Tacのツイート置き場

logs

06/29のツイートまとめ

Tac_WBE

今恐ろしいことに気付いた!PKまでいったらどうするんだろうwww(俺が)
06-29 23:52

この○田の解説って大っ嫌いなんだよなあ・・・
06-29 23:16

結局仮眠できんかったw 明日死亡確定www
06-29 22:46

おやすみ 起きれたらまた23時にお会いしましょうzzz
06-29 21:16

@dorarinn941 「ズムスタ」やろw 「ズムサタ」だったら「ズーム○ンサタデー」になってまうやないかwww
06-29 21:15

明日の予告先発は長谷川か。「ピッチャー長谷川」とか胸が熱くなるな
06-29 21:03

木佐貫「試合が早く終わったので、帰ってワールドカップ、日本を応援しましょう」 ワロスwww
06-29 20:53

木佐貫めっちゃ笑顔で饒舌なんですけどwww
06-29 20:51

木佐貫乙 (゜∀゜)乙
06-29 20:49

濡れた体を電車内の冷房で急激に冷やされる。気をつけないとマジで風邪引くな、これ
06-29 17:58

...続きを読む


06/28のツイートまとめ

Tac_WBE

誰にも迷惑かけずに1日過ごせる日は来るのだろうか
06-28 17:42

なにこの地獄……。つーか、毎度毎度帰る間際にミスしすぎや、自分。
06-28 17:40

@kanna0708 ドンマイ(´・ω・`) 奇しくも「白い方が勝つ」という俺の予想は当たってしまったわけだw
06-28 13:22

06/27のツイートまとめ

Tac_WBE

「結論:変態型は見せ合いなしでは安定しない」 まあ、当たり前っちゃあ当たり前
06-27 22:02

そして結構日焼けしてる。クリーム塗らなかったとはいえ、この天気でこんなに焼けるとは
06-27 19:03

ただーいま。昼間からビール飲んだから眠い・・・
06-27 19:02

金本また打ちよったwしかも450号のメモリアルかよwww
06-27 16:52

ヤクルトもろたでwww http://twitpic.com/20c15o
06-27 13:27

江本が神宮前で路上演説しとるんだがwww
06-27 13:15

@kanna0708 うん……まぁ……ドンマイ(汗)鬱度具合は俺も負けてないと思うんだw とりあえず、ギャンブルはほどほどにな(笑)
06-27 11:19

今から阪神ファンの付き添いで神宮逝ってきます ノシ
06-27 11:11

06/25のツイートまとめ

Tac_WBE

@Orix_Buffaloes オリックスの帽子かぶってた人がテレビに映ってましたが、やっぱり中の人だったんですか?
06-25 21:19

本田の活躍でホンダはうはうはやろなw 違う?ww
06-25 12:13

そういえば、今朝は代表のユニ来た人を駅でよく見たなぁ
06-25 12:10

そして今夜はスペイン……(ゴクリ
06-25 12:09

観ないときに限っていい試合するのは知ってたw
06-25 12:08

今朝は気がついたら5時30分(起床時刻)でしたwww
06-25 12:07

06/24のツイートまとめ

Tac_WBE

おやすみzzz
06-24 20:28

@dorarinn941 まあ結局目覚ましなしの仮眠して、寝過ごしたらしゃーないかな
06-24 18:25

今夜(早朝)のサッカーはどうしようかねぇ……。観たら仕事上完全に死亡フラグだけど
06-24 17:47

明日二人も休みとか……死ねる('A`)
06-24 17:45

06/23のツイートまとめ

Tac_WBE

1日でフォロワー1万ってwww すげえなあ、平野綾
06-23 20:51

おい、定期代○万円足りてへんぞ。どんな計算しとんねん
06-23 17:39

『○いおん、求ム』
06-23 12:13

06/22のツイートまとめ

Tac_WBE

今日は外メシ安定
06-22 19:23

@dorarinn941 よろしい、ならば焼き肉だ
06-22 18:03

iPodがフリーズしやがったんだがw ガッデム!!
06-22 18:00

もうセギはええて。終盤の勝負所に北川が代打に控えてるのは心強いけど、試合に慣らすなら二軍でええやん
06-22 17:56

どこまで自力で頑張ればいいのか、どこから頼ればいいのか、その線引きが難しいんよ
06-22 17:55

走ったら汗かいた……
06-22 17:54

仕事覚えつつある分放置される時間も増え、正直しんどい
06-22 17:40

一日くらい平和な日があってもいいじゃんかよぉ……(泣)
06-22 17:39

06/21のツイートまとめ

Tac_WBE

Twitter営業再開したところで、今のところ愚痴しか出てこない
06-21 17:51

俺は今キレていい……よね?
06-21 17:51

@gaiamizukinana そしてとどめの膝枕で昼寝しているところを知り合いに目撃されるんですね、分かります
06-21 17:49

06/18のツイートまとめ

Tac_WBE

なにが最悪って「自分」がなんだけどね。週末なのに全然気が乗らんわ
06-18 17:43

あー、もう最悪……
06-18 17:42

午後もこのまま平穏をキープしてくれっ……!!
06-18 12:15

06/17のツイートまとめ

Tac_WBE

間違えた、大坂だ
06-17 20:13

大阪夏の陣、行こうかなあ……
06-17 20:12

都合良く飯の誘いがキタで!
06-17 18:30

今日は寝る!絶対早く寝る! 飯も外で食って、シャワー浴びたらパソコン点けずにソッコーで寝る!
06-17 17:43

疲れたー……
06-17 17:41

で、一番戦力にならない俺が昼休みを言われたわけだ
06-17 12:16

なんで午前で人が二人も抜けるのさw 課長が最前線に立っててワロスwww
06-17 12:15

なにこのいそがしさ
06-17 12:14

スペイン負けたかw 叩きたい奴は叩け!これでこそスペインだよ!ww
06-17 00:59

@ago_maguro 久しぶりに放送見たけど、最終面接頑張ってくださいな~
06-17 00:58

...続きを読む

06/16のツイートまとめ

Tac_WBE

用事(@オンライン)すんだ、これで寝れるzzz
06-16 22:37

風呂上がりのサイダー美味し!!
06-16 19:56

復刻版買えなかったから、優勝記念グッズには手を出してしまうかもしれんw
06-16 19:01

電車の中でガッツリ寝てもうた……
06-16 18:26

今日は個人的にキツかった……
06-16 17:43

至るところで冷房壊れてるんだがwww 何なん?この職場www
06-16 12:47

06/15のツイートまとめ

Tac_WBE

疲れてるな・・・ 今日はもう寝ようzzz
06-15 22:26

なんかイライラするときとか気分がスッキリしないとき、無駄なものは全て捨てて自分の中で精神的なリセットをかけたくなる
06-15 22:24

なんか色々面倒だから整理する(物に限らず)
06-15 22:18

くっそ、イライラする・・・
06-15 22:11

電車の冷房が強すぎてツラい…
06-15 06:58

06/14のツイートまとめ

Tac_WBE

起きた
06-14 22:45

上海万博でらきすたの神輿とか、正直気持ちわりぃな・・・
06-14 20:05

風呂入ったし飯食ったし仮眠しようかな。ただし、目覚ましはかけない。寝過したらそのまんま寝る方向で
06-14 20:03

@Sachio_laf テレビが22時30分で、試合自体は23時からだった気がします
06-14 18:23

さて、今夜のサッカーは見るべきか否か
06-14 17:46

わざわざ「明日忙しくなるよ」宣言されたわけだが……
06-14 17:45

それに、この時間に昼休みだと午後が長くなってツラい
06-14 11:36

早めの昼休みもらったけど弁当がまだないとかwww泣けるwww だから12時でいいと言ったのにorz
06-14 11:36

06/13のツイートまとめ

Tac_WBE

どうやったら上手に卵で包んで綺麗なオムライスが作れるのだろうか
06-13 21:18

あああ、週末が終わってしまう・・・orz
06-13 19:20

MVPは誰になるんかな。坂口、T、後藤、北川、山省、平野・・・
06-13 16:21

@Sachio_laf ほとんどの選手の調子が良くて出来すぎな感じもしますけどねw 今は2年前CSに出た雰囲気に近い感じがします。ただ、通常のシーズンに戻ると先発ローテとか課題が山積みです
06-13 16:17

優勝やっ!!!!!
06-13 16:02

戦極姫2プレイ終了!
06-13 03:55

06/12のツイートまとめ

Tac_WBE

気が付いたら交流戦優勝リーチやないか!頼むで~
06-12 17:35

野球中継の視聴を犠牲にした甲斐はあったかなw
06-12 17:33

伝説、ガチパが相手の中よく勝ち残れたなあ・・・
06-12 17:30

某生放送の突発大会で準優勝でした
06-12 17:29

Paging Navigation

Navigations, etc.