Tacのツイート置き場

logs

05/30のツイートまとめ

Tac_WBE

今日はwi-fi対戦は我慢。プレゼンの練習中なう
05-30 23:56

なんでこんな時に限って見たい放送いっぱい被ってんの・・・orz
05-30 21:54

@gaiamizukinana いてらーww早くフェイトを保護するんだww
05-30 19:29

勝ったか。よかったよかった
05-30 16:52

菓子折り買ってきた。さて、今から明日のプレゼンの練習だ
05-30 14:38

3連敗のち2連勝。今日はここまで
05-30 04:45

3連敗中・・・orz
05-30 04:01

『こういうの好きなんでしょ?』   大好きです♪
05-30 03:09

風呂入る
05-30 02:51

【今日の戦績】3勝3敗
05-30 02:51

...続きを読む


05/29のツイートまとめ

Tac_WBE

明日田口スタメン来たら神。可能性は十分あるで
05-29 22:09

今日は始めから負ける気がしてた
05-29 22:08

ちと面倒なことになった。ウィルスに二次感染した疑惑
05-29 21:49

話し合い終わって中華料理屋で晩飯なう
05-29 20:56

この3匹は(俺の中では)安定してるな。今までの負け試合でもいい試合してたし
05-29 02:41

初勝利ktkr! 相手の深読みもあったが、今回は読みが冴えまくり。ええ試合やった
05-29 02:40

@dorarinn941 それ褒めてないだろw まあ「やるときはやる」ところを見せてるからな(フフン
05-29 00:37

お、今日プレ駅伝だけどDQのRTA駅伝やってんじゃん
05-29 00:26

@dorarinn941 どうだろうwみんな俺に対して容赦ないからなあwww
05-29 00:26

ブログ更新完了
05-29 00:23

...続きを読む

05/28のツイートまとめ

Tac_WBE

あ、そいや今日はLoSの新作の発売日だったな
05-28 23:56

@dorarinn941 ああ、外付けハードディスクをいつでもたたき割れる準備も可能です、師匠!
05-28 23:54

@dorarinn941 スタートメニューのアイコンはすべて消した。画像フォルダは隠した。IEのお気に入りページはコピーして別の場所に保存していつでも削除可能。ヲタ気味な漫画は持ってない。リーフィアのぬいぐるみは あ え て 見 せ る !
05-28 23:53

ああ、今日から毎日ネット可能です
05-28 23:11

明日友人が男女合わせて十人弱来るんだが、「気をつけておいた方がいいこと」「片づけておいた方がいいもの」(主にパソコン周り)についてアドバイスplz
05-28 22:08

そうか、EXIT TRANCEか
05-28 21:51

なぜ、パチ屋から「You」(アニメ版SHUFFLE OPテーマ)がwww
05-28 21:51

これからが本当の地獄だ……
05-28 18:39

おわったー 2ヶ月長かったけどあっという間だった
05-28 18:38

@dorarinn941 お断りしますwつーかなんでこんな時だけレス早いのよwww
05-28 14:55

...続きを読む

05/27のツイートまとめ

Tac_WBE

ホントに……オッケー出して良かったのか?俺orz
05-27 23:10

ヤクルトさん、お願いだから今日勝って!爆弾をうちに持ち込まないで!
05-27 22:01

Tac_WBEさんは優しさレベル5です。総理大臣に勉強を教えるくらい優しいです。 http://shindanmaker.com/21122 なるほど。俺の優しさは超能力者並(レベル5)ってことかw(違ぇ)
05-27 12:29

携帯開きながら寝落ちしてたっぽい
05-27 07:27

05/26のツイートまとめ

Tac_WBE

成るように成るんじゃない、成るように「成す」んだ
05-26 23:25

Tは四番としての階段を駆け上がってくれてるかな。正直、ここまではいい役割果たしてる
05-26 23:25

『私と話するとき緊張してる?』 ヤッパ・バレ・テーラ(2005~09)
05-26 19:22

去年ずぶ濡れになりながらハマスタ行った記憶が蘇るwww
05-26 18:07

今日中止になれば金曜にハマスタに……行けねーな('A`)
05-26 16:54

ハマスタ行きてえなぁ……無理だけど
05-26 12:08

05/25のツイートまとめ

Tac_WBE

今は単にカラオケ行きたいだけっていうのもあるかなぁwww ボウリングでもビリヤードでもいいけど
05-25 22:08

×歩きがします ○ある気がします
05-25 22:03

@gaiamizukinana なるほど~。リラックスできるというのは大きいかもですね^^ 自分でも考えてみたんですが、「声がよく響いて気分良く歌える」っていう理由も歩きがしますw
05-25 22:02

なんで湯船につかると歌いたくなるんだろう?科学的に解明できたらノーベル賞ものだな
05-25 20:24

ヴァイツァダスト!
05-25 15:32

記憶がルーラしてやがる。どういうこと?
05-25 13:59

なんだこの疲労感……
05-25 12:41

05/24のツイートまとめ

Tac_WBE

今日は負け確だな。勝ってるときにオーダーいじるのはよくないと個人的に思う
05-24 18:04

気温が低いのに蒸し暑い。非常にやりづらい
05-24 08:54

朝一口目のなっちゃん美味すぎ、なにこれ
05-24 07:19

久しぶりに再会してテンション上がってるのかもしれん
05-24 00:38

05/23のツイートまとめ

Tac_WBE

みんなの話聞いたら、うちの会社なんかやっぱり激甘やな。通勤二時間も乗り切れる気がしてきた!!
05-23 19:36

先生の家なう
05-23 14:11

明日出かけなきゃならないので今日は戦極姫2はお休み。続きはまた来週。
05-23 01:55

@Tac_WBEは『S度:天使のごとし、M度:10%、攻度:天使のごとし、受度:80%、変態度:悟りを開ける』です。 http://shindanmaker.com/19323 少し…悟り開こうか・・・
05-23 00:41

いろいろ・・・惜しいです・・・(対戦内容が)
05-23 00:40

05/22のツイートまとめ

Tac_WBE

木佐貫、赤田、荒金、バル。新戦力仕事しすぎワロタ
05-22 16:48

ういぃぃぃぃぃぃぃん!!!!
05-22 16:46

そういえば昨日、ひいきチームの支配下登録選手を背番号付きでそらで書いて見せたら友人に「きめえ」と言われた。なんでやねん・・・
05-22 16:12

別に今まで寝てたわけじゃないんだけどね
05-22 16:10

もう16時か・・・
05-22 16:09

そら(どんでんの怒りも)そう(もっとも)よ
05-22 13:57

木佐貫を巨人戦に当てる策は回避したか。まあ、そのほうがいいだろうな
05-22 13:57

金子はコントロールが残念すぎるな・・・。反対に平野は玉の勢いがすげえ
05-22 00:24

05/21のツイートまとめ

Tac_WBE

おい、巨人仕事しろ
05-21 21:20

ただいま~。さて、夜更けに向かってテンション上げていこう!
05-21 19:57

な?ええ加減にせぇよ、もう!!
05-21 19:32

まさかこのストラップを集めてる人が俺以外にいるとは思わなかったw
05-21 18:55

こんな展開でも浮き足立たないのが訓練された本当の我がファン
05-21 18:46

今日はなんだか憑いてるぞ~(棒
05-21 07:55

05/20のツイートまとめ

Tac_WBE

@dorarinn941 朝6時起きがデフォになるかなorz
05-20 22:11

×発送 ○発想
05-20 22:10

@dorarinn941 『アニメ3話分』>その発送はなかったwwwまあ、いっそ移動時間長い方が寝たりDSしたり勉強したりできるからと割り切るか
05-20 22:06

@dorarinn941 電車移動だけで一時間半だ。同情しろwww
05-20 21:54

@dorarinn941 中高と長距離電車通学だった人間の話を聞こうか
05-20 20:18

\(^o^)/
05-20 18:33

/(^o^)\
05-20 18:33

(^o^)
05-20 18:32

あと2日か、長いな……
05-20 08:36

05/19のツイートまとめ

Tac_WBE

『Tacって年上の彼女いるんでしょ?だから社宅出て引っ越すんでしょ?』……………………( ゜Д゜)エ?
05-19 22:49

ウワサって……コワい……
05-19 22:06

@dorarinn941 DA☆MA☆RE まあ、長時間の通勤になったらDSと睡眠に費やすだろうな。場合によってはサブノート買うかなw
05-19 18:08

今日は疲労と眠気との戦いに費やした一日であった……
05-19 17:59

6月以降の住居変更しちゃったから、最悪通勤二時間とかあり得るんだよなあorz
05-19 12:32

そろそろ6月からの勤務先が通知される頃なんだが……
05-19 12:30

疲労度はすでに木曜日な気分の水曜日……
05-19 08:33

久しぶりにブログにコメントキテタ━━━━━!!www
05-19 08:32

05/18のツイートまとめ

Tac_WBE

mixi誘われてるけど、する気は毛頭ない
05-18 23:13

昔小学館の雑誌で「ポケモンスタンプ」って企画あったじゃん?今約500匹分の切手作ったらリアルで儲からね?つーか俺は買うw
05-18 12:39

05/17のツイートまとめ

Tac_WBE

逝ってきます ノシ
05-17 06:48

05/16のツイートまとめ

Tac_WBE

明日朝早いので布団の中で作業しながら寝ますzzz
05-16 22:53

冷やし中華(今年)はじめ(て食べ)ました
05-16 20:27

今日は光合成でもしたい気分やな
05-16 09:00

dそして手続きはあっという間に終わるのだったwww
05-16 08:55

駅から歩いて30分かかった。まあ、いい散歩だと思えばなかなか。木陰気持ちいい
05-16 08:50

免許センター行かなきゃ……眠いzzz
05-16 07:53

このまま徹夜して朝一で免許センター行くか・・・
05-16 04:27

Paging Navigation

Navigations, etc.