Tacのツイート置き場

logs

09/25のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 頑張れ♥頑張れ♥
09-25 23:03

@kuraha 結局はそこですなw巨人には同情しますわ
09-25 21:23

よその球団の話でとやかく言うのは良くないけど、後ろめたいことがないなら巨人さんサイドには頑張っていただきたいとだけ
09-25 20:54

何処見て動いてんのか分からんし、こいつらが一番自分たちのことしか考えてないわ(労組としてその姿勢は正しいとは前々から言ってる)
09-25 20:48

@kuraha そうなんすかねえ。でも、過去にポスティング制度見直しの時とかみたいに、自分たちで首突っ込んで荒らして結果的に状態悪化させてるケースとかあるし、巻き込まれて可哀想とかいう状態は一切湧かないし、「労組ってやっぱゴミだわ」の感想しかないですわw
09-25 20:47

山口俊の処分見直し交渉求め選手会が巨人に申し入れ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VZ0JlI2x4B 某アニメ監督の話よりこっちの方がよっぽど胸糞なんだが。ホント害悪団体だな
09-25 20:38

自分の場合に置き換えたらどのくらいのショックかなあと考えたけど、イマイチいい例えが思い浮かばなかった
09-25 20:31

RT @ayattatatta: 最近ミリシタがこう見えてきました。 https://t.co/bTBeIsI8sX
09-25 20:24

発券ガシャするか
09-25 18:57


09/24のツイートまとめ

WB_Quon

デュアルディスプレイ導入してオタク度がレベルアップした↓↓↓
09-24 16:23

09/23のツイートまとめ

WB_Quon

寝る
09-23 17:00

DMMに止められたのは笑うわ
09-23 14:16

09/22のツイートまとめ

WB_Quon

バルドの追加予約特典、萌プラス以外通販対応してんのかイマイチ分かりづらいんだよなあ。多分してるんだろうけど
09-22 20:28

RT @FIX_Records: 【Suara】11月4日(土)『秋のヘッドフォン祭2017』(2日目)に Suaraのミニライブ&公開録音イベントの開催が決定致しました!イベント参加応募の締め切りは10月9日(月祝)23:59までです。ご応募お待ちしております。https:…
09-22 18:25

これは"LOVE.EXE"でオタクたちが回るフラグ
09-22 18:19

RT @web_giga: 【Web告知】戯画1stLIVEティザーサイト情報を公開いたしました!■Artist・KOTOKO・桃井はるこ…and more!順次情報追加予定!#戯画https://t.co/hLRRYNzKWm https://t.co/m0zay
09-22 18:16

RT @web_giga: 【Web更新】「バルド・マスターピース・クロニクル」公式サイトにて『コンプリートボーカルコレクション+』のトラックリスト内容を公開いたしました!第一作から最新作まで、すべてのボーカル曲を完全収録となっております! #戯画https://t.co/
09-22 18:04

雨ヤバすぎうち
09-22 15:40

何にせよ、清宮プロ志望で指名が分散してくれるの有り難いわ
09-22 13:56

雨雲レーダー見たけど、明日やきう厳しそう
09-22 13:55

いうて3〜4球団くらいじゃねえかなあ
09-22 13:49

起きた。清宮プロ志望なのね。いいんでない?
09-22 13:45

...続きを読む

09/21のツイートまとめ

WB_Quon

ボールを受け止められるくらいにはなったけど、掴むレベルになるにはまだまだだなあ
09-21 23:00

「どん語」に見えた https://t.co/KzMzY2xjbN
09-21 21:29

敗因:ergコーナーに寄り道
09-21 20:58

デュアルディスプレイ用のモニター見て回ってたら閉店時間になってた。チーン
09-21 20:57

今日秋葉原で買うもの、寄るところ多すぎる
09-21 18:26

ちゃんと役割分担した投手起用ができる投手コーチとまともな分析できるバッテリーコーチ連れてきて。年々捕手のリードが糞化してくってどういうこっちゃ
09-21 02:21

オリックス福良監督、続投要請を快諾「このまま終わるわけにはいかないというのはあった」 - 日刊やきう速報@野球まとめ https://t.co/mh1TJXSioh こんなところのコメント欄だけど、思った以上にネガ意見が圧倒的で草。まあ、そうなるな
09-21 02:18

Paging Navigation

Navigations, etc.