、今から病院ハシゴしなきゃならんのですが
10-19 13:04

今日の仕事終わりっ!
10-19 13:03

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

でも、今右半身がボロボロなのよねw 歯と耳と足がww
10-18 17:50

今週はマジ息抜き週間
10-18 17:49

OP飛ばしとかああいう演出されると、あり得ないと分かっていても最終回かと勘違いしてしまうww
10-18 00:01

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

俺妹をリアルタイムで観るかそれとも寝るか。それが問題だ……
10-17 22:39

ポケモン目的でブログを見に来てくれる人に対して、右端のバナーが凄く申し訳ないwこの扱いどうしようwww
10-17 22:33

もう5時か・・・日曜日はこの時間からだんだん鬱になるんだよなあww
10-17 17:03

@gaiamizukinana 乙&おめーですw 最後の瞬間が見られないのは残念でしたがw
10-17 04:24

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

バトルビデオ見るか孵化しながら寝る。また起き出すかもしれんが wインなんとかさんは時間まで起きてたら見る
10-16 23:41

ああ、レベル1ココドラってそういうことか。初めて対峙したけど、スカトリしてやったら機能停止してワロタwww
10-16 22:15

我ながら今日は読みがひどい・・・ 勝てる試合落としすぎ&タテられるとかありえん
10-16 21:59

歯医者の帰りに散財してきた。腕時計は自重したし、ヒトカラはやめたw
10-16 16:42

酒飲んだ後に薬飲んで平気かな・・・
10-16 00:47

Paging Navigation

Navigations, etc.