Tacのツイート置き場

logs

07/30のツイートまとめ

Tac_WBE

巨人のサクセスは俺には合わんな。猪狩○ね、小笠原○ね、原○ね
07-30 23:47

今靴買ってもうた。選ぶのに一時間近くかかったけどなww
07-30 20:14

明日の主目的は『スタンプラリーしながらポケセンで新作を予約すること』だけどなw
07-30 18:18

まあ四年も使えば十分か。明日新しいの買いに行こう
07-30 18:17

今気づいたが靴が壊れかけてら。最近朝は電車の乗り継ぎで走ってたしなぁ
07-30 18:16

嬉しすぎて発狂しそうww
07-30 18:13

今担当してる業務終わったぁぁぁあ!!!!
07-30 18:12

7月終わったぁぁぁあ!!!!
07-30 18:12

一週間終わったぁぁぁあ!!!!
07-30 18:11


07/29のツイートまとめ

Tac_WBE

お前ら、いい加減在りもしない人の彼女を妄想で作り上げるのは止めれ
07-29 22:01

@kanna0708 「慰め会」と聞いて変な妄想をした俺は逝っていいww 不可抗力だ、仕方ないwww
07-29 21:52

@dorarinn941 個人的に好きなキャラには全く関係ない話の俺、勝ち組ww つーか、かゆうまに濡れ場があってたまるかよwww
07-29 21:50

明日無事に乗り切れますように
07-29 21:33

明日まだ仕事あるのに飲み会とか行きたくないでござる('A`)
07-29 17:45

眠過ぎ頭いてえ……
07-29 17:44

07/28のツイートまとめ

Tac_WBE

冷やしトマトが超絶うめえ!
07-28 20:21

もう何回サクセスやり直したらええねん、くそがあああああああああ!!!!!!!!
07-28 19:47

@kanna0708 イキロ
07-28 18:26

iPodとか聴いてるとき、ふと頭に思い浮かんだ曲が次にくることってよくあるよね
07-28 17:42

07/27のツイートまとめ

Tac_WBE

唐突だけど・・・・・・昔のジャンプ漫画が読みたい!
07-27 21:35

でも、うちからじゃ花火見えない・・・orz
07-27 20:14

@gaiamizukinana おお、なるほど。じゃあ今音が聞こえてるのがそうなのかもしれないです
07-27 20:06

浴衣のお姉さんがいっぱい電車内にいたが、どっかで花火大会あるんかな?
07-27 19:37

@gaiamizukinana おかしいな……完璧な論証だと思ったのにww
07-27 18:01

Q.E.D.
07-27 17:46

つまり俺はロ○コンじゃない!やったね!
07-27 17:46

やっぱり子供の相手するのって苦手やな
07-27 17:45

明日は先輩、明後日は頼りになる方の上司が休みとか(俺の精神が)死ねる
07-27 17:43

今日は午前中自転車で住宅街駆けずり回ってた。暑かった('A`)
07-27 17:41

07/26のツイートまとめ

Tac_WBE

Tac_WBEの個体値は08 10 05 30 16 4です。 http://shindanmaker.com/1601 うむ、問答無用で逃がすレベル
07-26 23:03

フラッとラーメンが食いたくなった
07-26 19:36

朝井ってそんなに落ちぶれてたのか?最近サッパリ聞かなくなってはいたけど
07-26 18:31

先輩たちボス嫌いすぎw制汗スプレー吹きかけるとか子供ですか、あなたたちはwww
07-26 18:08

夕立ギャース!おニューのシャツとパンツなのに……orz
07-26 18:04

07/25のツイートまとめ

Tac_WBE

暑いー。熱いー。カレー食って汗かいてシャワー浴びてスッキリー
07-25 13:16

07/24のツイートまとめ

Tac_WBE

「代打マエケン」とかやったらおもろいのになー
07-24 18:11

ただいまー。しかし暑い!補給した水分も全部汗になってすぐ出て行ってしまうな
07-24 16:39

帰ったらブログの方にアップしますw
07-24 16:17

六個集まったぁぁぁあ!!!!ゴール駅で景品ゲットぉぉぉぉぉぉ!!!!
07-24 16:14

さて、4時までのスタンプラリー間に合うかな?
07-24 15:17

買い物終了。いいパンツ見つからんのぉ。結局シャツとポロ買っただけ
07-24 15:16

歯医者オワタ。スタンプラリーの時間を考慮するなら、30分以内に買い物終わらせなければ
07-24 14:46

つーか、予定してた買い物やめて、スタンプラリー敢行しようかww
07-24 13:34

とりあえず五個集まったが、こっから先は定期圏外&予約の時間が迫ってるので残りは帰りにw
07-24 13:32

つーか、すでに景品もらってる(スタンプ六個集めてる)親子多すぎだろwww
07-24 13:24

...続きを読む

07/23のツイートまとめ

Tac_WBE

@gaiamizukinana ( ゚∀゚)o彡゚氷帝!氷帝!……(中略)……( ゚∀゚)o彡゚DT!DT!
07-23 21:34

人身事故の影響で電車止まりまくり&ダイヤ乱れまくりなんですけど。これ、会社間に合わないんじゃ……
07-23 11:12

07/22のツイートまとめ

Tac_WBE

霊柩車って左ハンドルだったっけ???
07-22 20:25

っとか言ってると、死亡フラグにしかならんのよなぁ……
07-22 18:53

明日は午前給取るんで、今週はもう終わったも同然ですね(キリッ
07-22 18:53

仕事オワタ。仕事上がりのアクエリアスが最高に美味い
07-22 18:52

07/21のツイートまとめ

Tac_WBE

@dorarinn941 確かになw そんな師匠に家系ラーメン食わせてみたいぜw俺ももう一杯食いきるの無理かもしれんww
07-21 20:08

@gaiamizukinana ついでにご飯無料です(お代わりも自由) 味も悪くないし、お腹満たすには十分かとw
07-21 19:59

チャーシューじゃなくて焼き肉乗ってるんですけどwww http://twitpic.com/279hmc
07-21 19:33

座席7つしかないんですけどwww
07-21 19:14

近所に新しくできたラーメン屋に初来店なう
07-21 19:14

まーた帰りの電車で寝過ごしかけたよ
07-21 18:25

いくら暑さに耐性ある言うても、水分補給できなきゃさすがに干からびるわ
07-21 17:42

07/20のツイートまとめ

Tac_WBE

うおおおおお、ジョー・コールいらっしゃああああああああい
07-20 20:30

夕焼けが綺麗だ
07-20 19:08

フランキー守備大丈夫なんかな。ネコの足引っ張らんとええけど……
07-20 18:17

こんな清々しい気持ちで仕事上がったの、ホンマ久しぶりやで!
07-20 18:16

07/19のツイートまとめ

Tac_WBE

明日仕事行きたくねー。連休明けとか絶対鬼畜な予感
07-19 22:20

どんも迷走してんなwww
07-19 19:33

@kanna0708 そういえば、海外行くときに降りる駅(ターミナル)を間違えたこともあったなwww
07-19 03:04

まーた改造か。色ポケ使ってくる奴らはホント改造多いな('A`)
07-19 02:29

@dorarinn941 ふむ、わかった
07-19 00:30

@dorarinn941 ウィリスはHスラは確定として、スクリューとチェンジアップどっちが優先?
07-19 00:01

07/18のツイートまとめ

Tac_WBE

@dorarinn941 まあそのうち作り直すよ
07-18 23:56

@dorarinn941 スタミナとコントロールがもうひと段階ずつ高ければなあ
07-18 23:51

@dorarinn941 デビュー当初の能力ということにしておこうww
07-18 23:38

@dorarinn941 ベケット>153 DC カット3ドロップ1チェンジアップ3 闘志 ・・・orz。マイナス能力狙ってつけるとか無理だわw
07-18 23:35

ベケット再現とかムリポorz そのうちリベンジして作り直すかも
07-18 23:26

@dorarinn941 場所が問題だがその辺は要検討ということで。あとはもう一人の都合次第だが
07-18 23:26

@dorarinn941 8月最初の金曜で集まりを検討してる
07-18 23:19

@dorarinn941 返答に困るww
07-18 23:02

@dorarinn941 聞こうか
07-18 22:18

@dorarinn941 一つだけ買えないものがあったんだけどな。現定数800だったんだけど、三日目で売り切れはねーわww
07-18 22:14

...続きを読む

07/17のツイートまとめ

Tac_WBE

@dorarinn941 Hラミレス>BAABEG 弾道3 広角打法/チャンスメーカーwikiとパワメジャの査定参考にしたがこんなもんか?
07-17 23:59

@dorarinn941 野手は基礎能力にだけ重点を置けば何とかなりそうなんだがなあ・・・ 
07-17 23:59

@dorarinn941 分からん。まあ、よくも悪くも見切りは早いし、我慢するところはとことん我慢するがな。  今日は カスティーヨ、コーナイン、エンカーナシオン、ウー○ナー、Hラミレス できたぜb
07-17 23:52

@dorarinn941 主力ではあるが、まだまだ若いと言えば若い。今シーズンの大引の不調はひどいものがあるから仕方ないが、坂口は下に落としてまで代わりに起用したくなる選手がいるかといえば、現状のオリックスには い な い
07-17 23:43

@dorarinn941 前々からどんが辛抱強くないのは分かっていたがな。大引も上がってこないし(つД`)
07-17 23:19

@dorarinn941 今年もう見てるからまあ・・・・・・だけどな。いくら不調だからってなんで二軍に下げるかね・・・
07-17 22:39

@dorarinn941 坂口、田口が登録抹消されてて正直萎えてる
07-17 22:24

@dorarinn941 濱○
07-17 20:15

明日へのテンション、絶賛急降下中↓↓↓
07-17 19:28

失礼覚悟で言うけど・・・・・・正直明日大阪まで行って○中とか見たくないんですけど('A`)
07-17 19:06

...続きを読む

07/16のツイートまとめ

Tac_WBE

@dorarinn941 今日は野手と投手を試しに一人ずつ作ってみるわ(≠マーリンズ選手)
07-16 23:59

@dorarinn941 野手は何とかなりそうだが、ベケットとウィリスのハードルがやばすぎるwww  まあ、このやり方だと高卒からの成り上がりライフができないんだけどね。時間もかかるし楽しみ方は人それぞれかな>マイライフ
07-16 23:42

@dorarinn941 うちは再現するならピエーレ、カスティーヨ、マイクローウェル、コーナイン、エンカーナシオン、Iロッド、Mカブレーラ、Dリー、ベケット、Dウィリス、パバーノ、ウー○ナー(社会的事情により伏字)が候補かな ショートが足りないからHラミレスも足そうw
07-16 23:29

@dorarinn941マイライフは「社会人・即戦力」で始めてサッサと嫁もらって能力落ち始めたら引退するのが俺のジャスティスw 6~7年くらいで終われるから俺的にはちょうどいい長さになる。サクセスは1~2時間で一人出来るでしょ
07-16 23:28

@dorarinn941 俺は今の新しいパワプロの操作方法にいまだに違和感を覚えるからPSP版にした。マイライフもあるしね。サクセスも今回は「一応」12球団に分かれてシナリオがあるからそこにも期待してみた
07-16 23:13

@dorarinn941 YOU,買っちゃいなYO!
07-16 23:08

@dorarinn941 もちろんさぁ
07-16 23:05

@dorarinn941 正解w 2003年ワールドチャンピオンのマーリンズを再現するおwww
07-16 22:57

共通点・みんな青いw
07-16 21:59

これで今まで出た色違いはサマヨール(現ヨノワール)、メノクラゲ(現ドククラゲ)、ニョロゾの三匹やな
07-16 21:59

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.