Tacのツイート置き場

logs

09/29のツイートまとめ

WB_Quon

カラオケ行きたい
09-29 19:22

電車内の広告が全部ポッキーで吹いたwww
09-29 19:17

もう少し成長しろよ、俺
09-29 18:29

今のチームの上司は「アメとムチ」の使いけが絶妙すぎる。さすが誰もが認める実力者
09-29 18:28

忙しさと重圧でマジ吐きそうwww
09-29 18:27


09/28のツイートまとめ

WB_Quon

体験版公開でオフィシャルが落ちるとか、恋チョコって結構注目度高かったんだなあ(いまさら)
09-28 23:13

さらば!4番様!(ノД`)
09-28 20:41

可能性は低いが、ダルは今日が日本最後の登板の可能性もあるやんな
09-28 20:34

さすがのダルも空気読んだ
09-28 20:28

他全員外人だからゴッツが内野でボッチww
09-28 19:33

光スタメンマスクに感動
09-28 17:43

今日は「何かあるの?」っていうくらい、みんな引けが早かった
09-28 17:42

09/27のツイートまとめ

WB_Quon

@gaiamizukinana 車旅行いいですね~。どこまでイったんですか?
09-27 17:53

復帰初日からなんやこの忙しさぁっ!マジ吐きそう('A`)
09-27 17:53

09/26のツイートまとめ

WB_Quon

遺伝技があるとその限りではないが
09-26 22:43

個体値優秀な♂を連れてくれば案外孵化楽かもしれん
09-26 22:42

すでにBW環境でランダムバトルしている人を見ると出遅れたと言わざるを得ない
09-26 21:41

連休中伸ばし続けた髭とお別れしてきた・・・(つД`)
09-26 21:31

09/25のツイートまとめ

WB_Quon

言葉は悪いが、この前の飯山といい、いらんやつに打たれちゃあなあ
09-25 16:33

終戦か・・・
09-25 16:30

我が家に帰ってきた。嬉しい半面、軽く泣きたいw
09-25 16:23

@rinn_summer あなたのツンデレです(キリッ
09-25 12:19

09/24のツイートまとめ

WB_Quon

白くまアイスなう。べっ、別に共食いじゃないんだからねっ!
09-24 22:24

体バッキバキやが
09-24 15:01

昼過ぎに起きてマンガ読んでたらこんな時間orz
09-24 15:00

09/23のツイートまとめ

WB_Quon

月曜日仕事行きたくねぇ……('A`)
09-23 21:10

テレ東どういうことなの?www
09-23 19:00

実家滞在ロスタイムあるで
09-23 18:47

久しぶりのバッセンで〆。汗かき過ぎや……(汗)
09-23 14:46

家族でボウリングなう。なぜだ……
09-23 12:53

09/22のツイートまとめ

WB_Quon

えええ!?天空のシンフォニアいつの間にパチスロ化してんのっ!?
09-22 20:48

今日は全力で楽天を応援します
09-22 20:34

つーか海外行くたびに思うんだけど、日本の調味料(さしすせそ)はすごいよ、マジで! 外国の「スパイス」ではあの繊細な味は表現できんて
09-22 20:31

揚げ物は醤油、塩で食べるのが至高。俺の中ではとんかつとて例外ではない
09-22 20:30

@rinn_summer 時代はピュア紳士のためのドリクラですなっ!(キリッ ただ、ドリクラもアイマスもDLC商法好きじゃないんだよなー。課金する人がいるから製作者サイドは止めないだろうが
09-22 20:29

断水とかマジか
09-22 19:47

正直アイマスは一作目で見切ってよかったな。今の展開には着いていこうと思えない
09-22 17:12

今日で連休折り返しか。鬱だ('A`)
09-22 13:07

09/21のツイートまとめ

WB_Quon

なんで飯山に打たれなアカンのかなあ……
09-21 22:52

実家に帰ったら必ず食べる定番料理。「トンポーロー麺」 http://twitpic.com/2qhr79
09-21 12:46

@gaiamizukinana 行きましたよー^^ 久しぶりにカリカリもふもふな食感を堪能しましたw
09-21 11:37

09/20のツイートまとめ

WB_Quon

改めて思うけど、秋山は高校の時に比べて痩せたよなぁ。背中を仰け反らせるフォームも矯正されてるし
09-20 22:00

ちょっとポケモンの更新はペースダウンするかな
09-20 17:47

スタッフロールまでのプレイ時間、18時間ジャスト
09-20 13:36

銀だこうます
09-20 12:46

アクセス数自重www……しなくていいですw ありがとう!
09-20 02:05

09/19のツイートまとめ

WB_Quon

実家なう
09-19 21:48

ジャローダ(ツタージャ最終進化)なかなかの格好良さ
09-19 17:47

ポケモンの最中だけど、今から実家帰る
09-19 17:39

ブログのアクセス数が昨日だけで先週一週間分あるんですけどww
09-19 13:03

FFRTA、相当競ってるな
09-19 02:38

バッジ6個目手に入れたところで、今日はこの辺にしておきますか
09-19 02:26

09/18のツイートまとめ

WB_Quon

ブログのアクセス数の伸びがパねえっす!
09-18 20:07

@rinn_summer うむ
09-18 20:06

さて、いったん飯による中断
09-18 20:06

寝過ぎたけどプレイ再開します
09-18 17:12

ちょっと休憩
09-18 13:27

では、帰りの電車から早速プレイ開始します!
09-18 09:16

ツタージャの人気が圧倒的すぎる
09-18 09:13

御三家等身大ぬいぐるみ吹いたwww
09-18 09:13

あれ?ポケセンもう開いとるんやが!
09-18 08:54

服のチョイスミスったorz 結構暑いじゃねぇか
09-18 08:09

...続きを読む

09/17のツイートまとめ

WB_Quon

同僚の中で同志を4人は見つけた
09-17 21:07

つーか、うまく行けばFFRTA開会式に間に合うんじゃまいか?
09-17 20:20

ところで、明日何時頃にポケセン行ったらええんかな?9時だと遅いかな?
09-17 20:01

今日の飲み会は遅くなることを想定していただけにこれは嬉しい誤算。これで明日の朝も戦えるっ!
09-17 20:00

終わったあああああああ嗚呼嗚呼嗚呼
09-17 19:58

世間じゃBW、BW言うてるけど、BWと見ていまだに「ブルーウェーブ」が真っ先に脳内に出てくる俺は決して間違っていない!
09-17 00:45

09/16のツイートまとめ

WB_Quon

そしてこのどんでんの顔であるwww
09-16 21:28

なんてぇ、ドラマや・・・
09-16 21:26

大阪Tタイム!(今日は神戸だけど)
09-16 21:25

もうBWフラゲしてるところあるんやな
09-16 20:25

チャーハン作るよっ!(AA省略
09-16 20:20

しかし来週の休暇の申請がちゃんと出せてるか不安になってきた。上司もその気(俺が休むつもり)でいるからいっか
09-16 19:28

明日は一日出張扱いだけど、朝はゆっくりいける。それさえ終われば……!!
09-16 19:25

残業したが、9連休は目の前や!
09-16 19:19

09/15のツイートまとめ

WB_Quon

Tこい!
09-15 21:23

ゴッツ、なんかしろ
09-15 21:19

ゴッツとあべまの友情?プレー・・・?(※演出・マヨ)
09-15 20:28

明日乗り切れば勝ち確
09-15 19:28

Paging Navigation

Navigations, etc.