Tacのツイート置き場

logs

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

カップラーメン開けたら、かやく袋が2つ入ってた https://t.co/EyOsmnSu3y
10-18 23:58

26日は最後の手段として風邪をひく
10-18 23:52

まだドラフトの日に半日休取ること言えてねえや。ってか言える状況じゃねえ
10-18 23:39

土曜日行きたいけど、多分死んだように寝てる
10-18 23:27

あ、うちは勿論いらないです。っていうか小谷野を追い出せるような状況作らなきゃいけないくらいだし
10-18 12:13

村田スルーで嘆いてるヤクルトファンちょいちょい見るけど、来年優勝目指すならともかく、土台から見つめ直すって言ってるんだから、ピンズドだとしてもむしろこれで獲りに行ったりする方が不信感抱くと思うんだけどなあ。
10-18 12:12

もう午前が終わった。時間すぎるのはええ
10-18 12:04


10/17のツイートまとめ

WB_Quon

来年以降どうなるか分からないけど、3年も4年も契約結んでまで残ってもらう必要ないっていう考えは今も変わらん
10-17 22:22

セ・リーグもCS1stステージ終わったか。個人的には阪神ファンの糸井に対する評価が気になる。今年一年はそこそこやれて、壊れるなら来年かなと思ってたんだけど
10-17 22:20

保護フィルム変えてもタップの異常治らないから、これもうタッチパネルがダメだわ
10-17 02:00

レバニラ食いたい。レバーは嫌いだけど
10-17 01:51

第一の山は越えた(はずだ)から、なんとか今週乗り切って週末は美味い酒を飲みたい。ドラフト会議行きたい。友人の結婚式出たくない。バルドやりたい
10-17 01:50

今週ずっと雨なんだな
10-17 01:49

ぷちコレのミニチームがプロメンで埋まるとか凄いな、という謎の感動
10-17 00:19

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

この時間帯は疲れ切ったサラリーマンとキャッチしかいねえな
10-16 23:53

最近あいぽんの画面の反応がおかしいから保護フィルム変えた。もうすぐ買い換えるから安いのでいいやと思って百均のやつにしたんだけど、今まで使ってたのが横見防止のやつだったからめっちゃ画面明るくなったわw
10-16 00:41

10/15のツイートまとめ

WB_Quon

今年の梨関連のアイスはアイスの実が一番でしたな
10-15 22:48

期間限定品はすぐなくなってしまうから、見つけた時に買いだめしておかないと https://t.co/5AKrnHwKQ9
10-15 22:44

@abc_1054 そこは繋がったきっかけによるかとw
10-15 22:11

大学も懐かしいなあとか一瞬思ったけど、去年就活セミナーで説明しに行ったばっかりだわ()
10-15 21:22

キャンパスの一部見て気づくなんて、通ったことある人間にしか分からんからなあ
10-15 21:19

いい感じに時間が経った頃だから言うけど、以前ドラマの撮影場所云々のツイートを見たときに、TLに大学の後輩がいることに気が付いてしまった。在学期間はかぶってないけど
10-15 21:15

10/14のツイートまとめ

WB_Quon

イリュの新作出たみたいだけど、ワイはまだまだ前作でいいかな。どっちにしろ忙しくて時間ないし、落ち着いたら落ち着いたで先にバルドやるだろうし
10-14 23:39

忘れないうちに帰ったらライブの申し込みするか
10-14 20:41

途中経過見てるけど、現地行ってる弟ウッキウキやろなあ
10-14 14:22

@sizu_glasschamp 星野コーチが体調不良で途中から配置変換した影響かどうかは定かではないですが、あの投手起用は目に余りますね。黒木、近藤あたりが被害者筆頭かと。最近放送見に行けてないですわーw今日からのCS頑張って応援してください。
10-14 11:00

今日マーが投げるのかあ。シーズン通りだと次は炎上する番だけど、どうなるやら
10-14 00:44

現場が欲しがるのはそりゃあ短期で成果が表れやすい即戦力投手に決まってる。ただ、仮に獲ってきたところで福良自身が今の投手起用見直さない限りどんだけ数そろえても足りないし、二軍も含めて不足しているのは野手。頭数すら足りてねえ
10-14 00:13

【オリックス】福良監督がドラフト上位候補約30人の映像チェック(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/UlwupvCezn 福良に見せる必要ないんやで。フロント主導らしいのは朗報
10-14 00:02

@sizu_glasschamp むしろバントは徐々に減っていきましたねー。下手くそな選手ばかりなのが原因ですが、さすがにその辺は学習したみたいで。投手起用は勝ち試合負け試合の使い分けが全然できてないです。序盤は配慮していた感がありましたが、後半はむちゃくちゃでしたねわ
10-14 00:01

Paging Navigation

Navigations, etc.